2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピア ●お見事!サブちゃん●

ああ  お見事!サブちゃん(4号機)



p3456_1.jpg
BタイプーST


国民的演歌歌手サブちゃんこと
「北島三郎」とのタイアップ機種

本機の目玉はサブロウチャンスと名づけられた
ボーナス連チャンゾーン

このサブロウチャンスに入り
いかにボーナスループさせるかが肝でした。


ⓒオリンピア








この機種は北島ファミリーのドン、サブちゃんが実際に歌いまくります

ボーナス連打中の「まつり」も聞いてると
妙に心地よい感じがしますね(`・ω・´)



*尚、現在は5号機のサブちゃんも出てるみたいですが、
当ブログでは基本常に4号機の話です=3


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
サブちゃんBGM まつり  聞きながら見てください(・∀・) 





Screenshot_10_20101112163322.png


この機種はサブちゃんがホント、コミカルに動き回りましたね(´・ω・)y-~~~





【歌え!サブちゃん!】


Screenshot_1_R_20101112163303.jpg  

この機種はいろんなステージがあり、そこでサブちゃんが活躍しました


images_20110410144756.jpg

太鼓
は叩いて大当たりが出ればOK! 



でも、これで大当たりが出ることは滅多に無かったので
自分はサクサクキャンセルばかりしてました(;´∀`)




Screenshot_2_R_20101112163303.jpg

火消しだサブちゃん

imageres.jpg

これも燃え盛る炎を消して
見事大当たりがでればOK


でも、そんなものは都市伝説ぐらいに思って
サクサク消化しましょう
=3



管理人の自分はコレ連チャンゾーン以外では
当たらないものと確信しました(; ・`д・´)



いい あくまで管理人の場合ですね=3 デマは言いませんように




Screenshot_3_R_20101112163303.jpg

木こり

img_960411_39722754_0.jpg

これが自分は一番好き=3
なんせBGMが大好きな「与作」でしたので





参考BGM 与作



おお!いつ聞いても心に響く!! ( ;∀;)


いい で、この演出も信頼度低いと思っていいんですね・・・



Screenshot_4_R_20101112163302.jpg

大漁

F4DC829D.jpg
大漁~まつ~り~~~
って歌ってるの違う娘でしたっけ?


うんこれも良く出てきて良く外れる



くどいようですが、サブちゃんに限らずオリンピア機種は
この適度に外れるが普通です(;´∀`)


だけど・・・


megumi5_R.jpg  megumi6_R.jpg

ちょっとまったーーー!!

・・・って出るとチョイアツ(かもしれない)
これで大当たりにほんの少し期待しましょう(笑)


尚、関係ない話ですが・・・
自分は「ちょっと待ったーーーっ」て聞くと



neruton1.jpg

「ねるとん紅鯨団」という番組を思い出しました=3
いや~昔コレよく見てたな~(つω`*)


いい ・・・もう覚えてる人少ないんじゃないの?





【高確】

Screenshot_5s_20101112163302.png 

これが元祖目に見える高確ステージ

1Pごとに銭や小判が流れてきて千両箱とかに止まると
激アツでした。

尚、もちろん爆弾とかも流れてきて爆発すれば
高確ステージは終了


まあ爺夏よりは見てて安心な高確ステージだと思います(ノ´∀`*)



そしてこれが出るの祈りましょう

sc_R.jpg  megumi4_R.jpg

この機種の肝サブロウチャンスです




【サブロウチャンス】

Screenshot_6_20101112163302.png   Screenshot_7_20101112163323.png

テンテンテテンテ~~ン!!

このサブロウチャンスは出ればボーナス確定!!
サブロウチャンス=ボーナスです

サブロウチャンスは10P続き、その間に
紅白歌合戦のように赤(BIG)白(バケ)かに玉が
振り分けられました

でも管理人は赤(BIG)90% 白(バケ)10%
バケだったことあります=3
なので100%以外は信用できないです( TДT)



IMG_0008q.jpg


そう!サブロウチャンスにぶち込んで
いかにループさせるかが肝心でした。

このサブロウチャンス
連チャン中は実に心地良かったですが、その分通常時が
このように頻繁に外れる演出ばかりだったので
ここが我慢の為所だったのかもですね(´・ω・)y-~~~



お疲れ様でした



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m




Comments

 
サブちゃんとかヒデキとかどっちも好きで結構打った記憶があるんですが、
・・・記憶しかない(◞‸◟)

いつも思いますけど、おのじさんホントよく覚えてますよねえ
凄いです、おかげで、ああそうそう、なーんて蘇ってきましたよ

しかし本当にST、復活して欲しいですね!(出来ればキンパルでしかもドットでw)
サブロウチャンス 
ビッグの40%で突入して、66%で継続とかだったと記憶してます。

基本この台、相性良かったんですよw
一度サブロウチャンスに入ると、5連6連はザラで、終わったと思ったら100Gちょいで引き戻したビッグからまた5連とか…

まぁ180抜けた途端に自力解除専用台になる振り分けだったので、1日打てる機種ではなかったですけどね…
ちなみに個人的には、火消しでも木こりでも、普通に当たる印象(^_^;)

ところでこいつの高確率は最低10Gは続くので、10Gまでに出てくる爆弾は全てチャンスになるんですよね。
普段は爆弾の後ろに千両箱なんて出てきたらその時点で諦めモードなのが、9G目爆弾の10G目千両箱なんて出た日には変な汁垂れ流し状態でしたd=(^o^)=b

で、ハズレ高確だと、9G目の爆弾の一つ前に冷やかし小判があり、当たり前のように演出発展して爆弾が11Gとかにずれるw
自分でその辺の法則発見して一喜一憂できたので、とにかく楽しい機種だった…

スロゲーセンとかにあったら、誰かと一緒に打ちたい台の一つかも?

一人で盛り上がってすみませんでした(´Д`)

 
お疲れ様です!

打ってた打ってた!!w
結構好きでよく打ってたよw
これ、出た当時はキンパルとか128Gまでの機種がほとんどだったので、結構みんなが130Gとかで捨ててあっておいしかったんですよねw
180Gまでのゾーンを拾って、かなり勝ちましたwww
解析待ちで、自分で考えながら打たないアホが多いってほんとラッキ~~♪みたいなwww
(今なら情報がネットで早く出回るので無理でしょうねw)
懐かしい~!w
思い出。 
この機種、
本当に相性がよかったです^^
良い思い出ばかりが詰まった、
サブちゃんです。

こんな機種とまた巡りあいたいです。
これぞ天運 
SCの継続率がにくいですよね。
66%ぐらいでしたっけ?
それとRTゲーム数が絡めば的な普通の台ですけど
BIGが360枚なんで正直RT→SCでループしてくれないときついです。
しかもバケだとSCほとんど行かないしw
1でも天井行くこと滅多になかったんで、600ぐらいからよく狙ってたなぁ。
そして、バケ。-20k。お決まりです。これぞ天運。
 
ねるとん!
ぐはぁー、なついー(汗;

前の記事はなんだ?
うそつきめ!(笑)
 
・・・打った記憶が無いっす(汗
でも、一応見たことはあるような。
ヒデキは打ったんです。
それとも5号機のサブロウと間違えてるのかなw
ゲーセンで見つけたら打ってみたいです。

しっかし、今の5号機の演出に慣れているから
4号機の演出の淡白さに驚くんですよねぇ
 
ちょwサブチャンw

とりあえずアズニャンが見たいとかワガママすぎなんでしょうかwww
 
うーん、やはり古き(?)良き4号機ですね(^q^)


5号機のサブちゃん、僕が通うホールのバラエティにありますがよく台パンされてます(´・ω・`)カワイソス

 
ちょこちょこ打ってたはずなんですけど、
バケしか引いたことないですね~。

・・・・そういうことです。
 
>>けいぞくんさん
>ホントよく覚えてますよねえ
どうもです(o・v・o)
いや実は稼動の記憶くらいしかないですよ(;^ω^)
中身のRT振り分けとか詳しい数値はすっかり忘れてます=3
(なので、教授のかわちゃんさんにフォローしてもらうこともしばしばw)

>しかし本当にST、復活して欲しいですね!(出来ればキンパルでしかもドットでw)
激しく同意!! もうスロにリール以上にデカイ液晶はいらんですよ( ;∀;)
キンパルの素朴さのような台また打ちたいですね~



>>かわちゃんさん
さっすが、かわちゃんさん!!(*´∀`*)
中身がどんなのだったのかすっかり忘れてたので助かります(おい!

>一度サブロウチャンスに入ると、5連6連はザラで、終わったと思ったら100Gちょいで引き戻し
かわちゃんさんのオリンピア愛が溢れてますね( ^ω^ )
自分もサブロウチャンスには確率どおり1/3で入りましたが
バケ多かったです( ;∀;)
本文にも書きましたがBIG90%でバケだった日には泣きましたよ(`;ω;´)ブボボ

>ちなみに個人的には、火消しでも木こりでも、普通に当たる印象(^_^;)
凄ぇ! 自分は逆に全くといっていいほど通常のコレでは当たらなかったです( ;∀;)
大抵、当たる時は高確経由できこり⇒しかも、ちょっと待ったーー付きだったような・・・

>10Gまでに出てくる爆弾は全てチャンスになるんですよね。
知らなかった・・・(;^_^A  爆弾ってそんな激アツパターンあったんですねw
自分は大抵千両箱前の爆弾ドカーン!!で終了はもはやデフォだと思ってましたw
スロゲーセンにこれあったら、かわちゃんさんと打ちたいですね♪
(この前の上野じゃなかったですものね)



>>沙耶さま
そうそう!これのチャンスは180までだったんですよねw
自分も数回拾えましたがHITするの5台に一台くらいでした(;^_^A
しかもバケでそこから自力で180まで回して何もなしとか=3
ほんとこいつってばBIGじゃないとSCに期待持てないのが残念
です(´・ω・`)

>自分で考えながら打たないアホが多いってほんとラッキ~~♪みたいなwww
↑もう天使の発言じゃないですねコレwwどんだけ搾取



>>卵猫さん
卵猫さんは相性良かったみたいで何よりです( ^ω^ )
この頃は思い出に残る機種多かったですね♪

自分もまた巡りあいたいです。スロゲーセン以外で(;^ω^)



>>ぺろちゃん
ほんとほんと!SCって大爆発するかと思いきやせいぜい2~3連で終わることもしばしば=3
しかも初当たりがバケだと意味なし、SC行かないし( TДT)

>そして、バケ。-20k。お決まりです。これぞ天運。
うん自分もこのパターン多かった(`;ω;´)ブボボ
まさに天運。 バケ引いてその後、自力180回して何もなしとかねw
 
>>とりういさん
ねるとん知ってる世代キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これマジで流行ってましたね=3当時は合コンとかの名前じゃなくて
ねるとんパーティーって名前が多かったと思いますよ。

前記事はメシマズすぎてサーセン(;^ω^)

       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \  信じられない
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   > かもしれないが
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  事実なんだ!!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、 
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l     
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../


>>あつしさん
秀樹打ったことあるだけで凄いですよ(*´∀`*)
サブちゃんはあの時代打つなら良かったですが、今の5号機版
全然盛り上がらず終わったみたいなので面白いかは微妙かもですね(;^_^A

>しっかし、今の5号機の演出に慣れているから4号機の演出の淡白さに驚くんですよねぇ
シンプルイズBEST!今は演出過多な気がしますね(;´∀`)
ワイハロすぎなのが逆に苦手です=3



>>シモンちゃん
あずにゃんですね( ^ω^ )

あっと、そういえばシモンちゃんのところに貼ったアレ
アメーバのコメントだと直リンクにならないみたいなので
こっちに貼りなおしておきますね。
http://blog-imgs-29.fc2.com/o/n/o/onojinogame/k-on1.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/o/n/o/onojinogame/k-on2.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/o/n/o/onojinogame/k-on3.jpg

あと、あずにゃん。アメーバでも大丈夫そうなのはコレかな?
http://blog-imgs-29.fc2.com/o/n/o/onojinogame/14-1703s.jpg



>>グリちゃん
5号機サブちゃん、攻略誌で見たことあってもホールで見たことなしでした(;^ω^)
うちのブログって基本古い話ばかりでゴメンね☆

グリちゃんにオマケ(^q^)
http://blog-imgs-29.fc2.com/o/n/o/onojinogame/koku1.jpg



>>kazwoさん
>ちょこちょこ打ってたはずなんですけど、
>バケしか引いたことないですね~。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
この一言で全てがわかる=3
SCナニソレ?おいしいの?状態ですね。わかります(`;ω;´)ブボボ

ちなみに自分はサクラ3は10マソ以上使ってバケしか引いたことないです( TДT)
プレミアデート?ナニソレ?です・・・
バケ地獄 
>自分もサブロウチャンスには確率どおり1/3で入りましたが
バケ多かったです( ;∀;)

確かにサブちゃんのバケって確率以上に偏る上に、通常時1:1だから、180まで引っ張られてバケだけ連チャンとか、真綿で首を絞めるかのごとく削られるかも…
で、サブロウチャンスでもBIG70%?だから、偏るとバケ3連終了とか…

>本文にも書きましたがBIG90%でバケだった日には泣きましたよ(`;ω;´)ブボボ

ありますあります(^_^;)
自分は逆でBIGも経験あり。なので100%以外はとりあえずバケから狙ってましたよw

>自分は大抵千両箱前の爆弾ドカーン!!で終了はもはやデフォだと思ってましたw

ほとんどはそうなんですけどねぇ…
稀に激アツの爆弾様が光臨なされますw


>スロゲーセンにこれあったら、かわちゃんさんと打ちたいですね♪

是非!高確率中に必要以上に盛り上がる事間違いなしですがwww
 
コレは見たことあるかな~程度ですね。
打ったかもしれないが、記憶に無いって事はそーいうことですw
ST機は相性悪かったんですよ。キンパル以外。
特に島唄とかね。。
どんだけ単発食らった事か(><)
 
>>かわちゃんさん
うげっ!さぶちゃんってBIG:バケの比率って通常時1:1でしたっけ(;´∀`)
じゃあ天井狙いとかはリスクありすぎでしたね( ´Д`)

あと自分も180まで引っ張られてバケだけ連チャンとかよくありましたよ( TДT)
このじわじわくる感がサブちゃんの真骨頂かもw

>なので100%以外はとりあえずバケから狙ってましたよw
自分も同じくwこれって左リールから狙ってトリテンしないとほぼバケだったような気が・・・
なので先にバケ狙ってハズレたらガッツポーズでしたよ(*´∀`*)

あとスロゲーセンは是非また機会あれば行きましょう( ^ω^ )
高確ステージで(*´д`*)ハァハァしたいですね♪



>>yosi君さん
>打ったかもしれないが、記憶に無いって事はそーいうことですw
どっちかと言えば好み分かれる機種でしたものねコレはw

>ST機は相性悪かったんですよ。キンパル以外。
>特に島唄とかね。。どんだけ単発食らった事か(><)
島唄はマジパネェっす( ;∀;)
自分も何回バケ単くらったことか・・・
通常モード滞在が確定してたら、やめられない(投資が)止まらない
かっぱえびせんのような状態で泣く泣く投資してた記憶がありますね・・
これはマジで心臓に悪かったです。はい(´・ω・`)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング