2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶

 
遅ればせながら 

  happy1.jpg


あけましておめでとうございます。




当ブログ管理人 おのじです

昨年は大変お世話になりました。


今年も当ブログをどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


(あとは連絡事項を少々)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 


冬の寒さが厳しいですね(;´∀`)
こちらは毎日雪と格闘の日々を送っております。



さて新年から自分はといえば



①新年プチオフ会・開催&行ってきました

画像 021_R


ブログでも提示しましたけど
去る1/3日に上野でスロ&飲みのプチオフ会・開催しました(つω`*)

ここでブログでいつもお世話になってる方々と
懐かしのスロを打ちまくり、そして飲み会してきましたよ。


これはまた後日、ブログで記事まとめてUPしますね





②ついにPS3買いました


画像 020_R


正直アドパ(&トルネ)のために買ったといっても過言ではないです(`・ω・´)

お正月、新春初売り特価で開店1時間前から並んで購入してきました
(でも結果的に並ばなくても買えたことが後で分かってがっかりw)


まあゲーム一個も無いのは寂しいのでアンチャーテッドもゲオで購入!





画像 022_R

そしてついに念願のアドパです( ;∀;)

これってば無線じゃダメなの知らなくて苦戦してたの内緒=3


なのでLANケーブルわざわざ買いにいきましたよ(;´∀`)




画像 023_R


でも、これでようやくネットで皆さんと狩りにいけます!!(`;ω;´)ブボボ

非常に楽しみ(つω`*) ♪


ピレスさん、カズオさん、ケースケさん、エンゼルさん、ナミリーさん
ナンジョウさんをはじめ、ついにモンハンはじめられた(と思う)
もげさんも一緒に狩りに行きましょう!



・・・・と思ってたところに早速ピレスさんから着信ありました

ええ、喜びいさんで狩りに出かけましたよ(`・ω・´)


ULJM-05800_111703451_969_R.jpg

ピレスさんは女性キャラで短剣使ってました。
やっぱり機動がガンスに比べていいですね(`・ω・´)

しかも上手!てか自分が足引っ張ってたような( ´ ▽ ` ;)




ULJM-05800_111701947_028_R.jpg

自分はというとへたなりにガンス(ガンランス)使ってます
もう少し出すのとたたむの早ければいいのに( ´Д`)


でもめっちゃ面白かったです!!!!!

やっぱり知ってる方と一緒に狩りにいけるってソロより数倍も楽しい♪




でもアドパは初めてでめちゃ素人丸出し
最初訳分からなくてチャットのやり方も知らなかったです^^;

なのでピレスさんからボイスチャットで話された時、分からなくて
PS3コントローラーに一生懸命声出してましたw
ピレスさんご迷惑おかけして申し訳ないです(;´∀`)




③ツインエンジェル アニメ化&ゲーム化

Screenshot_3.jpg


もうすでにOAV出てるのでやっぱりかという感じですが
ゲーム化も凄いですね。



Screenshot_2_20110107122655.jpg

うん。これでまたスロも活気付いてくれるといいですね(`・ω・´)





そして最後、これがある意味重要なんですが・・・・




④今年からブログの更新頻度が下がる
と思われます( ;∀;)




理由は忙しいというのが一番なんですが、それプラス例年にない
くらいの豪雪ぶり=3

なので現在は毎日除雪に3時間は取られてます(´;ω;`)ブワッ

そして仕事の都合や子供のこととかで去年のように
ブログに充分な時間取れないかもしれません



いっそ閉鎖も考えましたが、出来る限りは頑張りたいと
思う所存ですので、今後は週1(出来て2回くらい?)になると思います。


またブログ訪問やREコメできない時も出てくると思います(´;ω;`)ブワッ


どうかご協力くだされば幸いです m(_ _)m
これにつきましてはほんとにスミマセン。



長くなりましたが、
今年もどうかこのブログと管理人をよろしくお願い致します




お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
お疲れ様です♪

くぅ~!オフ会いいなぁヽ(´ー`)ノ
今回は結構なブロガーさんとお会い出来たのでは??
また、記事楽しみにしときますw

モンハンは20日過ぎには私も参戦いたしますので
その際には是非是非一緒にヒト狩りお願いします!!
ちなみに私もガンス使いですw

除雪に3時間・・・(´Д⊂アァ
南の国に生まれたゆえに雪かきに憧れがあったんですが
まさか、そこまでとは・・・

こんなにクォリティー高いブログを運営と維持は大変!

といつも思ってますが・・・
もう更新出来る時にだけで構わないので辞めないで!
と願うのは私だけではナイはず(-人-)オネガイシマス
 
日々3時間はちょっとどころじゃなくキツイすね(TT)
名古屋は寒いですがあまり雪降らないので。。
ブログ更新は追われてやるもんじゃないですからね
自分のペースで続けて下さい。

オフ会報告楽しみにしてます
 
あけましておめでとうございます( ^ω^)

3時間じゃ更新頻度が遅れるのは仕方ないですね(´・ω・`)
まぁ自分トコは全然積もらないのに、年明け一度も更新してないですが(^q^)
更新頻度は遅くなってもかまわないので、できる範囲の更新期待して待ってます(ノ∀`)

1月が終わり次第、関東オフ会企画しますよー(`・ω・´)9
 
御苦労さまです
ブログはのんびりやってください。

しかし、さすが豪雪地域・・・
高知市じゃ年に1回5cm積るかどうかですよ
で、5cm積ると街中がパニックになります
そこら中でスリップによる脱輪と衝突のラッシュw
南国の人々の雪耐性の弱さはハンパない。

北海道の友人から冬の状況を聞いて
絶対に雪国には住みたくないと思ってました
労力はともかく毎日の早起きはムリ!
 
お疲れ様です~

プチオフお疲れ様でした!うらやましいです。
自分が関東に転勤や出張で行ったときにはぜひ参加したいです。

PS3はおのじさん買うと思ってなかったんでびっくりですよw
うれしさのあまり即狩り誘ってすいませんwありがとうございました。
自分うまくないですよ~w初見モンスばかりなんでまだまだ全然慣れないです。
精進します・・・
後今度の狩りですがいつでもおkです。
ただ仕事上時間が平日だと18時半くらいから0時くらいになります。
土日祝日ならいつでもおkなのでよろしくです。

ブログ更新頻度自分も年明けから下がりそうな感じです。
自分の場合会社の影響がでかいんですが
でも頑張って続けて行こうと思うんでこれからもよろしくです。
 
オフ会羨ましいです・・・(って何回書くんだって話ですがw)
雪が凄いですね~。京都も滅多に降らないのですが今年はつもりましたよ。正月なんてバイクで外出出来ませんでしたもの・・・・と思ったら、積もってるのは我が家の前だけでしたww(20cmぐらい?)
折角PC買って家でネット出来ると喜んでいたら雪でケーブル断線?!
電話もつながらねぇw

こっちでコレなんですから、雪かきに3時間もかかったら(ry
(原因はモンハン・・・じゃないですよね?w自分が訪問してたブログでモンハンの為休止してるところがw)

ツインゲーム化って本当だったんですねぇ。
なにゲー何でしょうか・・。

ともかく本年もよろしくお願いします!m(_ _)m
 
己からしてみれば、これまでの更新頻度自体がすごいなと思ってたくらいですから、のんびりやってくださいね!週4くらいでww

オフ会いいな~ッ。
イキたかったぜよ~~っ。
日記楽しみにしております♪

モンハンのアドパチック天国、おもしろそうですね~ッ^^
 
改めまして、明けましておめでとうございます!

PTでの狩り、楽しいですよね~!
自分もMMOや戦争ゲーでハマってました。

更新はゆっくりでも、お待ちしております!
コメも訪問も気が向いた時で大丈夫です!
閉鎖だけはやめてください!!

つか、雪・・・。やばそうですね。。
うちの実家も一階から外でれなくなってるんじゃ?w

それでは今後も、よろしくお願いいたします。
 
SPSさんも言ってますけど、四国ではマジで雪降りませんからね~w雪耐性マジで低いですww

四国では、5センチ雪が積もったら学校は休みになりますよww

10センチで仕事も休みですw
あけまして 
おめでとうございます。
オフ会、楽しませてもらいました^^
久々に連れスロできてとても良い時間を過ごさせて頂きました。

ブログの方はのんびり更新していって下さいね。今までのペース、本当にすごいなぁと思ってたところですので、今年はマイペースマイペースw
 
お疲れ様です!!!
オフ会報告楽しみにしてますww

ブログ・・・おのじさんのは懲りすぎなんです!!
負担かからないぐらいでいいんじゃないですか~?
そうでないと、本末転倒になっちゃいますからね♪

でも・・雪かき3時間は・・いやだ~~汗
がんばってください(*´∇`*)
 
おのじさんは豪雪地帯に住まわれてる、と。
ホント、雪国出身者(山形人)なのでその苦労は良く分かります。
マジでお疲れさまデス。

にしても。
オフ会も、アドパも楽しそうでうらやましいー!!
あ、アドパって無線ダメなんですか!?知らなかったw
うちに使ってないLANケーブルたくさんあるんで大丈夫ですが
それよりも何よりもPS3を買わないといかんのですなww

おのじさんって何気にマジメそうなんで
コメレスとかブログ更新のこととか気にされるようですが
皆おのじさんが好きで来てるんですから
時間のある時とかがあれば、で大丈夫だと思いますヨ☆

PS3買ったら、報告しますw
・・・いつになるか分かりませんが(汗)
↓雪かきしたことのない人の数 
あけましておめでとうございます。
ことしもチーカマ食いながら観覧させていただきますw
九州育ち東京勤務な私はこれから先雪かきなんてすることないでしょう(ニヤリ)
豪雪地方は涼を求めて基本夏にしかいきませんが)ぉ

おのじさんはPS3でモンハンですか。
私はオンラインゲームやると廃人になるので自主規制ですw
ゆっくり3DSでるのを待ってるぜ!って感じで今年の冬が終わりそうです。
オフ会いきたかったたた

かゆ
うま
 
ちょw
ツイエw

OAVってw
オリジナルアダルトビデオ!!??
OVAじゃっ(/ω・\)チラッ

これが妹ですね!?
最近ジャグラーばっかで精神崩壊気味ですww
ドンチャンめちゃおもろいっすよ
貧腕でぶん回してますw

ちょっw
ツイエwクルミw
 
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い申し上げます。
そして先日はお疲れ様でした~!

あのスーツ姿の方は画像で見た感じお酒が手元にないようですがまさか飲めないんですかね(; ・`д・´)!?そしてその隣で生絞りグレープフルーツサワーを飲んでる残念なオーラが漂う人は一体…あ、どうも僕です(  ^ω^  )

オフ会記事楽しみにしておりますw
僕の顔や体は可愛い二次元キャラに加工されているはず(ノ´∀`*)

PS メモリースティック買ったんですが、相変わらずのMMOとパチスロ漬けでまだ封さえ切ってませんw
 
明けおめです(´∀`*)

オフ会は楽しめた様で羨ましいです。
やっぱり雪が半端ないんですね(つД`)

更新頻度が下がってしまうのは
しょうがないですよ(´・ω・`)
僕なんかwwww


止めるのはラメ~!!

おのじさんの記事を楽しみにしてるのは
ここにもいますよ(`・ω・´)
 
>>ナミリーさん
ありがとうです( ^ω^ )

オフ会は存分に楽しんできましたよ♪
いつの日かナミリーさんを初めピレスさんや九州の方とオフ会してみたいですね。

モンハン20過ぎですね(o・v・o) 了解です。是非一緒に狩りに行きましょう!

あと雪は今年はマジで半端ないです( ;∀;)
もうこれは天災レベルの話。とりあえず雪で割れたガラス代とか
国で保障してもらいたいですorz



>>yosi君さん
自分も名古屋住んでた時に雪見た時は驚きました。
ああ名古屋も雪ってやっぱり降るんだなとw

こちらは雪がマジで半端ないです(>ω<)
毎日体力奪われてるの肌で実感してますよ_| ̄|○



>>ねじねじさん
あけおめです(o・v・o)

この雪が無ければ少しは稼動に行けそうですが
とりあえず春までは我慢の時ですかね(;´∀`)

関東オフ会楽しみに待ってますね♪



>>SPSさん
ありがとうございます

多分のんびりどころか生きてるの?ってペースになりそうで怖いですがw
でもマイペースは大事ですよね。頑張ります(`・ω・´)9

>高知市じゃ年に1回5cm積るかどうかですよ
羨ましい話ですね(*´д`*)
自分も今度日本に生まれ変われたら静岡か沖縄に生まれたいとリアルに思ってます=3



>>ピレスさん
ええ是非ピレスさん東京に来られる時は連絡ください!
嫁と喧嘩してでも行きますので( ^ω^ )

モンハンはありがとうございます♪
ほんとPS3買った甲斐ありました。こんなにもアドパが楽しいとは思わなかったです。
ちょくちょくピレスさんのところにお邪魔すると思いますが宜しくです( ^ω^ )
 
>>kazwoさん
あけおめです( ^ω^ )今年も宜しくです♪
今度オフ会開催した時はkazwoさんも是非参加くだされば嬉しいです。
ほんとマジでお会いしたいですね(つω`*)

京都で雪はTVで見ました!
金閣寺に雪積もってて風情あるな~と関心したりしましたけど
さすがにバイクは辛いですね(;´∀`)
事故起こさないように気をつけてくださいね。

ちなみにツインのゲームってパチスロゲーでは無かったはずですよ( ´∀`)つ
う~ん何でしょうねw



>>ちゃがまさん
のんびりぺーすで週4はきつすぎですww
2ヶ月で4記事は頑張っていきたいですね(つω`*)

次回のオフ会はちゃがまさんも是非参加を!
自分前回ちゃがまさんとお会いした時は酒は一緒に飲めなかったので
今度はお互いに浴びるくらい飲んでみたいですね( ^ω^ )



>>チャラ乙!!
あけおめことよろ~
オフ会ではホントお世話になりました( ^ω^ )

チャラ乙も頑張ってモンハン買うのじゃww
そして皆でアドパしようず。

毎日更新してるチャラ乙は凄いよ(*´д`*)
自分は頑張って月2記事は書きたいと思ってますw
うん。とりあえずもう雪降るな!!と天に向かって叫びたい( ;∀;)
実家もかなりヤバイんじゃない?・・・県の天気予報で一番の積雪だったよ



>>カズオさん
雪降らない四国が羨ましい(*´д`*)
てか四国に一度訪れたいです。
カズオくーん。あーそーぼーって感じでww

そしたらうどんとそうめん奢ってください( ^ω^ )



>>かわちゃんさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくです♪
ホント去年からお世話になりっぱなしでオフ会でもご迷惑おかけしました

でもホント楽しかったですね♪
久々の4号機、かわちゃんさんと昔話しながらやると懐かしさ込上げてきましたよ(`;ω;´)ブボボ

ブログはすみません
ほんと週一回書くかどうかのブログになっちゃいそうですが
とりあえず雪消えるまでご勘弁を(;^ω^)
 
>>沙耶さん
オフ会記事は今週にはUPしますね
ホントお待たせしました(;^ω^)

ブログ懲りすぎ・・・う~ん言われてみればw
それでは今後は携帯閲覧にやさしく文字だけで書いてみましょうか( ^ω^ )
・・・・と思ったけど、自分はちゃがまさん、ナミリーさん、もげさんのようにはいかず
文章力乏しいのでリームーw
なので又今年も画像でごまかしつつ書いていきますね。

あと雪はこの世に無くてもいいとマジで思ってます(`;ω;´)ブボボ



>>ナンジョウさん
ナンジョウさんの実家も山形豪雪地帯ですか(;^ω^)
もしかしてO花沢とかG山のふもととかですかね
に、しても雪多すぎで天災レベルです。
昨日とか雪のせいで自分の家に入れないってカオスすぎでしたよ=3

アドパもナンジョウさんと狩りにいきたいですね。
もし繋がったらフレンド登録お願いします( ^ω^ )
なので天活で今度はPS3購入検討も是非ww

ブログはほんとにマイペースで進みますね
お気遣いありがとうございました(つω`*)



>>ぺろんちょさん
明けましておめでとうございます( ^ω^ )今年も宜しくです。
ぺろんちょさん九州出身だったんですねw驚き
自分ずっと東京生まれの東京育ち
根っからの江戸っ子だと思ってましたハイw
次回オフ会の時は是非お会いしたいですね( ^ω^ )

あと自分もここまでモンハンはまるとは思わなかったです(;´∀`)
3DSは買えたら欲しいですな~♪

PS:萌えキャラって何でしょう?キニナルキニナルwww



>>タクさん
今年も妹は流行ると思いますよw
おしとやかなら黒猫というキャラもいるのでタクさんも妹見るんだww

ジャグラーはもう自分も無理っぽいです(;´∀`)
設定⑥確定でも500ハマリ炸裂したら捨てちゃうかもww



>>もげさん
明けましておめでとうございます。もげさん今年も宜しくです( ^ω^ )
そして、この前のオフ会はお疲れさま&ありがとうございました♪
ホント面白すぎでした。今度の関東オフ会も是非参加出来るように頑張りたいです。

この時は自分ともげさん飲みましたね~( ^ω^ )
生絞りグレープもこうして見ると凄く旨そうですw
あの日は生一杯250円なので皆がぶ飲みでしたねww

PS:もげさんも頑張ってモンハン進めてアドパしましょう( ´∀`)つ



>>狛さん
あけおめです( ^ω^ )今年も宜しくお願いします♪

オフ会は楽しんできましたよ。ちなみに狛さんも東京じゃなかったでしたっけ?
もしそうだったら、次回のオフ会。
仕事の都合付きそうだったら参加宜しくです( ^ω^ )

あと更新頻度はすみません。
ブログを少し休まないと今度は自分の体と家が雪に潰されるもので(;´∀`)

>止めるのはラメ~!!
>おのじさんの記事を楽しみにしてるのは
>ここにもいますよ(`・ω・´)
ありがとうございます( ;∀;)
この一言に全俺が涙しました。楽しんでくれる誰かがいてくれる限りは
更新頑張りたいと思います。サンクスです
 
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も面白い記事・写メを期待しております。

週1、2でもおのじさんの記事が読めるのは嬉しいです。
あまり無理なさらずに更新続けていって下さい。

待望のサクラ大戦がでましたね。
実践復帰(戦線復帰?)されてますか?
 
ツイン2がゲーム化だと!?( ゚д゚ )
ジャンルにもよりますが、こりゃ予約しなけれb(ry

オフ会行きたいですが、やっぱ九州の隅じゃなかなか行く機会が無いのが残念でなりません(´・ω・`)ショボーン

雪が降る地域は大変ですねぇ・・・。
除雪作業はやったことないんですが重労働なんですよね?お疲れ様です(゚∀゚)

アマゾンでヘッドセット予約したのでまた一狩り行きましょう!w
 
遅れました~あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いつも思ってたんですが、仕事も忙しく、稼働もしながらこのブログのクオリティは凄いと思ってましたよ(^_^;)

おのじさんのペースで頑張ってくださいね、楽しみにしてますよ(^O^)
 
>>白い彗星さん
明けましておめでとうございます( ^ω^ )今年も宜しくです。

更新ペースダウンはすみません(つω`*)
とりあえず雪が消えるまでは勘弁願えたら嬉しいです
無理せず何とか週1は保ちたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみにサクラはまだ打ててません=3
てか道が雪で悪すぎてホールまで足運べてないですorz



>>ケースケさん
ツイン2がどんなゲームになるのか見ものですね
予想1アドベンチャー
予想2アクション
予想3恋愛シュミレーション
こんなところかな?w

あとケースケさんとも一度お会いしたいですね( ^ω^ )
とりあえずはモンハンでチャットしませうww 



>>ハイカラさん
明けましておめでとうございます。ことよろです( ^ω^ )
何とか自分のペース配分で頑張っていきたいと思いますよ
ありがとうございます(o・v・o)

あと関東オフ会でハイカラさんとお会い出来るの楽しみにしてますね♪

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング