2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●リングにかけろ~黄金の日本Jr.編~●ヒーロー見参!

実践 ●リングにかけろ~黄金の日本Jr.編~ヒーロー見参!


 pekopeko.jpg
*画像はやっぱり関係なし(/ω・\)チラッ




何だかんだ言っても自分リンかけ打っちゃうみたいです(つω`*)
(*注 この時は打ってました=3)


追記 
この話はまだ10月の時の話です。もうすぐで10月分は終わりですので
もう少しお待ちください。
尚、11月はなるべく一気にまとめますので( ´ ▽ ` ;)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 
この日(休日)は昼頃から打ちにスロ屋へ


10月(この話は10月終盤の話です)って入れ替え自粛期間なんだから
その分出玉で還元(o・v・o)


・・・とか思ってた自分は浅はかでした( ;∀;)



うん。とりあえずデータ見ても死亡遊戯だらけ
鬼とかで間違って爆発とかじゃなきゃ厳しそう=3



なので、ここはまだ新台(この時は)で稼動あるリンかけでも打ちますか(´・ω・`)

最近酷い目にあってますが・・・とりあえず剣崎出すまでは頑張ろ。




投資1k

画像 003_R 画像 005_R

( ゚Д゚ )オオオォォォォォ!!!!
スイカ⇒石松の流れだったので演出キャンセルしたらまさかの復活!!


凄い!凄いぜ石松( ;∀;) やれば出来る子だったんだね。


とりあえず1kビッグで(つω`*) ホッ



@BIG中

画像 002_R


竜児だけどゲット!

今回のリンかけはとにかくARTゲット出来ないと死亡遊戯確定
なので、これはホント嬉しいです(`;ω;´)ブボボ



その後


画像 009_R  画像 006_R

ジャグ連という名のラッシュ到来

竜児「みんなの願いを背負ってるんだ!」はよく見ますが
「リングに夢をかけてるんだ」ははじめて見た(´・ω・`)

やっぱりボーナス!!今回BIG連打で楽しい。ホワァァァァァ(*´∀`*)ァァァァァァァン





【今回データ】

~164 スタート 1k

180 リンかけ
  80 リンかけ
140 リンかけ
  37 リンかけ
~最初の竜児からARTはここまで伸びる



画像 008_R

途中のBIGで石松参戦してくれたことも手伝って
ARTは10連まで伸びてくれました
(でも石松はやっぱり1ラウンド死亡( TДT))


ART10連以上のあのノリのいいBGM聴けただけで良しかも。



あと今回なんか全くハマら無いのですが (^ω^)



続き


113 リンかけ
  52 リンかけ
216 リンかけ


だけど、この間は一度もART獲得出来ず( ;∀;)
地味に下皿⇒削られる天海
こうなるとリンかけは厳しいです・・・




ところが!!



216ビッグ後の周期1回め

画像 012_R

60P 


いつものように期待してなかったら河合さんが登場!




画像 013_R


(`;ω;´)ウオオオオオォォォォォォォォォォ!!!

は、はじめて成功したよ!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



この後は当然!!



画像 014_R  


ヒーロー見参!!!


・・・・よ、ようやく来てくれたよザキケン( ;∀;)



画像 015_R

良し!!思いっきりハメハメだ!!

鬼のように嵌れ~~~~~~!!!!!










・・・・・と真剣に願ったのに











画像 016_R


~75 リンかけ


わずか15Pでボーナス!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





しかも左リールにゅる~~んと4コマ滑ってボーナス確定。
いつもは嬉しいはずの4コマすべり・・・・



な、泣いてなんかいないんだからね!!!(`;ω;´)ブボボ




・・・・・初めての剣崎の勇姿
1回しかナビ来なかったよ( TДT)





【更に続き】

194 リンかけ
201 リンかけ


画像 011_R


いっぱい豹柄・・・いやキリン柄か=3
今回もいっぱい見れて嬉しいよ



画像 017_R  画像 018_R

これも初めて見た(`・ω・´)
やっぱりキリンはアツいのかな?


・・・・でもART獲得できないとこの機種ホントダメぽ( TДT)


さっきから全然コイン増えないどころか地味に減っていってるよ・・・



その後

294 ヤメ


周期4回目でヤメ。


今まではこのボナ連打で騙されて
追いかける⇒コイン無くなる⇒更に追加投資してアボーン

・・・なパターンで負け増やしてたので、今回は浮いてるうちに
逃げさせてもらいます




RESULT



aso1.jpg


投資1kだったので +20300



うん。リンかけも粘らないで勝ち逃げ作戦で行きたいと思います=3



お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
勝ち逃げ上等www

ART機種は次も次もと追いかけたらあっという間にメダルなくなりますからね(;´д`)

勝ちオメです!
あと風邪お大事に><
 
勝ちオメです。
リンかけ、もう打つ機会殆ど無いかもしれません^^;

ART入らないと厳しいですが、
結局高設定=ARTに入りやすいみたいなので、
その辺は契機役引かなきゃどうもならん他のART機より良いのかな?と
5でも機械割高いですしね。
 
キリン柄がアツいのはART中だけですw
普通に、当たり前に、ごく自然にガセりますよ。

そんで、僕も初無限に入りました・・・天井からwww
しかも75Gでバケ引いて終わり
カットイン1回の不正解で上乗せもなし。
僕、何か悪いことしたんですかね?
 
お疲れ様です。

キリン・・・シナトラ演出の文字がキリンであっさりと
ハズレましたwww

それだけボーナス連打しても減るっていうのは・・・
やっぱ無理ゲーですねwwww
鬼もそうだ!!といわれたら困りますが・・・
鬼は通常でもARTはいるのでいいんですwwww
 
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ

なんかこの流れを思い出しました(/ω・\)チラッ

リンかけに限ったことではないですが、パチスロにおいて無限は入った瞬間に確率変動が発生する仕様となっております(  ^ω^  )


戦国RUSHっ!テレレンテレレンテレレレ…テンテレレン♪(特リプ)(´;ω;`)ブワッ
 
勝ちオメです♪

無限に入ったときは、「嵌れ!」ではなく「当たれ!」と願わないとNGみたいです。

無限にすらならない己が言うから間違いありません!
といいつつ、1パチへ現実逃避中の身ではありますが(^^;

っておのじさん、風邪ですか!?
奥様の手厚い看護が必要になりますね♪
 
五号機名物無限後の即連でございます。
別に15P即連でもいいと思いますよ。
15P全部ベルならw

なので無限ははまれ~じゃなくてベルこい~がある意味正解かとw
一部キャッツみたいな仕様ははまって欲しいですけど。
ベル全然こないで即連はクソですね。
もう台○ンするしか…
 
ボーナスは良いのにARTがきついですね(-.-;)
やっぱりでかいの引かないとつらいですね(>_<)
 
ボーナス6以上でART絡まず負けた経験ある人が通りますよ~w
ホントあれは地獄だった・・・
ART絡まない特のきつさは異常wしかもNBに偏ったりしたらオワタです。

キリン柄は蒼天よりは熱いと思ってます。
でも文字キリン柄はスカりまくってるのを確認してます~
服やボンボン?のキリン柄は激熱でいいかと

今回は勝てたようで、問題ない!ですね。
ピンポンって窪塚でしたよね?
 
浮いてる瞬間が有るからこその勝ち逃げ。
ウラヤマシス。
最近スランプグラフが一度も境界線を越えないんですよねw

やはりスターの攻撃力はぱねぇっすねw
おのじさんの仰るとおり高設定ほどARTが・・・なので客の飛びも早いのでしょうね。
解析出たとたん稼働ががた落ちでしたからww
 
勝ちオメです☆☆☆
ボーナス連打ですか…、うらやましい…。。。

ついにりんかけデビューしました。。。
給料日明けの土曜日、夕方から。。。

初陣の結果
総ゲーム数:1250Gくらい
BIG:1回、バケ:1回(合算1/600…)
NEXT・ART:2回(唯一の見せ所)
トータルARTのG数:245G(NEXT2つ+ART5つ)
収支はマイナス22本でした。。。

あのコイン持ちでこのボーナスの重さは凶器ですよ~。。。
なんて思ってたら、連打してる人もいるんですね。。。
うらやましいです。

打たずに偉そうなことばかり言ってたので、
ボーナスやARTではなく、バチがあたりました。。。
 
剣崎「(´・ω・)ノよぉ…じゃあな(エーッ」


思い出してみると、最近で自分が一番出したのはピンポンという件について(´・ω・`)ナンデヤネン
 
楽しそうなリンかけ・・・と思ってたのに
後半ART上手く絡められませんでしたか。
だと確かにキビシい!つまらん!!ww

で、私は先月のリンかけの収支を見て
「今度から打つの考えよ・・・」と思った次第(苦笑)
普通に、無理ゲーですっっ!!
(フリーズ引いたし、もういいや、というところもあるw)
 
僕も思いっきりハメハメしたいです(/ω・\)チラッ


おのじ兄さんばっかハメハメしてずるい
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
 
>>ねじねじさん
>ART機種は次も次もと追いかけたらあっという間にメダルなくなりますからね(;´д`)
ほんとです~( TДT)

今までこれで何度騙されたことかw

>勝ちオメです!あと風邪お大事に
ありがとうございます( ´∀`)つ おかげで大分良くなりました♪



>>yosi君さん
自分も同じく12月はリンかけ打つことないかも( ;∀;)
てか今月はおとなしくしてます=3

>結局高設定=ARTに入りやすいみたいなので
ほんと低設定でART入らないと簡単に氏ねますね( TДT)
高設定でもARTゲットできないと苦しいみたいです(;^_^A
もう、リンかけ無理ゲーかも・・・



>>SPSさん
キリン柄のタイトルでガセッたの自分もありましたよw
なのでキリン柄の服ならチョイアツでいいのかなと思いました(;´∀`)

>無限に入りました・・・天井からwwwしかも75Gでバケ引いて終わり
>カットイン1回の不正解で上乗せもなし。
ああ、よくあることです( ;∀;)
SPSさんは何も悪くないですよ=3 こんな企画を通したサミーを恨みましょうw



>>沙耶さん
お疲れです(つω`*)

>キリン・・・シナトラ演出の文字がキリンであっさりとハズレましたwww

気にしない気にしない♪よくあるんですよ、リンかけだとw
自分も石松や志那虎でキリン文字は空気だと思ってます( ^ω^ )

>それだけボーナス連打しても減るっていうのは・・・
>やっぱ無理ゲーですねwwww
これは同意かも=3 自分もリンかけはもう無理っぽいです(;´∀`)

鬼は最近ARTが1話上乗せなしばかりで悲しいです( ;∀;)
せめてお初見て逝きたい・・・



>>もげさん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(/ω・\)チラッ

タクさん黄金パターンですねwわかりm(ry

>パチスロにおいて無限は入った瞬間に確率変動が発生する仕様となっております(  ^ω^  )
マジで同じ思いです( TДT)
こんな確変いらない=3

>戦国RUSHっ!テレレンテレレンテレレレ…テンテレレン♪(特リプ)(´;ω;`)ブワッ
自分も何度同じ思いを味わったことかww
なので、せめて目標は阿国と一緒に酒飲むことだけ考えて
(*´д`*)ハァハァしながら打つと良かったですw
 
>>ちゃがまさん
>無限に入ったときは、「嵌れ!」ではなく「当たれ!」と願わないとNGみたいです。

おお!確かに(`・ω・´)
時間無い時に限って続くあれと同じ現象ですね♪

>おのじさん、風邪ですか!?
そうなんですよ(´・ω・`)子供の看病しててうつされたみたいです。
>奥様の手厚い看護が必要になりますね♪
これこそ、リンかけ以上にムーリーですww



>>Tさん
>五号機名物無限後の即連でございます。
ほんと・・・よくありますねコレ( TДT)

>別に15P即連でもいいと思いますよ。15P全部ベルならw
いや、全然よく無ぇぇぇぇ( ;∀;)
剣崎は1000P越えてこそスーパースターだと思って(ry

Tさんの言うとおりベル・カマン!!と願うのは正しいですね
エウレカでも何度と味わった経験からそう思いますよw

あと台○ンの他、ファルコンキックも何度ぶちかましそうになりm(ry


>>ハイカラさん
この台に限らずART入らないと死亡は最近のトレンドですね(>ω<)
この台無くなるまでに一度くらいフリーズで95%継続引きたかったですが・・・
もう無理っぽいです( ;∀;)



>>ピレスさん
>ART絡まない時のきつさは異常wしかもNBに偏ったりしたらオワタです。
よっっっく!!わかります!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
今回のリンかけMB要らないからバケ枚数もう少し増やして欲しかったですね。

>文字キリン柄はスカりまくってるのを確認してます~
>服やボンボン?のキリン柄は激熱でいいかと
文字柄は自分結構外してますよ(;^_^A フキフキ
服はチョイアツでいいのかな?あっ、でもナポレオンで風船キリンは外したことありでしたw

ピンポンって実は映画見たこと無いので詳細わからず(;^_^A
これってば窪塚だったんですねw



>>kazwoさん
>浮いてる瞬間が有るからこその勝ち逃げ。ウラヤマシス。
kazwoさん悲しいこと言わないで( ;∀;)
最近は水面下なのは自分も一緒ですよww

>やはりスターの攻撃力はぱねぇっすねw
ほんと・・・凄まじい破壊力ワロタw
剣崎なんてKYかとww
解析みたら低設定まぐれ噴きは起き難そうですね(;´∀`)
うん、客飛び早そうですw
これはリンかけの形した偽エウレカだったんだと思うことにしますよw
 
>>白い彗星さん
>勝ちオメです☆☆☆
ありがとうです(つω`*)思えばこの頃がリンかけ黄金時代だった気がs(ry

>ついにりんかけデビューしました。。。
おお!ついにデビューですか( ^ω^ )

>総ゲーム数:1250Gくらい
>BIG:1回、バケ:1回(合算1/600…)
( ゚Д゚ )ヒィィィィィィイ!!
・・・ご愁傷さまでした。鬼と同じくらい酷いですね(;´∀`)
でも、これで22kはまだ致命傷までは逝かなかったと思いましょうよ。(無理かな(;^_^A )
ほんとコイン持ち激悪ですからね~
MBなんて100そこそこしか回らないですし=3

なので、嫌になったらヤメでいいと思います。コイツだけは( ;∀;)
あとこれはバチじゃないですよ!サミーの策略ですw



>>先生
>剣崎「(´・ω・)ノよぉ…じゃあな(エーッ」
これマジで勘弁願いたいですよ・・・( TДT)

先生のマイブームもピンポンですか( ^ω^ )
これ面白い上に出るみたいですからね♪
バラエティに一台しかも稼動なしのこっちとは違うようで
羨ましいです(つω`*)



>>ナンジョウさん
最近はART絡まないと死亡はほとんどの台にも言えますね(;^_^A
ほんと乗らないとキツイです( TДT)

>で、私は先月のリンかけの収支を見て
>「今度から打つの考えよ・・・」と思った次第(苦笑)
ちょこっと見させてもらいました。
素晴らしい収支ですね♪
なのにリンかけ足引っ張ったみたいで申し訳ないです(;´∀`)
もう今では自分もリンかけ無理ゲーと思ってますよ(`;ω;´)ブボボ



>>タクさん
今回ハメハメしてなーーーーい( ;∀;)

自分こそもっと絡み合うようにハメハメしたいよ・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
 
凄いボーナスの連チャンだ!!
と思ったんですが・・・1000枚?
あれ、そんなに回らないんでしたっけ・・・。
リンかけ怖い。。

剣崎、15P。
痛すぎましたね。。

ボーナス連打だけじゃなくて
BAR無しのART当選が付いて来なければ
サクッとやめちゃってOKだと思います!

勝ち、おめでとうございました!
こうやって、バシバシリベンジ稼働を!
モンハンにうつつを抜かし過ぎないように!w
 
チャラ乙!!

ほんとリンかけはART無しだと全然回らないから怖いよ( TДT)
剣崎も逝くの早すぎだしw

もう、この機種はよっぽど強いイベントでもやってない限り
触ることも無いかも・・・(;^ω^)

モンハンにはうつつぬかしてた訳じゃないよw

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング