2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇ドラクエ9をやってみた。◇ 其の2

ドラクエ9ドラクエ9



「ドラゴンクエスト9」をやってみた。続き



 前回の話は⇒ここ


 ドラクエ9をクリアすべく奮闘してます(`・ω・´)

 尚、今回の話はモロネタバレ含む話なのでご了承ください

 

今回は自分の考えというか・・・
多少のボヤキも入ってるかもしれません(´・ω・`)


さくさくと冒険を進め、タイトル画面にもある

 ドラクエ9 「女神の果実」

 の収集に取り組むことに。


で、話の展開上というか・・・おやくそくというか・・・

収集するうえで、なぜかこれらを所持する

中ボスを倒していかなくてはなりません。



例のアマゾンレビューでは

 ドラクエ9

 と、いう意見もあるのですが・・・・



【津波】 Tsunami

英語で書いても津波はTsunami。

とにかく被害は甚大です。



・・・痛いよ・・・(´;ω;`)ブワッ


 ドラクエ9 ジグジョー・・おさかなめ・・


・・・ここで3回ほど全滅しました(>ω<)


 ドラクエ9
頑張って♡


ありがとう「オリガ」ちゃん・・・

少し心がくじけそうになってたよ・・






話は進み・・・

途中で初めて「メタルスライム」発見したときは
少し感動しました(つω`*)  
モンスター見えるのは自分は肯定派です。



そして 今回はムービーシーンもあるんですね



竜(グレイナル)にまたがり、さっそうと大空へ(`・ω・´)





なるほどこのヨロイを着なきゃいけない理由はこれの為か・・・
大人の事情ですね・・・重々理解します(>ω<)


でもこれ見てたら・・・

  ドラクエ9

を思い出しました。(⊃Д⊂)
全然関係ないですね・・・ゴメンなさい。



【竜との戦い。その後】

ここで勝ってたら、すごいぞ強いぞグレイナル!(´;ω;`)ブワッ
・・・って歓喜したかもしれませんが


そんなわけも無く、とっ捕まる・・・

ドラクエ9 ドラクエ9



ここで今後の話に大きく携わってくる
「アギロ」
登場ですね(´・ω・)y-~~~


尚この際に例の「サンディ」という名の
いらない妖精さんは逃亡・・・


無断欠勤はだめですね・・・
後で叱ってやってくださいテンチョー。



さて物語もいよいよ大詰め。

きたるべく最終決戦に備えレベルアップに勤しみます。

戦闘を頻繁にやってたら、この単純作業に
飽きてきたので

ここはやっぱり

 ドラクエ9  マグロ

狙いでいくことにします( ̄ω ̄;)





【補足】

このドラクエは「すれちがい通信」が楽しいらしい
のですがこんな意見も


 ドラクエ9

 
 ドラクエ9

まったくの同意見ですね( ̄ω ̄;)

自分とこも田舎なので、多分、県で一番大きなジャスコ
に行ってもHITしないと思いますね・・・


まぁ、こればかりはしょうが無いです。


あと

 ドラクエ9
なんだかんだあってもやはり「ドラクエ」
意見が均等になってきましたね。
でも星1つが多いかな


自分もやってみて、そんなつまらなくは無いですね。
うん、買った価値はあると思います。


お疲れさまでした。


Comments

 
こんばんは^^ はじめましてー
パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ を新規開店しました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
こちらはリンク済みですhttp://pslo.sblo.jp/article/32110517.html
よろしくお願いします。

パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ
http://pslo.sblo.jp/
おはようございます 
すれちがいは、確かに都会限定かも・・・

とにかく人が集まり、待ち時間が長い様な
イベント時はお勧めですよ!
以前、新幹線の中で頂いた経験ありw
パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ  さん 
返信遅くなってすみません。

相互リンクの件、了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。

あと【新着RSS】と 【アクセスランク】の
登録はどうされたらいいですか?

よろしければ返答願います(*- -)(*_ _)ペコリ
ねこ娘 さん 
頂いたんですか(つω`*)ウラヤマシス。

たらればですが試験で上京した際、秋葉原のルイーダの
酒場に寄ってたら・・・とか思ったんですが

よくよく考えたら帰りの新幹線でもドラクエやってた
人ら、たくさんいたのでやっとけば良かったです(>ω<)

なので、ねこ娘さんとすれ違いキボンヌww
Re: パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ  さん 
> 返信遅くなってすみません。
>
> 相互リンクの件、了解しました。
> こちらこそよろしくお願いします。

追記

パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ 様

当ブログ管理人おのじです。大変申し訳ありません、
相互リンク結んだ後ですが、諸事情により一旦リンクの方
解除させてもらいました。
すみません。このことは深く陳謝します。

尚、そちらの方の当ブログのリンクも消去されて構いませんので
そのようにお願いいたします。

誠に申し訳ありませんでした。

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング