2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇サミー系◇ ●鬼武者3●

パチスロ  「鬼武者3」


p3628_1.jpg A711タイプ-ST
(サミー系)ロデオからリリース。

カプコンの人気ゲーム「鬼武者」
シリーズとのタイアップ機

ドーナツビジョンと呼ばれるリール周りの
15インチ液晶でゲームと同じキャラが活躍。

連チャン率が高めの「百鬼モード」
連チャン率激高の「千鬼モード」搭載



ⓒRODEO





鬼武者3。この機種を打ってからゲームもやってみました(`・ω・´)
(普通は逆だろ?とかは・・・スミマセン)


同じキャラが活躍とか書いてますが、実際は全然違うんですね。
・・・大人の事情か・・・・

 
鬼武者3BGM



【登場人物(スロット)】


samanosuke_01.jpg
明智左馬介(あけちさまのすけ)
主人公の一人。

数々の必殺技を駆使し敵を両断!!
・・・のはずなんですがスロでは
弱いこと、この上無い・・・

「見たか!俺の実力を!!!」




michelle_01.jpg
ミシェル
もう一人の主人公。

自分はスロから鬼武者に入ったので
てっきりゲームでも主人公かと
思ってました。

尚、スロ版ではお約束の
お色気担当。



あと青7で揃えるとミシェルビッグ
ビッグ中の○揺れの為に自分は青で揃えてました(・∀・) 
・・・でも実際、青7の方が神曲だと思います =3



nobunaga_01.jpg
織田信長 (ラスボス)

第六天魔王こと戦国の有名武将。
・・・なんですが、最近のゲーム
ではもっぱら敵役、しかもラスボス
多いかな?

でも敵の方でも全然違和感無いな。





ako_011.jpg  anri_011.jpg


阿児 。 お供の妖精。・・・ウソ。
スロ版は前兆用キャラ。この子が右に回った、
左に回ったでどーのこーの・・・あまり関係ないかも。


アンリ
残念ながらゲーム版では健在だったお父様はスロ版では
大人の事情で無かったことに・・・
しかもスロ版での役割は主に人質。救えない・・・



mrs_011.jpg  brain_011.jpg


その他ザコ。
・・・と言ってもマーセラスにはよく負けるか逃げられる・・・
ブレインスタンはちょいアツキャラでした。




ちなみに

げむ

on316.jpg

oni011.jpg  

こちらが本家PS2版「鬼武者3」
主人公は左馬介とジャック(アンリのお父さん)

モデルは
左馬介が「金城武」ジャックが「ジャン・レノ」
・・・おぉ、すげぇキャスティングだ。
「版権」高そ・・


【通常時】



onimuhyou1.jpg  onimusya501.jpg

・・・ミシェルの役割。服を脱ぐ!!
と書くと、みもふたも無いですが実際多かったです、この演出。


左馬介は敵との戦闘で勝てばボーナス。
(上記の足軽はプレミアキャラで勝利確定。出来レース?)


で、

ougionim1.jpg  onimhigi21.jpg

天双刃!!空牙刃!!

と、かっこいいんですが・・・これだけ派手に決めても
負けるor逃げられるのは何故???


【その他演出】

e004_01.jpg  e005_01.jpg

左 時の狭間・演出。期待度高し。(`・ω・´)
右 この演出で当たったこと無いので名前忘れました。




【千鬼モード】

onimusya291.jpg
滅多に行かない分、期待度激高!!

自分は一回だけ経験あり。

あと、確か連チャンするのは低設定
だった気が・・








【次回連チャン確定キャラ】

onimuz11.jpg  onim31811.jpg  onimubbkamars12.jpg

ビッグ中にいずれかのキャラ登場すると
次回の連チャン確定(256ゲーム以内)

右の変なキャラはカマー星人。この中では
一番の激アツキャラだったりします。



最後に

onimwin1.jpg
見たか!俺の実力を!

何だかんだ言ってもこの台詞
いいかも。

ただ、これ聞くのには相応の
お金と覚悟必要でしたが(;^ω^)





お疲れ様でした。



PS:
にほんブログ村 スロットブログへ
←ぶろぐ村ランキングに参加してます。
恐縮ですが、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m




【おまけ】鬼武者3 ゲーム動画

Comments

 
懐かしい~w

当時天井狙いメインで相当喰わせて貰いましたw

ロデオの筐体は打ちやすくて好きだったな~^^w
 
ええェェェェ!?鬼武者ってST機だったんですか??(笑
今日までずっとノーマルAだと…wえっ…まじ?ww


新装。抽選パスして6確台ゲッツ。



…大敗。それ以来…フルボッコ街道まっしぐらOrzOrz
相性最悪でした^^;

PS.カマー星人は都市伝説。
カズオ さん 
自分は鬼武者の天井はREG後で500とか回ってないと
怖くて打てなかったです(;^ω^)

で、天井まで登場するガセ百鬼の多かったこと。(・∀・;)
 信長との戦いや、アンリを救出せよで只の扉3回くぐりとかは
サム過ぎでしたねw

自分は吉宗と勘違いして193ゲームで捨てられたのを256まで
回すとかやってました。
まあ、5~7台に一回くらいしかHITしませんでしたがw 
ダブ さん 
こいつはホントノーマル機ですね。天井付きですがwww

おお、鬼武者の6経験ありですか(`・ω・´)
・・・・と言ってもコイツも吉宗と一緒で6で逆噴射もありまくり
だったのが怖いとこですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや~ダブさん、お仲間お仲間ww
ちなみに自分の自慢にもならない6での逆噴射
1位は「押忍!番長」
2位は「アラジン エボリューション」ですww
・・・思い出したくもねぇぇぇぇぇ(>ω<)
 
おつかれさまです★

鬼武者は4号機で最大獲得7000枚×2台の台ですよ!
たしか1G連から連荘したので…1か3濃厚というw

当時はハイエナなんて番長ゾーンとか黄門ちゃまゾーンとか…後は連ゾーン狙いくらいでしたね。
今考えるとほとんどに天井があって、テーブルやモードがあって、しかも時速が半端ない。まさにハイエナ黄金期ですね
(^_^;)
月100万がザラだと聞きました。

その反動で、甘い感覚でスロプだった人はみんな淘汰されたみたいですよね。


自分も気をつけなきゃw
 
鬼武者3懐かしいですね!

私もST機の中では結構打ち込んだ台ですね。
今、考えてみると、引き戻しゾーンが256Gって・・・
5号機Aタイプのボーナス確率くらいですよね(笑)

これを連チャンといっていいのか、甚だ疑問です。
あにまーる さん 
おお、鬼武者で7000枚オーバーですか!
スゴイデス♪^ ^;

自分は千鬼で一撃5000枚オーバーが唯一のいい思い出ですww
それ以外は信長に負け、アンリの救出に失敗etc
を飽きるくらい見させられた記憶の方が強いです(笑)

昔はゲーム数、モードでエナできる機種は多々ありましたね
こっちの田舎でさえゴロゴロありました♪
ホント黄金時代でしたね。今は・・・考えるのやめよう(爆)
みか さん 
仰るとおり、711枚系の連荘ってゲーム数長かったですね(^ ^;

吉宗や銭型とかは1P,3P蓮なのでさほど苦にならなかった
んですが、鬼武者は早くて64P以内ってアバウトでしたからね

普通のAタイプのBIG一回分出玉で回せるゲーム数まで回す
のはチョイ苦痛。
・・・でも「GOD」よりはマシかな?とか思いました(笑)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング