2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇実践記◇ 「海」の藻くずとなりました(`・ω・´)

実践記 海の藻くずとなりました(`・ω・´)


misumarin.jpg


たまには実践記でも。(`・ω・´)



・・・と、言っても2月から現在までホールに行けた回数。

TOTALで実に3回!!





・・・・いや、コレ見てくださってる方の思っていることは
重々解っておるつもりですm(_ _)m




アア 少な~い。書かないほうが良かったんじゃないの♪


アア  はっきり言うなよ。




・・・・ええ、これでも「スロ日記」にエントリーしてるので
行ける時は行きたいのですが・・・・

まあ大人の事情ということにしてください。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

まず2月初っ端、戯れたのはコイツ。

p5792_1_20100302232341.jpg あしたのジョー



・・・・・結論から言うと期待してたのが間違いだったか・・・

うん。「バトルボーナス」というだけで狂喜乱舞してたのが
今となっては懐かしい・・・


Image096_20100302230841.jpg

とにかく力石がキリン絵柄のリンゴ食おうが
全然だめ(´;ω;`)


じわじわと真綿で首絞められる感がたまんないですね =3


結果 5回(赤赤赤、青青青、赤赤青、JAC×2)
全滅

TOTAL -¥6000

・・・一度もARTに入ることなく引退できました。




2月終わりに戯れたのはコレ

yoyaku06.jpg  スーパー海物語


合算で1/120~1/180とボーナス確立の高さに引かれて
いざ初打ち。

で、この機種。いろいろとモードあるみたいなので
最初は

Screenshot_3_20100302231017.png でプレイ。


通常時「マリンちゃん」が海中散歩。
これはパチでも一緒。

IMG1_20100302230929.jpg 



・・・ところが

IMG3_20100302230929.jpg  IMG2_20100302230929.jpg 

この奥に行くのも、巨大な貝も全然アツく無い(´・ω・`)
しかも出目は基本どこ狙っても一緒・・・・
すべりベルも全然アツく無いんですけど・・・


Image103.jpg  Image104.jpg 

唯一の見せ場といえば、チェリーの際に「カメ」「サメ」
揃えばボーナス重複確定というもの。

・・・だけどホント揃わないよ。
Wテンパイ【右図】は確定かと思いきや、ハズレもあってビックリ。



うん。飽きてきたので次のモードに変えます。


Screenshot_4_20100302231017.png

次はコレでプレイ。
こちらは沖スロモード(先告知)みたいですね。


Screenshot_1_20100302231018.png  

マリンちゃんが泳いでいるのは一緒ですが



Screenshot_2_20100302231017.png 


こちらはレバーオンでピカッとランプ点灯なら確定。
と、いってもジャグラーばりにペカッと光るかと思いきや。




チュ、チュ、チュ、

チュイ~~~~~ン

・・・と殺人ばりな確定音が鳴り響く。


・・・お前は「ゼットゴールド」かよ・・・・



せめて

DSC0003440.jpg  コンチⅡ、Ⅲ

自分はビックリじゃなくコンチのような
ファンファーレ音希望したいです。


コンチファンファーレ
(見れない方、ゴメンなさい)





うん。例えがチョイ古くてわからない方も居るかと思うので



別の例
0000000001_0000000921.jpg  「7銀行ATM」

コレのICカード置いた時の音とか。

・・・これも例えが解りにくいですね。(´・ω・`)



用は
yamate1.jpg  山の手線

これ(JR)の駅・到着音のような癒し系(?)
を希望したいです。


サンプル




すみません。話が逸れました(´・ω・`)



RESULT

海物語 -¥8000


2月TOTAL -¥14000
2戦2敗。




・・・しょぼい(´;ω;`)ブワッ




3月 プチ出張の際(一昨日)



2500ゲームで合算1/130前後の「うる星2」を発見(`・ω・´)

自分「うる星」は大好きなので躊躇わずに着席。


で、
1000円HIT!!愛が通じた!!
・・・・バケ。・・・まあこれから。


次、バケの出玉飲まれて追加1000円
またHIT!!しかも次回予告つき!!
・・・・バケ。・・・まだまだ。


更に飲まれて追加2000円。HIT!!
お願いしますホント。
・・・バケ。・・・(´・ω・`)ハァー =3


ところが今度はこのバケ出玉で繋がる!!
・・・・やっぱりバケ氏ね。


・・・・これは誰かの陰謀か呪いですか!?バケ4連(笑)


もう、これでダメならあきらめよう。
バケ2連の出玉飲まれて追加1000円

やっとBIGキターーーーーー



Image105.jpg 

しかも感動の「鬼ごっこタイム」から。
これ自分大好きなんです。

ここまでの合算、実に1/120 ~1/130をキープ。
このあと順調にBIG繋がり一安心。






・・・・・のはずなのに500オーバーはまりで
出玉壊滅

しかも、ここまでで次回予告は外れるわ、鬼ごっこタイムは
スカるわで散々。心のどっかでポキッと音がした・・・・




ところがチャンス到来!

うる星2のお隣のよさげなエウレカが空く。
5000ゲームでボーナス合算が1/170くらい。


よし、躊躇せずこっち座るぜ!!


投資3000円。愛が通じた。


中段チェリーから赤7BIGがヒットし
ここから波に乗る。

Image106.jpg  Image109.jpg 

もう自分でもどうしてART伸びてるのか、わかりませんw

赤REGで【○××××】だったにもかかわらず何故か連が伸びる

・・・やっぱりエウレカ愛だな。



結果
Image110.jpg  1254枚ゲット!!

この日はトータル8000円投資だったので
プラス17000円


よし先月の負け取り返した(笑)



だけど、捨てた「うる星2」
あれから後で座ったおっちゃんが一撃BIG5連させて
約1300枚オーバー・・・

凄ぇよ・・・おっちゃん・・・

あなたは人間 体感器、・・・もといゴッドハンドですわ・・・




お疲れさまでした。


最後にお願いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

こんばんはー 
エウレカでの快勝おめでとうございます!
ほんとあの台は謎のART連が多いですよね^^;

ただ…低設定らしき台のボーナス確率が発表されている値よりだいぶ悪い気がするのは気のせいですかね?w



え~…わかりにくい質問なのですが、ART中にたまに発展する演出で、坊主頭の人が念力?みたいのを繰り出す演出?(最後まで見たことないのでよくわかんないです)のは…熱いのでしょうか?
そもそも原作を知らないので誰?って感じです^^;
G さん 
こんばんわ~(・∀・) ありがとうございます。

今回のエウレカは、はっきり言って運勝ちですねw
てか何故にARTが伸びたのか解らないです(;^ω^)

あとGさんの言うことも共感できますw
エウレカのボーナス重い台って何故か偏ると思います。
子役(主にチャンス目、チェリー)等でも重なる時は
「エッ」と思うくらいポンポン当たるので
高設定?・・・と勘違いすることも、しばしばですww

Gさんが仰ってる坊さんは「ノルブ」ですね。
*ヴォダラク教の高僧。惨劇の地シウダデス・デル・シエロで
ホランドにこの世界の真実を教え、ゲッコーステイト設立のきっかけを与えた。
その胸にはコンパク・ドライヴが埋め込まれ、超自然的な力を持つ(wikiより)
うん。アニメ見てないと何のこっちゃ?ですね(・∀・;) 

自分も強スイカ引いた時、しばしば見かけるのですが
今までコレで当たったこと無いのでそんなにアツく無いかも
です(笑)
でも他の人が当てた時は、ちょっとビックリしましたw
 
この前エヴァの高設定打った時の隣が海スロだったんですが、マリンのフリーズ(?、スロー回転)は見たら気持ち悪くなりましたw告知音もうるさいですし…(;´д`)ただ、割は意外と高いんで、触ってみたいっすね☆


明日のジョー打った人、10人中9人はク○台って言ってますねw マイホは客がつかないからか、ジョーを月間強化機種にして、無理矢理客つけようとしてますわww
禁パチ先生 さん 
先生。呪われた気持ちがよ~~~~く解りました(笑)

2月は先生、絶好調だったみたいで羨ましいですww
てか、あんなに設定5,6奪取できるの凄ぇ(´∀`)
海は割り高いんでしたっけ?確か記憶だと6で115%でしたっけ?
う~ん。もう一度あとで見直そうww
てか低設定域だと割95%の間違いじゃないの?ってくらい
皆ケチョンケチョンでしたよww
設定1で1/170ってホントかよ・・・600ハマリとか頻繁にあるんだけど
どうなのコレ!?って、あの時シマ全体がそう思ってたに違いない(笑)

あとジョーは・・・・
いや、もう過去は振り返るまい。です(;^ω^)ハヤクキエロ

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング