2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇NET◇  「スーパーブラックジャック」 【これよりRio登場。】

パチスロ  「スーパーブラックジャック」


スーパーブラックジャック
NETよりリリース
ST機(リオチャンスはAT有り)



NET&テクモのコラボ機種第3弾目
1は「モグモグ風林火山」
2は「賞金首」



現在5号機でも主流(?)となってる
萌えスロはここから始まったんじゃ
ないかな?・・・と自分は思ってます。
(あくまで管理人の主観ですので・・・)










スーパーブラックジャック

「Rio(リオ)」


もうパチスロを飛び越えて有名キャラになった感がある「Rio(リオ)」

これがはじめての出演でしたね~
(´・ω・)y-~~~



個人的には好きなんですが・・・
もしキャラとの相性とかあったら、たぶん最悪でしょうね・・・
(この機種ではいっぱい負けた・・・という意味)

 
スーパーブラックジャック  スーパーブラックジャック


もうパチスロ打たない方でも知ってるんじゃないか?

と思えるくらい有名になったキャラ「Rio」


この機種で初めて登場してからスピンオフ作としてさまざま
な機種できましたね(´・ω・)y-~~~


4号機「リオ・デ・カーニバル」

5号機「リオパラダイス」
同  「リオパラダイス2」
同  「ドリスタ」


ちなみにこの「スーパーブラックジャック」ではRioは
クールなディーラー・・・って感じだったのですが・・・


スーパーブラックジャック
5号機
「リオパラダイス」

主人公こそRioなんですが・・・

なんかこの機種から一気にRioの
性格が弾けたような・・・

でも人によってはそれがいい・・
という方もおるのでナンともですね・・

・・ちなみに自分はこの機種好きです(つω`*)




元に戻ります。


【ゲーム性】すでにご存知の方はスルーでお願いします。


この機種も前作「ブラックジャック777」と同じく
ストックタイムはあれど、ゲーム性は別。

「スーパーリノ」と同じくサイレントストックを利用し、
リオチャンスと呼ばれるチャンスゾーンでボーナス放出抽選。

今回のST777は通常時から突入。
尚ツインボーナス搭載。

              
スーパーブラックジャック      
・・・うん、やはり打ったこと無い方には何?
の説明ですね・・

自分(管理人)の説明力が不足してるのは
勘弁してください・・・


こちら通常時の動画(サミタ)うp主様、皆感謝!!



通常時はこれらの相手とブラックジャックで戦い、
勝てばボーナスorSTというもの。


スーパーブラックジャック スーパーブラックジャック
スーパーブラックジャック スーパーブラックジャック
スーパーブラックジャック ⓒNET テクモ



・・・うん、前作と違いボヘミアンはいないので嬉しかったです。
【ミント】は対戦すれば激アツキャラでしたね。



スーパーブラックジャック

Rioはディーラーという立場上、対戦相手では無かった・・・
う~ん、ちと残念。



その他の演出。
スーパーブラックジャック スーパーブラックジャック



この機種ブラックジャック対決だけでなく、
バニーガール(ティファニー)も結構出てきてくれて
嬉しかったりしました。



【ストックタイム】
スーパーブラックジャック スーパーブラックジャック

メインはボーナス終了後ですが・・・
自分は入っても50~100ばっかりだったな_| ̄|O


(サミタ版の動画)



前回はここでボーナスを貯めるのが目的でしたが
今回はここで通常時に蓄えておいたボーナスをどれだけ
引き落とすかが勝負どこ。


スーパーブラックジャック ・・・なんですが

やっぱり自分この手では
ひき弱・・・

吉宗でもキンキン鳴らせるような
ゴッドハンドが欲しい・・・




【リオチャンス】(サミタ)



ボーナス放出のメインですね(´・ω・)


スーパーブラックジャック この時のRioはクールな
感じがすると思うのですが・・

これ結構引けなかった分
入ると嬉しかったです。

尚押し順は必ず守らねばダメ・・



思い出すことといえば、確かにRioやティファニーは
良かったな~と思う反面。
いっぱい負けたなーという事実・・・


スーパーブラックジャック うちの地元では自分のようにRioのキャラだけで
打っちゃう人多かったので、設定入れてないだろ?
・・・と思える店が多々でしたね。
実際6入ってるの見たこと無い・・・)


まぁ、それでも打っちゃう自分の責任ですけどね・・


【ST777】



実際入れたこと無かったので消化してみたかったです(>ω<)


スーパーブラックジャックこの50ゲーム目
を越えるかが鬼門。

Rio・・・
たまにはウインクとか
して・・・




まとめ(?)

スーパーブラックジャック

う~ん考えると結構な金額
この娘に貢いだな・・・

それでも止めれなかった
自分って・・
おバカ?






でもなぜか負けても、面白かったので良し。・・とします。



スーパーブラックジャック









お疲れさまでした。
(>ω<)





今回、書ききれなかった分(Rioの・・・・とか)
オマケとして後日、別に載せます・・・

Comments


逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング