2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇サミー◇ 「エウレカセブン」波に乗れたよ(`・ω・´)

パチスロ  エウレカ




エウレカ
5号機

アニメ「エウレカセブン」
とのタイアップ機。

BIG・REGの他
第3のボーナスと呼ばれる
コーラリアン・モード搭載。

波ニ乗レ!!


ⓒサミー株式会社






開き直りすぎですが5号機実践記、3回目。
(やりすぎ感ありますので今回で一旦終了します。)


かつてのAT機「獣王」かと言われてますね
この機種。(本当か?)

いざ初実践です。(`・ω・´)



 
動画。UP主皆感謝!

エウレカセブンBGM
(OP1 DAYS)



ちなみにこの機種、BGMの変化
ARTの連チャン回数を示唆してるみたいです。

  1. story writer  1~5連
  2. 少年ハート  6~10連
  3. GET IT BY YOUR HANDS 11~15連
  4. 太陽の真ん中へ  16連以上
(攻略誌・参照)



・・・(´・ω・)y-~~~


スミマセン。「エウレカセブン」のアニメ
見たこと無いのでわかりません・・・


なので参考動画

挿入歌  STORY WRITER (1~5連)
 



OP2 少年ハート (6~10連)




OP3 太陽の真ん中へ (16連以上)



この曲はテンション上がるみたいです(`・ω・´)



OP4 SAKURA (途中かかってました)



さて、いざ実践。


投資10k 赤BIG


ここまで
エウレカ
リ・リ・ベから

ねだるな!勝ち取れ!!

・・と連続4回ほど失敗
しました。(>ω<)







で、このBIG中。
エウレカ
決める!!
(いやホント頼みます)





と言う願いが通じたのか・・・・



エウレカ

ボーナス揃い

計2回奪取。

(いきなりコンパクトドライブ
光ったのでビックリ。)








こっからART連スタートです。

エウレカ

(打つ前は必ず予習してから行くので知識だけは あります。)


REGとか打ってて「猪木」思い出しました(´・ω・`)
(この日はいずれも3回以上正解無し)



50 赤BIG
86 赤REG
25 C
85 白BIG
43 C
39 赤REG
15 C
52 C
81 C
65 赤BIG
76 C
64 C
56 C
67 C
7  赤REG
10 C
66 C
83 C
(Cはコーラリアン・モード)


途中で

エウレカ

こんなのも見れて満足。

やっぱサミーは
エイリヤン。















で結局。

エウレカ

C-MODEは12連まで
伸びてくれました。

自分的には満足です♪















トータル

エウレカ

投資10kなので

+17800







うん。勝てたから言うわけではないですがエウレカは
久々に面白い機種だと思いました。
(機械割も甘めですし)



また機会あれば打ちたいです。



エウレカ

お疲れさまでした。









PS:
にほんブログ村 スロットブログへ
←ぶろぐ村ランキングに参加してます。
恐縮ですが、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m









【おまけ】PV集










Comments

 
おおww稼働日記wwしかもエウレカww

やり過ぎ感なんか気にせず続けて下さいよ(>▽<)vvv

設判が劇ムズってのがたまに傷ですが、
ホントよく出来た機種だと僕も思います♪

おのじさんが仰るように割が甘いのもいいですよね~ww


PS.アニメ見ましょww最高ですぜww
そして熱く語らいましょ(笑
 
実践お疲れ様ですー。
波に乗ろうと思っても台風時のような津波で
なかなか波に乗れず転覆するエウレカを
上手く乗りこなされましたねw
テラ裏山(´・ω・`)ショボーン

REGの獲得枚数が豪華な子役程度なのでREGの時は凹みますorz

つ 応援ポチ
ダブ さん 
エウレカはホント良く出来てるし面白いですね♪
ダブさんの次くらいに好きになれそうです(笑)

あとダブさんの仰る通り設定判別はムズい、てか無理(ヽ>ω<)
今回も赤REGばかりだとそれだけで1かと思ってしまします・・
BIG、REG合算230前後目安でもあてにならないですね。
う~ん、ホント良く出来てます。

PS:アニメ全50話ですか・・4クールアニメってガンダムSEED以来
見てないので最後まで行けるのかチョイ不安です。(;^ω^)
無事見終われるよう祈っててください(爆)
ケースケさん 
初実践でしたがうまく波に乗れたようでホッとしました。
次やったら転覆しそうですが(笑)

ケースケさんは銀英で宇宙の波を漂ってるので、海の波乗り
も大丈夫ですよ(`・ω・´)・・・・多分(爆)
もしくは波関係無しの海中彷徨う2027Ⅱとかいいかもw

基本的にART機は怖いイメージありますが、エウレカはそんな感じでは
ないですね。割甘いのはウソじゃないかもです(;^ω^)

あとREGはニュータイプに覚醒するための試練だと思いましょう(笑)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング