2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度は触れてみたかった機種あれこれ(`・ω・´)

一度は触れてみたかった機種あれこれ

 
    なぞ



4号機&5号機の両方です。


尚あくまで管理人の主観(好み)
ですので ご了承ください。m(_ _)m


 


【4号機】

「走れコータロー」

夢まぼろし
大一

Aタイプ-AT

自分が賭けた馬の倍率によって
AT回数が決まる
「ダービーチャンス」
「万券ラッシュ」なるものを搭載。

ATプレイ数は50+α







走れコウタローの歌は知ってますが
パチスロ機はお目にかかったこと無いです。





う~ん噂ではクレジット満タン前に終わるATだとか・・・



「月光仮面」

夢まぼろし
北電子

Aタイプ

万人にやさしい
完全告知。

てか月光仮面って
古すぎじゃ?・・・







ジャグラーは有名ですが、残念ながら
本機は見たこと無し(´・ω・`)
(注意・5号機版も出てるみたいです)




やっぱ古っ!!

月光仮面って見たことないので
思い入れは皆無です・・・スマソ。




【5号機】


「コータローまかりとおる」

夢まぼろし
IGT

ノーマル+RT

次回ボーナスまで継続の
ART「コータローチャンス」搭載。

RTループと360枚近くのBIG
の出玉がウリ。







上に書いてる「コウタロー」とは似ても似つかぬ
学園モノ漫画がモチーフ。

10696314_th.jpg
「コータローまかりとおる!」
は原作好きだったので
一回くらい打ってみたかった
んですがね(´・ω・`)


そういや原作はどうなった?






「エリア88」

夢まぼろし
イレブン

ノーマル+RT

「エリア88」原作
のこの機種。

詳細見ても
よくわかりませんでした。







「エリア88」は管理人のお気に入りで過去に
ゲームの記事も作ったことあるくらい好きです。(`・ω・´)

過去記事:スーファミ「エリア88」


だけど、スロットはどこにあったんだろ?



以上
一度は管理人が触れてみたい機種でしたm(_ _)m



お疲れさまでした。



PS:
にほんブログ村 スロットブログへ
←ぶろぐ村ランキングに参加してます。
恐縮ですが、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
お疲れ様です☆

ダイイチのスロットってちょっとクセが強くて好き嫌いがありますよね。

自分はおそ松で14万くらい勝った時以外は触ってない気がします
(^_^;)
おそ松自体もあまり好きではなかったですがw


今思えば、花火の親方とかマイナーな機種を打ちたいですね☆
あにまーる さん 
たしかにダイイチの台はクセがありますねw
おそ松。うん、低設定ではマグレ吹きを期待した台でした。
自分的にはダイイチで思い出すのは「ハットリくん」
これは良く打ちました(`・ω・´)

ハナビの親方、懐かすぃ~~~~(´∀`)
ゲーム性は眠くなりますが液晶のフリッパーは好きでしたwww
ちなみにコレやったあと他の機種やるとビタ押しできなくなりますwww
こちらにも 
コータローと月光仮面は打った経験ありですが…
コータロー…ボーナス引けど全くAT引けず、楽しさわからず二度と触る事はありませんでした

月光仮面…
バキバキの裏(^^;) 知らずに打ってたら連チャン中に誤って一枚がけでピカ!
コイン持ちで怪しいなぁと思っていましたが、これで確信して、怖くなったのでやはり一回だけでしたねぇ~

ちなみに当時裏モノ天国だった神奈川に住んでおりました
かわちゃん さん 
コータロー。馬の方ですね(笑)

ああ、やっぱりATはしょぼしょぼでしたかw
噂にたがわずですね。

あと月光仮面も裏!?ww
やはりゲーム性が眠たくなるのは速攻裏化する運命かも・・
でも、かわちゃんさんの話聞くと実にスリリングなマシンに
変わってたようで・・・
・・・・もうすでに正義の味方では無くなったんですねw


逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング