2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇サミー◇ 「ハードボイルド2」

   パチスロ  「ハードボイルド2」


ハードボイルド サミーよりリリース
ART+ST機種

またBIGノーマルorハイパーBIGの2種類

ARTは途中でボーナスを引いても終わらない
のが特徴で、ART中に引いたBIG
すべてハイパーBIGとなる。


ART150ゲーム or 1000ゲーム
なっていて、1000はプレミアAR

尚、現在は5号機版
ハードボイルド~グリフォンの幻影~
がありますね。

ⓒサミー株式会社




これもまた自分(管理人)が愛してやまなかった
機種です。
(大げさ?)


AR1000引くまでは止められない
・・・と思って打ってました。

 

 


途中からハードボイルド2 BGMあり うp感謝!



正直、最初この機種初めて打ったとき、
どこがハードボイルドなんだろ?

・・・と思いながら打ってた記憶がありますね。
(ファンの方すみません)


ハードボイルド
こんな感じで2頭身キャラ「ジョニー」
が町を徘徊してるのがメイン




これがハードボイルドか・・・・


 ハードボイルド  ハードボイルド

しかも・・・女性(ニーナ?)にグーパンチされたり
おかまに迫られたり、タバコふかしたりと
・・・ な・なんだこの演出?


・・・と最初は思ってました。


まぁ、そのぶん5号機版では本物の「ハードボイルド」
に生まれ変わりましたね(´・ω・)y-~~~



・・・べ、別人だ。( ̄ω ̄;)



もっとも5号機はBIG終了後のARがメインとなってる機種
多かったので、どうせなら「ハードボイルド」出してくれたら
いいのに・・・と思ってたので、実は嬉しかったりしました。
(なのでこっちも好きだったりします。)


すみません4号機の話に戻ります。


通常は
 ハードボイルド  ハードボイルド

2桁、3桁ルーレット演出が多かったですね。
3桁ルーレット+空はちょいアツで好きでした。


あとこの機種の最もアツいポイントはやはりAR抽選ですね。


確率1/2なんですが、とても1/2とは思えないくらい
外れましたよ・・・


【果てしない挑戦?】

上記でも述べたとおり、ボーナス終了時の抽選でAR当選すると
とりあえず150ゲームは確定なんですが、問題はその後・・・

ハードボイルド
AR1000が引けるかですね( ̄ω ̄;)





なんせ当選確率めちゃ低かったので、なかなか当たらない。
ほんと当たらない・・・


もう意地なのか当たるまではやめられない状態でしたね・・・



で、念願叶ったのか初当選した時はホント涙でました(´;ω;`)ブワッ



動画(サミタ版)うp感謝!



またこの機種ビッグの音も良いですね。
(すみません動画はサミタ版のお借りしました)



【リーチ目】

ハードボイルド

自分はオーソドックスに2連バー付近狙ってたもので・・
1確目やリプ小山型が綺麗です(`・ω・´)



あとこの機種での思い出は例のサミー系レバー事件
シマ封鎖になってしばし打てなくなった時はビックリしました・・・


今となっては懐かしい話ですね。



ハードボイルド   お疲れさまでした。

Comments

こんばんは♪ 
先日はどうも^^

ハードボイルド懐かしいですね。
私はAR1000を一度も引けずに、終わってしまいましたよ^^;

ハードボイルドとは関係ありませんが、
「パチスロサウンド」で流れたバーサスBIG中の音楽聞いて泣きそうになりました(笑)

私がパチスロ始めた当初は、花火とバーサス
この2機種ばっかり打ってたので、思い出深い機種です。

あと、RSSのアイコンを猛獣王に変えてくれたみたいでありがとうございます。
緑7は私が一番好きなBIGとステージだったので、とても気に入りました♪

また、ブログの更新楽しみにしてますね。
みか さん 
こんばんは(^^ 
御越し下さいまして、ありがとうございます。

みかさんも結構、昔の機種打たれてたんですね♪
自分もサンダー、B-MAX、HANABI、バーサスあたりから
ハマリはじめたクチです。

あとゴリ7気に入ってもらえて良かったです。
そんな自分も【猛獣王】は安定思考で常にゴリラ
選択してましたw

基本的にスロ記事は毎週月曜更新にしておりますので
その時はまたお願いいたしますm(_ _)m

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング