2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇山佐◇ 「タイムレスキューS」やってみた。

パチスロ 「タイムレスキューS」



タイムレスキュー 5号機

タイムクロス・タイムパーク(4号機
に続くタイムシリーズ3段目

山佐代表キャラ「Win」ちゃんも大きく
なりましたね(´・ω・`)

尚今回はさらわれた博士の救出がメイン
さらった犯人はDr A7・・・
(懐かしい)


ⓒYAMASA






タイムレスキュー
タイムシリーズも大好きだったので、
いたたまれずやってみました(`・ω・´)


自身の5号機実践は実に半年ぶり・・・
まだ感覚は覚えてるはず・・・


尚ブログタイトルに反してるとかは・・・ゴメンなさい。
今回その辺は温かい目でスルーしてください =3


 


すべてのUP主様、感謝!

タイムレスキューBGMSUPER BIG(通常サウンド)





タイムレスキュー
上記の通りタイムシリーズは
大好きなもんで、いざ実践!

で、3000Pほど回したの
ですが・・・・




ぶっちゃけ平凡以下のデータになってしまったので、
プレイ数とかは今回はパスで・・・(ヽ>ω<)

以下イメージでお伝えします。



 タイムレスキュー  タイムレスキュー

タイムクロスタイムパーク(4号機)

いずれも管理人お気に入りの機種でした。
で、気づいたのが、まだこれら2機種は記事にしてなかった・・
(いつか書きたいと思います。メンゴ)


【今回の宿敵】
タイムレスキュー     タイムレスキュー

Dr.A7(ドクターA7)
・・・懐かしい。この機種パンクの嵐で心臓に悪かった。(ヽ>ω<)
うん。だから今回は敵か(人気妬みの・・)

あと君を見ると「サイバードラゴンの【これを見よ】」
を思い出すよ・・・


【ステージ】

タイムレスキュー
原始ステージ

タイムクロスでもおなじみですね。

今回は火山爆発しやすい気が
しました。





タイムレスキュー  タイムレスキュー

スクラップステージ

クロスで言う所の未来ステージ&エジプトステージを2で割った
感じですね。



 タイムレスキュー
このメガホン、あんまし
意味解らなかったよ。

「ママボットどこだ~」
「お願い、当たって~」
って叫んでもアツく無いんだもん。




同様に

タイムレスキュー
これでDr,A7やっつけた試し無し。

Winちゃんハンマー出ても
駄目って・・
他にも最強武器とかあるのですか?




あと
 タイムレスキュー
このサイレン鳴っても結構外れる・・・
そういう使用ですかね?

う~む、演出過多になったのかな





まぁ、その分スイカ揃った後とかは、ちょいアツなので
相殺ですかね。


ただ・・・
タイムレスキュー  
スイカ⇒エアプレーンステージ
はアツいんでしょうが・・・

リールを止めたら瞬殺
やめてくれ・・・

演出の間だけはプチRT希望・・・



【BIG】
基本的にはA7ビッグばかりで下皿もみもみが続きました。
(エヴァの黄色ビッグですな)


タイムレスキュー
このWinちゃんBIG(RESCUE)
は引けたのですが赤777は無し。

うん。この時はまだ解析見て
なかったので確立知りません
でした。



この機種は400枚のスーパービッグを引けないと辛いですね。
A7ビッグばかりだとアイジャグを思い出したよ。


【TOTAL】
で、結局はこの時は6k使って出た分ノマレでやめ。
合算数値は1/260でベル落ちも良くなかったので・・・

地元はこんなのばかりですな・・・


【感想】
期待してた割には・・・ってのが正直な感想ですね。
もう少しアツい演出とかは分けて欲しかった・・・
今度は天井機能付きの777の方やってみたいですな。

でも、コレはたまたま自分が打ったホールが駄目だったのが
原因。県外でマトモなホール発見したら又打ってみたいと
思います。


【おまけ】

PV



フリーズ



ウィンちゃんステージ





タイムレスキュー

お疲れさまでした。










PS:
にほんブログ村 スロットブログへ
←ぶろぐ村ランキングに参加してます。
恐縮ですが、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



Comments

こんばんは♪ 
おのじさんが5号機打ってる!
てっきりタイムクロスの回顧録かと思ってました(笑)

犯人役はDrA7だったんですね。懐かしい・・・。
ほとんどパンクばかりしていた記憶がありますw

タイムレスキューは、私もイマイチでしたね。
メガホン全然アツくないし・・・。
前作はこんなんじゃ無かった気がするんですが、
いかんせん、古い記憶で忘れてしまいました(^^;

応援ポチ♪
みか さん 
ホント久しぶりに5号機実践してきました(笑)
基本的にスロは好きなので、打てる状況なら打ちたいですよww

タイムレスキューは演出頻繁に出る割にどれも
信頼度は似たり寄ったりでしたね。
唯一の感動は80%のベルが外れてボーナスだったことでした。(^^;

PS:応援ポチありがとうございます♪
パチンコブログランキング 
パチンコ携帯ブログを集めたランキング型リンク集ができました。
登録されたブログは人気順で表示される仕組みとなっております。
当ランキングへの登録は無料です。

いまなら登録数が少ないため上位になれるチャンスです。

是非登録お願い致します。
▽パチログ▽
http://mrank.tv/u/rank.php?id=fuj0808
▽登録する▽
http://mrank.tv/u/regist.php?id=fuj0808
 
新しいのだった(笑

オイラは祭りの達人がすきでしたw
パチログ さん 
わかりました。前向きに検討させてもらいます。
が~ さん 
祭りの達人のウィンちゃんも良かったですね(^^♪
【お祭りタイム】はホントお祭り状態でしたね。
まぁ、終わった後もお祭りの後そのものでしたけどw
勘違いした(笑 
【お祭タイム】が終わったら【後の祭り】って書いてあるように見えて

上手い!!!

って思ってしまった(笑
が~ さん 
【後の祭り】でも良かったですね(^^♪

ウィンちゃんは比較的良い子(?)なんで大丈夫ですが
【後の祭り】といえばネットの性悪(?)女性コンビ
リオ&【十字架】のセーラにケツの毛までむしられた経験ありですww

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング