2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇山佐◇ ●祭の達人~ウィンちゃんの夏祭り~●

パチスロ 「祭の達人~ウィンちゃんの夏祭り~



p3760_1.jpg
Aタイプ-ST

山佐の人気キャラ「ウィンちゃん」
ナムコの人気ゲーム「太鼓の達人」
のコラボ機種。

ウィンちゃんと和田ドンが液晶で
繰り広げる演出は人気あり。

また「お祭タイム」という
ボーナス放出高確率ゾーンも搭載。


ⓒ山佐





この機種はJACゲーム中に太鼓ゲームが出来たりもして
ゲーム感覚でも遊べることできました。


ただお祭タイムに入らないと正直つらいですね(´・ω・`)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
祭の達人BGM



「夜空にハナビの~♪」って思わず口ずさんでしまう
太鼓の達人のようなノリが好きでした。(´∀`)


Screenshot_3_20100117130726.png


この機種は鉄拳Rと同じような仕組みで
高確率の「お祭タイム」をいかに継続させ
ここでボーナスを得るかが勝負どこ


尚、お祭タイム=ボーナス的なイメージですが
放出率は75% 

うん。だいたいこんなもんですね。
(ウィンちゃんアップとか無いと期待持てなかったし)


参考PV集








【演出】

よく出来ててホントに縁日みたいでした。

Screenshot_2_R.png

通常はウィンちゃんが縁日会場を回るのが
メイン。


後ろでキャラが通過したり、ウィンちゃんが
走ったりすればチャンス。




そして縁日はいろいろあり。


Screenshot_1_R_20100117130726.png 射的

和田ドンやドン子を落とせばお祭タイム。


Screenshot_4_R.png 輪投げ

取ったキャラで期待度も違ってきました。
くまは残念ながらアツくないです。


Screenshot_6_R.png 金魚すくい

金魚の色で子役ナビ。
黄色や青はそんなにアツくはないですが
激アツパターンもあり。


Screenshot_7_R.png カキ氷

氷の色で子役ナビ。
ウィンちゃんの「ちょーだい♪」
が可愛かったかな(´∀`)


尚、ナムコ歴代キャラがプレミアとかになってたのも
嬉しかった(・∀・) 

プレミア






【お祭タイム】

Screenshot_8_R.png

ここがこの機種のメイン。
ここでいかにボーナス連打できるかが勝負。







Screenshot_9_R.png  Screenshot_10_R.png

ウィンちゃんがクローズアップされるとチャンス。
ボーナス放出期待度が高まる。(`・ω・´)



「お祭タイム」はイケイケ感がホントにお祭みたいで
良かったです。


ただお祭タイムの連チャン終了は祭りの後みたいな
寂しさにもなりますケドね。(´・ω・`)




お疲れさまでした。



あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

ちょーだい 
ウィンちゃんのちょーだい、かわいいから聞くと和むのですが…
はまって現金投資中に連発すると「(もっとお小遣い)ちょーだい♪」に聞こえてきます(^^;)
一度だけBIG中の斜めスイカ引いて一撃5000枚引いた記憶が。
引き次第で300G位でスイカ4回引いて天井ボーナス放出できる反面、ヘタにスイカ2回位引いて止めるに止められなくなった記憶もありますよw

ウィンちゃんつながりで…ストック禁止するのは仕方ないのですが、タイムぱーくみたいなプチストック(ボーナス揃えるのにてこずった時ストックするためのもの)位残してもと思うのは自分だけでしょうか?
 
ちょっとだけ触った記憶がありますな^^w

爆裂するってイメージもなかったし、それにマイホでは完全に死んでましたしwww
かわちゃん さん 
ウィンちゃんの「ちょーだい」は魔の囁きですねw
ほんと、どんだけあげたら喜んでくれるんでしょうね(笑)

で、自分で記事書いててなんですが・・・
この機種ってBIG中に斜めスイカとか引くと爆連モードでしたっけ!?
・・・・すみません、すっかり忘れてます(>ω<)
(てか、引いたこと無かったですw)

あと天井もスイカを何回か引くことだったのは薄っすら覚えてた
のですが、回数までは覚えてなかったです(笑)
かわちゃんさん凄い!( ´ ▽ ` ;)

自分もタイムパークのプチRTは好きでしたよ♪
今のタイムレスキューのように、スイカ揃いでエアプレーンステージへ移行
で、その次のプレイ通常出目で\(^o^)/オワタ
・・・・よりかは何十倍も良いと思いますw
カズオ さん 
カズオさんの地域ではダメでしたか~(;^ω^)

この機種。マイルドになった「鉄拳」という触れ込みでしたが
実は鉄拳より極悪仕様になってると思いますw

爆裂する時はめっちゃ爆裂しましたけど、通夜みたいになることも
しばしばだったので、その辺で避けられたのかもしれませんね( ´ ▽ ` ;)
 
やっぱりこれは皆、「ちょ~だい」が記憶にあるみたいですね^^

己もそう心で思いながら打ったけど、もらうどころかお金をたくさんあげたような記憶が甦っちゃいました(^^;
 
やっぱり「ちょ~だい」は印象に残ってるんですねw

お祭りタイム中のBBのみ歌が流れるんでしたっけね?
あの歌声も癒し系で良かったですね。

実はウィンちゃんシリーズで一番打ち込んだのがコレですw
他のをあまり触っていないってのもありますが。

ただ、プレミア役の斜めスイカなんて見た事も有りませんw
とても私が引けるような数値ではなかったようなw
ちゃがま さん 
ウィンちゃんの「ちょ~だい」は、やっぱり皆さんの記憶に
刻まれてますね( ´ ▽ ` )

ほんと、この娘(ウィンちゃん)仕様にはあっぱれですw
どんだけ貢いだことか(>ω<)

タイムクロス&タイムパークだとお利口さんだったウィンちゃん
が今作ではボッタ娘に変わっちゃいましたねw(;^ω^)
kazwo さん 
kazwoさんも「ちょ~だい」に釣られたんですかww
いや~この娘(ウィンちゃん)やりますな( ´ ▽ ` ;)

祭りの達人は歌が良かったですね♪山佐は音楽最高ですw
たしかBIGのみ、この歌かかってたと思いますよ。
自分はBIG中ノリノリで消化してましたwJACゲームの太鼓ゲーム
もそれは真剣に消化してましたねw
後で何も恩恵無いの知った時はガッカリでしたけどw(>ω<)

あと自分も斜めスイカって思えば引いたこと無かったような・・・
ちなみにこれの確立っていくつぐらいでしたっけ?

かわちゃんさんがBIG中に引いて爆連したとのことなので
自分も引ける確率では無いようですねw
 
4号機触れたことのない僕ですので、ウィンちゃんはタイムレスキューで初めて知りました。人気ないから打てなかったですがw

ウィンちゃん、可愛いっすね☆恋愛対象にはなれませんが(爆)

てか、ウィンちゃんって…女の子ですよね?(^_^;)
BIG中斜めスイカ(リーチ目) 
小役ゲーム中のスイカ(1/11.9)成立時の1/2048で出現で、150Gor400Gが各50%ずつで選択だそうですw
計算したら1/24371.2…
恐らく400Gを引いたのでしょうね。
にしても我ながらおっかないもの引いてるなぁ( ´ ▽ ` ;)

ちなみに天井は4回目のスイカを引くと1/2?でボーナス放出だったと思います。

この機種に関してはトータルでは勝ってると思います。相性が良かったのか、やたらリプレイ4連引いてた記憶がありますし
まぁその勝ち額以上に鉄拳に貢いでいるのでw
だから「マイルドな鉄拳」は個人的にはその通りなのかなって思ってますね。
禁パチ先生 さん 
そうです。ウィンちゃんは女の子ですよw

一応説明すると、初登場は「タイムクロス」という機種で
赤ちゃんで登場!
次に「タイムパーク」という機種では幼稚園児にw

そしてタイムレスキューでついに小学生に!・・・ってどうでもいいですねw
ちなみに、この祭りの達人は幼稚園時代の機種ですw

なんとなくドラマ「北のくにから」っぽいでしょ(´∀`)
でも、もしかしたらこのドラマも先生知らないかも(笑)
かわちゃん さん 
確立1/24371 !!
かわちゃんさん、すごいヒキですね( ´ ▽ ` ;)

思えば鉄拳のJACハズレもこれと同じくらいだったような・・・
やっぱり自分の引きじゃどうにもならない確率みたいですw

あとリプ4連、これもよくあったのがリプ3連の後でベルとか
よくやらかしてましたね~
巨人の星といい、ファイヤードリフトといい、リプ4連系は
自分は苦手みたいです( ´_ゝ`)
そのくせ関係ない北斗やジャグだとリプ4連簡単に出来たり
とかしてw

ヒキの使い分けが出来る体質になりたいものですw( ´ ▽ ` ;)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング