2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある最弱スロッターの戯言ヽ(^Д^)ノ


最近思うに・・・


なんか実践記事といえば


rinougon1.jpg

リンかけ!!



もしくは


new_onimusya1.jpg

新鬼武者!!



・・・・ばかりでいささかマンネリ化してますね(´・ω・`)


なので11月残りの実践話は自分の現状を省みつつ
ダイジェストに一気に送りたいと思いますm(_ _)m


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 
まずは自分分析




1・立ち回り



 中の下



ゲーム数やモードは好きな機種なら把握するがそれ以外は
さっぱりの一般人以下スロッター


しかも最近は、まともに打てる時間が無くなって来ると
もうやみくもに好きな機種打ち散らかすダメスロッター


打てる台が無い時は素直に帰る!
これが出来ない時点で養分一確( ;∀;)




2・ヒキ


中の中



ジャグとか打つと設定どおりの数値に落ち着く平凡なヒキ
面白み無いかも(´・ω・)y-~~~



プレミア引くのは大の苦手ですが、嬉しくない逆プレミア引くのは
大得意という天邪鬼っぷり!!



画像 010_R

昔 紫ガッチャで何もなし!
ということもよくありましたが・・・



最近では


画像 008_R

ついに白ガッチャで何もなし!!
・・・も経験したぜ( ゚Д゚ )ヒャッハー



あと


画像 004a

阿児 第三宝箱あけでスカ連発




画像 005a

鬼集結! でスカだったりと散々。・゚・(ノД`)・゚・。


鬼集結ってボーナス確定じゃなかったのかよ(`;ω;´)ブボボ




・・・皆さんも気を付けましょう=3
ぬか喜びはすぐそこで待ってます( TДT)




そして極めつけは鬼で

今までBIG1000回以上 GOMI500回以上引いてて
フリーズ一回も無いこと・・・・( ;∀;)


400回に一回は訪れるって嘘でしょ?( ^ω^ )


うん、やっぱりこうしてみると鬼とは相性良くなかったのかも





あっ、後リンかけでもついに

41g1.jpg キリングローブで
スカ


も経験しましたよ。なので、リンかけはもう完全に引退しました( ;∀;)





3・根性


下の中


もういいかげん年相応DEATH( TДT)
昔8000プレイ以上回してたのが嘘のようです(`;ω;´)ブボボ

今では終日6000も回せば肩が張って次の日の仕事に支障きたすように


しかも機械割が信じられなくなり
大体1000~2000枚出れば速攻でヘタレ止め繰り返してます








とりあえず【11月見せ場】


①エウレカ

画像 011_R  画像 013_R

エウレカ初フリーズ(`・ω・´)

ようやくレバーオンで例のピロリロリロ~♪って鳴ってくれました。

赤7+ART5連確定
ここでボナ中7揃い×2


その後、自分でも初のシングル天井

ART3連or5連上乗せ


そして最終的にARTは13連まで伸びてくれました
けど・・・この間ボーナスはバケ一個のみ

獲得枚数約1000枚弱
これが今月最大の見せ場 一応この日は勝利
でも・・・プレミアでこれか・・・(´・ω・`) 




②鬼

画像 024_R

背景夜で1P目に青7ズルスベリ。
この後は当然蒼剣に行きましたが相変わらずの
上乗せ無し+1話終了


鬼打ってもこればかりですね(´・ω・`)




ここで思ったのが・・・


勝っても何故か嬉しさ込上げず 
また負けても悔しさ込上げず



何打っても面白いと思わなくなってきてます(´・ω・`)
昔みたいにスロに情熱が無くなってきたのかな・・・



いい 巷でいう何打ってもつまらない病ですか・・・



うん。(´・ω・`)


なので気分転換に違う機種もいっぱい打ってみれば
少しはリハビリになるかもと思い、収支には目をつぶり
乱れ打ちモード
(と、いっても台は適当ではなく一応データは見て)



画像 003_R

@ピンポン

面白いし勝てるとの話ですが
BIG後100P抜けはモードB確定でも天井まで追われたのでは意味無し=3



画像 009_R  画像 010_R

@マクロス

これ、まんまエウレカ=3 しかも劣化してるっぽいエウレカ( TДT)
バトロイド(ロボットの顔)完成でも全然アツくない=3



画像 007_R

中段チェリは空気ですか。
まあオマージュ・エウレカじゃしょうがないか(´・ω・`)


他に新台は009打ったのかな?
昔のは好きだったけど今回のコレは無理






それじゃ11月の残り



7戦1勝6敗

-109000



・・・さすがに負けすぎだなコレ( TДT)




11月TOTAL

3勝7敗 -86000



負けは残念ですが、それよりも深刻なのが
何か虚しさが募ってることです。(´・ω・`)


昔みたいに今月は負けた
じゃあ来月はしっかり頑張ろう!!

・・・・と思えなくなってきてます


なので現在(12月)はスロ一切打ってません


11月負けすぎというのもあるのですが
休めばまたスロ打ちたいと思う気持ちが湧き出るのか
わかりませんが、そういう意味でもお休み状態です。


来年、サクラ大戦3秘宝伝2が出て
これらの機種でモチベーションが回復できるように
そこまで休息に入りますね。(´・ω・`)
これでダメなら引退か( TДT)




お疲れさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
まあ似たようなもんです(^ω^)ナカーマ

負けすぎると、なにやってんだか自分状態に突入しますよね
打ってるのもアホらしくなって・・・

だけどサクラとか一切知らないけど打ってみたいですね
なぜエウレカをそのまま発展させなかったのかが唯一残念ですけど・・・

一度ミドンあたりでスパッと2万枚出して
しばらく常夏引退でもしたいと思う今日この頃です。
常夏の前にデビールとエウレカ実機買っちゃいますけど 笑

キリングローブ吹いたw
 
マクロスは20連しても、何故か面白いと思わなかったですwwエウレカはstory writer流れただけでも楽しいのに(´・ω・`)

そんな負けてたら鬼嫁に殺されますよw
 
第三宝箱スカって(((((((;´д`)))
鬼のフリーズは引けないものだと理解しました。。
つか、そんなに打ってたんですね^^;

エウレカフリーズおめです!
自分はそれを引きたいのですが。。引けない。。

負けた時はフテ寝に限ります。。
何度した事か^^;
離れられるなら一旦引くのが大事。
引けなくなってなきゃ大丈夫です!
 
秘宝伝2はもう操の二の舞にしか思えて仕方がないです・・・、
忍魂以上の出来であれば話は別なんでしょうが、
とりあえず秘宝伝1を打って復習してみますねw
 
フリーズ→SIN天井で1000枚は(´・ω・`)ショボンですね・・・

自分もエヴァ約束があった頃、ブログも放置するくらいスロ熱が冷めたことがありました(´ε`;)
スロが好きで今まで打ってたんですから、いくらか時間経てばまた面白いと思えてきますよ(・∀・) ・・・と言いたいですが、自分みたいに5号機しか知らない人間だからそう思えるのかもしれません(´・ω・`)

ただ無理に打つ必要はないと思うので、少々休息しながら色んな人のブログを徘徊してる内にスロ熱復活!ってのを期待してます( ^ω^)

きっと秘宝もおもしろい出来になってるハズ・・・!(`・ω・´)
 
根性だけあって、引きと立ち回りのない自分が通りますよ~
根性だけあるとか一番たちが悪いダメ人間ですw負債を増やすだけw

エウレカフリーズすごいじゃないですか~
自分は鬼もなけりゃ、エウレカもフリーズないです。
最近の記憶ではだいぶ前に引いたデビルと爺くらいですね。

キリングローブスカるんですか?それは初耳です。
ド、ドンマイです(´・ω・`)

なるほど11月の後半で結構やられていたんですね。
でも自分の半分くらいなんで大丈夫大丈夫~

気が向いたら行きましょ。
てゆうか俺のほうが自重しろよって話ですよねw
 
お疲れ様です。

出た!!つまらない病気w
しょうがないですよ。
だって、5号機つまらないもんw(あ、言っちゃったw)

出玉でなくて、スロとしての面白さが今の機種にはないので
そろそろ限界だと思います。
個人的には、新鬼が最終形です。
これ以上のものは今の規則のままでは出てこないと思います。(出玉性能とかではないですよw)

しばらくモンハンにどっぷりつかって・・・
また気が向いたら復帰でよろしいかとw
なんかひとつでも面白いと思えれば打てますしw
エウレカのフリーズ引けちゃうんですから、大丈夫ですよ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
自分分析を読みながら、説教されている気分になりましたww

おのじさん、つまらない病ですか?
来月、頑張ろう!という気持ちになれないのは、取り返せるイメージができないからだと思うんですよね。
現にエウレカでフリーズ、シングル天井で1000枚でしょ?
大きく負けると、その金額を取り返すのにどんだけの奇跡が起きないといけないんだよ!って感じるところがつまらない病の一番の原因だと思います。

病気原因の追究はできても、立ち回りの追及をできてないことは見てみぬフリしてください(T_T)
 
よし、僕と一緒にジョーをut
ヴァー何をする・・・!
 
4号機を知ってるスロッターは皆同じ意見ですな(・ω・)

俺も打ってて、つまらんな~。と思うことがありますよ。
特に最近のART機は・・・。

でも収支がプラスな内は続けようと思ってプレイしております。

でもメガヌェと一緒にノリ打ちしてる時は面白いんですよねw
現場で楽しさを共有できないと面白さ半減ですわ。

それにしても-10万はイタイ(ーー;)
 
12月全然打ってない、って結構重症みたいですね・・・
でも、スロって無理して打つもんじゃないですし、
皆も言ってるようにまた打ちたくなったら打てば良いし
そのまま打つ気が起きなかったらモンハンにあけくれてもいいのでは?w

それにしても。
そのキリングローブは反則!ww
可愛いっていうか、マヌケっつーか。

あー、おのじさんと一緒に狩りに行きたいーw
 
つまらないと感じたら休止ですね、でも、打ちたくなると思いますよ(≧∇≦)

自分はブラッドだけは負けてもいつも面白いと感じてますのでwww
 
おのじさん、ドンマイです。
そんな時はゲーセン4号機で鋭気を養うのも一つでわw

私も「最近の5号機はひどい」と感じる4号機世代の一人です。
最近の台のリスクはST機全盛期ともはや変わらないのでは…!?

しかもARTの仕様上、長時間の勝負が前提という現状では、
仕事持ちの人間からすると稼働時間の確保が難しいです。。。
昔は仕事帰りからでも一花咲かせられたんですけどね~
(´・ω・)y-~~~

エウレカフリーズ、羨ましいです。
もう何万G回したか分からないくらいですが、
いまだにフリーズ童貞です。。。
恋に落ちた台なのに…(`;ω;´)

もう「実機買ってやるしかないのか…」
と諦めの境地に達しそうです。

恋に落ちるパチスロ台にまた出会えますよ、きっと( ^ω^ )
 
私も紫、白ガッチャ、鬼集結スルーした経験ありですよw

ちなみに、百鬼→カットインからのタイトル→蒼剣→味方セリフ燈色→1話終了がありました(>_<)
まぁ燈色の69%?は基本1セットですよねw

そしてマクロスの中チェも5連続スルー…というかボーナスひいたことないですww



1月3日ですが、予定的には空いてる可能性がまあまあありますが…私行って大丈夫ですかね…恐らく私だけ年齢がストーンと落ちますよ(^_^;)
 
>>けいぞくんさん
>まあ似たようなもんです
けいぞくんさん、大勝してたじゃないですかww

負けすぎも原因なんですが・・・やっぱり5号機特有の仕様に
限界感じてますね(´・ω・`)
もう市場にエウレカタイプが蔓延してるなら、いっそこそ正統後継機種ってうたってる
サクラ3に今後はチョイ期待することにします(つω`*)



>>先生
マクロスはク○台オブザイヤーに入ってもいいかもw
これ原作知ってたらもっと怒り込み上げてきますよo('へ'*o) プンプン!!

>そんな負けてたら鬼嫁に殺されますよw
ええ半殺しじゃ許してくれなさそうですw



>>yosi君さん
鬼は一時期こればっかりでしたので・・・
ひょっとしたらBIGは1200回越えてるかもw
なのでフリーズの数値はBIGだけで4倍ハマリですね( ;∀;) ヒドイ

>離れられるなら一旦引くのが大事。
その通りですね。現在スロは打たなくても禁断症状が全然出ないです(;´∀`)
もうこのまま禁スロ初めても大丈夫な勢いですよ(つω`*)



>>ケースケさん
最近の大都はク○台メーカーになっちゃいましたからね(´・ω・`)
ここのメーカーはボーナスSTなら得意分野だったみたいですねw
過去の栄光乙!次回ダメなら自分は完全見切りですw
秘宝1は名機なのでやってみてちょ



>>ねじねじさん
ええエウレカでこれだけの揃って1000枚は悲しかったです( ;∀;)
5号機は夕方からだと投資使いすぎると帰ってこないのが難点ですね(´・ω・`)
つまりはリーマンスロッターは夕方からじゃ思い切り打てない!オワタですw

>無理に打つ必要はないと思うので、少々休息しながら色んな人のブログを徘徊してる内に
>スロ熱復活!ってのを期待してます( ^ω^)
ありがとうございます。来年からはしばしお言葉に甘えさせてもらいますね(つω`*)
 
>>ピレスさん
今回で分かって頂けたでしょうか( ;∀;)
ええ、自分嘘言ってなかったんですよ・・・(`;ω;´)ブボボ

キリンスカはマジで泣きそうになりましたよ( TДT)
リンかけは残念ながらコケ⇒撤去の流れになりそうですね(´・ω・`)



>>沙耶さん
>だって、5号機つまらないもんw
ええホントw毎回のことですが・・・スイカや強チェの後に
1リールでボナ入ってるかどうか分かっちゃうのはダメすぎです(>ω<)
例えばボーナスorスイカって感じのてアツい出目はもう拝めないんですかね( ;∀;)

>また気が向いたら復帰でよろしいかとw
>なんかひとつでも面白いと思えれば打てますしw
ありがとうございます(つω`*)
では、お言葉に甘えて。しばしブログの方も長期休暇宜しいですか?( ^ω^ )



>>内緒さん
内緒さんもつまらない病ですか(´・ω・`)
でも4号機から打ってると、どうしてもなりますよねコレ

昔みたいに予告音なってココ狙ってビタ止まりで(*´д`*)ハァハァ
1コマスベってもまだチャンス。
・・・とかのアツさが全然無いんですもんね( ;∀;)

あと内緒さんの店も酷すぎるwてか鬼ですかココ!
話聞いてると経営の才能に問題多々ありそうですね(;´∀`)
てかグループで教育した方がいいと思i(ry



>>ちゃがまさん
>取り返せるイメージができないからだと思う
これも原因の一つですね(´・ω・`)
今の状態だと1000枚分投資するのは簡単なのに・・・
1000枚取り戻すの何と難しいことかとw
あとやっぱりリールにアツさが全然無いことですね(>ω<)
とりあえずボーナスはスイカや強チェ引いてからね♪
ってのも・・・いい加減興ざめです( ;∀;)

すみません愚痴っちゃいました=3 こんな時はしばし休むのが一番ですね(;^_^A



>>ぺろんちょさん
>よし、僕と一緒にジョーをut
更に5号機が嫌いになりそうなんで勘弁してください( ;∀;)
てか肉タイプはもう無理(/ω・\)チラッ
 
>>カズオさん
>4号機を知ってるスロッターは皆同じ意見ですな(・ω・)
禿同
5号機のアツさはリールの出目よりARTの上乗せ数みたいですw

自分もカズオさんと連れスロ(やモンハン)出来たら
まだ5号機が嫌いにならなくて済んだかもですね(;^_^A



>>ナンジョウさん
重症なんですかね?(;^_^A
う~ん昔は休みといったら朝一からホールに並んだんですが
今は無理してでも打ちたい機種無いからいいやって感じです(;´∀`)

寒い時はコタツでみかん食べながらモンハンやる。
こんな些細なことに幸せ感じてますよ(つω`*)
(って、まんま引きこもりですね(;^ω^))

今度アドパの環境整ったら、皆で狩りしたいですね(つω`*)



>>ハイカラさん
>つまらないと感じたら休止ですね
その通り!もげさんも今はこんな感じになっちゃったのかな?
・・・とか最近思うようになっちゃいました。(もげさんスンマソ)
やっぱり今は休むに限ります(つω`*)
ホールも全然ヤル気無さそうですし=3
自分もハイカラさんのように好きな機種持ちたいです(* ´ 3`*)



>>白い彗星さん
励ましのお言葉サンクスです( ;∀;)

>私も「最近の5号機はひどい」と感じる4号機世代の一人です。
白い彗星さんもでしたか~ コレは皆の共通意見ですね(`・ω・´)

しかも
>仕事持ちの人間からすると稼働時間の確保が難しいです。。。
>昔は仕事帰りからでも一花咲かせられたんですけどね~
その通りです(`・ω・´)
夕方からだと4万突っ込んだら、後は取り戻すだけの時間勝負になっちゃいますものね(´・ω・`)

今はスロはゲーセンでST機。家スロで大花火やって少しホールスロは休むことにしますよ( ^ω^ )



>>Gさん
>私も紫、白ガッチャ、鬼集結スルーした経験ありですよw
おお・・・お仲間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
嬉しいですGさん(`;ω;´)ブボボ
自分だけじゃ無かったんですね((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー
・・・てかGさんも鬼打たれてたのが意外(; ・`д・´)

1/3日は大歓迎ですよ( ^ω^ )
まあスロゲーセンの場合は4号機なので、Gさんご存知ないの多いかもしれませんが(;^ω^)

詳しいことについてはブログ右上のツイッター等で追って連絡しますね♪
 
ちょっw

大丈夫ですか??オノジ兄さんのブログ俺はスキですよ

たまにはハメハメネタでいいんじゃないでしょーかw
ハメハメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 
>>タクさん
ありがとう(つω`*)

金銭的にヤヴァイのもそうなんだけど、スロ打ちたい気持ち
が沸いてこないよw
今は、もげさんに続いてゲーム逃避してますww

>たまにはハメハメネタでいいんじゃないでしょーかw
リアルハメハメしてぇ(*´д`*)ハァハァ
今日は嫁に断らr(ry
 
お疲れ様です♪

ちょ、キリングローブってあんな可愛いの!?ww
私も初めて見た麒麟グローブはシナトラ君からのスカでした・・・wリンカケもう完全に客が飛んでますよね・・・

こう昔みたいに萌える燃える機種がないんですよね!マイナーなメーカーからでもお気にの台があったりってのが全然なくなっちゃいました・・・

今は話題性がありゃとりあえず導入して店は抜けるだけ抜いて客離れればハイ撤去の繰り返しのような気がします

秘宝伝2には私も大いに期待しております
最後!?の意地を見せてやれ大都っ!!
 
エウレカのプレミア、本当見れたら嬉しいんですが出玉が…

11月…結構行かれましたね↓(ノ_・。)

サクラ+秘宝が待ち遠しいですね!!

それまでにモンハン飽きておかないと!!(笑)
 
>>ナミリーさん
>私も初めて見た麒麟グローブはシナトラ君からのスカでした
おお( ;∀;) ナミリーさんもでしたか~ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノナカマー
これ見てると期待してた分悲しくなりますね。

ほんと最近は燃える機種って全然ないです(´・ω・`)
昔を懐かしんでいてはダメなんでしょうが・・・
もうちっと何とかして欲しいです(>ω<)

あと自分も秘宝は思い入れ強かった分期待&不安も少々ですねw

PS:ナミリーさん。この前の忘年会ではちとディープな夜を楽しんできましたよw



>>チャラ乙!!
ほんとサクラ&悲報が待ち遠しいww
特に非放電は前作好きだったので今度こそ頼むよ大都(>ω<)

ちなみにモンハンは今絶好調にハマってますwww

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング