2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇NET◇ 「スーパーブラックジャック」のおまけ 「リオパラ」動画集。 

パチスロ  

「スーパーブラックジャック」
おまけ

【リオパラダイス】動画集。



スーパーブラックジャック「リオパラダイス」5号機

う~ん、自分のブログでは当面
5号機の話は扱わないつもりだった
のですが・・・・


今回は前回「スーパーブラックジャック」
のおまけとして見てもらえたら
幸いです・・・・



尚、今回は単に自分はRio好きだからとか・・・
じゃないですよ、いやホント。

・・・すみませんお願いします。








スーパーブラックジャック


と、いうわけで今回はオマケなので
メインは「リオパラ」の動画集です。

(うp主すべてに感謝。)

 
             スーパーブラックジャック


とりあえず「リオパラ」BIGのBGMです。(全3曲)
(お好きなので鑑賞してくださいませ)

1 シアワセノヒカリ




2 お願いダーリン




3 Paradise






こちらPV 







スーパーブラックジャック

・・・うん、やっぱりここから
Rio性格弾けたな。





BIG中の漫画ハイライト
(BGMと一緒に拝見してくだされば幸いです)


1   VS エルビス編




2   VS カルロス編




3  VS ヤンヤンとアンアン編




4   VS ブル編




5  VS ミザリィ編




6  VS リンダ編




7   VS リナ編





スーパーブラックジャック    スーパーブラックジャック

スーパーブラックジャック


・・・とりあえず画像も・・・・
・・・・・
・・・
・・


スーパーブラックジャック  ・・お疲れ様でした・・・(⊃Д⊂)

Comments

 
こうやって見ると、Rioって歴史があるんですね・・・・
ううむ エ○いだけかと思ってましたw

この特集に感化されたのか?今日の記事は久々Rio壁紙になってますw

追伸:
今回の特集内で使われた画像は、殆ど持っていておのじさんに近づいたZE・・・とか思ってたんですが、私のはコラなのか軒並み全裸です(;・∀・)

・・・・・・また探してきます。
|2次元| λ............トボトボ
 
A型 さん。

Rio拝見させてもらいましたよ。ヾ(゚∀゚)ノ
相変わらず、A型さんチョイスの壁紙はハズレなしですね。

かくいう自分も最近は例の赤嫌いの【ルイージ】がものすごく
お気に入りになりましたw いつか自分のプロフィールに使いたいと
(マジで)思ってるので、その時はお願いしますm(_ _)m

追伸:
>今回の特集内で使われた画像は、殆ど持っていて
うむ。さすがはA型さんwもう当然のような感じします(^^

実をいうと自分も手持ちはほとんど全裸、且つ、
とにかくヤヴァイのばっかりだったので自重しました。

(・・・いやホントもらい物ですけどね・・・)
なので、いつの日かFC2撤退する時がくれば最後屁のようにUPしようかな
とか・・・いややっぱり何でもないです・・スミマセン。

あと長くなったついでに・・・
今回のA型さんの方のリオさんはお疲れさまでした。
Yさんに「一つ上の~」と怒ってもらった方が本人の為かも
・・・とか思ったのは内緒です。

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング