2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇山佐◇ 「ネオマジックパルサー」

パチスロ 「ネオマジックパルサーXX」


ネオマジックパルサー
AタイプーST

前作「ネオプラネット」で採用された
ELビジョン機種2弾目

山佐オリジナルキャラ「ケロット」
が魔法使いとなり登場。

ボーナス放出期待度高の
「マジカル×10倍」ゾーン搭載


ⓒYAMASA





前作「ネオプラネット」が好きだったのでこの機種も
期待してました(`・ω・´)


PR見た限りでは「マジカル×10倍」ゾーンとか
楽しそうだったんですけどね・・・

 

BGM うp感謝!





ネオマジックパルサー
ケロット

山佐オリジナルキャラで名前は公募で
決定したとのこと。
(自分はこのキャラ、ニューパルから知りました。)



上記の通りELビジョンは好きだったのでこの「ネオマジパル」
も期待度高しでした・・・・当時は。


機械割的には悪くは無いのですが・・・
設定6でも当然のごとく負けられる機種でもありましたな・・・


【演出】

ネオマジックパルサー
マジックスティック

頻繁に起こる演出の一つ
通常は右⇒左に振るのですが
逆に左⇒右ならチャンス



左⇒右ならチャンスらしいのですが当然のごとくスカリまくり
なのがチト辛かったです・・・



ネオマジックパルサー
タロットカード

これもよく起こる演出の一つ
カードの図柄によって期待度変化
「魔女」ならアツイ




で、こちらが「魔女」図柄
ネオマジックパルサー
アツイらしいですね・・・

自分的には期待しすぎで外れると
ガッカリでした。(>ω<)




まぁ、当たればラッキーくらいに思った方がいいかも。(´・ω・`)



ネオマジックパルサー  
召喚

こちらはボーナスを召喚するのは
まれで、マジカル×10を召喚
するのが多かったです。
(管理人の場合)



【バトル】

ネオマジックパルサー  ネオマジックパルサー

パンプキン(敵)と対決して勝てばボーナス。
・・・なのですが、基本的にはボコボコにされるのがオチ。


バトルは北斗もそうですが、基本、敗北するものですな。




(あと、まだ他にも演出はあるのだけれど省略します。)



【マジカル×10倍】ゾーン

ネオマジックパルサー
ⓒYAMASA


この機種の最大の特徴。
ボーナス放出期待度が通常時の10倍。


う~ん。10倍はあったのか?
・・・と物言いがつきそうな高確率ゾーン。 
                           
一応このゾーン間でチェリーなら1/4オレンジなら1/2
で解除となるらしかったのですが・・・(注・まだ他にも放出あり)

ネオマジックパルサー
チェリーで解除は10回以上引いて一回のみ
オレンジは5,6回引いて一回のみ(管理人の場合です)


うん、少なからず自分との相性は良くなかったですね( ノω-、)


【リーチ目】

ネオマジックパルサー  ネオマジックパルサー  ネオマジックパルサー


この機種はリーチ目でボーナス察知はまれで、ほとんど何らかの
ELビジョンのアクションで知ること多かったです。


動画



うん、たしかに面白かったのですが・・・
自分的にはキツさのほうが多かった記憶がありますね。



お疲れさまでした。


PS:
にほんブログ村 スロットブログへ
←ぶろぐ村ランキングに参加してます。
恐縮ですが、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

これしってるww 
でもプラネットの方が全然面白かったww

久々にプラネットを打ったらリプレイ外しが出来なかった(笑
が~ さん 
>でもプラネットの方が全然面白かったww

確かに(笑)ネオプラは面白かったのに、どうしてこうなった?
・・・って感じですね(^ ^;


あとリプハズシ出来ないのはしょうがないですよ(;^ω^)

リプハズシは5号機になってから自分も2年近く
やってないので、すっかり忘れちゃいました(`・ω・´)
 
またまた懐かしい機種をww
おのじさんナイスチョイス♪♪

ネオプラ=神台。
キンパル=神台。

足して割ったネオパル=う〇こマン!!

ホントなんであんなになっちゃったんでしょうね(^_^;)
初打ちで度肝を抜かれたの…今でも覚えてます(笑
ダブ さん 
>ネオプラ=神台。
>キンパル=神台。

>足して割ったネオパル=う〇こマン!!

吹きました~ww

最高+最高÷2=う○こ・・・?
ホントどうしてこうなった?

ダブさんの他、自分も度肝ぬかれましたよ(笑)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング