2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇大都技研◇ 「秘宝伝」

パチスロ  「秘宝伝」



秘宝伝
Aタイプ-ST

シャッター付液晶機3弾目

「高確率」ゾーンと呼ばれる
チャンスゾーンでは実際に高確率
でボーナス解除抽選を行っており、
ボーナス連打スピードは圧巻。

ちなみにBIG:バケ比率は1:1で
バケに偏ることも多々。


ⓒ大都技研




秘宝伝

大都の大ヒット機種「吉宗」「番長」に続く
4号機最後の大都機種。

自分は大都の機種ではこれが一番好きかも(;^ω^)






 

動画UP主、皆感謝!


秘宝伝BGM






秘宝伝
これまでの「吉宗」「番長」
の【高確】は演出でしたが、
この機種の【高確】は実際に
高確率でボーナス解除しており
すべては己のヒキ次第でした。

ホントに秘宝発見ですね
(´・ω・`)








【デモ動画】





秘宝伝

ただ通常時はひたすらチャンス目待ちのプレイ。
これは賛否両論ありましたが自分的にはOK。

その待たされた分、チャンス目後がドキドキです。
(チャンス目の後に【高確ゾーン】突入抽選)



秘宝伝  秘宝伝


このオレンジのピラミッドマーク出れば高確ゾーンへ
でも、これは通常時は、まず出ません。


秘宝伝
基本的には落とし怪獣
などのトラップ回避
トロッコに乗って
たどり着くがメイン。

チャンス目後の
最大8ゲームがアツい。



ただ、怪獣出てくる、ここっていったい・・・・・



【ちなみに確定演出】

hihou6.jpg  秘宝伝

秘宝伝                       秘宝伝



これらは【高確ゾーン】へ移行が確定。
なのでボーナス確定では無いです(;^ω^)


これからが勝負(`・ω・´)


【高確ゾーン】




10ゲーム以内が勝負!
(継続で20ゲームもあり、稀にそれ以上もあります)



秘宝伝  秘宝伝

ここで登場するキャラ「クレア」
自分はこのキャラ好きかも(`・ω・´)



秘宝伝
「クレア」パネルver

「頑張って!」
の声がいい・・・
頼む。解除お願いします。

あとメインのヒロイン。
シャロン(赤い髪)はブチャイク・・・





パーセンテージがボーナス期待度示してるのですが、
自分は80%で外したの結構あります(ヽ>ω<)


秘宝伝  秘宝伝

上記は確定。
ただ100%はわかるけど、1%で確定って・・・


あと他の確定演出


秘宝伝  秘宝伝


神の声で「てっぱーん!!」は気持ちいいです。
この演出出たら中押し3連バー狙い、ハズレ目ならじっと待つ
のが楽しかった。

あと赤高確は音楽も良かった。解除確定なのでひたすらBIGを祈る。


秘宝伝
おやじー

おやじ登場はBIG確定
嬉しいよ!

でも、何やってたんだ
このおっちゃん・・・




【その他プレミア(?)】

秘宝伝   秘宝伝


・・・ザコ侍は見れなかったな。

あとシャロンは大きくなっても
やっぱり可愛くない・・・・(ヽ>ω<)


【プレイ動画】「レバーオン」








今見てもゲーム性は面白かったですね。



秘宝伝

お疲れさまでした。









PS:
にほんブログ村 スロットブログへ
←ぶろぐ村ランキングに参加してます。
恐縮ですが、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
今さら、こんなとこにコメってどーなんだって感じですけどw

僕のケータイの着信音て「赤高確」ですよwww
 
いえいえwコメありがとうございます(つω`*)
作った甲斐がありましたよ♪

赤高確のBGMはいつ聞いても神曲ですよね(o^∀^o)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング