2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇山佐◇ 「燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)」

パチスロ  「燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)」


燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)
ST機 A711タイプ
ツインボーナス搭載。

「YAMASA」の有名(?)キャラ
チーパオが主人公の機種3段目。

リリースされた時期が4号機末期
ということもあり期待してたの
ですが・・・・

MAX設定の6で機械割104%って・・・

ⓒYAMASA




しょっぱなからスミマセン。はっきりいってこの機種、
激カラで自分は勝てませんでした(>ω<)


めったに逢えないオヤジ【玄天竜王】に逢えないと勝てないんじゃ
ね?・・・と思いつつ打ってた自分はホールの餌ですか?

 


とりあえずハイパーBIGのBGMです。(サミタ版)すべてのうp感謝!




うん、自分はこのハイパービッグ音の

燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)
BETヾ(゚∀゚)ペシ!
「アチャーーーーー」

左!!

右よ!!

まんなっっっか!!

真ん中
よっしゃーーーーー!!

が好きで打ってたよう
なもんですね。



ⓒYAMASA
 


上記にも書いた通りこの機種はキツイです。
ほんと勝てなかった。(と当時思ってたのは自分だけではないはず)


ペイアウト(機械割)、1で約95%。6で104%って
これだけでもつらいのに天井は1934G。
「吉宗」(1921G)以上です。(あるだけマシか・・・)


ゲーム性は好きだったんですがね・・・



【ゲーム性】(毎回ながらご存知の方はスルーで)

通常チーパオが滞在するステージは3つ

燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)
【道場】


通常時滞在するステージでは
期待度低い。


んで、ST機らしく解除抽選も
あるのですが・・・

はっきりいって一日打っても
2,3回がいいとこでしょ?
(通常解除)








 燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)
【歓楽街】

期待度はちょい高い。
との話ですが・・・

うーんあんまり変わらない気が


あと通常解除意外にも
チャンス目解除とかも
あったのですが・・・

たくさん引かないと結局ダメ
って・・・キツ過ぎ。






燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)
【万里の長城】
(試練の刻)

ボーナス期待度
「激高」ステージ。

ここでは75%の確立で
ボーナス放出。・・らしいので
気合いれてレバー叩き
ましたね。

尚、これハズしたら素直に
へこみましょう。








【演出】

燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)
バトルで勝利せよ。

個人的にパンダ師匠も好きですが
このコアラ師匠もいい味出てて好きです。

燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)
コアラが師匠って・・・
イイ・・・(何が?)












    燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)         燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)                    燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)


ミンミンを ぶっ飛ばせば勝利!!




 燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)    燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)


あとチュンメイをぶっ飛ばしたり

大食いで完食すればボーナス!!
(注・他にもいろいろあります。)


・・・なのですがココまでの道のりはまさに
精神修行そのもの。


はっきり言って「6」掴んでも無理だ・・・
と当時打ってた自分の周りではこんな評価でした。



【ボーナスはハイパーだけにして】



この機種ツインボーナスということで2種類のボーナス
ありました。

【ハイパーBIG】

燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)

ナビに従うだけでMAX711枚ゲットできる嬉しい方
てか、こっちだけでいいよ・・・

動画



【ノーマルBIG】

燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)

ナビは無く、己のカンがたよりでMAX711枚も可能!!
・・・って無理でしょ。

こんな感じ



はっきりいってこの機種に、こっちの存在意義は不明。

大量獲得機(特に711枚系)においてボーナスは
BIGかバケかでドキドキするのに、更にハイパーか
ノーマルかでなぜにドキドキせにゃならんの?


スミマセン愚痴はここまでにします・・・


【試練の刻】
 燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)  燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ) 燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)

ボーナス放出のチャンスゾーン。夜は確か放出なら
ハイパーBIG確定だったような気が・・・

尚、設定6だけはコレに入りにくいという特徴あったような・・・


思い入れが薄いとこんなもんですね・・・(´・ω・`)
(なら書くなよ!って話ですが勘弁。)



【おやじーー】

 燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)

はい、どちらさまですか?
・・・と実の娘に言われそうですが


この仮面かぶった変な方、もとい玄天竜王ことオヤジさん。
この人に逢えるとボーナス放出の高確確定(だったはず・・・)

逆に逢えないと勝てないんじゃね?・・・
と思えますね。


でも4号機終焉時期の最後(?)の711枚タイプ
だったので打ちました。

・・・結局、勝てませんでしたが。



お疲れさまでした。

PS:
にほんブログ村 スロットブログへ
ぶろぐ村ランキングに参加してます。
どうかポチッのご協力お願いします(>ω<)

Comments

 
設定6で機械割104%だったんですね。
道理で勝てないわけだ(笑)
今じゃ考えられない機械割ですね~。

私は初代カンフーレディのデカチーパオが好きだったんですが、
ST機になってからあまりに変わってしまったので、
ほとんど打たない機種でした(^^;
みか さん 
みかさんでも無理ですか(^^;
なら自分はもっと無理でしたね(笑)

初代チーパオも好きでしたね~
3連絵柄のチーパオは当時ビックリした記憶あります。
今度5号機でもチーパオ出るかもしれませんね。^m^
 
こんにちわ~

この機種は山佐連で万枚出ますね
それ以外は辛くてx2打てませんでした。
名のでお財布の中身が持ちませんでした。

ps 俺は敬遠してた台の一つです。
marlporoultra さん 
こんばんは~

自分も敬遠すれば良かった機種の一つです(爆)

ハイパービッグ音聞くために千円をジャブジャブ
コインサンドに入れてたのは、忘れたい記憶になりつつ
ありますね ^ ^;
これ懐かしいw 
オイラの昔のマイホにあって打ったことあります!!

マイクで設定良いって煽ってたのに皆でないww
店的にも出せなくて困ったでしょうね(笑
が~ さん 
おぉ~。が~さんも打たれた事ありですか。
(チャレンジャーの称号を分かちあえそうですねw)

この機種は全6イベントでも敬遠されそうですな ^ ^;
711枚系は設定どおりにならないで逆噴射もありますが
これはコンスタントに負けれそうですww

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング