2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇山佐◇ 「ナイツ」

パチスロ  「ナイツ」


ナイツ
タイプY
ボーナスはノーマルorハイパーの
ツインビッグ搭載

JACゲームが一回のみという
独特の仕様。

リール右上部に付いている
キャンドル点灯時にボーナスを
引ければハイパーボーナスとなる。



ⓒYAMASA






高いボーナス確率とキャンドル点灯時のボーナス連打が
気持ちよかった機種です。


ただノーマルビッグってバケじゃないの?・・・と思えましたね。

 


BGM うp感謝!



うん、山佐の音楽はいいですね。(`・ω・´)




ちなみに【ナイツ】で検索したら・・・・



ナイツ
こっちがやたらとHITしました。
(*゚ロ゚)!!


・・・すみません関係ないですね

戻ります。





【ボーナス確立】

ナイツ
この機種の特徴で
ボーナス確立は高めになっており
設定6はもう子役レベル級ですね。

なのでハイパーゾーンでボーナス
⇒またハイパーゾーン⇒ハイパーBIG
を延々繰り返していくのが本機の
醍醐味。




ナイツ



まぁ、こんな感じでうまくいけばの話ですが・・・



【ハイパーゾーン】


 ナイツ


リール右上に付いてるタイマツ(ランプ)が点灯してる間が
勝負。今はランプの勢いはいいですが



 ナイツ


このようにゲーム数を追うごとに、だんだんしぼんでいく・・・
見てて、とても切なくなるのは何でだろ。



 ナイツ


ランプはこんな感じ。正直ランプ消えてる時にボーナス来ても
ちょっと悲しい(´;ω;`)ブワッ



 ナイツ  ナイツ



ハイパー終了後は平均100~150ゲーム近くは
ランプは点灯し、スイカ抽選で火に追い炊き。



ナイツ
正直ボーナス来て欲しいのも
そうなんですが、このランプ
消えかけると、それだけで
ドキドキできましたな。







通常時動画 うp感謝!
(自分は赤7か、月・上段狙いの打ち方が好きでした。)

赤7狙い




月・上段狙い




【リーチ目】
この打ち方でよく見てたのが

    ナイツ      ナイツ

この形ですね。ランプ消える前に出てくれるとホント
感動しました。


ハイパーBIG=BIGボーナス
ノーマルBIG=REGボーナス

という感じだったので、やはりランプ点灯の有無で展開も変わり
ましたね。

ランプ無しでボーナス連打だとバケラッシュに早変わり・・・
これも本機の醍醐味ですかね。(´・ω・`)




お疲れ様でした。


PS
にほんブログ村 スロットブログへ
←ぶろぐ村ランキングに参加してます。
恐縮ですが、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



Comments

 
ナイツ懐かしいですね~。

5号機になってからは、高いボーナス確率が魅力の
機種は増えましたけど、4号機の時は結構新鮮でしたよね(^^

でも、私の家の近くには導入されなくて、
あまり打てなかったのが残念でした(^^;
みか さん 
ホントですね ^ ^
JAC IN一回のみって、これが初めてかもですね。

この機種は結構打ち込んだんですが、すぐに低設定だらけ
になって短命に終わっちゃいました。
面白かっただけに残念でした(^ ^;

PS:
高いボーナス確率といえば最近は羽スロとかあるみたいですが、
自分は逆にこれらの機種、実物どこにも見かけたこと無いですね。

みかさんとこには有りますか?
 
ナイツは学生の時に一度だけ触って以来打ってないですねw

ハネスロは結構出てますが、やはり時間がかかりますね。
でも高設定は安定して出るので自分は好きです!6なら終日安定して3000枚くらい出ますよ★

最近のハネスロに近い台は、リノ5とかですかね?1でも1/120切ってますからね。それでも赤七は270枚くらいでますから、意外と爆発しますよ
(・。・)

あにまーる さん 
ハネスロ一度も打ったこと無い自分は
その当たりやすさ、一回体験してみたいです(^ ^;

リノ5。一度見てみたかったですね。
どんなのか知りませんでした(´・ω・)y-~~~

検索したら自分の県ではありませんって・・・
う~ん。すでに撤去されちゃったか(笑)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング