2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇山佐◇ 「ネオプラネットXX」

パチスロ   「ネオプラネットXX」


ネオプラネット

Aタイプ-ST

この機種からELビジョンと呼ばれる
革新的な液晶演出が始まりました。

またこの機種。ビッグバンモード
という連チャンモードも搭載。





ⓒYAMASA






自分的好きな機種ベスト10位以内に入ってる機種です。
当時ELビジョンの演出は画期的で驚きました(`・ω・´)


・・・ただこの機種、はっきり言ってバケ多すぎです。


 

BGM (楽曲)ver うp感謝!


(作られた方、すごいです(`・ω・´))



この機種の特徴は何言ってもこの
「ELビジョン」ですね。


*「ELビジョン」とは
自動車部品メーカー『デンソー』が開発した有機ELでリールの前面パネルに
演出を表示するもの。もともとはトヨタのセルシオやマジェスタなどのメーターに
採用された透過型表示装置と同じ技術を使用したものである。(wikiより)




ネオプラネット
こんな感じでリールの上に
液晶演出が起こるものでした。

初めて見た時はマジで感動しました




あと他にもさまざまな演出があり


ネオプラネット
プラネット演出

初めて見た時は驚きましたが
結構外れるのでガッカリ・・・





ネオプラネット
ターゲット7演出

液晶上の7とリールの7が
揃えば確定。・・なのですが
あんまり揃わない・・・



スミマセン。否定的なことばかり言って・・・( ノω-、)


この機種はまだ他にも演出はたくさんあるのですが
とりあえず確定演出です。


ネオプラネット
このように液晶に「確定」
が出ればボーナス。

この時の確定音が良かったですが
安心はまだまだ・・・・



打たれた方なら多分同じ思いを抱いてた方多いと思うのですが・・
はっきり言ってボーナス。
バケ多すぎです!!


初めて設定6打てた時はビッグ23回に対しバケ47回でした・・
それ以外にも打ってても、あきらかにバケに偏りすぎですよ!


なので
  ネオプラネット

このようにビッグ確定演出だとマジで嬉しかったです・・・


【リーチ目】

ネオプラネット
ネオプラネット
ⓒYAMASA

この機種チェリー解除が熱く、特に中段チェリーが出た際
には対角線上に7並ぶかがものすごく熱かったです(`・ω・´)


あと動画版


うん、やっぱり今見ても面白そうです。
自分的「名機」ですね。


お疲れさまでした。


Comments


逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング