2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My History of Pachinko & Slot


PachinkoSlot1a.png



My History of Pachinko & Slot


これから話すことは自分のリアル過去話です

どうか興味ない方はスルーで(;´∀`)


尚、今回も長文になっちゃいましたことお詫びしますm(_ _)m



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




 
なんか最近周りではヒストリーブームが起こってる様子


<例>
硬派なスロ過去話聞きたい方はコチラ (`・ω・´)

軟派なスロ過去話聞きたい方はコチラ ( ´Д`)



自分の過去話についてリクエストあったものの・・・


そもそも自分のこのブログ自体

ちょいレトロなGAME&SLOT回顧録

と、うたってる時点で、すでに過去話のような気もするのですが( ´ ▽ ` ;)




う~ん更に過去の話ですか・・・言うなれば



SETS-SHIMAKO_02.jpg

コレみたいですね(o・v・o)



いや、更に過去の話に戻るといったら




beruseruku1.jpg

こっちか=3



いい これら知らない人が見たら?な話は止めましょうよ





そもそも話しと言っても何を書けばいいんだろう?




某チャラ乙(全然某じゃないな)のように



IMG111.jpg


嫁との馴れ初め話でも書けばいいんだろうか?


って・・・これリア充過ぎだろ( ;∀;)
見てて恥ずかs(ry




うん、こっちは無理!!
そもそもうちの嫁はここまで可愛いことなんて絶対にしないし=3




さて、何から書くべきか・・・とりあえずは・・・・・・・



いい いいかげん前振り長すぎ!!


・・・・( ´Д`)ゴメンお



うん、それではどこまで遡ればいいのかわからないので
まずは過去にタイムスリップですね




【ファーストコンタクト】

時を遡り、時代は昭和も終わりかけの頃
自分はA☆KI☆TA☆KENはY市の某進学校に在学中


この頃といえば



こんな曲が流行ってましたね
知らない人スンマソ



いい ・・・って昭和の話ですか?歳がバレ・・ゲホッ


そう!この高校時代に、ある友人の薦めで触った機種こそが
自分のパチ&スロにおいてのファーストコンタクトでしょうね


後に某チャラ乙(って、もう某いらないか)同校の後輩という
衝撃的事実が発覚するが・・・其の話はまた次回に!!
・・・って書かないな絶対(;´∀`)



その頃の自分はといえば大学受験に備え試験勉強真っ只中


そんな時に悪友の一人がクラスで何かをつぶやいてました


1回で600枚取れる! 
最後はパンクさせなくてもいい!
こいつでは絶対に負けない 



・・・お前は何を言ってるんだ?


と、思って聞いたら高校生の身分でありながらパチンコ屋に
入り浸ってるとのこと。



しかも衝撃的な話が・・・


お金がそこに転がってるようなモノだと言う




・・・(´・ω・`)




眉唾!眉唾!



とうとう受験で頭イカれたか・・・
可愛そうに・・・何かおかしな霊感商法にでも引っかかったのか・・

と最初はこんな印象でした


なので聞く耳もたず当時はスルーしてましたね
てか受験前なのにバレたら退学だろJK


今思えばボンタンの上にトレーナー着ただけの一目で高校生と
わかる格好によく店員止めなかったな( ´Д`)
*この時代の店員はパンチパーマな方が多かった時代です



そして、それから数ヶ月が経ち


自分も東京の大学に受かり、春からは上京という時に
その悪友からのお誘いが・・・


まあ、その絶対勝てるという話はまだ眉唾だったのですが
その頃は高校も卒業し、春から大学!という安心感もあり
尚且つコイツとも春からはお別れか~ということで
最後くらい付き合うか(´・ω・`) って感じでした。



ちなみにこの頃は受験終わった後だったので


dq4q.jpg  dq4_031.jpg

ドラクエ4とかばっきりやってましたね
これ面白かったな~
(つω`*)




@ホール

そして、その悪友と悪友の友人2人と待ち合わせ
まあ当時はホールなんて言葉もなく普通にパチンコ屋とか言ってました



そしてその悪友がいってた機械というのが



コイツでした


firebird.jpg

ファイヤーバード7U(1号機)



この機種知ってる
(打った)方は今はほとんどいないと思います


当ブログで多分知ってる方といえば・・・

◎(本命) ちゃがまさん とりういさん
○(対抗) エンゼルさん yosi君さん けいぞくんさん 
▲(単穴) かわちゃんさん SPSさん
△(大穴) ryo-taさん

かな?・・・失礼しました(つω`*)



さてどうやって遊ぶのかもわからず友人の後ついていくと
まずはカウンターで1000円でコイン買ってくる(借りてくる)とのこと
今思えば台間サンドなんて無かった時代でしたね


いきなり1000円かよ!!( ゚Д゚ )



当時、高校生の頃といえば1000円は大金=3

う~ん、しぶしぶ両替、そしてプレイ



だ・け・ど



全然、絵柄何だかわかんね~~( TДT)


今と違ってリールが細いことも手伝って
何か長いものがうにょ~~んとしてるだけなんですけど(´・ω・`)


もちろん、これがスロ最初の自分としては面白い以前に
何が何だか分からない状態


もちろんこの1000円分のコインはあっという間になくなって・・・

気がついた時には訳わからんものに1000円も使っちまった・・・
という後悔の念がきました





そして、その悪友に一言


ごめん、何が何だか分からないので見てるよ!
と言ってあっさりドロップアウト


これが記念すべきパチスロとのファーストコンタクト


なのでプレイしたというより、触ったといったほうが正しいかもですね

まあ、その悪友らは何かわからないうちに楽しんでましたが( ´Д`)



結論からいうと
自分のファーストコンタクトはこんなんだったので
スロに対してはあまり良い印象じゃなかったですね(;´∀`)


さて、その後はいよいよ上京 目指すは首都・東京へ


この大学時代から本格的にパチ・スロとの話へと続いていくことに
なりますが・・・・


それは又、次回の時があれば書きますね(つω`*)



お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



Comments

 
あ~ファイヤーバードは知ってますよ(キリッ

・・・すいませんウソです(´・ω・`)


昔1000円分のコインを買ってくるところから、1kを1本って呼ぶようになったんですよね(・∀・)

って某チャラ乙さんは母校が同じだったんですか( ゚Д゚)
同郷なんだなぁとは思ってましたがw
 
さすがに好んでゲーセンで1号機打つ20代はいないですよw

なので知らないっすw


・・・けどなぜかそういう台ってラブホに(ry
 
お疲れ様です!!

見かけたような気はするけど・・・
これは多分打ってないと思う・・・
って、対抗馬にエントリーされてるし!!!w

1.5号機ですよね~~。
さすがに、その頃のマシンは・・・5号機のりんかけデビューの私には、ハードルが高いでしょ~~!?w
同じ1.5号機のニューペガは打った記憶がありますがww

でも、なんかこっからが本番なのに、蛇の生殺しみたいですよ??w
チャラ乙のあっという間に終わるのよりはよいかもだけどww
 
気合いの入った記事お疲れ様です!!
おのじさんの青春時代の一端が垣間見えたようで楽しかったです♪

自分はスロットは全く判りませんが、パチンコは子供の頃親に連れられて良く打ってましたよ(苦笑)

台の名前はうろ覚えなので間違ってるかも知れませんが確かゼロタイガーとかキングスター(?)等の羽モノで、ゲームみたいで面白かったです。


でも大人になってからは全くパチンコ屋に行ってないので、最近の台とか全然知らないんです(苦笑)
僕はその日神と出会った 
座れば5000枚なう
絶対に負けない

そんな感じでスロデビューでしたから私と似てますねwww
私の場合分けも分からずいっぱいでましたけどw

パンチパーマ店員と剃りコミ店員しかいなかったのに当時平然と打ってた自分が今思えば恐ろしぃ…
バカ勝ちした日は店員に焼き肉奢ったり開店時コーヒー買って差し入れとか暗黙のルールがあったような…

できればおのじさんの始めた転のマッタリ機種の時代にスロデビューしたかった…
 
こちらでははじめまして^^メガヌェです。

名前は知ってるけど、実機は触ったことないですね>ファイヤーバード7U


自分のファーストコンタクトはかなり遅くて、4号機の南国育ちでしたw

カズオに誘われて行ったんですが、『とりあえず999ゲームまでには当たるから!』ってハイエナで打った気がします。


最初は全く意味わかりませんでしたが、そこからだんだんスロットが好きになって行ったなぁ。
 
ほうほうそれで?
おお!1号機からですか~。

自分の知らない時代だな~・・・・アレ(°Д°)続く?
さきっちょだけすぎるじゃないですかw
即刻続編を希望します!w

因みにドラクエ4の時は、まだ自分はファミコンすらもって無くて、日々駄菓子屋に100円握りしめてゲームしに言ってましたねぇ。

その頃からすでにスロが有ったわけですね~。
その時はパチンコ屋の存在すら知らなかったのに・・・。
どうしてこうなったヽ(;´ω`)ノ
 
お疲れ様です♪

ドラクエ4は私が小学生の頃FC買ってもらって一番初めにやったカセットです!
はぐれメタルに聖水をブッかけかまくったのが思い出深いですね~
聖水ブッかけるなんて今思えば卑猥なゲームをしてましたww(違っ

1号機はさすがに分からないですが
なんか昔のパチ屋の店員には納得させられましたw
本当にそんな店員を見ることも少なくなりましたね

ただ、そんな店員が今上に昇進して事務所の中に居ると思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ヘタな事は出来ませんねww
 
ファイヤーバード・・・?
案の定知らなかったですw

しかし、液晶ナシ、GOGOランプなしで
一日中打ち続ける自信がありません(;´∀`)

次回は東京大学物語ですね!
 
1号機はさすがにわかりませんw
小さい頃の記憶にあるのがアラジン2やアラジンマスター、ウルトラマン倶楽部、フリッパーとか…多分3号機かな?
パチンコは綱取物語とかブンブン丸とか。


で、自分が自分のお金で打ちはじめたのがドン2やアラベスク、花火とかでした。
それでドリームキャストとマジックザギャザリングっていうカードゲームを大人買いしてました
(^_^)v

まぁいまのホールなら間違いなく追い出されますよね。

酒やタバコや〇本も買えましたもんねw
 
くわわぁ~~ッ! 本命登場です(^^;

己を育ててくれた台です(コレとニューペガw)
ユニバーサルのボーナス確定音は、この機種にも搭載されてましたね♪

17歳の頃はこればかり打ってましたよw
ボーナスフラグが立つと小役の払い出しがよくなるから、小役がそろう度に、次ゲームはボーナス目押しをするという単純な台でしたね。

でも当時はチェリー抜きとか600枚抜きがあるとは全く知らなかったですね~ッ。
ま、知っててもビタできるほどの目押し力はなかったと思いますけど(^^;

当時のパチ屋は、店内の有線放送は演歌のみ、パチンコは定量制でしたので終了台の開放(もちろん音楽は軍艦マーチ)とかしてましたね~。
んで、毎回毎回、カウンターへコインを買いに行くw

カウンターつながりで、回転数のカウンターなんぞはもちろんないですし、1回ビッグが当たると店員がキーリセットしてくれないとずっとゲームオーバーの音楽がなりっぱなしでしたw

そしてキーリセットと同時に、台上にある日めくりカレンダーのような紙を一枚めくって当たり回数表示してたりと。

ボーナスフラグが立つと台の上に設置してあるパトライトが半回転したりするから、パトライト見ながらレバーオンする人がたくさんいました。

やばいw昔話がたくさん出てくるm(_ _)m

PS.ねじねじさん、クレジット機能がついてない台はこれですw

 
1号機??うわわわわ、全然わかりません、先輩w
自分のデビューはサンダー、パルサーあたりのヒヨっ子です。

自分の友人は学ランで出入りしてもなんも言われなかったみたいですw
自分の時代も甘いようでしたwさらに昔はもっと甘かった??w
いろんな面で昔はよかったってことですねw

今回改めておのじさんが大先輩だってことを確認しましたw
いろいろ勉強させていただきますw
あっ!モンハンは任せてくださいwww
 
先輩!!って言うか師匠!!(笑)

1.5号がどんなもんか想像はできるんですが…やっぱ触ったこと有りません
あの高校の周りってパチ屋ありましたっけ?

打たない頃の景色を思い出しても、パチ屋が出てこない罠

にしても、先っちょすぎですね!!(笑)
早漏すぎる自分よりは楽しめますけど^_^;

上京物語。
そして馴れ初め!!
期待してます!!

画像がちゃんと『さおにゃん』になってて吹いた(笑)
 
ぶはっw(単穴)扱いになってるwww

いや、まぁ1.5辺りの機種なら一通りは知ってますが
残念ながら打ったことはないですね
その頃はプラネットシリーズばっか打ってたような…

そーいや台間サンドって、なかったですよね
そんなこと完全に忘れてました
言われてみて、そーいえばって感じで。

うちの地元では、島の端に貸出機があって
パチンコと共用の小さい(今は存在しない)サイズの箱もってて借りてました
今みたいにスロ用の箱がなくて
爆発すると、チープな千両箱が出てきてましたw
しかし1箱で3000枚とか入ってたなー

なぜ??? 
初打ちがアレックスの自分が単穴になってるんだ?(^^;)

まぁ名前は知ってますし、実物(アミューズメント仕様)も見たことありますが…
某フェリーの中にあったのを100円だけいじってみた記憶はあるんだけど、絵は見えないしリールは細いしで目を散々酷使して疲れたので、それだけでやめてしまいましたw

そもそも自分の場合、小学生の頃から親が休みのたびにパチンコ行ってたせいで、帰りが遅いと様子見に行ってたりしたもんです…
で、19歳のある日…様子見に行ったら結構に出してて、横に座って試しにやってみようかな?ってのが始まりだったかと。

台間サンド…どんどん便利になってますよねぇ~

個人的にはあの「全券種使用可能サンド」はホールの罠だと思ってます^^;
1000円しか使えないサンドの場合、3回も両替行ったらいい加減心が折れますし、カウンターで借りるとなったら10回も行ったら居心地悪くなりそう。
その点全券種~の場合、福沢さん飲み込ませた所で簡単に次の福沢さんに手が伸びてしまいますwww

おのじさんのつまらない病、液晶付きのいわゆる「テレビゲームスロ」に慣れてしまったのも原因の一つかも…

今度予定が合ったら、ゲーセンの前か後かで5スロでニューパルでも打ってみませんか?
案外それで治っちゃったりして?
って再び悪の道に誘うだけですかねwww

自分も最近液晶にうんざりしてて、そんな時ジャグとかニューパルとかで楽しむ事が多いです。
 
はい。知ってますw
でも打ってる筈ですが、当った記憶は無いかな~
恐らく相性悪かった機種ですww

ペガサスもですが、1号機は相性悪かったんですよね。。
この頃はパチがメインでした。

スロもパチもカウンター前の玉貸し機に行く事からスタートの時代。
台サンドの間に玉貸し機が設置されるようになり、
300円分を両手に受け止めようとしてこぼすとか、
打ちながら100円投入して片手で受け止めようとしてこぼすとかw
そんな時代でしたね。

ドラクエⅣも並びましたよ~w
 
皆さんへ。
REコメ遅くなってすみません(;^_^A
金、土と予定が入ってて留守にしてました=3


>>ねじねじさん
そうそう1k=一本はこの昔のなごりみたいですね(`・ω・´)
でもコイン50枚くるくる巻きってパチ屋の店員が夜なべして
作ってたのか知りたいとこですねw

あとチャラ乙は残念ながら同じ校舎で学んだかわいい後輩ですよ(はーと
こんな偶然ってあるもんですねw



>>ryo-taさん
さすがに知らなかったですかww

でも逆にryo-taさんなら、ええ当然知ってますよ(`・ω・´)キリッ
って言っても全然違和感感じないっすw



>>沙耶さん
お疲れさまです(つω`*)

見たような気がするってww
実際にニューペガは打ってたんですね(つω`*)
(リンかけ5号機デビューは無理有り過ぎww
クレジット機能無かった頃から打ってた女史ハケーン!!

あと実はこの続きは出来てるのですが・・・
それは当分先延ばしでいいですか?(/ω・\)チラッ
(訳は今週にUPします



>>ピコピコ団さん
ありがとうございますm(_ _)m
そこまで褒めて頂けるとかえって恥ずかしいですね(;^ω^)

今回レトロゲーと全然関係ない話ですみません。
ちなみにピコピコ団さんはDQ4は発売日に買えましたか?

あと羽モノは自分も結構打ったのですが・・・
すみません(>ω<) 名前が全然出てこないですorz
何かパチはピコピコ団さんの方が詳しかったりして( ´ ▽ ` ;)



>>ぺろんちょさん
>座れば5000枚なう 絶対に負けない
ネ申ですか貴方様はwww
ぺろんちょさんのデビュー機種って何だったのか今度教えてください( ^ω^ )

当時は店員パンチパーマに剃り込みが殆どでしたねw
今思えばアッチ系の方々の資金源だったのかしら(/ω・\)チラッ

>バカ勝ちした日は店員に焼き肉奢ったり開店時コーヒー買って差し入れ
そんな暗黙の了解があったとは凄いですねw
自分も焼肉奢ってもらいt(ry

>できればおのじさんの始めた転のマッタリ機種
ええ自分のスロデビュー(初めて自力で7揃えた機種)はサンダーですよ(つω`*)
あの頃はこんなマッタリでも全然良かったですが・・・
今の5号機はマッタリしすぎで嫌いだお(>ω<)
 
>>メガヌェさん
こちらでははじめまして( ^ω^ )
いつもお世話になってます。

メガヌェさんのデビューは南国でしたか(`・ω・´)
そうそう!あの蝶が飛ぶ瞬間はドキドキものでした( ´∀`)つ
音楽も良かったですね♪
ちなみにカズオさんってどれぐらい前から打ってたんですかね?

PS:今モンハンだと自分もメガヌェさんと同じくガンスメインになってますよ( ^ω^ )
ガンス馴れると面白いですww



>>kazwoさん
先っちょだけ・・・( ´ ▽ ` ;)
すみませんw言われてみたら先っぽ状態ですねコレじゃww
続きは出来てますが・・・UPは当分先になりそうです(´・ω・`)

DQ4が出てた頃に駄菓子屋にあったゲーム( ^ω^ )
うんメタルスラッグとかですか?これ気になりました(; ・`д・´)

>その頃からすでにスロが有ったわけですね~。
>その時はパチンコ屋の存在すら知らなかったのに・・・。
>どうしてこうなったヽ(;´ω`)ノ
ああ、それ自分もですwどうしてこうなった?( ^ω^ )
・・・なので気にしない!気にしない!



>>ナミリーさん
お疲れ様です☆

出た!聖水ぶっかけww
自分もよく最初はぶっかけてましたよ(つω`*)
(後でドラゴラムに変身⇒逃げるなコノヤロウ状態になりましたがw

昔のパチ屋はアッチ系が大半でしたね(と、勝手な想像
なのでホントビクビクしながら打ちましたよw
てかコイン借りる時怖かったww
ホントヘタな事は出来ませんね(;^ω^)



>>ケースケさん
ご存知無いのも当然かとww
ちなみにファイヤーバードって何かのゲームに出てきませんでしたっけ?(;´∀`)

あと自分はGOGOランプは無くても一日打てるお( ^ω^ )
てかGOGOランプはいらなi(ry
次回は・・・いや自分は東大じゃないですってばww



>>ハンター初号機
>小さい頃の記憶にあるのがアラジン2やアラジンマスター、
>ウルトラマン倶楽部、フリッパーとか…多分3号機かな?
うんアラジン2やマスターは3号機
マンクラやフリッパーは4号機だね(つω`*)

>パチンコは綱取物語とかブンブン丸とか。
綱取は自分も大好きだったよ( ^ω^ )ブンブンマルハシラナイ

あと>マジックザギャザリングっていうカードゲーム
これ知らない・・・(;´∀`)
カードゲームって遊戯王みたいなやつ?( ^ω^ )
 
1号機てあったんですね

ほんとエヴァみたいですねwww
実際のところ最近の台は6号機ですよね
 
>>ちゃがまさん
本命キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さすがはちゃがまさん♪(って実は一緒に打った時にコレ教えてくれてましたねw)

>17歳の頃はこればかり打ってましたよw
バリ高校生の頃じゃないですかwww
ちゃがまさんって実は昔はやんちゃだったんですか?( ^ω^ )
昔の機種は子役の当倍返しとかでプチ集中状態になる機種が多かったって何かの本に書いてましたね(つω`*)

この600枚抜きって当時はネットも無かった時代ですから
悪友がどうやって知ったのか今となっては知る由もないですね(´・ω・`)
コレってば全リールビタでしたよね?
うん、やっぱり自分じゃ無理だったww

今回ちゃがまさんのコメから当時が思い浮かぶようです( ^ω^ )
ほんとちゃがまさんスロ歴凄いです♪



>>ピレスさん
いやいやwスロは全然先輩じゃないですよw
自分も本格的にスロ打ち始めたのってサンダー、花火の頃からですって=3

>自分の友人は学ランで出入りしてもなんも言われなかったみたいですw
それも凄ぇww当時はそこまで行政厳しくなかったんですかね(;´∀`)

自分もモンハンはよろしくお願いしますよ先輩ww



>>チャラ乙!!
ありがとう!
師匠・・・・いつ聞いても違和感有りすぎだってww
ちなみにスロったのはYU沢じゃなくてYOKO手だよw

>にしても、先っちょすぎですね!!(笑)
皆、先っちょが好きなの?wwwいつか続きUPするね。
あと上京物語は書いたけど、馴れ初めは勘弁ね=3



>>SPSさん
すみませんw勝手にエントリーしちゃいましたww

SPSさんは1.5号機デビューだったんですか?( ^ω^ )
あの頃はコイン借りに行くのもパンチな店員のとこだったので
チョイ怖かった記憶がありますね(;´∀`)

・・・あと1箱で3000枚ですか(;´∀`)
こんな箱でも4号機なら夕方からでもパンパンに出来たのに(´・ω・`)



>>かわちゃんさん
>初打ちがアレックスの自分が単穴になってるんだ?(^^;)
すまぬwwいや、かわちゃんさんならご存知かとww
でもデビュー機種ってアレックスだったんですね(つω`*)
コレってばデビュー機種にするにはリール暗すぎませんでしたか?

あとホールデビュー(?)は自分よりもかわちゃんさんの方が先みたいですねw
昔は子供でも親同伴だったら許された時代だったんですかね(;´∀`)

自分のつまらない病・・・すみませんご迷惑おかけしてますm(_ _)m
最近ボーナスの前には必ずチェリやスイカの小役引いてから
ってのに疲れたみたいです(´・ω・`)
昔みたいに4コマ滑ったら激アツ!!ってのがもう出来ないのかと思うと( ;∀;)

今度上京した時、かわちゃんさんの都合あう時はよろしくお願いしますね♪
(すみません。あと、わがままついでにお願いが・・・
連絡とれるようにかわちゃんさんの携帯メアド、内緒で教えてもらえないでしょうか(*´д`*))
 
こちらこそいつもお世話になってます(・ω・)b

たしかカズオは吉宗、北斗が出たあたりからだったと思います(^ω^)


ガンス面白いですよね!今回は動きが派手で使ってて気持ちいいですw


これからもよろしくお願いします^^
 
>>yosi君さん
おおwやっぱり知ってましたか( ^ω^ )
しかも打ってたとはww
もしかしてyosi君さんってアラフォーの自分よりも年配の方ですか?(;´∀`)

球貸し機wああ!ありましたね~♪
自分も片手で受け止めようとしてこぼした経験ありですw
これ懐かしいな~(*´д`*)

あとドラクエⅣは自分は残念ながら買えなかったので、後で
ファミコンジャンプとの抱き合わせで買っちゃいました( ;∀;)



>>タクさん
うん0号機もあったらしいよww
ホント、エヴァみたいだね( ^ω^ )

今は真6号機が出て、せめてリール制御が元に戻ってくれるの
祈りますよ(*´д`*)



>>メガヌェさんagain
ご丁寧にすみません(つω`*)

カズオさんはデビューが吉宗w
結構波乱な感じしますが大丈夫だったんでしょうねww

あとガンスはダッシュで足元狙って転ばせてからの
コンボ⇒フルバーストが気持ちいいです(つω`*)

ちなみに今HR4の手前ですが罠全開でも厳しくなってきました(>ω<)
メガヌェさんはシングルプレイでも上位進んでるの凄いですね♪

こちらこそ宜しくです( ´∀`)つ
 
すごい面白いですそのお話ヽ(゚∀゚ )ノ
続編を是非是非期待しますm(_ _)m

あ、どうも僕です。生きてました(  ^ω^  )
巷では死亡説が出てたんですがどうやら生きていたようですw
ハイカラさん仕事で来れなそうですかぁ。
僕なんかと二人でよければスロゲーセンでも行きますか?w
山手線でいける範囲なら行けますよ~!
本命登場!(恥) 
本命ですと!!
5コマ滑らせるとか、全然知らんがな。
ええ。ワイ若いですから。
打ったことはあるけど、その程度ですよ(汗;
その頃、ハネモノばかりでした。
4号機~獣王までは、詳しいかもですよ(爆)
 
>>もげさん
もげさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ご無沙汰してました。お元気そうで良かったです( ;∀;)

>僕なんかと二人でよければスロゲーセンでも行きますか?w
>山手線でいける範囲なら行けますよ~!
ありがとうございます( ;∀;)
二人きりではないのですが当日参加してくださるなら嬉しいです♪
是非お会いしましょうね。宜しくです( ^ω^ )



>>とりういさん
またまた本命キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

>5コマ滑らせるとか、全然知らんがな。
>ええ。ワイ若いですから。

・・・・・( ^ω^ )

     / '               ,、 ,、           ヽ
    //               厶∨;ム           ',
 _,.イ _/        '   /  .:/   "´|               l
 ̄  /         |   .:{   .:::l     l::.   /          |
   '   ,    l  .::l   .:::li  :::::|    ,' :::. , イ    j:   l |
.   l  ::l    | .::::ト :::::ハ .::ノ|  、 ,/:::./ i  .:,':::   ,' l
.   |  .:::| :    l.:::::::|_ヽ_;;! ィく.::::!  `/::メ、_  | .::/::::  / ,'
.   |  ::::! :::.  ハ::::::l ´丈≠ミ\{  /イ テ≠ミ!、:::/::::::  / /
    l  ::l| ::::::..  ヽ::レイ_j:::::::::}     !_j:::::::::>∨:::::  / /
    ! :|ヘ :::\: .   ヽf代 ::::_rソ     { ::::_rソ jツ::: / /   
    ヽ、i. ヽ:::::::\:..  \ゞ-‐′      `‐- '/.:::/ f /
.     `  \::::.::`ヽ、 __ \_    ,    ∠-ァ‐'´   ! {
         ヘ、\ :::::: ゝ ̄   tっ    ,.イ:::.   N もう!うそつき♪
        /   .:::::`ゝ: / `ヽ ヘ     ィ<::::ヽ::..:  ハ
       ,'  .::::::.:/ l/   ,/ /´>< |   \:ヘ::::..  :',
        !  .::::ル'  ____ ィ/ '  / ,!、 |、_  `ヽ:::.   !
        !  ::/V丁 .:.:.:.:. !     ' ツ  ト、-,.:ヽー-ヽ::   |__
         |  / |│.:.:.:.:.:. |    f′   7 .:.:.:.:.:.:. ',:   !'.:.>、
       /゙l  ,'  l|│:.:.:.:.: |    /-―-、/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i: //  ヽ
      l. l  !   |│ .:.:.:.:. l   /二ニヽ/.:.:.:.:.:.:.:.:.: /| /'     l
      |  ヽ{   |│.:.:.:.:.:.j    {.:.:.:.:.:.Y.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ィl/        |


打ったことやっぱりあったんじゃないですかww

自分も4号機は俺の空までだったら知ってるかも( ^ω^ )
 
すいません、今気付いたんですがこの記事w
あ、明けましておめでとうございますm(__)m

で、なぜ対抗馬に某お嬢が入っているのかナナ不思議、というか
ド本命イチ確でございましょう(キリッ

今年もどうぞ宜しくお願い致します(`・ω・´)クワッ
 
>>けいぞくんさん
あけましておめでとうございます。( ^ω^ )

対抗馬にはけいぞくんさんとエンゼルさんをエントリーさせて
もらいましたよw
ド本命は他にもいらっしゃったので今回はあえて対抗馬ということでw
でも何だかんだでこの機種皆さん知ってらっしゃったのでちょいビックリです。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング