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◇サミー系◇ ●鬼武者3●
「鬼武者3」
A
711タイプ-ST
(サミー系)
ロデオからリリース。
カプコンの人気ゲーム
「鬼武者」
シリーズとのタイアップ機
ドーナツビジョンと呼ばれるリール周りの
15インチ液晶でゲームと同じキャラが活躍。
連チャン率が高めの
「百鬼モード」
連チャン率激高の
「千鬼モード」
搭載
ⓒRODEO
鬼武者3。この機種を打ってからゲームもやってみました(`・ω・´)
(普通は逆だろ?とかは・・・スミマセン)
同じキャラが活躍とか書いてますが、実際は全然違うんですね。
・・・大人の事情か・・・・
鬼武者3BGM
【登場人物(スロット)】
明智左馬介(あけちさまのすけ)
主人公の一人。
数々の必殺技を駆使し敵を両断!!
・・・のはずなんですがスロでは
弱いこと、この上無い・・・
「見たか!俺の実力を!!!」
ミシェル
もう一人の主人公。
自分はスロから鬼武者に入ったので
てっきりゲームでも主人公かと
思ってました。
尚、スロ版ではお約束の
お色気担当。
あと
青7
で揃えると
ミシェルビッグ
。
ビッグ中の○揺れの為に自分は青で揃えてました(・∀・)
・・・でも実際、青7の方が神曲だと思います =3
織田信長 (ラスボス)
第六天魔王こと戦国の有名武将。
・・・なんですが、最近のゲーム
ではもっぱら敵役、しかもラスボス
多いかな?
でも敵の方でも全然違和感無いな。
阿児 。 お供の妖精。・・・ウソ。
スロ版は前兆用キャラ。この子が右に回った、
左に回ったでどーのこーの・・・あまり関係ないかも。
アンリ
残念ながらゲーム版では健在だったお父様はスロ版では
大人の事情で無かったことに・・・
しかもスロ版での役割は主に人質。救えない・・・
その他ザコ。
・・・と言ってもマーセラスにはよく負けるか逃げられる・・・
ブレインスタンはちょいアツキャラでした。
ちなみに
こちらが本家
PS2版「鬼武者3」
主人公は左馬介とジャック
(アンリのお父さん)
モデルは
左馬介が「金城武」ジャックが「ジャン・レノ」
・・・おぉ、すげぇキャスティングだ。
「版権」高そ・・
【通常時】
・・・ミシェルの役割。
服を脱ぐ!!
と書くと、みもふたも無いですが実際多かったです、この演出。
左馬介は敵との戦闘で勝てばボーナス。
(上記の足軽はプレミアキャラで勝利確定。出来レース?)
で、
天双刃
!!
空牙刃
!!
と、かっこいいんですが・・・これだけ派手に決めても
負けるor逃げられるのは何故???
【その他演出】
左 時の狭間・演出。期待度高し。(`・ω・´)
右 この演出で当たったこと無いので名前忘れました。
【千鬼モード】
滅多に行かない分、期待度激高!!
自分は一回だけ経験あり。
あと、確か連チャンするのは低設定
だった気が・・
【次回連チャン確定キャラ】
ビッグ中にいずれかのキャラ登場すると
次回の連チャン確定(256ゲーム以内)
右の変なキャラはカマー星人。この中では
一番の激アツキャラだったりします。
最後に
見たか!俺の実力を!
何だかんだ言ってもこの台詞
いいかも。
ただ、これ聞くのには相応の
お金と覚悟必要でしたが(;^ω^)
お疲れ様でした。
PS:
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【おまけ】
鬼武者3 ゲーム動画
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Comments
懐かしい~w
当時天井狙いメインで相当喰わせて貰いましたw
ロデオの筐体は打ちやすくて好きだったな~^^w
ええェェェェ!?鬼武者ってST機だったんですか??(笑
今日までずっとノーマルAだと…wえっ…まじ?ww
新装。抽選パスして6確台ゲッツ。
…大敗。それ以来…フルボッコ街道まっしぐらOrzOrz
相性最悪でした^^;
PS.カマー星人は都市伝説。
カズオ さん
自分は鬼武者の天井はREG後で500とか回ってないと
怖くて打てなかったです(;^ω^)
で、天井まで登場するガセ百鬼の多かったこと。(・∀・;)
信長との戦いや、アンリを救出せよで只の扉3回くぐりとかは
サム過ぎでしたねw
自分は吉宗と勘違いして193ゲームで捨てられたのを256まで
回すとかやってました。
まあ、5~7台に一回くらいしかHITしませんでしたがw
ダブ さん
こいつはホントノーマル機ですね。天井付きですがwww
おお、鬼武者の6経験ありですか(`・ω・´)
・・・・と言ってもコイツも吉宗と一緒で6で逆噴射もありまくり
だったのが怖いとこですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや~ダブさん、お仲間お仲間ww
ちなみに自分の自慢にもならない6での逆噴射
1位は「押忍!番長」
2位は「アラジン エボリューション」ですww
・・・思い出したくもねぇぇぇぇぇ(>ω<)
おつかれさまです★
鬼武者は4号機で最大獲得7000枚×2台の台ですよ!
たしか1G連から連荘したので…1か3濃厚というw
当時はハイエナなんて番長ゾーンとか黄門ちゃまゾーンとか…後は連ゾーン狙いくらいでしたね。
今考えるとほとんどに天井があって、テーブルやモードがあって、しかも時速が半端ない。まさにハイエナ黄金期ですね
(^_^;)
月100万がザラだと聞きました。
その反動で、甘い感覚でスロプだった人はみんな淘汰されたみたいですよね。
自分も気をつけなきゃw
鬼武者3懐かしいですね!
私もST機の中では結構打ち込んだ台ですね。
今、考えてみると、引き戻しゾーンが256Gって・・・
5号機Aタイプのボーナス確率くらいですよね(笑)
これを連チャンといっていいのか、甚だ疑問です。
あにまーる さん
おお、鬼武者で7000枚オーバーですか!
スゴイデス♪^ ^;
自分は千鬼で一撃5000枚オーバーが唯一のいい思い出ですww
それ以外は信長に負け、アンリの救出に失敗etc
を飽きるくらい見させられた記憶の方が強いです(笑)
昔はゲーム数、モードでエナできる機種は多々ありましたね
こっちの田舎でさえゴロゴロありました♪
ホント黄金時代でしたね。今は・・・考えるのやめよう(爆)
みか さん
仰るとおり、711枚系の連荘ってゲーム数長かったですね(^ ^;
吉宗や銭型とかは1P,3P蓮なのでさほど苦にならなかった
んですが、鬼武者は早くて64P以内ってアバウトでしたからね
普通のAタイプのBIG一回分出玉で回せるゲーム数まで回す
のはチョイ苦痛。
・・・でも「GOD」よりはマシかな?とか思いました(笑)
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ロデオの筐体は打ちやすくて好きだったな~^^w