2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My History of Pachinko & Slot ~開眼編~

PachinkoSlot1a.png

My History of Pachinko & Slot  ~開眼編~


はい。需要あるかは分かりませんが
自分の過去話・第二弾です(`・ω・´)



尚、今回も興味ない方はどうかスルーで=3


 旋風の用心棒

 悪いな!


 また付き合ってもらうぜ!






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

さて、この度、めでたく東京の大学に進学が決まり
上京することとなった管理人ことおのじ


*ちなみに前回までの話はコチラ



尚、自分が使ってるHNおのじは元々は自分のあだ名
なので、大学時代の友人からも、いまだにおのじと呼ばれております(`・ω・´)



時は平成に差し掛かった頃
この頃の自分は期待と不安を胸に大学へと通う一介の学生。



その頃流行ってた歌はコチラ




これもよくカラオケで歌ったな~(´・ω・)y-~~~




そしてゲームではコイツを攻略せんと躍起になってた時代でした



ff3a.jpg  img51afa927zikdzj.jpeg

ファイナルファンタジーⅢ

このゲームはムズかったけど面白かった
でも、今やったら多分クリア無理( ;∀;)




この頃は時間は多少あってもお金が全然無かった学生時代

・・・なので仕送りの生活費だけでは苦しく


コンビニでバイト生活もスタート


まあ、ここは賞味期限が切れかけた弁当や牛乳とかもらえたので
凄く楽しかったです(つω`*)



そして



そこで知り合ったバイトの先輩方というのが大のパチスロ好き
手に入れたバイト代片手に速攻パチ屋に行く方々でした


そんな折、自分も誘われましたが・・・


やはり最初のイメージが悪かったのかスロに対して良いイメージも無く、
やんわりとお断りする日々でした



その頃に先輩方が口にしてた言葉

4枚掛けがどーのこーの
世界何とかがどーのこーの



・・・(´・ω・`)


スロ全然知らなかった自分にしてみたら
怪しげな呪文にしか聞こえなかったですね( ´Д`)




さて大学にも慣れ始めた秋頃


一人の友人からパチンコに行かないかとのお誘いがありました
これが運命のきっかけか?


・・・でも結構お金使うよね?

と自分が言ったら、いやどんなに使っても2000円くらいだよ。と言う。
ホントか?



まあ、モノは試し。最悪見るだけでもいいやと思って
ついて行った先で見たものは!!



ズバリ!
パチンコの羽モノ



・・・今の時代に羽モノってあるのかわかりませんが
とにかく腕があれば多少のおこずかいにはなるとのこと



まあ・・・お金、少額で遊ぶのならと、ゲーセン感覚でやってみました


ちなみにコレがパチンコのファーストコンタクト



今となっては何て機種だったのかは覚えてないです
確かヒコーキの形してたような・・・!?



それで結果はというと・・・


ビギナーズラック
でやっぱりあるんでしょうね(つω`*)
この時は運良く1箱になり3000円の勝ち!



勝ってお金ゲット出来たのも嬉しかったですが
大当たりの時の興奮が冷めやらなかったの覚えてます



その後、味を占めたのか
お金に余裕があった時はちょくちょく羽モノやるように=3
人間こうしてギャンブルにハマッテいくものですね




そして年も明けて大学1年の終わり頃

この頃には衝撃的な出会いをしたものがありました



それがまずコチラ



street_00_R.jpg

ストリートファイターⅡ

いまだにロングセラーのカプコン看板タイトルシリーズ



street_01_R.jpg  street_02_R.jpg

この頃は対戦よりも1コインクリア目指して皆燃えてた頃ですね
自分の格闘ゲーム人生のスタートです


尚、最初使ってたのは sf4_chara1g.jpg (ガイル)=3




いい そんなことよりパチの話はどうなったの?


(`・ω・´)うん。そしてこの年にもう一つの出会いがこちら



majung1.jpg

麻雀物語

いい加減、羽モノも勝ったり負けたり繰り返してた頃
パチンコ屋にて衝撃的な出会いでした

まあ、この機種打ってみようと思ったのは、この萌えキャラのおかげかも



上限5000円までと決めて打ち出すこと最初の500円

何とビックリ!!リーチからいきなり大当たり!!
しかも一回の大当たりで箱満タンに!!


この時は物凄く興奮したの覚えてますよ(つω`*)


その後、あれよあれよと言う間に3連チャン

もう何かお腹いっぱいになってここでヤメ



当時学生の身分としては破格な15000円という臨時ボーナス貰えたことに
ただただ感動しまくりでした( ;∀;)


さあ、その後どっぷりパチンコに嵌るかといえば自分の場合は逆で


勝った後に調子こいて行けば絶対に負ける
勝っていい思いしたのだから、もう止めよう!

と、何か分からない理由でパチもしばしドロップアウト




その後、ゲーセンではストⅡ’が出始め世は格闘ゲームブーム到来


自分はといえばバイト代はゲーセンでこれらの格闘ゲームにと
どっぷり使うこととなりました。



ちなみにストⅡ’では持ちキャラは sf4_chara1k.jpg (ケン)になり



友人Sは sf4_chara1z.jpg (サンギエフ) 友人H sf4_chara1d.jpg は(ダルシム) 


友人Mは sf4-67s.jpg (サガット)

と、このように友人らとの選択キャラ被らず、一人1キャラみたいに
なってましたね




あと当時嵌ってたゲームの影響で



neo_geo.jpg
NEO・GEO

も買うことに=3


コレってば本体約2万5千円。しかもカセット一個約3万もする超高価品
なので、ここでまたド貧乏に・・・



garou_special_terry1_2_R.jpg  garou_special_terry1_5_R.jpg

まあ友人らとの対戦は楽しかったですが(つω`*)



GAROUDENSETSU_SP-041_R.jpg  garou_special_terry1_205_R.jpg

自分は最初はテリー使ってました。
パワーゲイザー当たらな過ぎワロタw



そんなこんなでしばしブランク期間到来



でも、まあストⅡは3人一組での大会に友人H、友人Sと出てたりして
それなりに充実した日々送ってましたよ(ノ´∀`*)




その後

パチスロは裏モノ天国と呼ばれた3号機時代に突入
ホールは鉄化場状態となりましたね




そんな頃、自分はといえば、


SF2TJ00_R.jpg  SF2TJ01.png

ストⅡ’TURBO三昧の日々を送ってた頃でした


この頃には友人Sのザンギエフが無頼な強さを発揮し
誰もこのザンギエフに勝てなくなる・・・( ;∀;)



zan.jpeg

友人H曰く 肉の壁や~~~


この友人Sのザンギエフは新宿の対戦台でも何十連勝もし
コイン一つで2時以上間遊べたとかの武勇伝あり(Sの談話より)


・・・いや、ほんと強かった=3 
全国大会とかに出てもいいとこまでいけたんじゃね?( ´Д`)





さて話はホールに戻ります。


3号機も終焉に向かい世に初の4号機チェリーバーが出始める頃に
また少しずつ自分もホールに顔を出すように=3


もう大分古い話なので時系列忘れてますが
当時はこれが大好きでした



p199305tsunatorimonogatari.jpg

綱取物語

この機種は自分自身にとって
確変という概念が搭載された機種第一号でした
通常時からの大当たりで1/2の確立で天国に移行(だったかな?)


なのでこの台は当時のホールで大人気で、
夕方からはリセットの
サービスで通常発進とかのイベントもありましたね(つω`*)



また、この時期からしばし経つ頃には



jack1.jpg

エキサイトジャック2


これも良く打ってたのかな?
保留玉がアツかったですね

*すみません。この辺の時系列ちょい忘れてますm(_ _)m


そして大学も無事卒業出来 社会人1年として今度は東京から
一路、愛知県は名古屋へと飛ぶことに!



そこで、ある衝撃的な台との出会いが今後の自分を
どっぷりこの世界に引きずることとなる!!



・・・と、まあ気がついたら結構な長文になっちゃいましたね(´・ω・`)




さてこの続きは・・・やっぱり書かなきゃダメですか?(;´∀`)


次回いつになるかはわかりませんが、その時まで=3


*今回長文申し訳ありませんでした
尚、最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m




お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
パチにしろゲームにしろ
よく、そんな細かく覚えてますね。スゲェ・・・

僕もホールデビューは羽モノです
16のときだから・・・だいぶ前ですねw
機種が何だったのか、初打ちがどうだったのか
正直、まったく覚えてませんよ。

たぶん、あんま感動がなかったんじゃないかと思いますけど
2日に1回は打ちに行ってたのになぁ
そんな理由で僕はヒストリー書けませんw
 
格ゲーの大会出たんですか!?
スゲー(・∀・)

少し前にスパⅣやってましたが、普通のコントローラーで苦労して何とか操れるレベルになったのに、アーケードスティックにしたら全然使えなくなって、ヤル気がなくなりました(`;ω;´)
シリーズにもよりますが、うまい人のザンギは威圧感たっぷりですよね(;´д`)

NEOGEO程じゃないですが、昔はSFCのカセットも1万とかしてましたね、そういえば(´・ω・`)
 
ねおえきさいとじゃっくは面白かったです><

マージャン物語の盤面初めて見ましたw
 
ガイルwwww
くにへかえるんだな
おまえにもかぞくがいるだろう(キリッ

僕の持ちキャラもケンですねw
相手の攻撃みて弱昇龍余裕でした(^q^)
弱下段蹴りでガード崩してからの昇龍裂破が気持ちいい(*´Д`)ハァハァ
 
うはっ、ほぼストⅡの話w
ちなみに確実におのじさんと同世代であろう僕も
学生のみの特権、24時間全て自由に使える券をフル活用して
ストⅡは朝から晩まで、しかもガイルから入ってましたょ

とりあえず座っといて敵がきたら回転蹴り食らわしたろか的
単純攻撃目的で・・・(すぐ通用しなくなりますね・・・

で、ヒストリー次まだぁ?笑(゚∀゚)
 
今更ですけど、あけましておめでとうございます
m(_ _)m

↓ お年玉 画像です(え?)
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/y/a/h/yahoolkuso/1295071274816.gif


おのじ さんに 歴史あり・・・ですね^^

自分も NEO・GEO CDですが、友人から奪って借りてハマっていました。

KOF 94 やら サムスピ 、餓狼伝説、ファイナルロマンス(脱衣)と、色々やってましたね。

NEO・GEOのコントローラーでは、何故か
鳳凰天舞脚 や パワーゲイザーが出やすかったので、
格ゲー系は燃えましたねw

レイジングストームだけは、1回も出ませんでしたが
 ゜д゜)鬱死・・・

あの頃のSNKは何処やら・・・・
 
100メガショーッック!!ネオッジオ!!!(゜∀゜)
当時のネオジオソフトって3万もして医者の息子しか買えないイメージでしたねwww

春麗の空中投げ、好きだったな~w

今のゲーセンってビデオゲームが全然無いんですよね。
ファイナルファイト設置してくれたら学生が群がると思うんだけどなw
 
スト2は偉大ですね。ほんとw
このころは近所の駄菓子屋に筐体がありましてねぇ。
それまで1プレイ20円だったのがスト2から50円に値上げしたような気がしますw

ここからKOF95ぐらいまではずっと格ゲー漬けでしたね~。
高校入ってからは(何をトチ狂ったか)部活でゲームからは遠ざかってました。

自分はどっちかってとSNK派ですね。
餓狼ではジョー使ってたような気がします。

その後はギースで如何に当て身投げとレイジングストームを当てるかに心血を注いでました。
ゲイザーもストームも初期の頃のはつなげることも出来なかった(確か)んで当たりませんでしたよね・・。

おまいら振りかぶりすぎww

パチ・スロには年齢的に全く関与無かったですw
ネオジオなかーま。 
ギースはムリでしたよね。
後前グルット戻して斜め前斜め後ろでしたっけ?(激謎)

ザンギいましたわw
ガードさせて吸い込み筋肉バスターですよね。

《パツンコ》
知らない人に、簡単にかいせつーw

麻雀 保留1/16に書換デス。

綱取 V5個連続入賞でモード移行
天国3/6 通常2/6 地獄1/6

その頃の飛行機のハネモノ?
ゼロタイガーかブンブン丸でしょう!(キッパリ)


私、おのじさんより若いことが判明しました!
FF3は、高校・・・
 
勝ったのになんて堅実なのかしらw
当時のハネ物おもしろかったなぁ~。
一日遊んで五千円プラとか普通だったもんなw
島には朝から開店ダッシュでハネ物に座るハネプロもいたもんだw

あれ?後半スト2記事にw
ガードしたらスクリューされるからガードしちゃだめよw
で、ある衝撃的な台との出会いとは・・・?

気になる~w
 
昇龍拳(字あってます?)の連打をマネして
日常で遊んでた記憶があります(´∀`*)

綱取物語って昔のは打った事ないですが
有名な機種ですね(`・ω・´)

リメイク版はそんなに人気が出なかった様ですが

格闘ゲームをやってた頃が懐かしいです(つД`)
 
ぷは~ッ!懐かしいのが並んでますね~ッ!

スト2は、当時小学生だったいとこにボコボコにやられてからキライになりましたw

とりういさんのおっしゃるとおり、羽物はゼロタイガーあたりでしょうね~。
己は確かゴンタという酒飲み親父の役物がついた奴とか、ドンドコドンという大工さんの奴や、スタジアムなどを当時よく打ってましたね~。
あと忘れてならないのはパチンコ大賞☆
これはすごく好きでした^^

麻雀物語は出た当初より、もう廃れていた時期によく打ちましたね(確か弾丸物語とかダービー物語とかが流行ってた時)

そして綱取はヤバイww
朝一と夕方の「十両、金星、小結」をゲットするため、学校に通うとき以上にパチ屋の出席時間を遵守していたのを覚えてますよwww

次回がまた楽しみですな~♪
 
お疲れ様です♪

FF3は小学生の頃だったか・・・
文集に将来の夢「たまねぎ剣士」と書いてて
それを大人になって見て恥ずかしかった思い出がw

スト2もゲーセンに列が出来てましたもんね!
台の横(画面の横)に
100円積んで台キープルールなんてあったんですが
今考えると無謀な事やってましたw

羽物大好物ですww
私の場合は「玉ちゃんファイト」にエライお世話になってましたw

それが今や凶楽のプレミアキャラですもんねー
時代を感じます!

@メアド連コメにて書いておきますので
本日より何卒宜しくお願い致します
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
途中からストⅡの話で最後までイクかと思い

情緒不安定になりましたw

むしろ最後までストⅡ・・・・・
ヨガッ(/ω・\)チラッ
ヨガッ(/ω・\)チラッ
ヨガッ(/ω・\)チラッ

ハイカラ 
ストⅡ!
これ、自分が最初にやったゲームです、懐かしいなぁ・・・

ネオジオ高!しかもソフトの方が高いとか・・・
当時は高級な物だったんですね(´Д`)=3
 
>>SPSさん
自分でも何故か覚えてましたw

SPSさんもデビューは羽モノでしたか~
自分も全然機種名は思い出せないのけれど
あの大当たりの瞬間だけは今でもはっきりと脳裏に浮かびますよ(つω`*)

何でもいいのでSPSさんのヒストリーも是非w



>>ねじねじさん
ストⅡの大会は実はあっさり2回戦負けでした/(^o^)\
でも楽しかったです~

ストⅣはせっかくPS3買ったのだから購入してみようかと思いましたが
自分はPSパッドだと昇竜拳すら出せないので断念しましたよ(`;ω;´)ブボボ
あと昔のSFゲーの高さは異常(`・ω・´)b



>>ryo-taさん
ねおえきさいとじゃっくって結構前だった気がw
麻雀は名機ですよ(つω`*)



>>もげさん
待って!この娘はあなたのこよ!
このおっさん娘いたことも知らなかったみたいですねw

おおもげさんもケンでしたか( ^ω^ )
((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー
>弱下段蹴りでガード崩してからの昇龍裂破が気持ちいい(*´Д`)ハァハァ
↑これストゼロ3以降ですねww



>>けいぞくんさん
うほ~けいぞくんさんもモロ同世代でしたかww
ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノナカマー

>とりあえず座っといて敵がきたら回転蹴り食らわしたろか的単純攻撃目的で・・・
↑俗にいう待ちガイルですねwわかりますww

次回ヒストリーはしばしお待ちを( ´ ▽ ` ;)
 
>>Aンディ・ボガードさん
明けましておめでとうございます( ^ω^ )
今年も宜しくです♪

さっそくのA型さんからのお年玉画像頂戴しました♪
てか毎回思うのでが、いつもこんな素晴らしいgifどっから持ってきてるんですかw

あとネオジオはCDですか!!((((;゚Д゚))))ヒイーガクガクブルブル
KOF94、サムスピもいずれも名作ですね(つω`*)
今やっても面白いかもです( ^ω^ )

レイジングストームw
これは自分も当てたこと一回しかありません(/ω・\)チラッ
てかコマンド複雑すぎだろjk

今SNKはモロパチスロメーカーになっちゃいましたね(;^ω^)



>>カズオさん
たしかに昔のネオジオ=ブルジョアって感じでしたねww

今のゲーセンはビデオゲーム無い代わりにUFOキャッチャーとプリクラだらけに
なっちゃいましたね(/ω・\)チラッ
ファイナルファイトあったら、カズオさんはハガー、自分はガイでプレイしたいですww



>>kazwoさん
ほんとストⅡは偉大すぎの名作ですよね(つω`*)
これが無かったら今の格闘ブームも多分無かったと思います

>ここからKOF95ぐらいまではずっと格ゲー漬けでしたね~。
>自分はどっちかってとSNK派ですね。
おお(´;ω;`)ブワッ
kazwoさん!((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー
KOF95も庵楽しかったですwww

あとギースの当て身投げ!懐かしい~♪
これ決まるとすげー嬉しいんですよねww



>>とりういさん
ギースは当身投げこそ全て!!
それ以外はいらな(ry

ちなみにレイジングストームは
↙→↘↓↙←↘+BCですw
コマンド鬼畜すぎだろjk まず当たらねぇww

>その頃の飛行機のハネモノ?
>ゼロタイガーかブンブン丸でしょう!(キッパリ)
さすが詳しいww なるほどこんな名前の機種でしたか~

私、おのじさんより若いことが判明しました!
FF3は、高校・・・
な、何だってー!! そうか自分の方が年食ってたのかww
でも学年そんなに違わなさそうですw



>>ぺろんちょさん
この頃の羽モノ面白かったですよね~
あのV入賞するかどうかの瀬戸際に(*´д`*)ハァハァでした

>あれ?後半スト2記事にw
すんません、調子こいて書いてたらこうなりましたww

>ガードしたらスクリューされるからガードしちゃだめよw
友人Sのザンギは別名クリーンザンギエフ。一度たりともハメ使わないので凄かったです(;´∀`)
てか立ちスクリューで何でも吸ってましたw

>で、ある衝撃的な台との出会いとは・・・?
それは次回のお楽しみで♪
 
>>狛さん
>昇龍拳(字あってます?)の連打をマネして
>日常で遊んでた記憶があります(´∀`*)
狛さんも格闘漬けの日々でしたかw

ちなみに綱取りリメイクあったんですねwビックリ
一度打ってみたかったww



>>ちゃがまさん
ちゃがまさんはストⅡ苦手でしたか( ´ ▽ ` ;)

>とりういさんのおっしゃるとおり、羽物はゼロタイガーあたりでしょうね~。
相変わらず、ちゃがまさんも知識凄いです(つω`*)
そんなに有名な機種だったんですか~
それ以外のちゃがまさん書いた機種全然知らなかったですよw

>朝一と夕方の「十両、金星、小結」をゲットするため、学校に通うとき以上に
>パチ屋の出席時間を遵守していたのを覚えてますよwww
さすがちゃがまさんwwそうそうこの出目でしたねw
自分も夕方のリセットサービスよく行きました~(*´д`*)



>>ナミリーさん
将来の夢「たまねぎ剣士」
いや!ナミリーさんならなれるww頑張って(*´д`*)

>100円積んで台キープルール
これうちらでもありましたよ~
ほんとあの頃のゲーセンでの人気は異常でしたねw



>>タクさん
ほんと最初からストⅡでいけば良かったですね(/ω・\)チラッ

ちなみに自分の友人はストⅡ=ストロベリー大戦略Ⅱ(エロゲー)
の略だと頑なに言ってましたww

次回はちゃんとパチの話もしますね
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ



>>ハイカラさん
おおストⅡはハイカラさんの記念すべきゲーム第一号でしたか(つω`*)

ネオジオのROMは高すぎでしたよ( ;∀;)
だからROMは買えても年一回あるかないかでしたw
 
>何でもいいのでSPSさんのヒストリーも是非w

僕がヒストリー書くと恐ろしくヘビーなものになります
かなり寛容な人でも間違いなくドン引きしますw
もう時効とはいえ書いてはマズいことも多々・・・

そこをハズして僕のヒストリーはありえないので
公には永遠に封印する所存です。
いつか、お会いできることがあれば語りますよ
めっちゃ場の温度下がりますけど(笑)
 
初めまして!!
コメント失礼しますm(__)m


もげさん、ねじさん、ryo-taさんのブログから飛んで拝見させていただいてました(゜∀゜)

GREENSTAと申します(`・ω・)



僕もコンビニでバイトしていた時期がありました。

しかも店長からバイトの先輩、パートのおばちゃんまでパチ・スロやってる人が8割くらいいたというww

気づいたら僕もハマってました(´・ω・`)





また遊びにきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 
>僕がヒストリー書くと恐ろしくヘビーなものになります
>かなり寛容な人でも間違いなくドン引きしますw
ヒィー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・どんだけ犯罪重ねてきたんですかw
むしろキニナルキニナル=3

でもこの先は触れてはいけない領域みたいなのでそっとしておきますねw
君子危うきに近寄らず( ̄ω ̄;)



>>GREENSTAさん
はじめまして(つω`*)
以前からもげさん、ねじさん、ryo-taさん、チャラ乙、
はんたー1号(Aにまーる)のとこでお名前は拝見してました。
当ブログにも御越しくださってありがとうございます(*´д`*)

GREENSTAさん(すみません、イカ以下グリさんと呼ばせてください)
もコンビニでバイトしてたんですか~
((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー
しかもバイト仲間がスロ好きなのも一緒とはww

>また遊びにきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
こちらこそです♪また是非遊びにきてください( ^ω^ )
 
お疲れ様です!

ヒストリーは面白いですね~!
でも、感想は・・・SPSさんと一緒というww
よく覚えてるなぁ~と感心してますw

打った機種は覚えてるけど、時系列は結構めちゃくちゃだし・・記憶も曖昧っていうwww

続きを楽しみにしてますw
 
はっ!
携帯から読んで・・・コメしたつもりでしてなかった!
雪で埋もれてませんか?大丈夫ですか?><。

ストⅡとか流行ってましたよね~!
うちの実家、最初のゲーム機導入が
セガサターンで「サクラ大戦」www

なので、格闘系とか個人スキルが問われるゲームは
苦手でしょうが有りませんw

って、おのじさんパチンコから入ったんですね~!
やっぱり、学生は羽根物って感じでしたかw

社会人で名古屋!?
危険過ぎるじゃないですか!色々とw
続き気になる~~!!

って、都会長いんですね~!
だから全然なまって無かったのか。。
正直、秋田弁とーく出来ると思って
期待してたんですからねっ!ww
 
なんか... 雪が大変なことになってそうですが、おのじさん埋もれてませんよね!?

ぉっさんブログの写真とか、マジビビリました。

...とささやいたついでに、エキサイトジャック2って、初当たり後の保留2個目で当たると、残り2つの保留が当たりに書き換えられる奴でしたね~ッ!!
あのドラムがまだ停止する前にリーチ中の音に変わっている、あの間が個人的に好きでしたわ^^
おのじさんもこの連、たくさん体験できましたか??
 
REコメ遅くなってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
最近はブログパワーがかなりダウンしてます・・・

>>沙耶さん
ヒストリーは何となくですが覚えてたみたいですw
まあ、ただ時系列めちゃくちゃ忘れてたりするのですが( ´ ▽ ` ;)

続きは、そのうちに公開できたらと思ってますよ( ;∀;)



>>チャラ乙!!
わざわざコメありがとう( ´∀`)つ
チャラ乙の初めてのゲームはサクラ大戦だったのかww
うん。自分もこのゲーム大好きだったよ( ^ω^ )
そのうちコレの記事も書けたらいいな~と思ってますw

次回は名古屋編になるのかな?
まあ、これはしばしお待ちを・・・

あと秋田弁は自分とチャラ乙間では出来そうだけど
他の人聞いたら全然付いて来れないと思うよww



>>ちゃがまさん
>なんか... 雪が大変なことになってそうですが、おのじさん埋もれてませんよね!?
・・・・埋もれてました( ;∀;)

>ぉっさんブログの写真とか、マジビビリました。
実は自分の家も今こんな感じになってるんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
今年の雪は異常すぎる(`;ω;´)ブボボ

あと
エキサイトの保留書き換えはマジでアツかったですね♪
自分もこれの恩恵にかなりあやかりましたよ。



最後にココに遊びに来てくださってる皆さん。
コチラから訪問できずごめんなさいm(_ _)m

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング