2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇アルゼ◇ 「グランシエル」

パチスロ 「グランシエル」


グランシエル
Aタイプ-準大量機

クランキーコンドル(?)を彷彿
させる技術介入による機械割の甘さ
と鷲のキャラが印象に残ってる機種。


プレミアの「コンチⅢ」
ファンファーレも搭載。



ⓒARUZE






自分的には結構勝ちやすい機種でよく打ってました。
リーチ目や予告音の後のバックライトフラッシュが良くできて
たと思います。(`・ω・´)


ただ、ひとつ残念はBIG中の予告音が聞きづらいです・・・


 

グランシエルBGM うp主皆感謝!



この機種は平均してコイン獲得枚数400~450枚くらい獲得でき
多いときは480枚くらい取れる時もありました。


【ボーナス確立】

グランシエル
それに対してのボーナス確立がこれ
正直甘くて嬉しい♪

特筆すべきは設定6のバケ確立。
これだけ飛びぬけてて、ある程度
打てば6は見抜けました。




またバックライトの演出や音も良かったですね。




ただ・・・・

【BIG中はがネックに・・・】



この機種BIG消化は予告音ありの場合15枚or10枚役なのですが

グランシエル
こちらが15枚役

チェリーに加え
コンドル同色7同色7

この役を多く取れるかがミソ。




グランシエル
こちらが10枚役

チェリーが落ちてこない場合は
後はALLフリー打ち。






予告音鳴らない場合はJAC IN。なのでリプレイハズシ必要。


・・・・なんですが、はっきり言って。

予告音小さすぎです!!(`・ω・´)



ピロリロ♪とか鳴るんですが、ただでさえBGMがやかましい本機。
更に隣も同時にBIG中だと、もうアウト!!


スピーカーに耳くっつけてビッグ消化したのは、後にも先にも
この機種が最初で最後でしょう!!!!
(*後で中押し手順を知る・・・(>ω<) )

BIG消化の動画




あいかわらず否定的なこと言ってすみませんm(_ _)m


ただ音と言えば「コンチⅢ」ファンファーレは大好きでした。
うp主感謝!(注・たまに動画反映されない時あります。その際はご勘弁(^^;)







レバーオンと同時に鳴り響くファンファーレ!
吉宗・爺のキーンよりも好きかもしれませんね・・・・


うん、やはりこの機種。自分的には名機だと思います。


お疲れ様でした。



PS:
にほんブログ村 スロットブログへぶろぐ村ランキングに参加してます。
どうかポチッのご協力お願いします。m(_ _)m

Comments

 
お邪魔します~。

新着RSSのところの左門が素敵です。ありがとうございます。

グランシエルか~。あまり打ちこんだ機種ではないですけど、何度か高設定を一日回したことがあります。確か通常時が毎回左リールをビタ押しするだけだったので非常に退屈だった記憶があります。


予告音が小さいと言えばサンダーVでしょ!?



そういえば昔グランシエルしか打たない人がホールにいて、そいつについたあだ名が「グランシエルさん」でした。





…お邪魔しました(笑)
あけちマルヒ さん 
どうも~(^^ 左門気に入っていただけたみたいで良かったです

うん、確かにグランシエルはどっちかというとマイナー機種
でしたからね。自分は左ビタしてなかった気が・・・

あとサンダーも予告音小さかったですな。
でも何故かサンダーは聞き取れたから不思議です(^^;
 
こんにちわ~

グランは俺も大好きな機種の一つです。
やっぱ 毎回左ビタは必須な台だと思います。
俺はやっていました。(ただの石頭おやじです。)

この記事読んでたらグランを撃ちたくなりました。

marlporoultra さん 
ご無沙汰です。(^^♪

marlporoultra さんもグランお気にだったのは自分も嬉しいっす。
う~ん。やはり左ビタは必須だったみたいですね^ ^;
4号機ジャグラーは毎回左ビタしてたのに、グランはアバウト
チェリー狙いしてました・・・

自分もグランはゲーセンでもいいのでもう一度打ってみたいですね♪

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング