2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京オフ会 2011レポート


b0110458_20135435.jpg

今年はじめ、1/3日に東京は上野で

スロゲーセンオフ会 (プチ) 開催しました


当日はまだお正月ということもあり、年始で忙しい方もおられれば
その日は仕事で忙しいという方もおられる中での開催でした(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 

時を遡ること一ヶ月前、私的な都合で上京予定立ちました。


東京に出れるのって自分は年多くても2~3回なので
この時はチャンスとばかりに一度開催したかったオフ会を提案=3



そして、この企画にはせ参じてくれた有志の方々がコチラ!!



【メンバー紹介】


save_13855_R.jpg
紳士 mogemage
(もげさん)

一人称で紳士を自負する
だけあって、柔らかな物腰と
上品な振る舞いは本物(`・ω・´)

さらに4号機の頃からスロを
打たれてた4号機世代で
番長、北斗を熟知してたのは
管理人にとって感涙ものでした
(`;ω;´)ブボボ

それプラス酒豪=3

お酒なんかほんのお水代わり
ですよw
と飲む様は頼もしい限りでした
( ^ω^ )









save_13857_R.jpg
パリッター チャラ乙

名前の通り外見はチャラく
見えても、実は切れ者という
最も日本人受けするスキルの
持ち主(`・ω・´)

しかも野球部で鍛えあげた
根性をもってして
上下関係の厳しい縦社会
での振舞いは見事(つω`*)

宴会や連れスロでも明るく
振舞うムードメーカー

残念ながら本人は酒のスキル
はまだ持ち合わせてないようで
この日はジュースで乾杯

次回は浴びるくらい飲もうねw









save_13858_R.jpg
教授(プロフェッサー)
かわちゃん

当ブログでもすっかり
お世話になってる教授兼
知恵袋(シンクタンク)

管理人の自分よりも
4号機に関しての知識を
持ち、自分ではすっかり
忘れた内部RT数値の
振り分けや解除率等
を覚えてるのは
お見事!!

また平和の機種をこよなく
愛することでも有名

この日は合流するまで
銭形打たれてた様子









save_13859_R.jpg そして最後は自分
管理人おのじ

下手な横好きで未だに
スロを完全にやめることが
出来ない中級スロッター

立ち回りやヒキは
一般レベルなので
ドラマや見せ場はそうそう
ないけど、それなりに
頑張っていきたいと思います

ちなみに酒はたしなむ程度。
あまり浴びすぎると睡魔に
襲われる因果な体質である











尚、今回は残念ながら諸事情により参加できなかったぺろんちょさん、Gさん
時間の都合会わなくて参加できなかったkazwoさん、ryo-taさん、ねじねじさん
また遠すぎて会えなかったカズオさん、仕事はじめだったハイカラさん

を、はじめ賛同してくださった方々全員に感謝です(*´д`*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m




【当日場所】


場所は上野でも結構有名らしいスロゲーセン屋さん


自分は新幹線の都合で上野到着3時でしたが
もげさん、チャラ乙、かわちゃんさんは
すでに到着してて打たれてたみたいでした


皆さん同じ関東とはいえ、遠方より誠にありがとうございました。
m(_ _)m


さて、この日の新幹線といえば帰省ラッシュピーク日
乗車率250%はあったであろう中で、自分は1時間待ちして
何とか席ゲットです(`・ω・´)



画像 053_R

そして昼食
まあそんなんだったので車内販売は一回きりでした(;´∀`)
しかも販売してた弁当これだけw


そして、車内で酸欠を感じること約4時間


ようやく無事、上野に到着!!




【初顔合わせ】


実は着く前にメールで打ってる機種聞いてたので、
ひっそりとお会いしたいと思ってましたww


ところが、秘宝伝打ってますよ
と言ってた席に座ってないんですが(;´∀`)


少しボーとしてたところに現れる

スーツ姿の男が一人



screenshot_11112098_583.jpg  はじめましてチャラ乙です!!



・・・・といっても見た目全然チャラくないのですが( ^ω^ )

むしろ良いパパさんらしい容姿にビックリw



onoji1.jpg はじめましておのじです( ^ω^ )  今日はよろしくお願いしますね♪


・・・と軽く挨拶交わしたところで他のメンバー探し




そして、4号機俺の空打ってますよというメールを元に
そこまで駆け寄っても、同じく誰も座ってない(/ω・\)チラッ

う~ん、どこにいったんだろ?と思ったところに



moge1a.jpg  もしかしておのじさんですか?


と声をかけてくる紳士が一人

そこに現れたのは知的な感じの長身な方でした



onoji1.jpg もしかして、もげさんですか?


・・・と聞く自分



moge1a.jpg  ええ、はじめまして。もげまげです。いつもお世話になってます( ^ω^ )


・・・・・誰だ?もげさんを変態とか言ってたのはww
やっぱり人間お会いしてみないとわからないですね



その後、チャラ乙とも顔会わせして、しばしおのおの遊打
(実はこの時すでにかわちゃんさんが来てたの後で知ることとなる)



なんか今日凄く混んでるんですが( ´ ▽ ` ;)
お正月休みだったので混んでたのかな?



でも今日は3000円遊び放題だったのでAT機(今のARTの前身機)でも
大丈夫そうですね



と、いうことで自分は空いてた


p1967_1_20110112103916.jpg 初代「サラリーマン金太郎」に



もげさんは自分に付き合ってくれて隣の

p2629_1.jpg マジックモンスター(4号機)に着席



尚この店はどの機種も設定⑥みたいですね


昔はプレミアだったサラ金の⑥
ゲーセンとはいえ実際に打てるのは嬉しいです(´;ω;`)ブワッ


ところがさすがは爆裂AT機。自分ももげさんも
一向にBIGがかからない( ^ω^ )


BIGが凄く重過ぎるw



画像 054_R

そしてようやくお互いにBIGゲット!!
自分はといえばその後の高確率ではハズレ(AT抽選目)
華麗にスルーでしたorz



そして、ここでようやく今回最後のメンバーかわちゃんさんとも合流
かわちゃんさん、上の階で銭形打たれてたみたいでした。
今まで気づけなくてスミマセン( ´ ▽ ` ;)



kawa1.jpg はじめまして。ブログの方々ですか?

と訪ねられ、ようやくこれで全員(?)揃いました




その後、せっかくなので全員ならんで連れスロ

うまい具合に獣王、猛獣王とか並んで4台空いてます( ^ω^ )


獣王の⑥といえば当時はプレミア中のプレミア設定
もちろんホールでもそうそう拾えるものでなく自分も拾った経験なし
(てか地元じゃどこも入れてなかったw)



おお・・・これが夢にまで見た獣の⑥か!!
ゲーセンとはいえ嬉しいぜ( ;∀;)


さすがにプレステのゲームとは臨場感が違う!



画像 056_R

今回はあっさりと揃うBIG。このBIG中のBGMもいいですね~



そして、獣といえばこれがメイン


画像 057_R

そうサバチャン(サバンナチャンス)です(つω`*)


設定⑥はハズレ=ほぼサバチャンという仕様なので
ハズレ=ボーナスみたいなもの

凄い面白いよ(`;ω;´)ブボボ
この時代の機種はアツすぎ!!



画像 060_R

ここでチャラ乙ともげさんの凄まじいヒキ炸裂!!
なんと獣、BIGだけで出玉増やしてます( ^ω^ ) これ何てAタイプ?ww



それからは自分はアラジンAとか打ち


画像 064_R

通常時に出て欲しい単チェリ、出たのはコレ一回のみでしたw
とにかくコイン持ち悪い(`;ω;´)ブボボ




また、もげさんは番長へ


画像 06n1_R   画像 062_R

ここでチャンス目解除&JACハズレ炸裂させる
もげさん( ^ω^ )


moge1a.jpg これぐらいの見せ場は当然ですよ 紳士としてはね♪
(注・言ってません)


凄くかっこいいぜ・・・(`;ω;´)ブボボ




チャラ乙は@旋風へ


画像 063_R

これのBIG音もいいね(つω`*)


screenshot_11112098_583.jpg でも、なかなか旋風チャンスの連荘に入らないですねw


・・・まあ確かにコレに入らないと退屈かも




かわちゃんさん

p2316_1.jpg 初代・巨人の星へ


リプ3連ことごとくスルー

設定⑥でも特訓当選率1/2.5 
これホールだったら捨ててたかも( ´ ▽ ` ;)



そして最後はやっぱり


p2982_1.jpg   初代・北斗へ


自分、ここぞとばかりにスイカも強チェリ(中段チェリ)出ないのですが・・・
同じく隣で北斗打ってたもげさんは激アツ場面での中段チェリ!!
さすが魅せてくれます(つω`*)



そしてこの宴も夜8時でタイムアップ



その後は上野で飲み会


画像 021_R

凄く楽しいひと時を過ごさせてもらいました(ノ´∀`*)
スロ好きに悪い人間はいないのですよ、にぱー


でも残念ながらチャラ乙はこの日帰らなくてはいけないらしく
しかも車の運転もありとのことなので酒は断念


あと、かわちゃんさんも下戸とのことで実際に酒飲んでたのは
自分ともげさん。


今度ゆっくり飲みましょうね~




そしていよいよ


higurasi5-1.gif

チャラ乙ここでお別れ


駅まで皆で見送り。


来てくれてほんとにありがとう~( ;∀;)
良い人すぎて感動したよ~



その後・全員で池袋に移動
2次会(といっても軽く飲み会)した後で
就寝はかわちゃんさんお奨めの漫画喫茶へ



~ここで1日目終了~


皆さん今日はホントにありがとうございました(ノ´∀`*)



さて2日目の話ですが結構長くなっちゃったので次回に持ち越しますね=3




   angel1.gif


次回はいよいよ天使の顔と悪魔のヒキを併せ持ったあの方の登場ですw




お疲れさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



Comments

 
おおーーー、オフ会レポ待ってました^^
って、姉様登場は次回ですかw

にしても、皆さん初めて会ったんですよね?
それなのに、おのおの打ってるってのが
なんともスロバカな人たちばかりなんだなぁ、とw
しかも相変わらずおのじさんの凝った画像たち・・・。
コレ見たら「私はなんのキャラになるんだろ」とふと思いつつ
ガチャピンしか思いつきませんでした(似てると言われた事あるw)
そうそう。
前から思ってたんですけど、おのじさんってルイージ似なんですか?www

いいなーいいなー、楽しそうだな!!
飲み会で話されたのもスロの話しなんですかね?
 
ああ、もげさんの画像は本人そっくりですね(`・ω・´)
にしてもやっぱりおのじさんはルイージなんですねw

ふと思ったのが自分がこの中に入っていったら何を打てばいいのだろう(;・`ω・´)4号機は知ってる機種でもにわか知識しかないですからねw

では2日目の記事も待ってます( ^ω^)
 
お疲れ様です!

さすがの詳しいレポート!
こちらの報告をサボった甲斐があるってもんです!w
いや、こういうのはおのじさんに任せようと
ホントに思ってたんでございますよ!

さて、チャラくないでしょ?
って、言いまわってたんですが・・・
自分からチャラを取ったら個性がなくなるので
これからもチャラで居させてください。
「チャラ」って何気に便利なのでwww

また実家付近でも関東でも
会える機会がありましたらよろしくお願いいたします!

ちなみに、完全下戸なので・・・
飲まないほうが喋ります。
というか、飲んだら寝r

また今度、よろしくお願いしますね!
ホントに楽しい会をありがとうございました!

↑コメのナンジョウさんのお言葉・・・
ホントにみんな、スロ馬鹿でしたw
 
前半レポお疲れ様です
相変わらず内容凝ってますね^^;素晴らしい
画像処理なんて自分無理ですから。

獣王いいな~
AT+1、今でも取り切れるかな~
こーいう店、ALL設定6なのかな?
名古屋にもあるので行ってみようかな。
後半も期待してます
 
記事のクオリティたけえええええええええええええええええええええええ(; ・`д・´)
本当に更新お疲れ様でしたm(_ _)m
自分の書いた記事がいかに手抜きか思い知らされましたw

しかしチャラ乙さんもかわちゃんさんも素敵な面々でしたね~(ノ´∀`*)そんな中、番長でJACハズレを引いてるこの気持ち悪い奴は一体…あ、僕でした(  ^ω^  )ウマレテキテゴメンナシア。おのじさんこそ長身で知的でダンディズム100%でしたよ!!ご一緒できてとても楽しかったです(ノ´∀`*)ってか

>>声をかけてくる紳士が一人

表現がシュールすぎて吹いたww
紳士て(; ・`д・´)

また並んで北斗打ちたいですね~。今度はスロッターズカフェとか行きましょうwBB早掛けで負けたほうが青汁とか面白そう(゚ロ゚;)

2日目の記事も楽しみにしておりますm(_ _)m
 
レポート乙です。
このオフ会GODひくまで帰れないイベントだと思ってました)違

ATにストックっと。
まぁスロゲーセンで打つならそうなりますよね。
まったりAタイプの出目を楽しむのも悪くないんですがね。
よし、今度GODオフやろう>おのじさん
XRでもいいよw
 
今度は呼んでください。
いい解説しますよぉ(セル塩並みに!)

つか、写真。
ファイナルミッションにジョーカーっすか。
そそりますなぁ。
 
何そのカードダスwww
クオリティ高えwwww

いいなー!連れスロ(^ω^)


PS 昨日アドパでおのじさんが入ってると思われるピレスさんの部屋の前まで行ってたんですけど、気付きました?w
残念ながら満室でしたがw
 
トレカがヤバイw
今回ゲットしたカードで次回のオフ会時に召喚するんですねw
○マナ払って○○を召喚!

マジック・ザ・ギャザリングの話題が前に出ていましたね。
自分もかなりはまった口です。
現在有るトレーディングカードゲームの原点的ゲームですよ。


次回はあのお方の登場ですか!?

ってブロガーさんだったんですね^^;
凄い引きをお持ちのようでw
期待w
 
おっほぉ~~ッ♪

裏山鹿とです~ッ(>_<)
次は何とか、何とかして参加したいと思います!

ナンジョウさんではありませんが、己が何のカードになるかが楽しみだな~ッって、やっぱお岩さんかッ!?

そしてチャラぉっさんの手首の細さに驚愕ww

次回は、いよいよエンジェリオンの登場ですね♪
 
いいっすなー

ちなみにもげさんと初めて会ったときは尻触られました(ちょw
 
オフレポ(゚∀゚)キター♪

お疲れ様です♪
楽しみにしてました!!

まさかのチャラ乙参戦とは知らずびっくり・・・w
ぉっさん・・・写メの手がなんか女性っぽい(*´д`*)ハァハァ

とこれ以上はド変態の星になりそうなので
記事の話に戻りますが

懐かしい機種ばかりで!巨人の星とか好きだったなー!
液晶とかなかったけど4thリールでも十分ハァハァしてたなー!
左門に負けてハァとため息ついた事も何度も・・・

次回はついにアノ女王様登場ですか・・w
第1回チキチキ亀甲早縛り選手権のレポ楽しみにしてますね!

ってか読んでたら本当に楽しそうで羨ましい限り!
 
待ってました!!!

って・・・mogeさんじゃないけど・・・・
マジにクオリティ高いんですけどww
カードに吹きましたw
というか、なんかチャラ乙は知らないけど、mogeさんとかわちゃんさんは、そうだよね~~って感じですもんw
ゲーセン、私も行きたかったんですけどね~~!
残念(涙)

次回が楽しみ~~♪
って・・その天使と悪魔って・・このごろ悪魔が一人歩きしてる気がしてならないんですが(汗)

 
mogeさんが似すぎw

楽しそうですね~
皆さんヒキが変態だΣ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!

続き楽しみにしてるんやで( ~っ~)/
 
っていうか、大阪神戸辺りで開催してくださいw
すかさず逝きますよもちろん?w

ぐはー、おのじさん天使乙Kazwoさん、みんな会いてえ~(;´Д`)

「こんばんは、Keizokunですキリッ」

とか言ってみたあああい 笑
 
>>ナンジョウさん
どうも( ^ω^ )
残念ながら姐さんの出番は次回ですw吹き荒れる台風のような実践もお楽しみにww

今回のメンバーは全員スロキチな方々ばかりでしたよ~
それでいつもブログでコメ交わしてるので、全然初めてって感じしなかったです(;´∀`)

それで今回ちょい思ったのが、ナンジョウさんってガチャピン似なんですか?
自分はルイージに似てるような似てないようなww
なので一度オフ会とかでお会いしてみたいですね♪



>>ねじねじさん
>もげさんの画像は本人そっくり
おー!ねじねじさんのお墨付きいただけましたw
やっぱりもげさんといえばクール&ダンディですね( ^ω^ )
ちなみに自分はルイージ・・・似てないかもw

ねじねじさんとも一度オフ会でお会いしてみたいですね♪



>>チャラ乙!!
お疲れ~ 今回はありがとうね( ^ω^ )

でもホント見た目チャラくなかったねww
チャラは愛称ということにしときますw
次回会えるのオフ会かオレンジラッキーかは定かでないけど
楽しみにしてます(o・v・o)

ほんと来てくれてありがとう♪



>>yosi君さん
yosi君さんも獣王には思い入れありですか( ^ω^ )
これの⑥はマジで面白かったです。
通常時のハズレがこんなにアツいのはこれの⑥くらいですね♪
次回の姉さま登場もお見逃し無くwww



>>もげさん
もげさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回はほんとにお世話になりました♪
お会い出来て嬉しかったです( ^ω^ )

またいつの日かもげさんと並んで連れスロしてみたいですね~
もし良かったらスロッターズカフェにも行きましょう♪
酒飲みながらスロ打てるってのが良かったでのでww

今度は関東オフ会出席できるように頑張りたいと思います(つω`*)
 
>>ぺろんちょさん
GOD引くまで帰れない・・・怖ぇぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここの店全機種⑥でしたが、GODだけは設定関係ないでしょ=3

やっぱり打ちたいのは爆裂AT機かST機になっちゃいましたね
これで後ファイヤードリフトあったら完璧だったのに!
でもぺろんちょさんと並んでタイムクロスまったり打つのも悪くなさそうですね( ^ω^ )
次回はお会いできるの楽しみにしてます♪



>>とりういさん
とりういさんとも是非お会いしてみたい(つω`*)
てか、とりういさんの御住まいって関東圏なんですか?(;´∀`)

ちなみにここの店は残念ながらFMやジョーカーは無かったですw
(あくまで写真はイメージです(; ・`д・´))
でも二階には、とりういさんが好きそうな2~3号機いっぱいありましたぜぃww



>>カズオさん
カズオさんといつの日か連れスロ&飲み会できる日がくるの
信じてますぜぃ!!
その時はしこたま飲もうぜカズオっちww

アドパも是非お願いしますね(`・ω・´)
一緒に狩ろうぜ( ^ω^ )



>>kazwoさん
kazwoさんカード詳しそう(; ・`д・´)
自分カードは実は疎くて・・・
娘がデュエルモンスターとかのカードゲームやってたの見てたくらいですよ(;´∀`)

次回はあのヒキの姉さま登場ですw
待て次回ww

あとやっぱりkazwoさんとも一度オフ会してみたいです( ;∀;)
その時は浴びるくらい飲んでスロ&麻雀やりましょう♪



>>ちゃがまさん
ええ、次回こそは是非ちゃがまさんとも酒酌み交わしたいです( ;∀;)

それでもしちゃがまさんをカード化したらですが・・・
うん。この場ではちょっと言えそうもないですねw

次回「始動!サヤエンジェリオン!」さーて次回もサービス!サービス!
 
>>ryo-taさん
もげさんはryo-taさんを愛してるんですよ♪にぱー

次回はお会いできるの楽しみにまっちょります( ^ω^ )



>>ナミリーさん
>ぉっさん・・・写メの手がなんか女性っぽい(*´д`*)ハァハァ
ええ・・チャラ乙の腕はしなやかでしたよ(*´д`*)ハァハァ
って、何か皆注目はそこですか(;´∀`)

ナミリーさん巨人打たれてたんですね( ^ω^ )
この頃は液晶無くても4thリールだけで充分楽しかったですよね♪
確かに左門に負けると脱力ハンパ無かったですw

いつの日かナミリーさんとも会ってみたいですね(つω`*)
てかナカース一緒に行きて(ry



>>沙耶さん
姐さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回はお世話になりました~
次回はゲーセンも一緒に行きたいですね♪

次の記事はいよいよ姉さまの吹き荒れる実践ですねwわかりますww



>>ハイカラさん
もげさんそっくりですか( ^ω^ )
やっぱり紳士たるものこうですよね♪

次回はそのうちUPすると思いますのでお楽しみにですw
それと関東オフ会出席できたらハイカラさんともお会いしてみたいです(o・v・o)



>>けいぞくんさん
ええ、一度関西でのオフ会出来たらいいですね~(つω`*)
そしたらけいぞくんさんやkazwoさんともお会いできそうなのにw

一度皆でゆっくり会ってみたいですね~
自分も、はじめまして!おのじです(`・ω・´)キリッ
って言ってみてぇぇぇww
 
楽しそうだ・・・
猛烈に行きたかったです。しかし四国から東京は敷居(旅費)が高い。
以前は、よく仕事で上京したんですけどね
不景気が憎い。

緑で万枚出したら遊びに行きますw
 
>>SPSさん
やっぱり四国⇔東京間は飛行機移動になっちゃいますね(;^_^A
同じ四国のブロ友さんも遠すぎるので断念なされました(当たり前か)
でも皆で一度会ってみたいですね(つω`*)

是非、緑で万枚突破なされてください♪
SPSさんならマジでやっちゃいそうな気がしますw
 
こんばんわ(´∀`*)

やっぱクオリティー高い記事ですね♪
僕も更新は減りますがちゃんと書ける時には
少しでも質が上がるよう頑張ります(`・ω・´)

オフ会もほんとに楽しそうで
僕は4号機ほとんどわからないので
こういう機会に参加出来たら
ご指導お願いしますね(´∀`*)

次回は天使?OR悪魔?
レポ楽しみにしてますwww
 
ちょw

モゲさんって長身なんすか?!

さてと・・・・・セクロスでもするか(ウソw
 
>>狛さん
狛さんも更新お疲れさまです。
てか年明けから更新凄すぎです^^;
自分は現在は週一回キープできたらいいなとか思ってますよw

オフ会は楽しかったですよ~(ノ´∀`*)
狛さんも次回東京開催の時は是非参加お願いしたいです♪



>>タクさん
そう、もげさんは長身でクール&ダンディなんやで(o・v・o)
おっとこ前なんやで(o・v・o)

(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ

ホワァァァァァ(*´∀`*)ァァァァァァァン
 
お疲れ様です~

ご無沙汰してます。ホントすいません。
仕事で忙しい上にさらにはインフルかかっちゃいましたw
土曜にアドパで遊んでいたとき咳き込んでたじゃないですか?
あれインフルだったみたいですwww
改めてちゃんと訪問させていただきますね・・・

おお、オフ会お疲れ様です。
チャラ乙がチャラくないんですか~おかしいなw
 
>>ピレスさん
お疲れさまです(つω`*)

>土曜にアドパで遊んでいたとき咳き込んでたじゃないですか?
>あれインフルだったみたいですwww
ええ!!( ゚Д゚ )マジデスカ
・・・ほんとそんなこととは知らず、アマツだのアルバだのと
徹夜させて申し訳なかったです(`;ω;´)ブボボ
とりあえず今はゆっくり直してくださいね。

チャラ乙は実は好青年だったんですよ!(`・ω・´)
・・・ええホントにwww

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング