2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京オフ会レポート2011 DAY2

東京オフ会レポート 2011 続き

o0480029110630207888.gif


前回の記事の続きです(/ω・\)チラッ

さて2日目はひぐらし求めて100マイルの旅へ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

~2日目~

もげさん、かわちゃんさんとお泊りした漫画喫茶を
後にして、自分らが向かった先は西日暮里にある
5スロ専門店


今の時期スロ専門店も凄いですが
全5スロってのも凄いですね
少なくとも自分の地元じゃ無いよ、こんな素晴らしい店(つω`*)




朝一各々で会話


moge1a.jpg
僕は狙えたらひぐらしに行きますよ
多分ひぐらしなら取れると思います



kawa1.jpg
私は並び打ちできたら何でも
ワニワニとかもシンプルで楽しいですよ



・・・と、そんな中で自分は打ちたい機種決まっておらず
まあ、もげさん、かわちゃんさんと並び打ちできたら何でもいいか




そして開店30分前に到着する自分ら

・・・誰もいない(;´∀`)



まあ台取りは余裕っぽいですね
なので朝一のコーヒーブレイクタイムへ


ところが開店10分前に戻ってみると
・・・・・どこから湧き出たんだこの人の群れ( ^ω^ )


開店、と、そこでビックリ
まさかのひぐらし全速攻埋まり(>ω<)




しばし、唖然とする自分ら・・・・


onoji1.jpg どうしましょう、もげさん?



まあ、とりあえずは空いてる新鬼でも打ちますか



そこで何と1kビッグから初フリーズさせるもげさん



moge1a.jpg まあ簡単ですよ。これくらいはね♪(注・言ってません)




そんな中、自分も3k使ってBIG
その後の高確時にスイカから蒼剣へ

まあこれはお約束で1話上乗せ無し終了

今年もこのパターンか(;´∀`)



もげさんも残念ながら終了。

ここで店内見回してみましたが
・・・・ALLベタピンっぽいです


さて、どうしましょう?と相談した結果
他店でひぐらし打てる店探しましょう!
ということになり、ここの店は退店




そして自分は2日目に会う約束を取ってくれてたある方にメール

「ひぐらし打ってからそちらに向かいます(はーと」



そして自分らが流れ着いた先は下町・南千住


ここで5スロ店ながらひぐらし4台設置してるらしいので
淡い期待こめ店へとしばしの散歩



ぐるぐるさ迷いながら店発見
中を覗いてみると・・・・






1150077813.gif

いやーーーーーーーーー!!!!!




またまたひぐらし全滅(>ω<)

・・・ひぐらしってやっぱり人気あるのね( ;∀;)




ここで望みは絶たれ、自分はまたあの方にメール

「ひぐらし打てなかったのでそちらに向かいます( TДT)」


「はーい了解。日暮里の過疎った店で緑打ってます♪」



そしてパーティー全員で一路日暮里へ




はい。2日目もうすでにお分かりかと思いますが




ここでエンジェル沙耶さんと合流です(つω`*)



saya-anjel11.png エンジェル 沙耶

自らを天使と称し
皆に慈愛と微笑みをくれる(うそ)
凄腕女性スロッター

ブロガーの間でもその信じられない
強ヒキは圧巻で、もはや伝説レベル

しかも本人曰く
2万分の1の確率くらいは
一日打てば一回は掛かるとのこと

合言葉は超☆簡単♪

その凄まじいヒキはもう天使と
いうより悪魔級かも( ´ ▽ ` ;)

あなたは悪魔の実を食した
ニコ・ロビンですかと突っ込む
以前に、なぜ天使なのでしょう?
・・・と突っ込みたいのですが

それは絶対に口にしてはいけない
禁忌らしい・・・・






・・・わざわざこの日の為に会社休んではせ参じてくれたとのこと
ありがとうございます(`;ω;´)ブボボ



とりあえず昼食はガストでさっと済ませ
この後はどうしましょう?

・・・となった時、自分らはここまできたら
やはりひぐらし並んで打ちたい!



higurasi5-12.gif

と願ってひぐらし設置店探しへ



16-1_20110117160611.jpg なら秋葉原の店に行こうか♪
ここならオタクった機種いっぱいあるよ


とエンゼルさんからアドバイス



うんうん、そうしましょう行きましょうと即決




と・こ・ろ・が



higurasi5-19.gif

秋葉でもひぐらし壊滅ですワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


どこまで人気あるんだよ( ^ω^ )



しばし店周りしても空き台なさそうなので
じゃあ記念に新鬼でも並んで打ちますか♪

・・・と自分が提案。まさかその後、あんなことになろうとは!!
この時の自分(と、もげさん)には知る由も無かったです




<次回へ続く>



























・・・・嘘ですごめんなさいm(_ _)m


さて、ここで残念ながらかわちゃんさんは帰路につくとのこと
今回は本当にありがとうございました( ;∀;)
またいつの日かお会いしましょう♪





さて鬼の話に戻ります


自分らは記念打ちということで投資上限3000円くらいでいいよね?
と決めて打つこと数分



並びの真ん中で打ってる方の台に異変が!!!



2011010716363511f_20110112134124.jpg

何かロデオ集結とかいってますけど( ^ω^ )



これが天使の素顔か悪魔の力かわかりませんが
本当に2kでBIG引くKY方が約一名



しかも


快進撃はこれで終わりではなかった!!


BIG終了後の百鬼で回すこと数プレイ
またまたスイカからBIGゲット


そのうえ


画像 069_R

ズガガガーーーン

とこちらまで鳴り響く蒼剣確定音


この蒼剣は1話終了みたいでしたが
その終了後1P目で引いたスイカでまた蒼剣へ




・・・あなた様は何者でございましょうか( ^ω^ )


これが凡人と天才の違いなのか・・・・
と絶句すること数分


まあ考えてもしょうがないのでここでこのお方は放置プレイすることにww



そして自分はもげさんと再びひぐらしへ

今度は空いてますよ!!!
・・・まあボナ確率は酷いことになってますが=3




とりあえず並びで着席。
もげさんからレクチャー受けながら打つことに


話を聞いてるとほんと面白い
この5号機時代にここまで技術介入ある機種って珍しいですね( ^ω^ )



画像 070_R

そして自分3k目にBIGかかる!嬉しいひぐらし初ビッグです( ;∀;)
(*もげさんへ 未だにフラッシュの大小の違いがよくわかりません=3)


BIGも掛かったしでとりあえず満足
まあこれ以上打っても低設定間違いなさそうなので撤退です



moge1a.jpg まあ、ひぐらしは①でも101%ありますからね。甘いのですよ♪


・・・と、もげさんは言う。
うん90%切ってるかもしれないと思うのはおやしろ様の祟りなのですね(;´∀`)



ここで全員集合しエンゼルさんは甲斐性 
もとい快勝だったみたいで良かったです( ^ω^ )




【宴会じゃ】



スロの後は皆で上野へ

そこで発見した店。生ビール一杯250円とか書いてますけどw
店は速攻決まり、後は皆浴びるように生中を発注


話は弾み、気がついたら生何杯飲んだんだろ?ってくらい
覚えてないです



そして終電の時間ということでもげさんともここでお別れ(`;ω;´)ブボボ


ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみに待っちょります




その後、自分とエンゼルさん、途中で見つけたスロッターズカフェなる店
で飲み直し


画像 071_R

自分は初日打てなかった秘宝伝へ



またここでもエンゼルさんやってくれますw


画像 072_R

サラ金で滅多に見れない(はずの)サラ金チャンス100あっさり炸裂
もうあなた様は人間を越えてますよ( ^ω^ )



その後はよく覚えてない・・・・

どうやら僕は夢の世界に行ってたようだ・・・

はい。あまりにも秘宝伝の通常時に耐えられなくて寝てたようです



まあ最後はこれ

画像 073_R

赤高確も見れたし満足ですね(つω`*)





~エピローグ~


今回このオフ会に参加してくださった方々に本当に感謝です


また今回は残念ながら参加出来なかった方々もいつかの機会に
お会いしてみたいですね


本当にありがとうございました(つω`*)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
しかしちゃんと写メ撮ってるところが凄いなぁ
後半レポお疲れさまでした。
スロの前で眠くなる気持ちは良く分かりますw

ビール浴びるほどてw
自分は飲んだら寝ますw
 
自分ももげさんの横で色々教わりながら打ったんですが、あの時は打った時間が短かかった(というか当たらなかった)ので、もっとじっくり教わりたかったですね(´Д`)
そしたら、ひぐらしへの評価も変わってたと思うんですがw

それにしても、噂には聞いてましたが沙耶さんという方の剛運っぷりは半端ないようですね(;・`д・´)ゴクリ

生中250円の店行ったら、自分も飲みまくりそうですw
 
どんな引きだソレwww
姐さん凄すぎ!

ツレ打ちできたら、是非とも並びで緑を打ちたいです
フリーズはともかく、ロケットと3連ドンを狙えからのPBは見せられる確率高いかと。
負けてる日でも、とりあえず1回はPB引いてます。
 
私は見せられるとしたら・・・
ビックリするぐらいの人間設定マイナス6ぐらいでしょうね(苦笑)
えぇ、小役落ち最悪・レア役無し・ハマり症候群・・・。
あ、最悪なオフ会になってしまいそう・・・www


にしてもやっぱり姉様最高ーーー☆
ブログ内容が全て事実だって事がよくわかるレポありがとうございますw

・・・SPSさんと姉様が並んで打ったら凄そうですね・・・w
 
モゲさんは本当にひぐらし詳しいんですよね、聞いてても分からないぐらい(^_^;)
ヒキが凄いなぁ…それだけのひぐあれば楽しいのは間違いないですね!

あとアメブロの方にメッセージ送ったんですが…良ければ返事下さい、アドレス載せますのでお願いしますm(_ _)m
 
詳細レポお疲れ様でした!

って・・・その紹介は何!?www
>なぜ天使なのでしょ?・・・と突っ込みたいのですが

だって!!!
☆私の横に座った人は速攻引くし!←今回はアルェ?だったけどw
☆メルすると、ボーナス引きました!
って言うし!
自分の引きを犠牲にして(?)みんなに引きをプレゼントしてるんだもん!!!!
ほらね☆天使そのものでしょ~?

・・・ま・・・3kだけ打って早く飲みに逝きましょうね♪って言うところで変なヒキを炸裂させたのは・・・
KYでしたけど(汗)

今度は鬼打つ会ですよね??w(違った?w)
何にしても、また今度会えるの楽しみにしてますね~!
 
お疲れ様です♪

キタキター!!
ついに、天使登場ww

紹介のカード・・・
9,000もある天使の戦闘力?にガクブルなんですけどw

しかも沙耶さん2Kビックビックのラッシュなんて
やはり、ほとばしるヒキ強の持ち主w

でも、本当に楽しそうだなぁーw

おのじさん、写メ&編集大変だったと思いますが
おかげで読んでて臨場感溢れる記事で本当に楽しかったですwもし自分がその場に居たらどうするだろう?とか妄想しまくっちゃいましたw

お疲れさまでした♪
 
西日暮里と聞いて変な妄想をしたのは自分だけですねw

オフ会面白そぉ・・・、
万枚出してその足で飛行機d(ry

先日秘宝伝打ったんですが、
分からない点があったので後日記事にしますので、
良かったらアドバイスお願いしますw
噂のヒキ 
話には聞いていたけど、先に帰ってしまってもったいない事したかな?と思わせる沙耶さんの鬼引き…すごすぎます(^^;)

ひぐらし、本当に人気ありますよねぇw
もげさん曰く1でも101%のスルメ台wとの事なので今度ちょろっと打ってみようかな?

また上京の機会があったら是非皆さんにお会いしたいものです^^
 
もげさん真面目な方ですよね。りょうたが変態、変態っていうからどんな方かと思いきや…

ひぐらしはマイホの少数台機種の中では真っ先に埋まりますねw で、結構設定入ってたりします。

おのじさんは変態…じゃないですよね?


(  ^ω^  )イヤーン
 
オフ会レポ第2弾もお疲れ様でした(ノ´∀`*)

スロッターズカフェがうらやましいいいいいいいいいいいいい
なんですかそのお酒が飲めてパチスロが打てるというシャングリラは(; ・`д・´)

ひぐらしは設定1の割101%ということですが、個人データですとおそらく75%以下です(  ^ω^  )
またビールをたらふく飲みましょうね(((´ω` *)(* ´ω`)))


>>先生

真面目そうなフリをしてるだけで、先日ツイン2を打ってる最中はずっと頭の中エロいことばっか考えてました(o・v・o)「能ある変態はエロを隠す」ってことです。あ、僕は能無しでしたか(  ^ω^  )
 
ひぐらしは1でも101%
お正月で暇な方が多い。
ひぐらしから埋まる店・・・・

って結構ヤヴァイシチュエーションの様な気もしますが、そんなことは天使には関係なかった訳ですね(^ω^)ニコッ

是非代打ちお願いしたいですww
もしくはお隣の席を(ry

さすがトレカがやたら豪華なだけはあるw
 
>>yosi君さん
スロやってて眠くなったのは何回もありましたが
実際に寝たのは今回がはじめてでしたw

ビール浴びるほど飲んでからのスロは危険ですね(;^ω^)



>>ねじねじさん
もげさんは実にひぐらし詳しくて感心しましたよ( ^ω^ )
おかげでBIG中の打ち方やチャンスゾーンの短縮のしかたとか
教わることが出来ました~

沙耶姐さんの引きは異常w常人がまねしようとしても無理みたいです。
(人じゃ無いかww)

>生中250円の店行ったら、自分も飲みまくりそうですw
ええ!思う存分飲みましょう♪関東オフ会でねじねじさんに会えるの
楽しみにしてます( ^ω^ )



>>SPSさん
>どんな引きだソレwww姐さん凄すぎ!
SPSさんに言われたら姐さんもさぞ満足だと思われますよww

緑連れうち出来たら、SPSさんと姐さんで緑のシマの注目一身に浴びそうですねww



>>ナンジョウさん
>小役落ち最悪・レア役無し・ハマり症候群・・・。
大丈夫ナンジョウさん(`・ω・´)
自分も似たようなもん。てか常人はこれくらいが普通ですよw
ようは姐さんが異常だったということで

SPSさんと姐さんが並んで打ったら・・・
ホールが潰れそうな気がしますw



>>ハイカラさん
もげさんのひぐらし愛は本物でした(ノ´∀`*)
ホント知識凄すぎですよね♪

例の件、ハイカラさんが幹事とられるんですね(つω`*)
宜しくお願いします。
 
>>姐さん
今回の主役デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

>☆メルすると、ボーナス引きました!って言うし!
ええホントですよね♪昔、リンかけ2で剣崎キターってメールしたら
15Pでボーナス引けましたものねww
天使の力すごいおwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次回は鬼打つ会・・・(; ・`д・´)
姐さん以外皆死亡遊戯してる気がしますがww

でも今回はホントお世話になりました。
次回お会いできるの楽しみにしてますね( ^ω^ )



>>ナミリーさん
>9,000もある天使の戦闘力
いや実際は9000億あっても不思議じゃなかったです姐さんの力w
ヒキもさることながら何か持ってますよ姐さんはw

>読んでて臨場感溢れる記事で本当に楽しかったです
そう言っていただけると大変ありがたいですね( ^ω^ )
姐さんのズガガーンやドゴーンを我慢して写メした甲斐がありましたww

いつかナミリーさんともお会いしてみたいですね(つω`*)



>>ケースケさん
>西日暮里と聞いて変な妄想
(; ・`д・´)エエ!!
西日暮里って何かで有名だったんですかw
知らなかったお・・・

でも実際に万枚出したら飛行機で上京してきてくださいね( ^ω^ )
もちろんスロゲーセンや5スロとかじゃなくww

あと秘宝伝了解です(o・v・o)
自分が覚えてる範囲内だったらアドバイスできると思いますよ



>>かわちゃんさん
かわちゃんさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この前はホントお世話になりました。

沙耶姐さんのヒキは本物でしたよ~
(まあ言うなら悪魔級というかw)

ひぐらしは5号機の中でも目押し難度もありで適度な緊張感は
4号機彷彿できて良かったですよ~
機会あったら、かわちゃんさんもお試しあれ♪
また今度上京できたらお会いしましょうね~( ´∀`)つ



>>先生
自分もりょうたさんの言葉に惑わされてたみたいですww
ええ、もげさんはホント紳士な方でしたよ( ^ω^ )

>マイホの少数台機種の中では真っ先に埋まりますねw で、結構設定入ってたりします。
やっぱりそっちは凄いです♪羨ましい話ですね(つω`*)
自分もそっちで一度打ってみたいですw

自分は変態じゃない!!(`・ω・´)キリッ
・・・・と思います(;´∀`) ええホントにww
 
>>もげさん
こちらこそありがとうございました( ^ω^ )

スロターズカフェはマジで良かったですよw
酒飲み放題でスロ⑥打ち放題って凄いですよねww

次回お会いした時もビール浴びるくらい飲みましょうね( ´∀`)つ
次回は関東オフ会ですかね?(つω`*)



>>kazwoさん
凡人の想像のはるか上をいかれてたようでしたw
(/ω・\)チラッ  あれは人じゃ無ぇ・・・

>是非代打ちお願いしたいですww
自分も同じくww
現実世界のもっちゃんですねw 
でもお隣はこのようにダメッ子でしたからお薦めは出来ないっす(;´∀`)
 
うは!問答無用の無敵ブリw
流石沙耶姉さま!

おのじさん、レポ&長旅、お疲れ様でした!
東京では、狙い台とれない→ひぐらし
見たいな流れじゃないんですか?w

いやー!感想は↑コメで言いつくされてるので割愛d・・・w

おのじさん、また逢いましょう!
そして機会があったら飲みましょう!
グダグダな俺を癒してください!兄さん!
クンカクンカ
 
なんか楽しそうですねw
女の方もいるし・・・(/ω・\)チラッ

また機会があったら行ってみたいですね(/ω・\)チラッ

 
>>チャラ乙!!
チャラ乙のお疲れさまでした( ^ω^ )
>狙い台とれない→ひぐらし
いや逆で、ひぐらし取れない→放浪のたびって感じだったww

>おのじさん、また逢いましょう!
>そして機会があったら飲みましょう
うん!(`・ω・´)是非又会おう!!
その時はしこたま飲ませちゃうからねww
あと今度癒すのは天使さまということでw



>>タクさん
オフ会は充分に楽しんできましたよ♪
ちなみに4月に10年ぶりに名古屋出張入ったので愛知入りしますよ~
タクさんとも是非お会いしてみたいです( ^ω^ )

手羽先食いながらビール飲みましょうね~
 
コメ遅くなってごめんなさいよ~ッ!

ぉうぉう~ッ、サヤエンジェリオンの強さは恐るべしですなww
両隣の連れ打ちの方々の僅かなヒキの魂さえ、吸い取られてしまったのですなw

ってあれ!? て、天使だったよね。

沙耶さんだったら、もっちゃんといい勝負ができそうですね。

レポートお疲れ様でした^^
店で寝れるほど外で飲めるおのじさんは、まだまだ若者ってことですよ♪
己はほとんど飲めないたちなので、騒ぐことだけ頑張りますのでまたお逢いしましょうね☆
 
>>ちゃがまさん
サヤエンジェリオン恐るべしでしたww
このヒキは天性なのか悪魔穣のなせる技なのか・・・
うちらは唖然とするだけでしたよ( ´ ▽ ` ;)

また今度ちゃがまさんとお会いした時には一緒にスロしましょうね♪
あと酒も少しでいいので飲みましょう( ^ω^ )

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング