2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇NET◇ 「十字架」

パチスロ 「十字架」



十字架
Aタイプ-ST

NETとテクモのコラボ機種
でお馴染みの萌えスロ(?)

通常時は0枚役の十字架が
揃えばボーナス期待度が高い
「ドラキュラミッション」が
始まる。


ⓒNET 






うん。はっきり言ってセーラ(メインヒロイン)の容姿に
騙されました(爆)


やってて、何て弱い主人公&高くつくお姫様なんだろ?
とか思えた機種でもあります。(`・ω・´)


 
動画UP主様、皆感謝!


十字架BGM(BIG音)



ぶっちゃけ、この機種は一回も勝てませんでした・・・_| ̄|○

辛いです!激カラです!(少なくとも自分には)



なので、そんな意見が反映されたのかリリース後に
しばらく経ってから


十字架
十字架600式

従来が400枚タイプだったのに対し
今回のこれは600枚タイプと
獲得枚数が大幅にアップ!

だけど、これでもまだ
カラさは抜けなかった気がします
(´・ω・`)








で、今回はノーマルの方の話です。




【登場人物】

十字架
sera_r1_c2.jpg

syoukai_sera.gif

 


メインヒロインです。
この娘の容姿に・・・
えぇ釣られました。
(´・ω・`)







十字架
nina_r1_c2.jpg


syoukai_nina.gif




謎の女の子。
正直、自分にはツンデレ属性
は無いのでよくわかりませんが
この娘も何気に人気ありました。







十字架
emiri_r1_c2.jpg


syoukai_emiri.gif




やはりメイドは肝ですか・・・
もはや、要るのが当たり前に
なってるようですね(´・ω・`)








【ゲーム性】

通常時は

十字架  十字架


このように昼と夜を行ったり来たり・・・・




 で、
十字架  【十字架】(0枚役)

が揃うと「ドラキュラミッション」なる
【お城徘徊】モードがスタートしました。


最大12ゲーム続き


途中で
十字架 この娘に

何よ!あげるわよ!

・・・とか言われたり
するんでした。(つω`*)




そして、ようやく「ドラキュラ」
たどり着いても



十字架
倒せるのはマレで

ほとんどがフルボッコに
され、お城の外に
放り出される。





・・・・(´・ω・)y-~~~

(・・・なんて弱いんだ)




もうドラキュラ退治とかは
十字架
専門家におまかせした方
が いいでしょう(`・ω・´)








【モード】

実は常に負けるのは、内部のモードが関係していて

通称

十字架
【セーラモード】
連チャン率激高の爆連モード
てか、このモードに一日一回でも
入らないと、とにかくキツイ。

ぐじょ~。この巨○娘め・・・





十字架
【ニーナモード】
連チャンもそこそこ。
常にツンツンしてるこの娘。
Mな方にはお薦めです(`・ω・´)







十字架
【エミリモード】
ニーナモードと同じくらい
そこそこなモード
メイドさんに癒してもらい
ましょう。





実際モードの名前、呼ぶのハズイ・・・
メーカーで最初に名前付けたの誰?


なので一日にいくらこれらのモードに
行けるかが この機種で勝つための方法!



・・・・なんですが




はっきりいって無理!!(`・ω・´)


引き弱な自分はモード移行どころか
鬼の天井ループ3回繰り返しました。


設定はどうだったのか、今はもう知る由は無いですが
 高設定でも出る気がしない機種でした・・・



【おまけ】





十字架

お疲れ様でした。







PS:
にほんブログ村 スロットブログへ
←ぶろぐ村ランキングに参加してます。
恐縮ですが、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments


逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング