2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ● 秘宝伝 ●たまにはノンビリ日記です。

実践 ● 秘宝伝 ●たまにはノンビリ日記です。




秘宝伝

秘宝伝


ご存知の方もいらっしゃると思いますがコレ4号機

ホールにあったら、5スロでALL設定①でもぶっこみたいのですが
残念ながらそんなわけも無く実践はもちろんゲーセンでの話しです。


たまにはプライベートなスロ話やゲーム話してみたいと思います(つω`*)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

秘宝伝BGM 





この機種大好きでした(つω`*)



大都3大ST機種 


02_20101128053255.gif

 吉宗



101.gif  

 番長




021.gif  

 秘宝伝




の中では自分が一番好きなのはこの秘宝伝です(つω`*)
ええ・・・天井バケ単発の恐怖が一番少ないのがこれでしたので=3


でも、この機種面白すぎです(`・ω・´)

ちなみに自分の過去記事「秘宝伝」コチラ




やっぱり秘宝伝といえば高確率時のレバオンのアツさですね(*´д`*)





画像 008_R

とりあえずBIG。これを引かないことには高確ロングも無いので(;´∀`)


その後の高確ラッシュに期待。

液晶がざわざわ言うと(*´д`*)ハァハァものですね





画像 011_R

そして、はい。キタコレ!
この後の高確ステージこそ一番のアツどころ。





画像 001_R

天の声で「そうだ!」で止まってもリールにはチャンス目
それすなわちリーチ目でボーナス確定!





画像 005_R

でも残念バケラッタ・・・・
左リールスイカ・ベル・スイカをビタ押しして4コマ滑らないと
ほぼバケ確定・・・

この機種はBIG:REGの比率が1:1なのでバケに偏ることもしばしば
こうなると非常に苦しいです(>ω<)





画像 010_R

でも、まだまだ高確は続くよどこまでも♪
このスイカ揃わずも何気に好き♪





画像 019_R

で、同じく天の声でも今度は強チャンス目降臨
綺麗ですね(*´д`*)ハァハァ


しかも



画像 017_R  画像 013_R

息子よ!おやじ~ってBIG確定のお父さん登場!リールも真っ赤に!



oyaji112s.jpg

わはっはっは!泣くな!泣くな!


うん。実に美しい(´;ω;`)ブワッ
あとBIGはやっぱりクロスラインで揃えると美しい~(つω`*)




その後



画像 003_R

懐かしのオバケアタックも見れたので満足=3

残念ながらロング(BIG中のBGM変化無かった)ではなさそうでした

でも充分堪能できたので良し!




kurea1a2.jpg

クレアもいっぱい見れたしね (*´д`*)





Screenshot_2_20101213174241.jpg

うん。早く来年の「秘宝伝2
~封じられた女神~
打ってみたいですね(`・ω・´)

これがダメなら本当に大都\(^o^)/オワタ





この後は雑記です(/ω・\)チラッ





【この夏以降から購入したもの】


@子供用


ポケモン白

20100826211119a68.jpg


ポケットモンスター最新作

自分はポケモンはやってないのですが、
娘がポケモン大好きなので購入。

いまだ学校の男友達とも対戦やってるみたいです=3
ちなみに我が家で今年買ってあげたゲームはコレとWiiパーティー
子供らはこれだけで満足みたいですね(o・v・o)





@自分用

monhan3.jpg

モンハン3rd

自分はっきりいってモンハンはまだまだ初心者レベル=3
なので、ぼちぼち進めて行きたいと思います・・・

もし、どうしても行き詰まった時には・・・
カズオさん、ピレスさん、A型さんといったG級ハンターの
皆さんにHELP入れるかもですがお願いします( ;∀;)





・・・・
あと




リングにかけろ1


IMG_0702.jpg  

もう好きでたまらなくなってつい・・・
ちなみに価格は1万円切ってました(つω`*)

なので5スロに10回行くと思えば全然OK




大花火


IMG_0703.jpg  

前からずーと欲しかった名機中の名機!
今回のリンかけにあわせて一緒に購入。

これも一万円切ってました。
なので手数料&送料も2台だとお得になったもので
これも同時購入




IMG_0701.jpg

2台並べると美しい・・・(つω`*)
これで家スロ機は全4台になりました。

問題はBIG中のコイン払い出し音が物凄くうるさい
ので、夜中は絶対に出来ないことですね( ´ ▽ ` ;)





【今後の予定】


先にネタバレしますが・・・・


11月は負けすぎで当分ホールに行く気ナッシング( ;∀;)


てか、これでやりたい台もないので来年のサクラ大戦3まで
自粛しようかと思ってます=3



いい モンハン引きこもり決定ですか・・・



うん( ;∀;)  あと最近流行りのマイヒストリーでも
ちょぼちょぼ書こうかと思ってるよ・・・





ikamusume1.jpg

お疲れさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
秘宝伝ktkr!これはそこそこ打ってました。
しかもPS2のソフトも買ってやってましたw
クレアタソ(*´艸`)ハアハア♪
音楽もいいですね~懐かしい。
「おやじ~」マジ最高w

モンハン任せてくださいw今、村の下位最後の緊急出たとこです。
上位目の前です。

すごい!筺体持ってるんですね。自分も欲しかったりするんですが
場所とるのが問題かなと・・・インテリアにもなります・・・よね?
あと2台は何なのでしょうか~?

自分11月散々負けたんですがみんなにあおられて逝っちゃいました。
マジやばすですw
おのじさん見習わないと・・・
 
お疲れ様です!
秘法伝なつかしぃー!
自分も大都の中で一番大好きです!
秘法伝2にすこぶる期待!!

って、おのじさん、実機4台も持ってるんですか?
ってか、どこにおくんですかソレw

自分もゲーセンで秘法伝回して写メ集めてこようかな!
 
秘宝伝は並びで暇な時、よくアプリやってます( ^ω^)

って実機4台も持ってたんですか!?( ゚Д゚)
自分も実機買うほど思い入れのある台が出来ればいいんですけどねぇ(´・ω・`)
エウレカはいずれほしいと思ってますが( ´_ゝ`)

ポケモンは自分は飽きちゃいましたw
モンハンは皆さんやってますねぇ( ^ω^)

あと、最後のイカ娘なんですか!?www
秘宝伝 
個人的には苦手な機種でした…
だって高確入っても入ってもなかなか解除しないんです(>ω<)

自分的タイミングとチャンス目のサイクルが全く合ってなかったんでしょうねぇ~
通常時一回チャンス目引くまで勝負を何度かやったんですが、気がついたら300G経過なんてのはザラ。
たまに高確行っても10G何も演出なく終了(>ω<)



番長はかなり相性よかったんですけどね^^

ちなみに大都で思い出深いのはバンバンダッシュ…
唯一の万枚達成機種だったりしますwww
ある日フラッと入ったボッタ店で適当に座って達成でした。
 
秘宝伝、打った記憶が無いなあ。。
丁度スロ控えてた時期と重なるかも。

実機持ってたんですね。
欲しい機種はねじねじさんと同じくエウレカかな?
でも場所を取るのが問題。。

リングにかけろ 未だ近所のホールで現役です。
2は入ってないのにw
 
私は秘宝伝が好きです。
でも、番長はも~っと好きですw

演出上の高確じゃなくて本当に解除率が上がってるのは熱かったですよね~。

赤高確で「もらった!」と思いきや・・・180G嵌ったことありますんw
超恥ずかしかったですw

あと、BB中中段チェで引いたのにベットで普通にウニが歩いてるとかね。
アレはビビッタw
ストック切れしてると高確には移行しないってのは後から知りました。
BB1 バケ2でストック切れとか・・。
もうその店は潰れちゃいましたけどw


ps.3日・・もうちょっと調整させてくださいw
 
お疲れ様です♪

秘宝伝キターw
私も大都は秘宝伝が一番好きでしたし
一番よく打ちましたよ!

まぁ好き=勝てるってわけでもなくて
打てば大概、悲報伝と化してましたがw

チャンスなのか・・・否っ!
熱すぎなのか・・・否っ!
鉄板っ!!

このくだりがもう本当に好きで
ニヤニヤを堪えながら打ってた記憶がw

この頃の大都は本当に輝いてましたよね(遠い目)
親父出たらダブテン7でドヤ顔 
秘宝伝あんまり相性よくなかったなぁ~
高確率?ポパイチャンスだろ?
チャンス目がホウレン草。分かりやすいですね。

秘宝伝の方が勝ちやすいはずなのにずっとポパイ打ってたな~w

大都はシェイクだけでいいよw
 
お疲れ様です!

秘宝は・・・よく打ってましたw
その頃の日記もかなりありますwww
設定も見抜きやすかったですしねぇ。

実機は欲しいのがいろいろありますが、やっぱり置く場所がw

私もそろそろ引きこもろうかなwwww
 
結構みな秘宝伝打ってますね~ッ。

こないだ逢ったときもおのじさん、秘宝やってましたものね^^
己も大好きですよ♪

後にも先にもスロットのレバーオンを、わざと空振りさせたりして1人時間差をやった機種はこれだけですからw
高確中に上からレバーを空振りさせて返す刀で下からオンとかってやったのは己だけ!? そうですか....。

伝説目のきれいさが際立ってました♪
 

書き忘れですが

T=ぺろんちょ

です。
コンゴトモヨロシク。
 
悲報伝の5号機ver出るんですよね。
断言しよう!



(´・ω・)つ゜ポイッ【ごみ箱】

大都のリメイクは全部う○こですw

りんかけも初代の方が面白いっす。
 
秘宝伝、懐かしい~♪
結構打ち散らかした台ですね~。
『悲報、出ん…』なんて蔑称もありましたw

高確時のチャンス目は、ダメな時は何をやっても引けず、
引いても「黒いゴミの塊」という悪循環でした。。。
そういえば中リールに3連黒塊という珍しいリール配列でしたね。
アツめの演出の時に「中押しチャンス目1確」を楽しみました^^)

「神の声」演出の鉄板の直前の「否」は
「いなっ!」ではなく「ぅいなぁっ!!」って聞こえるのは
僕だけでしょうか。。。
 
メダル不要機つけましょうよー。
7Kくらいかかっちゃいますけど・・・
ボリューム調整はつけましたよね?
なければ500円ほどでつけれますからオススメですお。

あたしんち。
IGTのダイナマイトと、キャッツ愛(4号機)飼ってます。
ダイナマイトには、コイン不要機つきません(涙)
 
新米ハンターなナンジョウが通りますよ~!w
おのじさんよりもヘタクソです、間違いなく。
「へっぽこ」って背負ってましたからね、ずっとww
チャットだけは一人前って言われてたっていう(自爆)

でも東北ハンター少ないので、嬉しいです☆
Gで知り合った方で宮城の人も一人いるんですけど
あとは圧倒的に西の方が多いのは何故でしょうかね?とw

 
俺もピレスさんと一緒で上位に上がる緊急が出たところです^^w
アドホックってので遊んだことないw
アドホックって簡単無料でできるの?
環境はあるっぽいんだけど、接続の手間&ネット上でも人見知りwでなかなか接続できてないww

おのじさん、接続環境ととのってるならギルド作ってください(^ω^)

そして、おのじ家に遊びに行きたいw
玄関先で『おーのーじーくーん!あーそーぼー!』
ってバカっぽく言いたい(^ω^)www

 
>>ピレスさん
ピレスさんも秘宝好きですね(o・v・o)
自分も大好きです♪PS2のソフトも持ってましたよ~
高確と赤高確のサウンドはマジで痺れますw

モンハンはようやく村クエ2の緊急に向かう最中ですよ( ´ ▽ ` ;)
まだまだ先は長いですねww
ちなみに筐体は今住んでるとこだと狭いし嫁が怒るので
実家に置かせてもらってます(;^_^A フキフキ

ピレスさんはスロ解禁されたんですねw
こちらでも狩り場(ホール)が待ってたようで( ^ω^ )
今後の実践楽しみにしてますよ♪



>>チャラ乙
チャラ乙大都マシンでは秘宝伝か~♪
うん。自分も大好きww秘宝伝2は大都正念場だからコケないで欲しいね(つω`*)

チャラ乙も機会あったらゲーセンで触ってみてね(`・ω・´)

PS:あと来年の1/3日に東京でスロゲーセンでのプチオフ会を開催する予定
なんだけど・・・チャラ乙3日は予定どうなってる?( ´ ▽ ` ;)



>>ねじねじさん
秘宝伝アプリってあったんですか~(`・ω・´)
知らなかった・・・自分もやってみたいです♪
(せめてPSPであったらw)

エウレカは確かに面白いから家スロにはいいかもしれないですね☆
自分はこれ以上は・・・うん置き場所的に限界かも(;^ω^)
最後のイカ娘はゲームボーイアドバンス版イカちゃんですw

PS:あと突然の話ですみません。
来年の1/3日に東京でスロゲーセンでのプチオフ会を開催する予定
なんですけど・・・ねじねじさんはその頃は里帰りですか?( ´ ▽ ` ;)



>>かわちゃんさん
>個人的には苦手な機種でした…
えーーーー( ゚Д゚ )かわちゃんさん、これダメでしたか~

>だって高確入っても入ってもなかなか解除しないんです(>ω<)
ああ・・・( ´ ▽ ` ;)これよくわかりますよw
なんか知らないけど解除がすこぶる悪い時は全然ダメでしたね
クレアが80%とか出てもダメでしたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー
しかも天の声の時に中押しでスカ目wてっぱーん!!まで行ってくれと思っても「そうだ!」で終了とかw

チャンス目でもなかなか高確に上がってくれないと簡単に氏ねましたねw
8カウントしてて、諦めパターンに入るの多かったです=3

バンバンダッシュ・・・なついw
初代のバンバンは好きで打ちましたが、ダッシュの方は近場のホールに
無かったので上京した時に上野で打ちましたよw
まあ結果は・・・聞かないでください(>ω<)

PS:あと連絡おそくなりました。
来年の1/3日に東京でスロゲーセンでのプチオフ会を開催する予定です。
詳細は追ってブログでお知らせしますね
なので、かわちゃんさん都合会うようでしたら参加お願いしますm(_ _)m



>>yosi君さん
あれ?yosi君さんも一時スロ離れしてたんですか?

実機は最初は面白くてめちゃ打ちますが、しだいにオブジェと化しますよw
しかもST機だとしばし打たないとストック消えるのでST機は欲しくても買えないです(>ω<)

PS:yosi君さん。4月に仕事で10年ぶりに名古屋に行くことになりましたよ( ^ω^ )

 
こんばんは~♪
秘宝伝www
稼ぎは良かったけど、辛い記憶ばかりが頭をめぐるのはなんでだろうwwww

設定6でも、投資8万でギブアップとかwww

高確入りまくるのに、全くクリアする気がしない時が多々ありましたよwww

私的には精神修行マシンNo.1です!
 
>>kazwoさん
kazwoさん秘宝伝好きw番長一筋じゃなかったのが意外でした(;^ω^)
でも高確はホントにアツかったです♪本物の高確!!
うん、マジックパルサーとは違うのだよww

>赤高確で「もらった!」と思いきや・・・180G嵌ったことありますんw
>超恥ずかしかったですw
これはわかるww何て名前の羞恥プレイ!!ホントにさらし者ですよ( ´ ▽ ` ;)

自分ST切れは経験無しですが・・・秘宝ってST切れだとそんな挙動示すんですね
知らなかった(;^_^A てか、そんなST飛ばす店は潰れろjkって話ですね。

自分も吉宗でST飛ばし・・・と、いうより遠隔かも?
・・・の店で天井突き抜けた時は店員呼んで抗議しましたよ!
まあ今ではその店はホントに跡形もなくなりましたw
更地⇒駐車場化バンザイ!!

PS:3日良い返事お待ちしてます( ^ω^ )
(と、軽くプレッシャーw、会えたら嬉しいですが
京都⇔東京間は遠いので決して無理はなさらずに)



>>ナミリーさん
・・・・( ^ω^ )


・・・( ;∀;) おお


・・(`;ω;´)おおおおおお!!

ナミリーさんktkr!!!!!


                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

お待ちしてました( ;∀;) 来てくださってありがとうございます。
自分のとこはスルーで放置プレイかと思っちゃったお

チャンスなのか・・・否っ!
熱すぎなのか・・・否っ!
鉄板っ!!

これホントアツかったです(つω`*)
てっぱーーーーんんん!!!って感じがたまらんです。
あととクレア10%の次⇒おやじ登場もおしっこちびそうになりましたよw

ほんとこの頃は大都黄金時代でしたね~(´・ω・)y-~~~ (遠い目



>>ぺろんちょさん
はじめまして( ^ω^ )HNワロタww

ポパイw
ジョーの時も思いましたが、ぺろんちょさんは
名波さん言うとこの、人の裏ってやつですかww
勝てればどんなク○台でも良台に変化ってやつですね(つω`*)

ほんとシェイクは良かったw
バケの後だったら1500ゲームで天井ですからねww



>>沙耶さん
秘宝伝の頃の日記ww
うん、是非拝見したいので、今度UP希望します(つω`*)

秘宝伝はBIG中の小役で設定の高低は見抜けたので
感覚的にはキンパルに近かったですね。

>私もそろそろ引きこもろうかなwwww
またまたご冗談をwww
そうしたくても出来ない体なのは天使の宿命なんですねw



>>ちゃがまさん
皆、秘宝伝好きで嬉しいです(つω`*)
そういえば、この前も打ちましたね(;^ω^)
あの時は何も引けなかったので今回はリベンジ成功できてウレシスw

>高確中に上からレバーを空振りさせて返す刀で下からオンとかってやったのは己だけ!?
大丈夫マイフレンド=3
これ自分もやったwwしかも右手フェイントの左手で突き上げ!!
・・・とかの訳分からんこともしましたよ=3
ええ、あの頃は解除失敗続くといろんなこと試したくなるんですよね~
 
>>Tさん
T=ぺろんちょです。コンゴトモヨロシク。

リョウカイデス。コチラコソヨロシクデスw
で、今後はHNぺろんちょに変更でおますかw



>>先生
>(´・ω・)つ゜ポイッ【ごみ箱】
うわっゴミ出し早!!

>大都のリメイクは全部う○こですw
仰る通りですね(;^_^A フキフキ てか大都は5号機で成功したの
忍魂だけな気がするのですが・・・

>りんかけも初代の方が面白いっす。
これも完全に同意です( ;∀;) どうしてこうなった?



>>白い彗星さん
『悲報、出ん…』これはお約束wうちらも良く口にしてましたよw

>高確時のチャンス目は、ダメな時は何をやっても引けず、
>引いても「黒いゴミの塊」という悪循環でした
わかるわかる( ;∀;) ほんとレバオンのタイミング変えてみたり、打つ手逆にしてみたり
しまいにはレバーにフェイントかけてみたりと様々なことしましたねw
それでもダメなときって解除率10%も無かった気がしますね(´・ω・`)
中押し3連バーは自分もよく狙いましたよ

>「神の声」演出の鉄板の直前の「否」は
>「いなっ!」ではなく「ぅいなぁっ!!」って聞こえるのは僕だけでしょうか。。。
言われてみれば「ういなぁ!!」って聞こえますね(;^ω^)
自分は鉄板の声が「てっぷぅうわーーんんん!!」に聞こえますw



>>とりういさん
メダル不要機考えましたけど、やっぱりコインを持ってプレイしたかったんです(つω`*)
決して金ケチったとか知らなかったとかじゃないんだからね!!w

>あたしんち。IGTのダイナマイトと、キャッツ愛(4号機)飼ってます。
うわ~~それも羨ましいラインナップ!
ダイナマイトはBIG中の小役ゲーム毎回全リールビタ押し痺れましたね(つω`*)
まあ今は目押し力落ちて出来ないし、メンドイ

合言葉は火サスでババメ!
あとキャッツも好きでしたね~。こっちも小役ゲームは右リールビタでしたよね。

でも、とりういさんならもっと昔の1~2号機持ってるかと思ってましたw
てかトリプルウィナー持ってないのが意外ww



>>ナンジョウさん
>新米ハンターなナンジョウが通りますよ~!w
>おのじさんよりもヘタクソです、間違いなく。
いえいえ、ご謙遜をw
自分は相当のへっぽこですよ(;´∀`) 最初のハチミツ熊に何度撲殺されたことかw

>チャットだけは一人前って言われてたっていう(自爆)
ここ気になりましたw今度是非チャット見せてください( ^ω^ )

あとなぜかモンハンはG級ハンター西側に多い気がしますね。
う~ん何ででしょう?( ´ ▽ ` ;)
こっちだと寒くて雪降ると出不精になる⇒次第に一人プレイ横行⇒結果MR伸びない
と勝手に決め付けてみましたw

機会あったら皆でアドパしてみたいですね(つω`*)
 
>>カズオさん
カズオさんもさすが!もう村クエ上位ですか(つω`*)

>アドホックってので遊んだことないwアドホックって簡単無料でできるの?
自分もやったことない( ´ ▽ ` ;)・・・てかPS3持ってない_| ̄|○
自分も出来るならギルド整えたいです(`・ω・´)キリッ

>そして、おのじ家に遊びに行きたいw
>玄関先で『おーのーじーくーん!あーそーぼー!』ってバカっぽく言いたい(^ω^)
「いーいーよー」( ^ω^ )「あそびましょー」と自分も言いたいww
てか、ホントにアドパしたいですね(つω`*)
カズオさんといつでも狩りにいけるメガヌェさんやフチャンさんが羨ましいです。

PS:カズオさん来年の1/3日に一応東京のスロゲーセンでプチオフ会予定なんですが・・・
魂だけ分離して参加すること出来ませんか?w



>>しぃちゃんさん
>設定6でも、投資8万でギブアップとかwww

うぎゃ~マジですか( ;∀;)
これは苦しい!でも・・・
>高確入りまくるのに、全くクリアする気がしない時が多々ありましたよwww
ほんとその通りです(>ω<) 解除のフラグって今回無いよね?( ´_ゝ`)
ってマジに思える時ありましたもんw

私的には精神修行マシンNo.1です!
自分の精神荒行マシンNo.1は⑥でも104%の燃えよカンフレディーでした( ;∀;) これ無理ゲー

 
ついにきましたね
まだかまだかと思ってました。

バカみたいに秘宝伝ばっか打ってましたよ
立ち回りもへったくれもないw

導入日に並んで抽選受けて12万勝ちから始まり
最初の1週間で+50万
そこから勝ったり負けたりしながらも
最終的な通算収支は+100万超えてました。

これほど楽しんで稼いだ機種は他にないです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1月3日 
都合が合って時間があればちょっと顔出したいですねぇ~
まぁギリギリまで確定報告は待って下さいね(^^;)

ところで…
ちゃがまさんの一人時間差、実は自分も経験ありですw
左手の突き上げ?もちろんあります。
秘法伝でできたかどうか忘れたけど、突き上げてダメなら横に叩いてみたり…
初代北斗で小役が引けなくてレバーを回してスタートさせてみたり、挙句の果てにはアルゼの一部筐体で出来た「レバー引いてスタート」までwww
とにかく色々試して、それでもダメだったのが秘法伝…
何がいけなかったんでしょうか?誰か教えて下さい(>ω<)
 
( ^ω^)・・・

(`;ω;´)ブボボ

1/3は・・・既に・・・地元で・・・予定が入っとります(´;ω;`)

次回こそ・・・次回こそは・・・!参加したいのでまた誘ってください!。゚(゚´Д`゚)゚。
 
東京ったら、ジェットフライヤーでも5時間はかかる距離ですからね~www

1月4日から仕事っていう拷問が始まるので、
幽波紋だけ参加させていただきます(;_;)

銀色の甲冑が見えたら俺だと思ってくださいw
 
1/3!?
就活だって言えば……行けるかも…?

場所と時間の連絡だけもらってイイですか?(笑)
 
>>SPSさん
SPSさんもかなりの秘宝伝好き・・・というより愛してたみたいですね♪

>バカみたいに秘宝伝ばっか打ってましたよ
>立ち回りもへったくれもないw
自分も同じくwコイツってば高設定でチャンス目多く出ても高確行かず
また解除できずもよくありましたからね。
逆に低設定でもチャンス目一発高確で解除⇒伝説ロングで
解除しまくり&ドル箱の山!!
って展開も全然珍しくなかったので・・・
自分的には解除してくれる台>高設定台ってポジションです( ^ω^ )

自分もコイツにはずいぶんとお世話になりましたね~
100万は・・・多分いってないですが50万くらいは稼がせてらったのかな?( ´ ▽ ` ;)
ほんと楽しみながら勝った数少ない台ですね♪まさに名機!



>>内緒さん
夕方から5万挿れても平気で取り戻せちゃうところが4号機の良さですね( ^ω^ )
今のウンコ5号機だと夕方に5万挿れたら、ほぼ絶望に近いものがあるからね( ;∀;)
5万円使って挿れるんだったら別の所で挿れたいwww



>>かわちゃんさん
>都合が合って時間があればちょっと顔出したいですねぇ~
>まぁギリギリまで確定報告は待って下さいね(^^;)
すみません、ご無理言って(;^_^A
(自分もかわちゃんさんに会ってみたいです(つω`*))
なるべく朗報お待ちしてますが、ご無理はなさらずに。


あと
・左手の突き上げ?もちろんあります。
・突き上げてダメなら横に叩いてみたり
・レバーを回してスタートさせてみたり
・アルゼの一部筐体で出来た「レバー引いてスタート」までwww
うわははははははははヾ(゚∀゚)ノ
((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマーwww

ちゃがまさんが普通に思えますw
ですよね~♪ 解除できない&小役引けないとかだといろいろ試したくなるのが人の性(さが)ですよねw
猫DE小判からのコピー打法もこうした試行錯誤から生まれた攻略法なのかもしれませんね(つω`*)



>>ねじねじさん
了解です( ^ω^ )
こちらこそ突然ご無理言って申し訳なかったです。
次回、お時間ありましたらお会いしましょうね( ´∀`)つ



>>カズオさん
そう・・・カズオさん遠い!遠すぎるよ(`;ω;´)ブボボ
うん自分も生まれてこの方、四国には足踏み入れてないんです(;^ω^)
いつかお遍路もやりたいのですが・・・まあ定年迎えたらって話ですね( ´ ▽ ` ;)

今回突然の話ですみませぬwシルバーチャリオツが現れるの待ってますね( ^ω^ )



>>チャリ乙!!
>就活だって言えば……行けるかも…?
さすがはチャリ乙wうん。待ってるね( ^ω^ )ハンブン ホンキデww

時間と場所は追ってブログで報告しますw
アステカとワードラで早掛け勝負とかしてみたいね♪
 
兄を超える弟などいない!

と、某ラオウ氏のように、4号機以上の出来を求めるのは酷なのかもしれませんn(ry
新吉宗のようにならないことを祈るのみです(;´Д`)

モンハン3rdでブログの更新はおろか家に帰れない日々が続いてますが、どうぞよろしくですw
 
>>ケースケさん
ほんとほんと!ジャギが涙ながらに叫ぶのもわかりますねw

>4号機以上の出来を求めるのは酷なのかもしれませんn(ry
>新吉宗のようにならないことを祈るのみです(;´Д`)

大丈夫だ!起死回生を狙う大都なら!・・・大都・・・だi(ry
ほんと背水の陣で頑張って欲しいね(´・ω・`)

自分も同じくモンハンで全然だよ( TДT)
温泉クエが鬼畜すぎワロタww

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング