2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇アルゼ系◇ ●ミリオンゴッド●

パチスロ  「ミリオンゴッド」



p2193_1.jpg
アルゼ系メーカー
ミズホよりリリース。

ゴッドゲーム(GG)とよばれるAT
だけで出玉を増やす超ギャンブル台。

通常はGGは50ゲームですが
500ゲーム続くプレミアムGG
3連以上するスーパーGGも健在。




ⓒミズホ





・・・何かがおかしくなってきた爆裂AT時代。
ここで究極のギャンブル台が登場しました。


この機種は勝てば20万オーバーも楽勝でしたが
負ければ一日で30万も負けれる超博打台。


打つのにはかなりの覚悟が要り、管理人は怖すぎて
数回しか打たなかったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



(尚、この機種も後に検定取り消しに。)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

ミリオンゴッドBGM(後半終わりの方)



俗に言う「アラジン」「ミリゴ」「金太郎」と呼ばれた
伝説の検定取り消し3機種時代を象徴するかの
ようなハイリスク、ハイリターン機種でした。


コイツは特に、その筆頭みたいな機種で
ゲーム性は賛否両論。


大好きな人もいれば、逆に大嫌いと
はっきり二分化してました。(管理人は後者)


特に自分が怖いと思ったのはこいつのコイン持ち。
子役はほとんど落ちず、1kで回る回数は約18ゲーム


なので一万円なんか30分も持ちません。


しかもリールは必ず順押ししなければならず、
破ればペナルティ


IMG_00011.jpg

液晶に警告「順押ししろ!!」的なメッセージ出てくるのには
恐怖を覚えました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



【打ち方】





数字3つ並び
Screenshot_5_20100117103335.png

ゴッドゲームはリールで7が揃うわけではなく
液晶で数字が揃えばゴッドゲーム・スタート。

アア パチンコみたいだったね・・・



後は

Screenshot_9.png

  

Screenshot_1_20100117103336.png

  ↓

Screenshot_2_20100117103336.png

  ↓ 

Screenshot_3_20100117103336.png


押し順に従えば15枚役が揃う。
でも、ここでも必ず押し順は厳守

破れば又ペナルティ・・・って、ひどくね?(´・ω・`)



【PGG・SGG】




PGG
ggg1_20100214112359.jpg

PGG(プレミアムゴッドゲーム)は500ゲーム継続
一撃約5000枚(等価で10万円)にもなりますが

その確立は 1/8192


一日打って一回入るかどうかの確立です。
しかし先にも述べたとおり、この機種のコイン持ちは激悪。
これを引くためには相当な覚悟が要ります。




SGG(スーパーゴッドゲーム)は3連。約150ゲーム

確立は 1/4096

これも引けたらラッキーぐらいに思ったほうがいいかも(´・ω・`)



ちなみにゴッド中段テンパイはPGG確定。

Screenshot_6_20100117103356.png



動画


一時期このPGG引けなければスロッターにあらず!
・・・みたいな空気が周りでありました。


アア これ引く前にスロ廃人になるよ
     ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



実際、自分の周りでもゴッド貧乏と言う言葉が出始め、
この機種で引退した方もいました(´・ω・`)



ちなみに好きな人の意見は、やはり出玉で
PGGやSGGの他、通常GGの連チャン



このGゾーン
Screenshot_4_20100117103336.png

と呼ばれる5ゲーム間に、また数字揃うかの
ギャンブル性に引かれた方が多かったみたいです。



(ここではこれ以上詳しく書きませんが、内部が天国状態だと
 奇数がケツテンパイしてパッキンパッキンいうのがたまらないとのこと)



・・・自分には、この機種は合わないと思い完全に封印。
一度もPGG引くことなくホールから撤去されることとなりました。



今後、これらのことを踏まえて5号機時代に変わっていったんだと
思いますね(´・ω・`)



お疲れさまでした。




最後にお願いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
僕も積極的には打たなかったですね。
出玉性能以前にゲーム的にどうだろうって感じでした。

でも一度だけPGGひいたことあります!
5000枚でて、あっという間に3000枚になってやめました。
ミリゴ最高でしたよ!! 
いつも楽しく見させて頂いています。

ミリゴの記事待ってました(^-^)/

ホワブシュもただのギャンブル台としてスルーしていたミリゴ。ですが、その内部システムを勉強してからは、その魅力に魅せられました。

実はミリゴは、ストック機!!ホワブシュは当時ハイリスクなハイエナにいそしんだものです。

ホワブシュ的にはナンバーワンスロットでした。

今後このような機種が出るのは絶望的ですが、このような台が作れるメーカーですから、今後に期待したいものです。

また楽しい記事を閲覧しにきます。頑張ってください!!ホワブシュでした。
15万枚!! 
地元のホールで300万出てますたm(_ _)m
まだ幼い僕はショック受け…一度も触れませんでしたww

5号機じゃ1/8000や1/4000とかザラですけど…
価値が雲泥の差(笑
ヒキを使う時代を間違えましたね~wwww


…特にデコトラBIGとか@@

因みに後継機のゴールドXは打ち込みましたww
 
いやーなつかしいです。

初めて打ったパチスロがミリゴな自分ですw
PGG4回ぶっこんでなんだかんだで23000枚だったんですよ。
当時○学生だった私の人生を変えたマシンですw
 
お疲れ様です☆

当時学生だった私はコノ台を代打ちしていましたw
給料は勝ち額の1割くらい+高級な食べ物w
ですが高○生でしかも一撃のあるこの台は自分では打てなかったです
(^_^;)

代打ちでGODを引いたのは一回。でもそれはゴールドXだったかも。
赤七は5回くらいあります。
一撃1500枚で「チッ」って感覚すごいですよねw


 
PGG後の5ゲームでPGG引くと・・・
ストック全放出なんですよ。
お友達が引きましてね。
1000K出てました。
もうね、アフォかと。

ちなみに、PGG後は3回ゴットゲームがついてくるんですが、3回なければストック0が確定です。
そっちは、経験ありです(萎)

自分も嫌い派です。
ガラパゴス さん 
うん。ガラさんの言うとおり自分もゲーム性が無いことを
痛感しました。(´・ω・`)

パチスロって言うよりラスベガスのスロットマシーンって感で、
ココまで来るともう、丁半博打かなと。

でもガラさんはPGG引いたことあったんですか~ (・∀・) ウラヤマシス

でも、さすがは「ゴッド」です。逆時速5000枚の名に恥じぬ
吸い込みっぷりですねww
ホワブシュ さん 
はじめまして(´∀`)

ホワブシュさんは「ミリゴ」好きだったみたいですねw
自分の周りも好きな人は、とことん追いかけてましたよww

確かに内部状態は天国、地獄、ストックといろいろ分かれてた
みたいでしたけど、自分の引きじゃ地獄⇒天国の復活は難しいっす(´・ω・`)
イベントで、朝一 天国スタートもあったみたいでしたけど
恩恵受ける前に地獄行きもあったので怖い機種でしたw

今の5号機の規定では2度と作れないでしょうけど、スリリングなゲーム性ならドリームJラッシュのような機種がまだまだ出てきそうですねw

あと、ご期待にそえるよう、頑張ります(`・ω・´)ゝ
また遊びにきてくださいね。ありがとうございました。
ダブ さん 
(*゚ロ゚)¥3,000,000!!??

ダブさんと同じく、たった今、ショックでコーヒーこぼしましたww
てか引いた人、その後の人生変わったんじゃないかな!?

ダブさんなら1/8000,1/4000の確立くらいなら余裕ゲッチュ!
ですねwww
てか自分は未だエウレカ1/65536が引けないです(´;ω;`)

う~ん。同じ確立の「北斗」の通常ハズレ(単発BB)は2回も引けたのにw

あとゴールドX。こいつもゴッド以上に怖かったですwww
あにまーる さん 
凄ぇ!!いきなりの代打ちが【GOD】
もう、あなたは「アカギ」を越えたwww

自分もさすがに高校生でこれ打ってる人は見たことないですわ
(当たり前か)
以前モーニング取りの時はウザ高校生と競争になったことはありましたけどね。
(店員さ~ん、店員さ~ん!って叫びたくなったw)

あと今なら一撃1500枚でたら、うまいものでも食べに行きますwww
とりうい さん 
とりういさんも凄ぇwww
ゴッド打ちなら誰もが憧れてた

一、GOD IN GOD
ニ、GゾーンでPGG。ストック全放出

を、やってのけちゃうとは(・∀・;) 
てか、こんなの漫画だけかと思ってましたww
引いたお友達はゴッドハンドの持ち主ですね(`・ω・´)

あとPGGに通常GG3回プラスは知らなかったです(;^ω^)
とりういさん、経験ありということはPGGも経験あり・・・

うん、どうやら自分だけが PGGドーテイ みたいですwww

T さん 
すみません、コメの順番が最後になっちゃいましたm(_ _)m
(漢らしくない言い訳)途中から、自分がコメしたのも解らなくなるくらい頭グチャグチャになっちゃった(・∀・;) 

Tさんのスロデビューはいきなり「GOD」ですかい!!
凄い・・・Tさんは「漢」ですなww

しかも、初っ端からPGG4発!!
自分にもそのヒキ、分けてくださいww

でも、たしかに23000枚とかの出玉、味わったら虜になりますね(;^ω^)
PGG 
生涯で2回引きましたw
それも一週間の間に…((((;゚Д゚))))
あまりに簡単に10万円が出てくる事と、逆に千円が1分で消えていく事に恐怖を感じ、二回目のGOD終了直後に封印しました

同じ8192分の1なら銭形の中段チェリーの方が精神衛生上よろしいかと^^←銭形相性良かったんですw181ゲームジャストでタイプライターから3G連3発なんてのもありました…

ちなみにミリゴの検定は保通協の試打の際に「最適な押し順」として逆押しを指定して通したとか…

延々警告画面が出続けているのに怪しいと思わない役人さんw
せめてパチスロを打つ人が検定を実施するべきだとおもふ(´・ω・`)
かわちゃん さん 
かわちゃんさんもPGG経験ありですか(・∀・) 
(・・・ホント管理人だけ引けなかった気がしますw)

この機種10万出るのも簡単なら、消えるのも簡単だったのが
怖いです(´・ω・`)
この荒波機種打ったら普通のパチスロが打てなくなりますね。

あと銭形!自分はこっちの中段チェリーなら何回か経験あり
です(´∀`)
アツいのはタイプライター予告から「チェリーを盗め!」
これ中段にチェリー止まれ!って祈るようにボタン押してた
のが懐かしいですw

PS:最適な押し順が「逆押し」ですかwww
アルゼはこの辺りから何かが狂い始めたんでしょうねww

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング