2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●秘宝伝● 封じられた記事(^q^)

実践  ●秘宝伝● ( ゚∀゚)o彡クレア!クレア!


  3fbbff00.jpg

お詫び

・・・・実践記載せるのは封印したのですが・・・


これから先、読んでくださる誰かが少しでも息抜きや
暇つぶしにでもしてくださればと思い公開することにしました。


今後は実践記は気まぐれで載せたいと思いますm(__)m



*尚、この話は2月終わり頃の話です。


この実践時は解析出てなかった頃です。話が古いかもですが
その辺は寛大な心で読んでくださるようにお願いいたします。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 



018483_comment_img.jpg

素晴らしい(つω`*)
4号機時代のいらいら感も継承ですな





krea12rt.jpg

巷では高確でなかなか解除*できないとの秘宝伝2ですが、
自分コレ好きです♪

*厳密にはART当選ですが昔(4号機時代)の名残で
今後も解除という表現使わせてもらいます。



*あとスミマセン。今回はメシマズ稼動です^^;





この日のことは一生忘れることは無いでしょう




またまた出張の際の話です。*2月末頃


この日、秘宝伝で実践開始し


BIGやバケを何回か引きましたがARTに入ることなく飲まれ

ここまで投資は16k



そして、17k目。ここで転機が



画像 001_R1 

この日、初めてアグリーステージからこんなのになって


いつものように高確ステージ


ここでは気合いれてレバーオン!!
ここのBGMも好きなんですよね~(つω`*)




そして激アツのクレアナビ





madoka12.gif


狙って!!!





画像 002_R1

はい。BAR揃って秘宝ラッシュスタート!!




画像 003_R1

だが・・・

上乗せはそこそこでしたがボナが引けず
一旦、秘宝ラッシュ終了( ;∀;)




この後に起こったボナ連打では軽く、がっくりくるも出玉はまだあります。






IMG_0013sdfui.jpg

よし!!続行!!!






そしてこの後の高確時

チェリーから


画像 005_R1

クレア・開いて~~~!!
・・・が見事決まってART再び!!

これはBIG当選してました。( ^ω^ )




そして、このBIGからが凄まじかった(*´д`*)




@BIG中


画像 007_R1

とりあえず一回目GET!!+50ゲット





更に




画像 012_R1

2回目で一気に300!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


おおおお( ;∀;)
鬼では一度たりとも来なかった上乗せ300
それをあっさりクリア

凄ぇ!!凄ぇぜ大都!!凄いぞ秘宝伝!!



変な生物を頭に乗っけて+10や+15ばかりのあの機種にも
見習わせたいお( ;∀;)


ranba1.jpg 角刈りとは違うのだよ!!角刈りとは!!




その後、絶好調



画像 013_R

いきなりリーチ目とか現れてビックリ!

4号機を彷彿しますね(つω`*)
うん通常時がいまいちの最近の5号機にも見習わせたい



そして、しばしのち





うん?(´・ω・`) 何かリールが動かないな?



( ゚Д゚ )ハァッ!?



ま・・・まさか・・・・・コレは!!


画像 014_R1

画像 015_R1

画像 016_R

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




DB073sad.jpg


おおコレもボッタシャノワールや鬼では一度も訪れなかったな・・

やはり愛の違いか(`;ω;´)ブボボ




画像 018_R

そしてコレの上乗せは200!!+BIG!!


( ;∀;) おおおおお 



kurea1.jpg

ありがとう!!クレア( ;∀;)


もう君しか愛せない(つω`*)


サクラ?何ソレ?おいしいの?(^q^)ぺろぺろ



その後も絶好調は続く。今までの角刈りとの鬱憤晴らすかのように



画像 020_R

クレアチャンスで又上乗せ200とか決まる




画像 021_R1

BIGもゲットーーーー!!

コレ!コレだよ秘宝伝の面白さは( ;∀;)
チャンス目で確実に上乗せした後のこのファラオ(王様)
が出てきた時のアツさといったらもう!!


このイケイケ感はたまらん!!!
激しくイキそうです(つω`*)





画像 022_R

更にこの日は何故かBIG中簡単に揃うピラミッドマーク(つω`*)



そしてBIG終了後も必ず上乗せGET!!





画像 023_R


どこまでも続くよこの連鎖♪
初めて強チャンス目もGET!!



IMG_0001uuu.jpg

ART残り1000とか激しくイキそう(*´д`*)ハァハァ




画像 028_R11

残りゲーム数が全然減りません(つω`*)
記念に残り777Gにとりあえず写メ




画像 026_R


そしてまたまた強チャンス目
この上乗せ感はマジでヤヴァイw


この日はよく+200とか+100とか3桁がよく出てくれました




画像 029_R1

あとBIGも壊れたの?
・・・って、くらいよく来てくれます(`;ω;´)ブボボ

ありがとう!今までの不ヅキはこの為にあったのだと思いたい




画像 030_R1


ボーナスが軽い軽い♪

ART間のボナはとにかく嬉しい(つω`*)



そして、どうやら高確ロングに滞在してるっぽいですね
この秘宝ラッシュが終わった後もどんどん出て来る高確ステージ。




画像 032_R1


そして、これまたあっさり解除(つω`*)


巷ではハードル高いとか言われてますが
自分的には前作(4号機・秘宝伝)と大差ないかな( ´Д`)




いい ・・・・何か今回ずいぶん調子に乗ってない?


いい
・・・この時まで18連敗でしたからね・・・
たまに勝ったときくらい目をつむりましょう



いい うん。確かに。もう二度とこんなことないだろうしね





・・・( TДT)




画像 033_R1

そして一撃5000枚オーバーですが
更に高確ラッシュは続く


もういい加減時間無くなって来てヤヴァイので写真は
撮らなかったのですが・・・・・・


全然、秘宝ラッシュが終わらない・・・・( TДT)



嬉しい悲鳴ですが
残り時間あと30分とかの時にまた上乗せ+300とか=3

更にBIGも連打で更に上乗せ!上乗せ!が続き
流石に取りきりは諦めモード




全然ゲーム数減らない・・・・


しかもまだまだ高確ロングに滞在してるんだろうな~

時間さえあれば5号機初万枚も射程圏内だったのに(`;ω;´)ブボボ




fb7146a8.gif

そして無常にもタイムアップ
ゲーム数まだ400以上残ってるのお( ;∀;)




さて結果は




画像 035_R1


途中終わりということもあって店員に分割で交換されましたが

あわせて

6800枚オーバー!!


これ自身の5号機獲得枚数の最高値です(´;ω;`)ブワッ


もう完全にスロ引退しようとした時に現れた救世主


ありがとう!!スロの楽しさを思い出したよ( ;∀;)


枚数もさることながら
今まではチョット浮いたら逃げばかりしてのに
閉店まで打ち倒すことが出来た!!

コレが何より嬉しかったですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




kurea2.jpg
ありがとうクレア



ああ
ありがとう大都




ありがとう秘宝伝




*追記
正直この機種は常勝出来る程甘い機種ではなく
大負けくらうことが大半。
それでも打ちたくなっちゃうのって結構ヤバイかもですね(;´∀`)




お疲れ様でした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



Comments

 
いいっすねー・・・。
てか18連敗ですかw
そこが一番インパクトがありましたw

つい先日、TE☆N☆JO☆of☆DA☆I☆2で高確1発ARTなしで終わった(無限では当然INしましたよ)月とスポポポ~ンですな。
友人が1撃万枚だしてるの見たらおなかいっぱいっす。
まあでもART中と高確中はたのしいですよね。
・・・ART中フリーザで+100のBBで青+50で500枚とかなんで引きよわには夢も希望もない台ですけどっ!

ちょっと米できてなかったんであれですが、私は桃鉄やったことありません!

ついでにいたストもないです。でもモノポリーやカタンは好きですw
たぶんかなり貴重な人材じゃないかと思うであります。
桃鉄やる時期には三国志とか女神転生とかウィザードリィと(ry

海はねぇ・・まあ、ハイエナすらもできない惨状でしたね・・。
今の海は打たないけど路線はいいと思います。
ちょっとリールが重すぎるのが好みじゃないんですけどね~。

あとサクラ大戦は、私は赤BB以外(子役も)全部設定1以下・・てか-3ぐらいですけど勝ってますよ。
ま、近所のボッタ店からもついに撤去されて簡単には打てないんですけどね・・・。

長文失礼しましたw
 
大勝おめ!
ですが18連敗ってのも改めて凄い。。
心折れなかったからこその美酒ですよね!
気が向いた時だけでOKですので、楽しみにしてます。

ちなみに自分のマイホ、秘宝伝はなかなか空かない。。
朝一から打つ勇気も無いので、そのイケイケ感が体験できるのはいつの日か^^;
 
おめでとうっす!

自分今年5000枚だしてませーん(^q^)


秘宝伝は・・・うーんキツイ!


ARTのイケイケ感はいいんですが爆死怖すぎますw


学生には手が出せません><


しかし、ホントにおめでとうございます!
 
> 変な生物を頭に乗っけて+10や+15ばかりのあの機種にも
> 見習わせたいお( ;∀;)

これ理解するのにリアルで5分かかりましたよw
変な生物?なんじゃそりゃ・・・そんな台あったか?
まさかおのじさん自身が変な生物なんじゃ?・・・・w

ってね(´;ω;`)

もう自分を秘宝へ出禁していたんですが今日ちょっとだけおさわりしちゃったんですが
もう絶対タッチはしません、怖いおにーさんが出てくるので(´;ω;`)

時間切れになるやもしれぬのに写メってしまうブロガーの性・・・

分かりますw

大勝オメです☆
 
あ、あと稼動記事書いていただいてぼかぁ、サイコーに幸せです!

やっぱりおのじさんブログが一番面白い!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
快勝!!大勝利!! 
お疲れ様です。
ぷらす、
おめでとうございます。
凄すぎですね、秘宝伝。
もっと時間があったら、
万枚ペースでしたね^^

乗せ方が激しすぎ!!
残りゲーム数が1000オーバーとは、
エンドレスモードですね^^

相性が良い機種の再出現ですね^^
今後も期待しています。

おのじさんのブログは、
楽しいですね^^
 
大事故が起こりましたなwww

秘宝伝は設定関係なく吹いてくれるから夢がありますよねw(^ω^)ww
それに胸熱な演出が良く分かってるわw

大都、こういうの作れるなら最初から作れよww
 
待ってましたぉ(*´д`*)

メシマズ日記もこれだけ楽しそうに書いてくれればむしろメシウマですぉ(*´д`*)

4号機の頃から秘宝は打ち散らかしてきたので5号機になった今でも秘宝の話聞くのは最高に楽しいです!

またメシマズ日記よろしくお願いしますね(^^)ノシ
 
お疲れ様♪

やっと日の目を見た稼動日記ww
どんだけ大切に暖めていたんですか!!
よかった~~!!♪ d(⌒o⌒)b♪

愛情ですね♪
大勝ちおめです!!!
次もまた気が向いたらよろしくです!!
おのじさんの実践日記、面白いんだから!w

 
こっ…これはww

すばらしいヒキと出玉(゜∀゜)
少し前の稼働のようですが、おめでとうございます!!


僕は秘宝伝の甘いところを知らないので単純にうらやましい(^q^)
緑の角刈りはダメですねww

僕が緑でフリーズ引いたとき、実は90%以上のXR3連でしたからね(´・ω・`)


300とかがガッツリ乗ると気持ちいいですよね(・∀・)!!!



クレア(^q^)ペロペロ


今から秘宝伝で逝ってくる 
なんだこのメシマズは!?
店長呼べ!店長!
 
>>kazwoさん
18連敗・・・ええホント恥ずかしい話これマジです( ;∀;)
以前ブログでも書いてましたが、最初はサクラ3や緑の角刈りでごっそりやられ、
こりゃいかんと思ってジャグ打っても駄目!ノーマルA打っても駄目(`;ω;´)ブボボ
しまいには期待値や天井狙いしても天井突破でバケ降臨でしたからね( TДT)

・・・・もう何て呪いですかコレwてか18連敗なんて逆に奇跡だろjkとか思ってましたw

>つい先日、TE☆N☆JO☆of☆DA☆I☆2で高確1発ARTなしで終わった月とスポポポ~ンですな。
天井第二こんにちわん、高確ありがとウサギ、ARTさよなライオンですかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
kazwoさんもかなり強烈な呪いにかかられたようで災難でしたね(`;ω;´)ブボボ

あとkazwoさんは桃鉄やったことなしでしたか(;^ω^)
モノポリーは昔ボードのやつならやったことありますよ(*´∀`*)
まあ今はすっかりルール忘れちゃったと思います=3
同じ意味でUNOとかもw
三国志も昔はアホみたいにやってましたねww
仲間とやると魏と蜀は必ずとられるので自分はもっぱら呉ばかりでした( ;∀;)
周瑜はまだいいとして、残り呂蒙とか甘寧とか残り物に福は無かったので
キツイ思いでした=3

サクラは一度はPDT引きたかったのですが・・・もう設置がないですね(;^_^A
kazwoさんはサクラと相性良かったみたいで羨ましいです(*´∀`*)



>>yosi君さん
18連敗は改めてみても金字塔かと( ;∀;)
てか後半は期待値狙いや天井狙いしてこのザマでしたからね・・・
どこまで引き悪いんだ自分(`;ω;´)ブボボ

もうこの時はここまで来たらどこまでも負けても一緒=3
最後くらいは好きだった秘宝打ち散らかそう!!とか思ってましたw
秘宝は今ではホールの主力機種になった感じしますね(´・ω・)y-~~~



>>ryo-taさん
>おめでとうっす!
ありがとうございます(^q^)

秘宝はDEAD or ALIVEな実践になりやすいですからね(;^_^A
自分も今はゲームで充分満足しちゃってますよw



>>けいぞくんさん
>変な生物?なんじゃそりゃ・・・そんな台あったか?
すみません説明不足で(;^ω^)緑の角刈りの上に乗っかる
赤い色した人面犬のことですよ( ^ω^ )
エクストリーム!!なんとかーーー!!
とかど派手な割りに、+5で2回、3回のみとかのあの機種でした( ´Д`)

>あ、あと稼動記事書いていただいてぼかぁ、サイコーに幸せです!
どういたしましてです(*´∀`*)
こんな記事でも喜んでもらえて良かったですよ(^q^)

>まさかおのじさん自身が変な生物なんじゃ?・・・・w
これも正解!自分はぶっちゃけHE☆N☆TA☆Iかも=3
最近は某・教祖様をあまり怒らせない言葉使いを勉強せねばと思ってますよ( ^ω^ )



>>卵猫さん
秘宝伝は出る時はあっという間でしたね(;^ω^)
時間あれば万枚目指してぶん回したかったです=3

でも今度逆に時間あるときだと全然伸びないかもですねw

この機種は今の主力機種になれるかは微妙なところかもです(;´∀`)
 
>>カズオさん
ええ久々の大事故でした( ^ω^ )

秘宝はどっちに転ぶかわからないので
夢と絶望が入り混じったパンドラの箱みたいな機種ですねw

大都。ようやくやったなww



>>もりもりさん
お待たせしました(つω`*)

>メシマズ日記もこれだけ楽しそうに書いてくれればむしろメシウマですぉ(*´д`*)
そう言っていただけると嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
もりもりさんも4号機・秘宝伝打たれてたみたいで更に嬉しいです(つω`*)

>またメシマズ日記よろしくお願いしますね(^^)ノシ
はい。気が向いた時ですがUPしますね♪どうか宜しくです(*´∀`*)



>>姐さん
お疲れ様どえーす♪

>どんだけ大切に暖めていたんですか!!
・・・暖めてたというよりはむしろお蔵入りしようかと思ってました(;^ω^)
なんかコレ見てもわかるとおり、ブログを意識すると写メしたり、派手さ求めたりと
普段と違って余計なアクション入るのがいけないと思ったもので(;^_^A

まあ、なので実践記は気が向いた時だけで宜しくです姐さん♪
姐さん好みのART機で派手な実践とかは姐さんにおまかせいたしますので
自分はブドウカウントしながらジャグをペシペシ8000ゲームとか回しますねw
これから打つ時はAタイプのジャグ、エヴァ、ろくでなしとかが多くなるかもです(^q^)



>>グリちゃん
ありがとうございます(*´∀`*)

>秘宝伝の甘いところを知らないので単純にうらやましい(^q^)
世間一般には秘宝は決して甘くないかもですwwむしろ酸っぱい部類かも(^q^)
あと緑の角刈りには自分も禿同!!

緑フリーズは凄いですが、後は己の引きですものね(´・ω・`)
基本は秘宝も一緒かと思ってますよ(・∀・) 

>300とかがガッツリ乗ると気持ちいいですよね(・∀・)!!!
ええホント(*´д`*)ハァハァ おしっこちびりそうになりましたw



>>ぺろたん(^q^)

メシマズ、サーセン(^q^)

        ___
      /      \
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | たまにはいいよね
  \              /
 
ケイオン最高♪ イク━━━(゚∀゚)━━━!!!

クレア最高♪ イク━━━(゚∀゚)━━━!!!
スンマセ2回も出しちゃいましたw
 
>>タクしゃん
澪 イク━━━(゚∀゚)━━━!!!
けいおんは自分も澪一確ww


クレア イク━━━(゚∀゚)━━━!!!
クレアは何回でもイケますよ(^q^)
 
すげぇっす!!
秘宝伝は4号機の頃からカラきしだめです・・・(涙
今現在、高確率を計100G以上スルー中ですw

3ケタ・・・・神様、3ケタ上乗せ見せてください!

大勝ち記事は好きですよ♪
また、お願いしますね?(え

オフ会の時は、その剛腕を発揮してください!
大勝利 
おめでとうございますp(^-^)q
と1ヶ月以上前の6800枚オーバーに言うのも違和感が(^_^;)

ちなみに秘宝伝、まだラッシュを引いた事がないのです(;つД`)
上乗せの楽しさ味わうにはまずここからですな…

コメ中に三國志の話があったのでちょっと乗っかると、自分は魏も蜀も眼中になかったので、呉一辺倒でしたねぇ~
それも孫堅とか孫権とかはそうでもないのに、孫策大好き小学生w
とはいえ、孫策とかでスタートすると真っ先に君主が死んでしまうのですが。

さて、来週末位に時間ができそうなので…
秘宝のラッシュを拝みに行ってきます\(^o^)/
 
>>あつしさん
メールどうもです( ^ω^ )是非今度麻雀しませう♪

>今現在、高確率を計100G以上スルー中ですw
オフ会では大変でしたね(;^_^A あれは姉さまからのプレッシャーで
本来の力を発揮できなかったんですね。わかりますw
秘宝は解除できない時はどこまでも解除できないですからね(;´∀`)
自分も駄目すぎな時は秘宝止めて、別の機種を打ったりしますよw

次回、オフ会の参戦の時は自分頑張りますよ(`・ω・´)
ええジャグとかをw(え



>>かわちゃんさん
ありがとうございます( ^ω^ )
記事は作ったもののメシマズだったので、最初はこのままひっそりと
自分鑑賞用にしようかと思ってました(;´∀`)
秘宝ラッシュは前作の高確ロング以上の破壊力持ってますね=3

>自分は魏も蜀も眼中になかったので、呉一辺倒でしたねぇ~
おお!かわちゃんさんもですか(`・ω・´)
((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー
孫策は呉の中でも優秀な人材でしたからねー
短命に終わるのがホント残念です(´・ω・`)

>秘宝のラッシュを拝みに行ってきます\(^o^)/
是非是非!かわちゃんさんも上乗せで脳内汁たらしてきてくださいw
ほんとこの感覚って昔のBモノっぽくていいかもw

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング