2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇サミー◇ ●アラジンA●

パチスロ 「アラジンA」



p2049_1.jpg
Aタイプ-AT

「アラジンチャンス」
名づけられたATを搭載。

尚、アラジンチャンスには
更に上の
「スーパーアラジンチャンス」
があり、終日終わらないATが
日本中を圧巻しました。



ⓒサミー






かつて爆裂4号機時代といわれた機種の一つ。

そのアラジンチャンス(以後アラチャン)
入れるための【単チェリー】はこの機種の
トレードマークと言える存在。


(尚、余談ですが、後にこの機種は検定取り消しになりホールから 撤去。
 この時からATは、だんだんと終焉を迎えることとなりました。)




 
アラジンBGM(お好きな方で)


BIG・BGM




アラチャン・BGM





この時代は4.1号機と呼ばれた射幸心煽りまくりの爆裂AT機がホールを
圧巻してて、管理人的には非常に辛い時期でもありました。


・・・・うん。3万とかあっても簡単に溶ける(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


この「アラジンA」は、そんな時代を象徴するかのような仕様。
設定6に至ってはプレミア設定で幻ともいえるエクストラ仕様でした。

・・・なので管理人は一回も6見たことないお(´・ω・`)



【ドット】(一部)

アラジンではリール窓右にあるドットでいろんな演出が起こりました。

Screenshot_5.png  Screenshot_2.png  「アラジン」

一応、主人公。


IMG2_R.png  IMG4_R.png

アラジンが宝箱を引っ張たりする演出。
アラチャン中はこの演出でスーパーに格上げ
になるかもしれないのでドキドキものでした。



Screenshot_1_20100116194854.png  「女の子」

すみません。名前がよく分かりません・・・
ローズでいいのかな?

この娘登場は激アツ。



IMG3_R.png  「ランプの精 ジーニー」

よく出てきて、竜巻ルーレットやらを起こすが信頼度は
いまいち・・・

それよか、アラチャンの「わっはっは~~」がチョイ怖いよ =3



IMG6_R.png   「メイン画像のラクダ」

基本的にはコレが一番多いかな。
でも見てても退屈・・・・



Screenshot_4_20100116194854.png  「Aマーク」


アラチャン確定!

この機種は兎に角大事なのはBIGよりもこっち!!


その為には


 Screenshot_3.png

通称「単チェリー」
と呼ばれる子役(?)が重要でした。

この機種はチェリーが3つ並んでしまうと単に5枚役


なので単独で左にチェリーが光臨するかが重要。




そして肝心なのはこっから(`・ω・´)


この後「高確率」状態に移行するかが本機の
勝負どこ!!


高確には「ショート」「ロング」があり
「ロング」に、いかに行けるかが大切。




・・・・・なのですが
低設定だとまず行かねぇぇぇぇぇぇ!!



一日打って一回行けたらいい方かも(´・ω・`)
しかも残念ながら本機はコイン持ちが激悪


高確に行く前に財布のお金が尽きるお・・・・



【アラジンチャンス】




Screenshot_8.png 


右にある「ランプ」で押し順を指示

   Screenshot_6.png   あとはこの順に押すだけ。


基本は10ゲーム。
これでシングルボーナス揃いまくりでコインじゃじゃ漏れ。


しかも本機の凄さはこの時に更に単チェリーを引くと
「スーパーアラチャン」抽選。

最大で5000ゲームもアラチャンが続くこととなり
終日アラチャン状態。

一日で50万~70万オーバーの勝ちとかもザラだったのが凄い。


 wall_3.jpg

う~ん。今考えても凄い時代でした。
まさに鉄化場です。



ちなみに管理人はコレ打ちましたが、あまりに勝てなく
負債が積もるばかりで途中ドロップアウト。


以後触れることは無かったです・・・・・





お疲れさまでした。




PS:
にほんブログ村 スロットブログへ
←ぶろぐ村ランキングに参加してます。
恐縮ですが、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
アラ6。確か…145%くらいでしたっけ?馬鹿にしてますね(笑

ずっと思ってたんですけど…
ランプの押し順って超ぉー分かり難くないですか??^^;

僕、未だによくミスりますですww


…嫁にバレかけるとゆー緊急非常事態の為、、、
愛すべき我がブログ…消しちゃいました@@

当分は身を潜めますm(_ _)m 自重自重w
あっwガッツリ遊びには来ますんで宜しくですwwwwww
ダブ さん 
ええぇぇぇーーーーーーーー((((;゚Д゚))))
・・・そうですか。ブログ消去はそんな深い(?)理由が
あったのですね・・・ご愁傷さまです(´・ω・`)
(ケー○ケさんショック再びかと思ったお・・・)

あ、でも自分も嫁バレしそうになったらそうするかもww(;^ω^)
・・・・まず今は全力で回避ですw

ダブさんが言うとおりサミー系ドットのナビってわかり難い
ですね~。自分は獣王の時でもそう思ってました(・∀・) 
特にサバンナパークやギャルズマのキューイチャンスは
嫌がらせかと思いますwwww

また再開される時はおっしゃってくださいね(`・ω・´)
あと、いつでも遊びにきてくださいw歓迎しますwww
 
お疲れ様です☆

わかりにくいナビと言えばマッハGOGOGO2ですね…
アレの真ん中のおっさんの色、嫌がらせですよね…

アラジンAで60000枚ぬいているおっさん、注目の的でしたw

そのあとアラジンSだったかが出ましたよね★

あにまーる さん 
お疲れ様です(・∀・) 

マッハGOGOGO2は好きで良く打ってましたよ♪
たしかにアリストのナビはわかり難い通り越して嫌味
なのが多いですね(ダンスマンとかも)
知らないおっちゃんとか背景の色押してパンクさせたの
何回も見ましたよ。

中にはナビストックまだありそうなので捨てられたの結構拾いましたね(・∀・) 

アラジンSはスーパーの最高がたしか500までにグレードダウン
させられたやつだと思いました。
今考えても博打な台でした(;^ω^)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング