2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇実践記◇ エウレカセブンがあれば戦える(`・ω・´)

エウレカ があれば戦えるかも(`・ω・´)



エウレカ



5号機実践からは、しばし離れてたのですが、
この「エウレカセブン」にはすっかり嵌っちゃいました(;^ω^)


スミマセン。今後は気まぐれで月1~2回くらいは実践記載せる
かもですがご了承くださいm(_ _)m


 
エウレカセブンBGM



今回データ長い部分は少し省略します。
(尚ウソみたいな話ですが本当です)


開始1K

高確かを確かめようとしたら
1P目に【リ・リ・ベ】


2P目「ねだるな!勝ち取れ」が。(`・ω・´)

エウレカ

で、順押ししたら【リ・リ・チェ】が揃って
CM(コーラリアン・モード)スタート!
(以後Cで表記します)

エウレカ

2 C
143 白7
57 白7 (7揃い×2)
20 C
4 白R


この白REGからすべて始まった・・・


自力で3連続正解。で、その後・・・




エウレカ
レントン
カットイン

キターーーー




2回目の5連正解と
なりました(;^ω^)






続き

52 C
90 C
77 C
61 白R
43 C
82 C
46 赤R
37 C
59 C
71 C  スタート時に

エウレカ

BGM
「少年ハート」
にチェンジ。

ホランド&タルホ
の声もいいです










続き
81 C
58 C  ここでチャールズ&レイにチェンジ。

エウレカ  エウレカ

ちなみにレイのCM中のボーナス画面って初めて見ました。(`・ω・´)


89 C
72 C
81 C
39 赤R
47 C  ここでついに・・・・




エウレカ
アネモネ
キターーー


「太陽の真ん中へ」
キターー



この曲テンション上がり
まくりです(`・ω・´)







神曲BGM「太陽の真ん中へ」




エウレカ
楽勝ね!
・・・がいい。










太陽の~真んなっかへ~♪
と思わず口ずさみそうに成りながらCM消化

47 C
61 C
37 白R
98 白7
27 赤7(7揃い×1)ようやく初赤7・・・
18 C
エウレカ
100 C
39 赤R
26 C
69 C
74 C
60 C
88 C
51 赤R
23 C
74 C
72 C
71 C 

で、自己新の
エウレカ
27連達成(`・ω・´)

いっぱい「太陽の真ん中へ」と
アネモネの「楽勝ね♪」が聞けて
満足(^^♪




ちなみにビッグ中エウレカが
「決める!」って叫んでも
3連続スカくらいました。






で、この後は下皿モミモミプレイが続く・・・
149 C (自力)
253 C (中チェリーから)

エウレカ

いきなりこんなショボイ
演出から出たのでビックリ。
(おかげでスイカ取りこぼした)



この文字も初めて見ました。
プレミアか?








19 白7
55 C
16 白7
20 C
73 C
138 赤7
31 C
323 C (自力)
121 C (中チェリー)

エウレカ  エウレカ

中チェリーからCM入ってすぐに又、中チェリー・・・

今日、中チェリーはいずれもボーナスには繋がって
くれませんでした(´・ω・`)


109 白7
41 C
197 C (自力)
28 赤R
5 C
400 やめ

ここまでチャンス目Bがことごとくスカリまくり・・・
打率3割無かった・・・(設定1でも3割あるはずなのに)

あと初めて予告
「モーニング・グローリー」がスカったり・・・
(番長の次回予告外した以上にショックですた(´・ω・`))
(追記・ナビストック1個確定みたいです。)


それと
エウレカ

アネモネカットインから
この通常目で入ったかと
思いきや何も無し・・・・

なぜ?












なのでこの辺で心がポッキリ折れてギブ
(と言ってもボーナス合算は1,2の数値だったので)


結果

エウレカ

多少減らしましたが
おなかいっぱい楽しめたので
良しです。


TOTAL
+43300









やっぱりエウレカは良く出来てます。

久々に打ち込みたい機種登場ですね(`・ω・´)



エウレカ


お疲れさまでした













PS:
にほんブログ村 スロットブログへ
←ぶろぐ村ランキングに参加してます。
恐縮ですが、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
実践お疲れ様ですー^^
エウレカ大勝おめでとうございます。
一撃の魅力たまりませんね(笑

設定1でも甘く設定6でも辛いエウレカは
1日中打つのは難しいですねorz

つ 応援ポチ
 
エウレカきたきたwwしかも爆発ww羨ましいぃ~ww
僕も打ちたいっす!!最近打ててない…(>s<;)

引きこもってエ〇本熟読してます^^;

太陽の~♪はテンション上がりますよねww
帰りの車ん中で口ずさむ事間違いなしww
(大熱唱ってのは内緒♪)

最近メキメキとエウレカの知識を付けた、
ダブ@エウバカ。がおのじさんの疑問にお答えしましょうww

って色々書いてたら、かなり長くなりそーだったんで…
ちょっとここらで自重しときます^^;
ケースケさん 
ありがとうございます(;^ω^)

ホント、エウレカって設定1でも甘く設定6でも辛いって・・・
(*゚ロ゚)エェーー!!
・・・まぁ確かに展開に左右されるのはありますね =3
逆に1でも夢が見れる仕様が堪まらんです(つω`*)

応援いつもどうもです。自分もケースケさんとこに
お邪魔したらコメ無くてもポチっていきますね(;^ω^)
ダブ さん 
エウレカ@マイスターwのダブさんには是非とも
ご教授願いますww(つω`*)
あっ、その前に自分も何とかその本ゲッチュせねば・・・

太陽の~♪は実は帰りの車の中でガンガンにかけまくってます(;^ω^)
この歌テンション上がりますね!最近は少年ハート止まりが
精一杯なので、もう一度ホールで聞いてみたいっす。

こんばんは♪ 
エウレカの大勝おめでとうございます(^^

1P目に【リ・リ・ベ】からCM突入ってすげい引きですね!
ねだらずに勝ち取った成果は大きかったですね♪

おのじさんの記事見てると、エウレカ打ちたくなってくる。
結構息の長そうな機種なので、チャンスがあれば設定狙いしたいですね。

応援ポチッ♪
みか さん 
ありがとうございます。(^^;
エウレカとは何かしらないが相性いいのかもしれませんね(笑)

エウレカは面白いし甘いのでみかさんにもお薦めですよ。
一応、天井もあるので今度是非やってみてくださいw
【自分の他、ダブさんもどっぷりみたいです(;^ω^)】

あといつも応援感謝ですm(_ _)m

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング