2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年最後の御挨拶 (つω`*)

管理人おのじです。



今年も当ブログを読んでくださってありがとうございました。


さて本題なのですが・・・
正月休みも兼ね、管理人はしばし長い休みに入りますねm(_ _)m




追記

*1/3のスロゲーセン・プチオフ会の場所です


上野スロゲーセン専門店DENDOさん

uenogame1.jpg

自分は予定では3時に上野着です。
当日はよろしくお願いしますね( ^ω^ )


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

今年もあっという間に過ぎ去っていきましたね。
皆さんは風邪などに掛からないで元気にお過ごしでしょうか



さて先週の記事にも書いたのですが・・・



最近はスロそしてブログに対しての

beji1.jpg

モチベーションがかなり下がってきてます(´・ω・`)



*理由

パチスロも5号機に入ってから一時離れた時期もありました

だけど、ちょうど1年前頃、ホールに p5669_1_20101228125646.jpg が登場し

5号機にも光明が見え始め、そして p5874_1.jpg



5号機もここまで面白くなったのか~

・・・・と、この時は思いました。(´・ω・`)



ところが、その後出る機種といえばヒットしたこれらの
機種のオマージュばかり・・・
しまいには謳い文句にエウレカタイプとかいう始末


なので自分には蒼天もリンかけも皆エウレカにしか見えないです(´・ω・`)
しかもマクロスなんてそのまんま・・・


もちろんメーカーも試行錯誤繰り返しで頑張ってるんでしょうし
いかにヒット作出すのが難しいかもしれませんが・・・
どれもこれも皆ゲーム性同じに感じてなりません( ;∀;)


<例>
  • とにかく子役(チェリ、スイカ、一枚役等)引かなきゃ何も始まらない
  • ベルは押し順正解で12枚、押し順はずれで4枚
  • REGは6択押し順あてゲーム
  • REGは只の数十枚子役
  • ARTゲーム数上乗せがトレンド
  • 順増しは1ゲーム1.3~1.4枚が主流


そんなにART機がダメならジャグラーや沖スロ、エヴァ打てよ!!!
・・・・って突っ込まれそうですが(;´∀`)
最近Aタイプの台って少なくないですか?


そこで思ったのが、どうせエウレカタイプが主流というなら
正統後継機種との話であるサクラ大戦3まで打たなくてもいいかなと


なので、ここで一度休暇に入りモチベーションの回復に努めたい
と思ってる次第であります。


幸い(?)正月休暇ということもあり、来年の1月3~5日
プライベートな用事も兼ねて上京予定


そこでスロゲーセンで好きだった4号機や、地元では打てない機種
とか触って少しでも回復に励みたいとも思ってます( ´ ▽ ` )



追記 

1/3日の午後3~4時集合(スミマセン新幹線の都合)
上野のスロゲーセンでプチオフ会開催決定しました。
当日はぺろんちょさん、もげさん。よろしくお願いします(`・ω・´)


kazwoさん(遠いか( ;∀;))
、かわちゃんさん、エンゼルさん、チャラ乙
Gさんの時間の都合合えば参加お願いしたいです。(つω`*)

*場所は追ってツイッターで連絡しますね


あとピレスさん、ケースケさん、リョウタさん、先生をはじめ
ここに来てくださる皆さん全員とお会いしたいのですが・・・
さすがに遠すぎますかね( ;∀;)アイテェ

ホント今までお世話になりっぱなしでした。m(_ _)m
せめて何か少しでも恩返ししたいな・・・と思ってます(ノ´∀`*)


また、このブログを読んでくださってて当日上野にこれて
自分なんかでよければ会っても良いと思ってくださる方がいれば
参加大歓迎です。
いたら自分泣くかも(´;ω;`)ブワッ






今年1年本当にありがとうございましたm(_ _)m




皆さん良いお正月をお迎えください!





当ブログを支えてくださった皆さん全員に感謝です。



また来年元気になって
ブログで皆さんにお会い出来ますように・・・


本当に今日までありがとうございました(`・ω・´)


2010 12月末日 管理人おのじ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments

 
おのじさんのブログの完成度は、ブログやってる人なら、
時間掛てるな~と感心してると思いますよ(^ω^)

しかし4号機やレトロゲーを紹介するのに完成度を高くしよう!とする志は分かります!

完成度の低いレトロゲーレビューは俺に任せてくれ!!w


オフ会行きてぇ(・_;)
 
行きたいのによりによって仕事始めとはorz

来年こそ機会があればお会いしたいです(>_<)

今年知り合ったばかりですが色々とお世話になりましたm(_ _)m来年もよろしくお願いします\(^ー^)/
 
本年はお世話になりました(・∀・)

確かに、最近はAタイプ少ないですよね。

エウレカは好きなんだけど、元々Aタイプが好きな俺は最近のスロットはあまり面白くないです。


来年もよろしくお願いします人(´∀`*)

では、よいお年を(・ω・)ノシ
 
まったく、その通りです
エウレカコピーならコピーで
よりクオリティを上げてくるならまだしも
どれもこれも出来損ないときてるから腹がたつ。

しかし緑ドンは一線を画してますよ
勝てなくても普通に面白いって言える機種久しぶりです
緑ドン打ちましょう緑ドンw

 
オフ会、楽しんで来て下さい!
えぇ、私は東北オフ会にて会いましょう!ww
(そんなんあるのかw)

おのじさんのブログ、本当いっつも楽しいです!!
時間かかってるなぁって思いますし。
というわけで、来年もヨロシクです。
 
今年はお世話になりました( ^ω^ )

オフ会行けないのは残念ですが、打ち散らかして楽しんできてください(>д<)
モチベーション回復後の「緑ドン万枚余裕でした^^」記事待ってます><
 
GW辺りなら行けるかもしれないけどな~
と思いつつ、報告楽しみにしてます。

自分もART機に飽きてきました…
来年はサクラ大戦中心に稼動しようかな~と思ってます。。
A-typeも結構新台発表されてますけど、
どれだけ入るかな~

今年一年お疲れ様でした
 
負けまくるとヤル気下がりますよね・・・・
わかります
オレなんかブログを消してしまったしww

オフ会面白そうですね
楽しんできてくださいねi-237
 
お疲れ様です!

今、純Aタイプの台を作っても、あまりホールが買ってくれないですからねぇ。。。

ってことで、新年のオフ会ですが・・
またご連絡します。

今年一年お疲れさまでした!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年を!
こんばんは~ 
実はパソコンからの訪問は初めてなGですよw


今年も・・・というかこのブログに来させていただいたの今年からですねw
お疲れ様でした♪

スロに対するモチベーションはそのうち回復するはずなので、今のうちにいろんなことをしておけばいいのではないでしょうか^^

オフ会ですが、今のところ行けそうな感じです!
詳しくはこちらのブログをこまめにPCで見ていればいいんでしょうか?


では、よいお年を^^
 
うおおおお

行きたいけど後日にバイトが><

東京は一度行ってみたいんですよねー住んでましたけどw

もし次回開催するなら一ヶ月前くらいから告知してくだされば意地でも予定空けますよ><

今年はありがとうございました!
来年もよろしくです~
 
今年最後の更新お疲れ様です!
スロのモチベーション下がるの同じですわ~
鬼で上がって、鬼で勝てなくなってからダダ下がりですw
来年は気合入れなおしてスロに望みます!

プ、プチオフだと・・・?それ結構な頻度でやってるんですか~!?
いいないいな・・・
もしかしてその時にモンハンパーティプレイとかやっちゃうんですか?
ちくしょう!w今度呼んでくださいw
kazwo 
やっと明日から休みです・・・4日まで。
オフ会の予定調整・・・・がダメっ!
4日の予定は動かせませんでしたorz

3日だけならいけるんですけど実質半日ですからね^^;



・・・次はいつですかね?w
 
>>カズオさん
今年もお世話になりました( ^ω^ )
カズオさんとも一度はオフ会&モンハン会やってみたいです(`・ω・´)

正月に資金に余力あったらPS3買って、アドパしたいですねw

良いお年を♪



>>ハイカラさん
来年機会あったら是非お願いします( ^ω^ )
こちらこそ今年はお世話になりました。

では良いお年を~



>>メガヌェさん
こちらこそ今年はお世話になりました。
来年面白いAタイプの台が出てくれるといいですね(つω`*)

また来年もモンハン記事やレトロ記事、カズオさんと協力して頑張ってくださいね
良いお年を~☆



>>SPSさん
>エウレカコピーならコピーでよりクオリティを上げてくる
これには禿同です(`・ω・´)

今の俺空とか打ってないんですがコレも似た感じでしたね。
正統後継機のサクラ3の出来でサミー系の今後を見てみたいと思いますw
緑ドンは今人気ありますね~(つω`*)
来年1度は打ってみたいと思いますw

あと今年はありがとうございました。
良いお年を( ^ω^ )



>>ナンジョウさん
ありがとうございます。次回は東北オフ会ですね( ^ω^ )
それまでに東北人スロッターの有志を集めましょうw

今年はお世話になりました。
来年良い年でありますように☆
 
>>ねじねじさん
こちらこそ大変お世話になりました( ^ω^ )

次回はねじねじさんともオフ会してみたいと切に願います(つω`*)
モチベーション回復できるようにしてきますね♪

良いお年をお迎えください☆



>>yosi君さん
今年はありがとうございました( ^ω^ )
ちなみに4月の4,5日に久々に名古屋に出張の予定ですw
機会あればその時プチオフ会しましょうね。

それでは良いお年を( ´∀`)つ



>>タクさん
今年はFC2は残念でしたね(´・ω・`)
でも今のアメブロも好きですよwエロ全然問題なしww

今年はありがとうございました( ^ω^ )
良いお年を~



>>沙耶さん
今年はお世話になりました( ^ω^ )

最近、純Aはなかなか出ないですねw全ての元凶はあのピエロのせいですww
あとオフ会の件、連絡お待ちしてますね。
ご迷惑おかけしてすみません(つω`*)

今年1年ありがとうございました☆
良いお年をお迎えください( ^ω^ )



>>Gさん
えー( ゚Д゚ )Gさん今までうちのブログ携帯から見ててくれてたんですか・・・
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
ほんと携帯にはやさしくないブログで申し訳ないです( ;∀;)

>オフ会ですが、今のところ行けそうな感じです!
>詳しくはこちらのブログをこまめにPCで見ていればいいんでしょうか?
おおGさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
当日ご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますね(つω`*)

場所等はブログ右上のツイッターでお知らせしようと思いますが
もし何だったらココに内緒でGさんのメアド教えてください( ^ω^ )
こちらからも携帯でメールしますよ♪

今年1年ありがとうございました
Gさんも良いお年を(* ´ 3`*)
 
>ちなみに4月の4,5日に久々に名古屋に出張の予定ですw

OKです。打ちいきましょうw
 
>>ryo-taさん
今年はありがとうございました( ^ω^ )

ほんとryo-taさんや先生ともお会いしてみたいですね♪
次回はまだ未定ですが・・・その時は連絡早めにいれますねw

良いお年を~♪



>>ピレスさん
ピレスさんもモチベ上がらずですか(;´∀`)
自分も来年はもう少し気合入れなおしますねw

ちなみにプチオフ会は今回初の試みなので、ちょいドキドキしてますw
ピレスさんもいつか東京に来られる機会あれば、その時にオフ会してみたいですね( ^ω^ )
あとモンハンもwww

今年はありがとうございました。良いお年を~



>>kazwoさん
お仕事お疲れ様でした(`・ω・´)
ちなみに自分も今日が仕事収めでしたよw

>オフ会の予定調整・・・・がダメっ!
了解しました。ご無理言って申し訳なかったです(;^ω^)
次回こそは是非kazwoさんとお会いしてみたいです♪
もし予定たったら連絡いれますね。
あと今度内緒コメで携帯のメアド教えていただけると助かります(;´∀`)
(こちらからも連絡できるように)

ほんと今年1年ありがとうございました(`・ω・´)
良いお年をお迎えください☆



>>yosi君さんagain
4月の予定たったら連絡しますねwありがとうございます。
スロ終わったら栄にも行きましょうww

 
今年はお疲れ様でしたm(_ _)m
もうなんか色々言いたいことあるんですが、それはオフ会の時にでもとっておきますw
当日は上野のスロゲーセンということですが、DENDOですかね?だとしたら朝から吉宗を確保したい・・・(  ^ω^  )
スロゲーセンの後はもちろん飲みですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それではよいお年を~w
 
>>もげさん
今年1年ほんとお世話になりました( ^ω^ )
いろいろお話してみたいこと多々ありますが、それは3日までの
楽しみにしてますね♪
プチオフ会よろしくお願いしますm(_ _)m

あと場所は一応DENDOの予定です。
ただ自分が上野到着するのが新幹線の都合で3~4時頃になりそうなんで
遊び放題3000円は出来なさそうです(;´∀`) すみません
当日は飲みもしたいですね(つω`*)

それではもげさんも良いお年を~(●´∀`)ノ
 
おのじさん

今年一年、お疲れ様でした!
いつも人柄が滲み出るブログの内容に、
「あー、この人はきっといい人だ」と
勝手に妄想しておりました、ハイ。

これからも楽しみにしております。
良いお年を、そして
また来年もどうぞ、宜しくお願い致します☆
 
ちわっ!

今年最後のご挨拶に♪

今年はおのじさんと会って楽しくスロゲーセンで遊んだりすることができてとっても楽しかったです。
来年の上野には行けませんけど、楽しい時間を過ごして下さいね~ッ!

間違いなくスロ熱が復活しますから!

今年もお世話になりました。
来年も一つよろしくお願いしま~うま!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連絡遅くなりました 
1月3日の3~4時頃…ですね。
どうやら行けそうな雰囲気です。

さっきDENDOのHP見たのですが、3000円遊び放題ってどの時間帯からでもいいようですよ。
だったら朝から打ちたい人は10時の開店から始めておいて、DENDOの入り口前集合とかでもいいのでは?とか思ってみたりw

上野駅集合とかだと、駅は広すぎるわ人は多すぎるわでかえって時間がかかるかもしれませんし…

ちなみに4日5日はどんな予定になってるんでしょうか?
もし4日時間あるんだったら、かなり最新機種も導入されてる5スロのお店、紹介するんで連れ打ちできたらなぁと^^
3時から4時頃到着でその後DENDOで遊んだら、時間ないですしね。

すいません、5号機になってから「ギャンブル」としてスロを打つ気分になれなくて、最近は完全に5スロばっかりやってるもんで(^^;)
 
皆さんが素敵な書き込みを!
これでおのじさんのモチベーションも
MH3から、帰ってくるに違いない!

オフ会!
参加するとしたらスーツで参りますw

フリーメールの方から
携帯アドレスをご連絡しますので
よろしくお願いいたします。

たぶん、行けると、思います・・・ので!

今年は、大変お世話になりました!
来年も、スロ・ブログ等々、よろしくお願いいたします!

良いお年を~!
 
こんばんわ(´∀`*)

今年はおのじさんのクオリティの高い記事で
いっぱい楽しませてもらいました(´∀`*)

よいお年を迎えて下さいね!
来年も宜しくお願いいます(´∀`*)
 
あけましておめでとうございます
 
新年明けましておめでとうございます。

おのじさんってどこの方でしたっけ?機会があれば是非お会いしてみたいですね(^ω^)

今年もよろしくお願いします。
 
明けましておめでとう御座います。

今年もブログがんばって下さい。
 
遅れました…

あけましておめでとうございます(^o^)/
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今回はお会い出来ませんでしたが、またこういった機会があれば参加したいです。レポ楽しみにしてます(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>けいぞくんさん
明けましておめでとうございます( ^ω^ )
去年はお世話になりました。

>「あー、この人はきっといい人だ」と勝手に妄想しておりました、ハイ。
褒めすぎですってw(ノ´∀`*) でも、ありがとうございますw

けいぞくんさんもブログに出張にお疲れ様でした
今後ともよろしくお願いします☆



>>ちゃがまさん
明けましておめでとうございます☆
去年はプチオフ会やら大変お世話になりました(つω`*)

今回の上野は残念ですが、またちゃがまさんとは茨城で会いましょうね( ^ω^ )
今後ともよろしくお願いします♪



>>内緒さん
明けましておめでとうございます(つω`*)
アドサンクスでした。いつか機会あった時は宜しくお願いします。



>>かわちゃんさん
明けましておめでとうございます(`・ω・´)
去年はお世話になりました。

かわちゃんさん来てくださるの嬉しいです(つω`*)
遊び放題3000円あってチョイホッとしましたw

当日は直接DENDOで待ち合わせにしました
自分は大体3時頃に店に到着予定です。
目印になるように店の前で待ってますね。
あと、もしもの時用にかわちゃんさんのメアド教えてください(つω`*)
ここに内緒で書き込んでもらえればコッチから連絡いれますね。

>ちなみに4日5日はどんな予定になってるんでしょうか?
すみません(;´∀`) 4日は今回上京目的になってたプライベートな用事入ってて
朝から3時頃まで身動きとれないです・・・ホントスミマセヌ
あと5日は朝一からは大丈夫ですが4時に新幹線予定です(;^ω^)
かわちゃんさんと連れスロもしたいですね( ;∀;)
それにつきましては3日のお楽しみにとっておきますよ



>>チャラ乙!!
明けましておめでとうございます( ^ω^ )
去年はお世話になりました。ことよろ~ww

おお!!チャラ乙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ありがとう(`;ω;´)ブボボ
正直オレンジラッキーより先に東京で会えるとは夢みたいだよw
当日は宜しくね♪

こちらこそ今年もお願いします(つω`*)
 
>>狛さん
あけましておめでとうございます☆
狛さんも去年はお疲れさまでした。

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね( ^ω^ )



>>yzfr1さん
明けましておめでとうございます( ^ω^ )
って・・・・yzさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おおおおお・・・(`;ω;´)ブボボ
もう二度と会えぬものと思ってましたよ( ;∀;)
お久しぶりです。生きていてくれましたかw

もし何かのブログやミニブロ、ツイッターとか始められたら
教えてくださいね。
喜んで遊びにいきますので( ´∀`)つ
今年も宜しくお願いします☆



>>先生
明けましておめでとうございます☆
去年はお世話になりました。

自分は東北は秋田県に住んでますよw
今年は雪がキツイですw
なので先生がもし関東方面に出てこられる時は教えてください。
予定会えば自分も先生に会って見たいです( ^ω^ )

こちらこそ今年も宜しくお願いします



>>maruporoultraさん
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますね( ^ω^ )

また茨城に遊びに行く時はブログで事前に連絡します♪



>>ハイカラさん
明けましておめでとうございます♪
去年はありがとうございました( ^ω^ )

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。
いつかハイカラさんともお会いしてみたいです( ´∀`)つ



>>内緒さん
明けましておめでとうございます。

そうですか~(´・ω・`)
残念ですが、そういう事情ならやむなしですね。
もし来れるようでしたら待ってますので連絡ください。
でもご無理はなさらずにですよ(つω`*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぺろんちょ 
あけおめです。
オフ会は参加できず本当に申し訳ない。
おかげさまで仕事の方はなんとかなりました。

オフ会行きたかった
オフ会行きたかっ
オフ会いきたか
オフ会…

新年一発目にGOD目出しておのじさんにドヤ顔したかった…

うん。また次の機会ありますよね?
お疲れ様でした。
 
あけましておめでとうございます♪
昨年度はおのじさんとも仲良くなれて
凄く嬉しかったです!

本年も昨年同様
どうぞ宜しくお願い致します

沙耶さんのブログで
オフ会の様子を読ませて貰ったんですが

正直むっちゃ楽しそうで羨ましかったですw

それにしても何事において
モチベーション維持することって大変ですよね・・・
あのベジータ並!とまではいきませんがw

特にヒット機種が出れば2匹目3匹目のドジョウを
狙うのがこの業界の大手メーカーのセオリーな気がしますが
無難なとこ狙いっと言うか
ホールに売れる機種目線ばかりで機種作るから
こーゆーことになると思うんですよね・・・

もっと「こう来たか!」と思わせてくれるような
中小企業からのアイデアヒット機種が出てくれることを切に願います

個人的には2027のJPSさんとか巨人・マッハのアリストさんに頑張って欲しいんですが・・・

さらに言うと

とあるメーカーなんて今じゃヒットメーカーみたくなってますが昔は無名のメーカーだったハズなんです!
あの時の勢いと言うかアイデア力を5号機でもっと表現して欲しいんです・・・

頑張れ!大都っ!(爆)

なって言ってるウチに長くなっちゃいましたが
本年もおのじさんにとって幸せな1年でありますように
 
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

今年も、おのじさんの記事で楽しませていただきますwwww
 
>>ぺろんちょさん
あけましておめでとうございます(`・ω・´)
今年もよろしくお願いしますね♪

オフ会は残念でした。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でも仕事じゃしょうがないですよ。
お疲れ様でしたm(_ _)m
次回こそは会えるように日程組みたいですね(つω`*)

その時はぺろんちょさんも交えて並び打ちしてみたいです☆



>>ナミリーさん
あけましておめでとうございます☆

自分もナミリーさんと知り合えて良かったです(つω`*)
ナミリーさんのブログ、飯食いながら見るのデンジャーw
マジで吹き出しますよww

ナミリーさんやピレスさんとオフ会してみたいですw
てか、それにちゃがまさん、チャラ乙も交えてナカース夜のオフ会絶対にしてみt(ry
ああ・・・熊本といい、ナカースといい、九州は夢とアソコが膨らみますね(*´д`*)ハァハァ

あと大都は今度こそ正念場ですね(`・ω・´)
ここが最後の踏ん張りどころ!
ここで起死回生みせて欲しいです!!

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



>>しぃちゃんさん
あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

このような記事で満足頂けたらこの上なく嬉しいですね( ^ω^ )
出来る限り頑張ります♪
 
アドパ接続に挑戦中(^^)

ボイスチャットのイヤホンマイクを注文しようか検討中(^O^)

おのじさんはキーボードですか?

俺はキーボード無いw
 
>>カズオさん
昨日初めて自分もアドパ筆おろししました(o^∀^o)
ブロ友さんに話かけられたのですが、チャットのやり方わからずで
迷惑かけちゃいましたね(;´∀`)

チャットはイヤホンマイク必要だったんですねw
必死こいてコントローラーに話掛けてましたよorz
でも面白かったです♪知ってる人と狩りにいけるのが新鮮で♪

カズオさんとやる時は自分もガンス使いですが、
メガヌェさんとは違って下手くそなので宜しくです(; ・`д・´)

では楽しみに待ってますね~( ´∀`)つ
それまでに自分もチャットマイク買ってきますw
 
お疲れ様です~
新年の挨拶遅れました~すいません。
あけおめ&ことよろです!

先日は狩りありがとうございました。楽しかったです。
ボイスチャットは一人だと独り言になるのが恥ずかしいですw
テキストでもいいですがボイスだとさらに盛り上がりますね。

しかしおのじさんは一人でHR6まで上げたんですね。すごい。
自分が助けることなんてまったくないじゃないですかwww
また助けてもらうかもしれないのでその時はよろしくですw
 
>>ピレスさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)

昨日はモンハンありがとうございました♪
ボイスチャット知らなくてコントローラーに必死で話かけてましたww
でもピレスさんの声は聞こえましたよ~
今度までに自分もイヤホンマイク買っておきますね♪

こちらこそ助けてもらうと思いますが、どうかよろしく
お願いしますm(__)m
正直、昨日は足引っ張ってましたね^^; スミマセン
 
おのじさんのユーザーネーム教えてくだされ(^ω^)

俺は【カズオ333】です。

4人でプレイする時は邪魔にならないように遠くで粉塵を構えてる超火力ハンマー使いですが、遊んでくだされww
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>カズオさん
ユーザーネームは【onojin7】です( ^ω^ )
今度嫁がいない時にお誘いしますので、できればカズオさんの
メアドとか教えてくだされば助かりますw
(ここに内緒でカキコしてもらえればこちらから返信します)

早く一緒に狩りして~(*´д`*)



>>内緒さん
ありがとうございます( ^ω^ )
早速狩りに逝きたいときは事前にメールしますねw
是非是非、皆で狩りにいきましょう!
おお・・・楽しみです(*´д`*)
こんにちはー 
オフ会の件すみませんでした><
行きたかったんですけどね・・・


今日はお聞きしたいことがあるのですが、もしおのじさんの友人が、お小遣い制で、おのじさんに
「初めてスロットやりたいんだけど」
って言ってきたら、おのじさんの場合は、5スロと20スロどっちに連れて行きますか?

あ、お小遣い制というのは、予算が少ないと捉えてください(^_^;)

変な質問すみません。。
 
>>Gさん
いえいえ、お気になさらず。
次回あれば、その時は宜しくです( ^ω^ )

自分は友人が初めてスロットやりたいといってきたら
まずはプレステで練習させてから等価ホールで連れスロってパターンになりそうですねw
でも、こずかいで遊びたいというなら並んで5スロでもいいかな
と思いますよ( ´∀`)つ

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング