2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ事件簿 2011

パチスロ事件簿2011


  640.gif
*画像。特に関係なし


ええ。毎年何かしらあるのですね(´・ω・)y-~~~


*注 この記事は今年の2月頃に書いてたものですが
なかなかUPする機会なくて今更のUPになっちゃいました。
話がちょい古めかもですが、どうか勘弁を^^;



あと今回はゲームの記事はお休みしますm(__)m


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
今回の騒ぎの発端がコチラ



sakura3.jpg

サクラ大戦3



ちなみに前回はコチラ  
鬼浜ゴト

去年の今頃なので、これはまだ記憶にも新しいと思いますね。





今回のこのサクラ大戦3
皆さんすでにご存知かと思いますがメーカーのミスにより
ホールで採算が取れないくらい激アマ仕様になってるそうです(^q^)



ed21554a.gif

素晴らしいですわお姉さま♪ これで常勝間違い無しですわね




けいじ
・・・・絶対嘘だろjk( TДT)
と管理人は未だに思ってますが・・・・




今回のサクラ3騒動まとめ(ソース2ちゃんより)



「儲からないという理由で他店は次々に『サクラ大戦3』を撤去したり、
電源を切ったりしています。当店としては人気台なので踏ん張って設置していますが、
今後どうなるかわかりません」ということだった。

大手出版社のパチスロ専門誌編集部に話を聞くと、「サクラ大戦3」は
業界では大きな問題になっていて、

「設置すれば必ず赤字になる台というのは前代未聞です。
おそらくメーカー側の開発ミスでしょう。
パチスロ台は1台20万円から40万円でメーカーから買ってこの結果ですから
、パチンコ店は怒り心頭だと思いますよ」
と説明する。パチンコ店では台の稼働中止や撤去が進んでいる


逆押し小役外しでBBが平均4G多く消化できる。
小役でも抽選してるので効果は絶大。
設定1でも102~104%の効果があると確認されている。




今現在は代替機



p6273_1.jpg

「ろくでなしBLUES」に代わってますね(´・ω・)y-~~~



まあ自分はこれで10マソ以上使ってBIG引けなかったので
何ともいえませんが、サクラが撤去になってるは紛れもない事実



でも、甘いから。採算取れないから撤去ってのはどうなんでしょ?
かつて甘いといわれた機種はありましたよ(´・ω・`)



p1332_1asd.jpg

<例>
*設定①でも100%オーバー
クランキーコンドル    タコスロ      大花火


n19412.gif


これらはホールに残ってましたが・・・




今回このサクラ3と似たケースで思い出すのがこちら



p1115_1.jpg

ビーナスライン

逆押しで一定の絵柄を目押しすることで順押しなら取りこぼす
小役をすべて回収することができ、それによって
機械割りが飛躍的に上がる小役回収打法が発覚




そういえば残念ながらこれもサクラと同じく
直ぐに撤去になっちゃいましたね(´・ω・)y-~~~




p1059_1.jpg

ちなみにファイヤーコングという機種も同じような運命辿ってますが
管理人はこれ打った経験なしでした( ;∀;)
(とりういさん、ちゃがまさん詳細教えて・・・)




たしかにホールは営利目的でやってるので慈善事業ではない。



KAIJI.jpg

これは分かりますが、どうも腑に落ちない・・・・




かつてはこんな機種もありましたよ(´・ω・`)


p1435_1.jpg

乾杯

これはサクラとはまったく逆で
設計ミスにより設定⑥でも勝てない機種として有名



これだったらホールは置いててくれるのか?






今回は前回の鬼浜ゴトと違ってゴトというよりは設計ミス




それでは今まであった設計ミスにより機械割りが脅威に跳ね上がる
機種
を振り返ってみたいと思います。


*尚設計ミスと書きましたが、中には意図的にミスした(キズ)
例もあるので何ともいえませんが・・・これも一応ミスということに
させてください。





まず有名なのがこちら


1・コンチ4枚掛け



img009.jpg

以前にも書きましたが3枚コイン投入⇒レバーオンの際に
4枚目のコインを投入しそれが飲まれるとBIGフラグが立つというもの






残念ながら自分は経験なし(;´∀`)





2・インディージョーズ・ランプ攻略


p1704_1.jpg

これは中⇒左で青7をテンパイさせた時に左サイドのランプの
伸び方で子役を狙い撃ちし、12択を半分の6択まで絞り込むというもの






これによりコイン持ちUPばかりかAT(今のARTの前身)の抽選も
はるかにUP





3・侍スピリッツ&クレイジーレーサー 
    強制H・BIG&無限AT打法



p1654_1.jpg  p1754_1_20110309180513.jpg

これは液晶画面のバグを利用した裏技
これを使えばBIGは必ず500枚近くとれるハイパーBIGに
またATは次回ボーナスまで続く無限ATになりました。





ここからが凄まじい( ゚Д゚ )





4・サファリラリー バケ⇔BIG強制変換打法


safari.jpg

何とバケをBIGにさせることが出来る画期的
・・・もといバグ的な打法。






自分はこれ見て島唄強制BIG打法とかも思い出しました(´・ω・)y-~~~





そしてやはり極めつけはこちら





5・世界全滅打法



1345i.jpg

世界全滅打法 <例>リバティベル 

一枚掛けでBETボタンを押しながらレバーを叩き、中段以外の
有効ラインにハサミ打ちでテンパイさせコインを2枚追加して
揃えるだけの簡単な方法






名前の由来は管理人は存知ないですが
これはいつでも好きな時にBIGを出すことが出来る


・・・これははっきりいってバグというより
攻略法かな?(;´∀`)




以上。バグにより機械割りが上がる機種あれこれでした。




お疲れさまでした




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
お疲れ様です~~!

懐かしい機械がww
攻略法も昔はしばらく使えてたんだけどね~。
今は、出た瞬間にネットで広がるからほとんど無理だよね。

サクラなんて、可愛いもんだよねw
まぁ、等価では使いにくいとは思うけど。。。
・・・多分負けてる人多いと思うんだけどww


おっさんホイホイじゃねーか! 
ちょっ・・・おまっ・・・
一気に出しすぎ!
クレイジーレーサー以外全てできました(爆)
こんなのコメしてたら、記事になっちゃうよーw
いいんか?
・・・・
よし!(謎)

ちなみに①リスト。(まだまだあるけど・・・)
合ってるかは、補償しません(笑)

リバティベル 測定不能w
ビーナス114%
ファイヤーコング110%
サムスピ107%
タコスロ106%
スーパーモグモグ105%
コンドル104%
ビーマックス104%
ブーブーブロス103%
ドラキュラ7102%
ニューパルR101.5%
ジャグラー101%
オオハナビ101%
乾杯DX (涙

サクラ大戦101%
ニューパルR以下ですから。

連コメ、覚悟しとけよ(爆)
まだまだイクよー(アリス談)
おさーんホイホイの2 
おっしゃ、2コメ目ww

ビーナス、ファイヤーコング
変則押しで、全子役フォロー
減算値、加算値 非搭載
ビーナス①でも1Kあたり70G回っちゃうアホ仕様。
多数の開発がクビになったとかならないとか(謎)
懲りずに出したビーナス7も、加算値つけずにプロ仕様ww
チャレンジャー!オリンピア好きでした。
打った期間、2日!
新装3日目に、撤去って(汗;

ファイヤーコング
打った期間7日(他、順押し7日)
こちらも新装1週間で撤去。
中リール中に赤7毎回ビタから始まる作業台。
7日目に、友が鼻血だして吐く。

その後、変則押し禁止店発見。
ビーナスもコングも、甘すぎなんで純押しにしたって
5枚役だけ目をつぶればいいだけ。
通い始めて1週間でコレも撤去。
おもろいとは思うんだけど、肉体的に苦しい思い出しかないわw

番外編。コンドル、タコ
あんま知られてないですけど。
ハズシしなくても100%超えますから。

まだまだイクよー(連コメひんしゅく買いそうだなww)
おっさんほいほいの3 
ホントゴメンの3コメ目w

乾杯DX
実は、5戦5勝です(照)
設定6しか打ってませんけどね。
5K枚とか出しちゃってたりします。
この機種で、一番のウリは、リプ後抽選しないことです(爆)
しかしね、ノーマルビックをスーパーに変換できちゃったりします。
6でも勝てないとか言われてますが、勝てるとおもっちょります。
やり方は、セブンダラーズとほぼ一緒です。(揃うラインが違うだけ)

リバティ・・・
打った期間(ビック5回くらい)
高校の時、8枚1回交換で友が抜きすぎて事務所へ・・・
哀しい思い出です(爆笑)
高校生なんも考えてませんな。
えっと、できる台とできない台と対策された台があります。
清算ボタン押せばわかるって話聞いたことありますが、事務所恐ろしくてww

サファリ
これねー。できないから!
正確にはできるんだけど、そうとうな時間と技術を要します。
ビタができれば決まるってもんじゃありません。

サムスピ
うった期間、半日
リーチ目だして、履歴だして、左ボタン押しっぱで5G。
バックライトがずれたら、揃えて通常画面に戻す。
これだけ。
半日で、電源切られました。

おのじさん。
今度からは、小出しにするように!

さよならいおん。
 
コンチとインディ以外は知らなかったっすよ
ムサシ(でしたっけ?)盤面押し捲って強制停止は
店の実機でやってみましたけど、盤面壊しそうで怖くて中断した記憶がw

サクラの撤去は時代なんですかねぇ
昔は等価でもタコ、コンドル、ゲッター、モグモグ、
余裕でおいてありましたけどね
だけどベタピンで客は言うほど出してませんでしたけど
客寄せには使えていたはず

僕の周りも等価はサクラ全撤去ですけど、5.5枚以上店は
ちゃんとそのまま置いてます

客もしっかり付いているので、客寄せ+薄利は確保出来るんだろうなと思ったりしてます。

とりういさんなんか凄い 笑
多分同世代だと思うんですけど全然知らない情報ばっかりでした(^ω^)
そりゃあ… 
コンドルとかタコとか、甘いは甘いけどビタできて、完全攻略して1でもプラスになるんですよね?
サクラの真偽はわからないですが、その辺の初心者のおっちゃんとか、とりあえずスロット初めてだけど「友達が勝てるって言うから来てみました~」な兄ちゃんでも勝てる?

全員が全員ビタできたわけじゃなく、1でしっかり負けてくれるお客がいたから、コンドルとかずっと残ってたんでしょうね(^^;)


にしてもとりういさん、凄すぎですw
コピー打法ですら怖くて試せなかった小心者にはわからない世界ですな…
機械割詐欺ー 
サミーって毎回「やっちゃったー」的な事するのに
ほとんどお咎めないのはきっと大人の事情なんでしょうねw
ゴールドXとか訴訟問題までなったのになぁ…。
まぁ、コピー打法の時とか今回のサクラも対応が早かったのはサミーのいいところ…なのかな?(ホール営業マン談w)

代わりの台ただであげるから許してママン。
つ ろくでなし!

(*゚□ ゚*) < 逝ってよし!


せめてパチ北斗くらいただで交換してあげろよw
でもなんだかんだでホールのろくでなし割と稼働してますよ。
結局最後までサミークオリティなんだね。

攻略法は目押しによる複合役揃える系が好きでしたよ。
ドン2稼いだわぁーw
 
>かわちゃんさん
初心者は、最初の2日ぐらいは、勝てないと思うよ。
でも、負けないとも思う。(機械割的な意味で)
3日目からは、勝てるでしょう。(機械割的な意味w)
ま、俺が師匠だったらだ。(笑)
・・・
ウソです、簡単な時代でした。
タコスロなんかは、左にエウレカっぽい方のチェリ狙うだけ(スイカこぼしても)で、100%超えまする~。(ビック中も順押しでも)

それでも、タコが設置されてたのはね・・・
今より、全然、店と客のレベルが低かったからなのですよ。

ps
コメとは思えないほど長々書いたのに・・・
いじめられてない!
みんな、優しくてありがとー。
なるほど… 
>とりういさん

>でも、負けないとも思う。(機械割的な意味で)
>3日目からは、勝てるでしょう。(機械割的な意味w)

確かにこれはそうだと思います。ただしタコはまだしも、コンドルは数日で目押しが劇的に上達する人なら勝てますけど、生まれつきの動体視力とか、あらかじめ持ってるスペックによって、勝てるまでに費やす軍資金が違うと思うんですよね(^^;)

そこまでの資金って、ベタピンなら店の利益だから、即行で撤去しなくても何とかなった?
サクラとか、難しい知識とかテクニックも全くいらないのに負けないから、昨今のスロ不遇の時代に設置し続けるのはリスキーなんじゃ…

まぁ…
>今より、全然、店と客のレベルが低かったからなのですよ。

これが本当のところかもしれないですねw


 
とりういさんのコメ見てて、

そういえばジャグ4号機も1で機械割り100超えしてたんだな~って思い出した(・∀・)w

子役とリプ外しが出来るだけで100超えるってのは、今考えると相当魅力的だな~w
 
5号機世代の僕には逆に新鮮な話でした(^q^)

そんな時代もあったんですねぇww


サクラ大戦(´・ω・`)
昔よりホールに元気がないんでしょうね…

抜けない台なんていらんということでしょう(・∀・)

 
>>姐さま
さすが姐さん( ^ω^ )攻略法はやっぱりご存知なようでw
しかも実際使ってたんですね=3
今はもうネットで広がるの早すぎるので撤去されるだけかもですね(;´∀`)

サクラ・・・負けてる人
ああ・・・自分のことですね( ;∀;) わかります。



>>とりういさん
今回は、ほんとありがとうです。とりういさん(つω`*)

そして見たら
ビーナス114% 凄ぇwこんなにあったのかw
これは自分一回だけ打てましたが
変則押し禁止の張り紙に、店員後ろでガン見でした(; ・`д・´)
まあ、5日ともたず電源オフ⇒撤去の運命に

>コンドル、タコあんま知られてないですけど。
>ハズシしなくても100%超えますから。
・・・知らなかった(/ω・\)チラッ
毎回ビタ押しするのはジャグと一緒w
でもタコのズルスベリは面白かったですね~(つω`*)

>乾杯DX 実は、5戦5勝です(照)
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、  、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i   |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u   ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー       

よく、あの機種勝てましたね(;^_^A
変換は知ってましたが・・・ゲーム数掛かり過ぎて苦痛だったような・・・
そういう意味ではフュージョンも同じ思いでしたねw
セブンダラーズは・・・すみません打ったことなかったです=3

あと世界全滅は以前お聞きしてましたね(・∀・) 
>哀しい思い出です(爆笑)
↑爆笑かよww!!てか友人さん五体満足で帰ってこれたのか聞いても宜しいですか?(;^_^A
ほんと高校の頃って無茶がステータスなとこありましたねw

サファリ・・・
2号機は打った経験ナッシングw
なのでゲーセンでなら打ちましたが・・・いやゲーセンだから無理だと思ってましたが
違うみたいですねw
やっぱり島唄の半コマビタと同じくらいタイミングがムズイのか・・・
昔のネオジオ系格闘ゲームの超必殺コマンドみたいですね(´・ω・)y-~~~

サムスピ!
これは自分もやりましたwてか好きだったので実機持ってますw(家スロ2号機が実はコレ)
でもこれも3日目からは店が履歴を液晶から消してましたよ=3
(抜き過ぎないようにやってたのに・・・)

いや、ほんと話すといっぱい出てきて楽しいですね♪
次回からは小出し・・・てかもうネタ切れな気がしますが
次回あればそうしますねw

ありがとうさぎ♪
 
>>けいぞくんさん
ムサシ!これも伝説の機種ですねw
まさに力でねじ伏せる!!みたいなww

そちらでもサクラは撤去ですか(´・ω・`)
ほんと①で101%に何皆びびってるのか・・・これも時代ですかね
地元は5スロ以外はほぼ等価なので全滅ですね(;^_^A

PS
最近、けいぞくんさんのコメントやREコメ見て、鼻から焼酎吹きだしましたww
ほんと面白いです(つω`*)・・・って書くとまたどっかで怒られそうなので自重しますねw



>>かわちゃんさん
コンドルやタコで勝つにはやっぱりそれなりに知識と腕が必要かと・・・(;^_^A
何にもしらないおっちゃんが勝てる機種とかあれば店潰れますよねw
(目押しできないおっちゃんがバカ勝ちできるということで
GODとか人気あったんでしょうねw)

ほんと、とりういさん凄いですw
表の教授がかわちゃんさんなら、裏の教授はとりういさんでおk(ry



>>ぺろちゃん
ほんとサミーってやらかすの多い気がしますね(;^ω^)
でもお咎めなしなのほんと何ででしょうね(^q^)

コピー打法の時もシマ閉鎖早かったですねw
皆知った時には閉鎖みたいな(・∀・) 
スピードがサミーの一番の武器ですかw
つ ろくでなしwフイタww

複合系はドン2面白かったですね~(つω`*)
BIG中ビタ必要という意味では初代バンバンとかも好きでしたよ♪



>>カズオさん
ジャグも4号機の頃は必死で毎回ビタしてましたね~
作業といわれようがあれが好きだったw
たまに落ちるピエロとか拾うとそれだけで嬉しかったりして=3

今はBIGもただ単に作業なのでドキドキ感が無いのは残念ですね(´・ω・`)



>>グリちゃん
昔はこんなのが普通でしたw
今は平和な時代かも(^q^)

サクラは・・・うん。一度はBIG引いてみたかったw

PS
あと信長ちゃん、ようつべのやつ見てみましたよ( ^ω^ )
前世の記憶あったのワロタw
 
これまた懐かしい機種が。。
リバティの情報は、TELでツレから回って来た時には対策済みでした。
そーいや、あの頃は「対策」って言葉が日常茶飯事だったようなw
打ち手のレベルが上がったのはクラコンからでしょうねぇ
しかし、知らん攻略法が結構ありました。
見たこと無い機種も多いですがw
インディは好きだったのに知らなかったな~
 
基本的に発覚してからは常人は打てないことないでうsか?
コピーの時も寒すぴもインディも閉鎖になってから知りましたからね~。

大花もあんまり甘いと思ったことはないですねぇ・・。
当時京都は7枚~8枚が主流だったんで、べたピン放置で何とでもなったんでしょうね。
確かにサクラは押し順ですからあれですけど、こんな騒ぎになるほどではないと思います。
実際の機械割も大したことないですしね。
時代でしょうね・・・。

いまは情報は黙ってても手に入りますし、自分で試行錯誤することもなくなってきましたから。
そういう意味では昔の「この台のシステムはどうなってるんだ」的な模索で割UP&エナ稼働なんかができない分きつい時代ですよ。
自分の地元もまさかのサクラ撤去で完全になえました。
店が利益を追求するのはまあ仕方ないとは思いますが、提供するのは遊戯のはずです。
パチンコの釘ははるかボーダー以下、スロはべたピン・・・と分かっていたら遊ぶ気にもありませんわ。

引っ越してぇぇぇっぇぇぇぇ><
>かわちゃんさん 
どうも初めまして、けいぞくんというしがないものです、
どうぞ宜しくお願いいたします(^ω^)

コンドルを史上最高に好きな台な自分としてどうしてもコメしたくて・・・・


「コンドルはビタ必要ありません☆」


どうも失礼いたしましたm(__)m
大変失礼致しました 
>けいぞくんさん

コンドルはビタじゃなかったんですね…
私スロデビューはアレックスからでして…
当時は当たり前の如く目押しなんぞできない上に、当時の住み処の近所にあるのはコンテストばかり…
勝てるビジョンが浮かばないので、ほとんど打った事ないのですよ(´Д`)

すっかり思い込みでコメしてしまい、大変失礼致しましたm(._.)m

今後とも宜しくお願い申し上げます。
 
結局こういうことです。

店長「お客さん、負けてくれ(^q^)クソッタレ」


サクラ大戦は勝てない、これは同意www
 
>かわちゃんさん

いえいえこちらこそ宜しくお願いします☆
出すぎた真似、失礼致しましたm(__)m


>Kazwoさん

もう激しく同意!
まず大花、全然甘いと感じさせなかった機種ですよね
それが交換率ゆえとはもっと後になって気付いた若かりし時代&やっぱり確率分母が大きい台は
常に甘さを味わうのも難しかったりする気がします。

等価店のサクラ撤去も本当に萎えました、
ああ・・・そうなのねやっぱり、そうしちゃう・・・みたいなね・・・
こういうの見ると、如何に搾取される確率が高いところに自ら足を運んでるのか
ということを再認識させられるんですが、だけど逝ってしまう自分が悪し 笑
パチンコの釘も同意です、打つ気にもならんですよ僕の地域も・・・


>おのじさん

掲示板みたく使ってスンマセンm(__)m
 
自分で攻略法見つけて遊ぶ(?)ってのは楽しそうですねー。
沙耶さんも言ってますが、ネットが今は絶大なスピードと情報量を持ってますからねぇ

ビタで機会割が100を越える機械・・是非打ってみたかったです
あ。ジャグラーとかあったのか。
あの頃はリールが全く見えませんでしたw
 
お久しぶりです(^_^;)
聞いた事もない台もこんなに攻略法があったんですね~

こういう攻略法は色々試すんでしょうかね?それとも偶然なんでしょうか?
おっさんほいほう 
ひまじゃけぇ

いろいろキツメの100%超ver(笑)
ダイナマイト104%
ジュウオウ101%
アラジンA101%
ゴシック(裏)101%
ハードボイルド101%
ディスクアップ101%
ゲッターマウス(ミドリ)101%
ビガー(裏)100%
エイトマン
マンクラ
ディノベーダー(Bの方)

だれでも勝てる100%ver
オオガメラ104%

残念賞99%ver
サンダー
ゲッターマウス(ピンク)
コンテスト
バーサス
他多数


もう一度、うちたいねぇ。
 
>けいぞくんさん

いやぁ…
間違った知識のままずっといるより、訂正して頂いて助かりますよ(^-^)


それとおのじさん含め皆さんにお願いです。
「かわちゃん」に「さん」付けるのは、できたらやめて頂けると嬉しいのですが(^_^;)
以前のチャラ乙さんの「おっさんさん」じゃないですが、二重呼称で何だか変な感じ?

て言うと、けいぞくんさんも同じなのかな?とか思ってみたり。


ところで、とりういさんのコメ見てたら、裏モノ打ちたくなってきた(^_^;)
今度スロゲーセンで何か打ってこようかしらw
 
サクラって…辛いと思うのはおのじさんだけじゃないですよw

期待値稼働が大半を占める私ですら辛いと思う台です(´・ω・`)
相性の問題もあるでしょうが…



そうそう…
モンハン、やっとまともになってきたかと(^^)
今100時間くらいで村クエ☆6の途中です!

ただ、オンラインのやり方がわからないので…調べて分からなかったらおのじさんにメールしていいですか?


ちなみに、周りにモンハンプレイヤーが何故かいないので集会所はあまり手を付けていませんが、今度時間があれば知り合いのJKにお手伝いしてもらおうと思っていますwww
 
>>yosi君さん
yosi君さん、リバティの時から既に打たれてたんですね(;´∀`)
キーワード「対策」wええ、確かに
何か昔って店対ゴト師みたいな雰囲気ありましたよね(`・ω・´)

>打ち手のレベルが上がったのはクラコンからでしょうねぇ
同意。クラコンあたりから喰えるって言葉も定着した感じありますね♪
・・・と、言いつつ自分はサンダー世代ですが(;^ω^)

インディは結構有名だったかもです。うちらでは左のバー隠すためにデカイシール貼られてましたw



>>kazwoさん
>基本的に発覚してからは常人は打てないことないでうsか?
>コピーの時も寒すぴもインディも閉鎖になってから知りましたからね~。
大丈夫マイフレンド!kazwoさん、おいらもそうです( ;∀;)
ホールにいってサミー系全シマ閉鎖・・・何があった?
その後、ホールに行ってゴールドX電源落とされてる・・・何があった?
・・・・みたいな感じでしたよ(`;ω;´)ブボボ

自分も実際出来たのはサムスピとインディくらいですが
インディははっきりいって違いが全然わからなかったです(; ・`д・´)
これ最初に見つけた人凄い・・・

>大花もあんまり甘いと思ったことはないですねぇ・・
ほんとほんとwKKK必須のビタハズシ100%で割101%ですからね(;^_^A
やっててホントに割りにあわないですw自分は①打つならガメラの方やってましたよ=3

なので同じ101%のサクラに皆何やっきになってるのやら・・・
悲しいけど、コレ時代なのよね(byスレッガー
・・・って感じですかね(/ω・\)チラッ

>パチンコの釘ははるかボーダー以下、スロはべたピン・・・
>と分かっていたら遊ぶ気にもありませんわ。
おおおおおぉぉぉぉぉ(`;ω;´)ブボボ
kazwoさんとの気持ちシンクロ率120%です!
禿同。自分とこも全く一緒なので今はアホらしくてホールに
行く気にさえならないです( TДT)
どんだけ搾取すれば気が済むねん!

>引っ越してぇぇぇっぇぇぇぇ><
同じくです!! 今はホール状況もさることながら・・・
地震と停電が来ないとこで暮らしたいです(`;ω;´)ブボボ



>>きんたまさん
せんせい・・・・HN書くの勇気いりますねw
以前の呼称で呼んじゃ駄目かもですが・・・凄い違和感が(;^_^A

>サクラ大戦は勝てない、これは同意www
ですよね~♪ プレミアムデート?ナニソレ?(^q^)ペロペロ
・・・(安西)先生・・・自分は一度はBIG引きたかったです( TДT)



>>けいぞくんさん、かわちゃんさんをはじめ皆さんへ
以前書いてたかもですが、コメント欄は皆さんで使ってもらった方が嬉しいです( ^ω^ )
なので掲示板代わり、全然OKですよ♪
今回見て思ったのが、
伝えたい人に>使うのいいかもですね(*´∀`*)
<例> >かわちゃんさん ・・・みたいに

 
>>あつしさん
自分で攻略法見つけて、他の人は知らないんだろうな~
ってのがあったら優越感に浸れそうですね(;^ω^)
攻略法って最初見つけた人は凄いですねw偶然なのか、
人より着眼点違うのか(ノ´∀`*)

ビタ出来れば100%越えなら今なら「ひぐらし」とかもありますよ( ^ω^ )



>>ハイカラさん
お久しぶりです( ;∀;) ハイカラさんもご無事で何よりです!

>こういう攻略法は色々試すんでしょうかね?それとも偶然なんでしょうか?
見つける人は普通には思いつかないような様々なうち方してるんでしょうねw
スロにおけるデバッカーみたいですね(^q^)



>>とりういさん
まだ、こんなに100%越え機種ってあったんですね(;´∀`)

でもディスクアップの101%は絶対嘘です!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
これエイリアン引けたらという前提でしょうね(なので無理)
あとゴシック(裏)101%とか ビガー(裏)100%とかワロタwww
また裏ゴシック打ちたいな~(つω`*)



>>かわちゃん
>「かわちゃん」に「さん」付けるのは、できたらやめて頂けると嬉しいのですが(^_^;)
了解です( ^ω^ )
何か呼び捨てみたいで嫌だったのですが・・・かわちゃんがOKなら今度から、こう呼ばせてもらいますね♪
けいぞくんさんは・・・何と呼べばいいんだろ?
某女帝様のように「けいくん」とかはチョット(;^ω^)イヤカモ
う~ん、とりあえずは今までどおりかな?
今度聞いてみなきゃですね(つω`*)

>ところで、とりういさんのコメ見てたら、裏モノ打ちたくなってきた(^_^;)
ほんとほんとw何故かとりういさん=裏モノというイメージがw
一緒に並んで打ってみたいですね(*´∀`*)スロゲーセントカデ



>>Gさん
>期待値稼働が大半を占める私ですら辛いと思う台です(´・ω・`)
Gさんのお墨付きいただけました!
うん、やっぱりサクラキツイよね( ;∀;) カテナイッテ

>モンハン、やっとまともになってきたかと(^^)
>今100時間くらいで村クエ☆6の途中です!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もうここまで来たらりっぱなハンターじゃないですか♪
是非是非、狩りにいきましょう♪
モンハン部、週末は活動してますので(*´∀`*)

>オンラインのやり方がわからないので…調べて分からなかったらおのじさんにメールしていいですか?
いつでもしてきてください( ^ω^ )
とりあえず必要なのはPS3とネット環境です。

>集会所はあまり手を付けていません
全然かまわないですよo(*≧□≦*)o
ちなみに自分もそうでしたwブロ友さんに手伝ってもらって
初めて☆7つのやつとかに行けましたよ♪
なので今度出来るの楽しみに待っちょります(*´∀`*)
 
機械割詐称の時代に生まれた自分は辛いw


大概下がりますからね、鬼やらソウテンやらw


ひぐらしはあまくないけどウーロンは甘かった気がします。




今じゃ1枚役とるのが攻略法です(キリッ
技術介入。 
おのじさんのブログ、
面白いです^^
いろんなことを経て、
今のパチスロがあるのですね^^

最近は技術介入が全くないので、
ちょっと残念ですね^^

サクラ大戦、稼動が凄いですね。
打ったことありませんが・・・。
出てる台も設定①なのでしょうか???
オール①であの出玉なら、
凄いです。
 
僕は皆さんが呼びやすいと思う呼び方なら何でもOKです、
けいぞくんさんでも けいぞくんでも びーちくんでも・・・

呼びたいようにお呼びになられてください☆
 
>>ryo-taさん
5号機は機械割詐称多いんですかね(;^ω^)

>ひぐらしはあまくないけどウーロンは甘かった気がします
↑激しく同意。ひぐらしぇ・・・( ;∀;)
1枚役取り続けるのもキツイですね(/ω・\)チラッ



>>卵猫さん
>最近は技術介入が全くないので、ちょっと残念ですね^^
ええ、ほんとです(´・ω・`)BIGもただ単に消化。
それに一回だけ14枚役取ってMAX目指すってのが主流みたいですね=3
昔みたいにバシバシとリプハズシしてた頃が懐かしいですよ(つω`*)

サクラは・・・今残ってるのは、ほぼベタピンで宜しいかと思いますよw



>>けいぞくんさん
ビーチクンww個人的にはこれでいきたいのですが
ブログでコメするのハズイので、かわちゃんと同じ
ちゃん付けで「けいちゃん」とお呼びしても宜しいですか?(^q^)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング