2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大一 ●忍者ハットリくん●

ああ  大一  忍者ハットリくん




p3692_1_20101002111742.jpg
AタイプーST

藤子不二雄Ⓐ先生原作の
忍者ハットリ君とのタイアップ機


本機のウリは子役の
巻物→ベルのコンボでおきる
ボーナス高確率解除ゾーン
ニンニンチャンス

またボーナス後は
128P内の連荘ゾーンもありました


Ⓒฺ大一 藤子プロ シンエイ





これまた管理人には懐かしのアニメキャラ・忍者ハットリ君

アニメやゲームのハットリ君は好きだったので、これもやってみました。


ちなみに過去記事 ゲーム忍者ハットリ君



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
nin13_R_R.jpg  

通常時はハットリ君が屋根裏部屋で鎮座してます




nin11_R_R.jpg  hattorikun4_R_R.jpg  

そして、ここからいろいろな演出に発展




nin12_R_R.jpg  

基本的には矢文とかで子役示唆が多かったかな?




nin14_R_R.jpg  IMG_00042_R_R.jpg

ちなみにカエル頻発はRT連の期待度高まりました(ノ´∀`*)
買い物メモはボーナス確定(だったはず=3)





【他の登場人物】


nin23_R_R.jpg  IMG_00015_R_R.jpg

ハットリ君といえば、やっぱり弟シンゾウことシンちゃんも登場
愛犬・獅子丸とともに手裏剣的当て



これが又悲しくなるくらいシンちゃんノーコンでしたね( ´ ▽ ` ;)

子役ベルとかは、まだ当たるのですが、それ以外だと何処に飛ぶのやら=3


いい 黄門ちゃまの弥七といい勝負ですか=3




nin25_R_R.jpg  

兄上!もう一度挑戦させてくれ!!
と嘆願するシンちゃん。

普通復活パターンはアツいの多いのですが・・・
残念ながら、この機種は全然アツくなかったよ=3




nin21_R_R.jpg  nin22_R_R.jpg

獅子丸も子役示唆。
尚、ちくわ担いだ影千代(ネコ)捕まえればボーナス確定なのですが・・・

これが又、飼い主シンちゃんと同じくらいダメっぷり発揮でしたよ(;´∀`)




IMG_00041_R_R.jpg  IMG_00016_R_R.jpg

そしてルーレット
管理人はこれで当たったこと無しでした=3

はっきりいって存在意義がよくわからないシロモノでしたね。




IMG_00013_R_R.jpg  nin31_R_R.jpg

ハットリ君のガールフレンドつばめちゃん

これも激アツとはいかないまでも、上記のシンちゃん&獅子丸の
ダメっ子コンビよりは多少マシかも(`・ω・´)

この娘はむしろ巻物成立時に出てくるの多かったかな?




nin33_R_R.jpg  nin32_R_R.jpg

ライバル影千代も子役示唆
こっちの方が少し、ほんの少し期待持てる分だけ良いかも=3




IMG_00014_R_R.jpg  nin34_R_R.jpg

怪獣ジッポーから逃げるライバル・ケムマキ


甲賀忍者の実力見せるんだ!!

ここで金縛りが決まると、めでたくボーナス。


・・・でも、これもなかなか決まらなかったですね(;´∀`)




  img_04d.jpg

某・甲賀衆を少し見習って欲しい・・・・





【ニンニンチャンス】

nin4.jpg

これが本機のアツどころ

巻物→ベルのコンボ炸裂で自力解除ゾーンへ突入



IMG_00011_R_R.jpg  nin51_R_R.jpg  

ビルを駆け上ることが出来れば見事ボーナス

その後の連荘ゾーンにも期待持てます(つω`*)




nin52_R_R.jpg

ここでハットリ君がカットインすればチョイアツ。
RT解除を祈りましょう




nin64_R_R.jpg  

そして飛んでるもので解除期待度示してました。
まあカラスは全然アツくないですが・・・




nin65_R_R.jpg  nin67_R_R.jpg  

UFOや虹が掛かると期待度UP
ここで子役(巻物&ベル)解除等であるように祈りましょう(つω`*)




IMG_00012_R_R.jpg


そして天井到達でお見事ボーナス確定!!


この機種はとにかく嵌ったらこのニンニンチャンス待ちのゲーム性
でしたが、その分ニンニンチャンスはアツくなれたので良しです(つω`*)




お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
この台って1000枚出たら良く出たな~wって気になりましたw

大一はもっと面白い台作れないんですか?w
 
これまた懐かしい機種がw
もうすっかり記憶から消えてる。。
あまり大きく出した印象が無いんだな~
大一の台ってのも…
今だとワニワニパニックしか知らんw
 
お疲れ様です!
ハットリ君・・・記憶的には・・・
yosiさんと同じぐらいwwww
あ~~そういえば、あったな~~~的なw

時々打った記憶はあるんだけど、思い入れはまったくないw
ま、所詮は大一の機種ですからねぇ。。。ww
 
あ~・・・・・有りましたね。

いや、大一はスロットなんか出してないんだ。きっとそうなんだ。

大一のパチは結構好きなんですけどねぇ。
特に中森明菜はすばらしい出来。
2もお勧めです。
 
己もカズオさんと同じで1000枚程度でよく出たなと思う機種でしたな^^
(最初に筐体を見たとき、アレ?これ打ったことあったっけ?って思ったくらいだけど打ってましたわw)

おそ松があまりにも壊れたような出玉っぷりを見せ付けていたので、この台のおもしろみがイマイチだったような気がしますね~。

ク○台w 
忍忍チャンスが中途半端すぎるw
5連続スルーとかよくあるし、
鉄拳チャンスくらいの信頼度ないとどうも魅力に欠ける。

まぁこれがあったからこそ
中途半端な解除仕様と連モードを凝縮したおそ松があったと思えばいい台だったよ。うん。バラエティー的な意味で。
おおw 
ハットリ君だw

やっぱり皆さん出した記憶ないんでしょうか(^^;)
個人的には、一回当てたらダラダラと3000枚位出る機種ってイメージだったんですがw

自分が打つと何故かリプ4連が簡単に出てきたり、128越えた途端に巻物→ベルのコンボ炸裂で、チャンス中巻物引きまくりとか…

それから、「攻略法だ~!」とか言って、最終JACでハットリ君がフレームアウトするのと同時に第三停止。これで連チャン率80%位になってたから不思議www
攻略は完全にオカルトですが、相性もあってよく朝一からモーニング狙いで打ってました。

ちなみに最高は夕方から行って6000枚オーバー。
ほとんど128抜けずにポコポコ当たるため、友人と二人で壊れてるんじゃないか?って言いながら打ってました。

なので当然の如くルーレットだろうが獅子丸だろうがつばめちゃんだろうが、とにかく当たる当たる(;´∀`)

まぁシンちゃんのノーコンぶりだけは健在でしたけど…ねw
 
ぉぉ!ハットリ君!!
と思ったんですが、皆さんのコメント見て
おそ松クン!と勘違いしていた事に気付きましたw

ハットリ君、アニメでは見てたんですけどね~
たぶん、触ったことが無いです~。

大一ってメーカーなんですね?w
 
みんなの大一弄りがヒド過ぎるwww

 
>>カズオさん
ハットリは即効性に欠けてたから1000枚出すのも大変でしたねw

自分はこいつはキンパル感覚で2~3連チャンすればいいなぐらいで打ってましたよ(つω`*)

あと大一はスロ業界のジャレコだから生暖かい目で見守りましょうw



>>yosi君さん
こっちだとワニワニパニック自体どこにも見かけないですw
大一・・・皆扱い酷いですねwww



>>沙耶さん
お疲れでーす

>あ~~そういえば、あったな~~~的なw
あったんですよ(つω`*)こんな迷機がw

>思い入れはまったくないw
>ま、所詮は大一の機種ですからねぇ。。。ww
あっ、やっぱり
天使の心を持ってる者でも大一はこんな扱いか~ww



>>kazwoさん
>いや、大一はスロットなんか出してないんだ。きっとそうなんだ。

kazwoさんまでwwww
いや~~大一、カワイソス( ;∀;)

中森明菜って何か歌わないので不評って話ですが
情報違ってたのかな?(;^ω^)



>>ちゃがまさん
ちゃ、ちゃがまさんまで・・・www
ほんと大一が可愛そすぎて泣ける( ;∀;)

おそ松は破壊力ありましたね~
まあ自分は全員見つけたことは一回も無かったですがw
ちなみに「おそ松」も出来てますよ(つω`*)
 
>>Tさん
> ク○台w
さすがはTさん(つω`*)見た時ワロタww
皆、心では思っててもあえて言わないものと思ってました(爆)

ニンニンチャンスもあるだけマシな役割だったのかな?
まあリプ4連も来そうで来なかったですがw

おそ松はまだ救われてる方なんですかね(;^ω^)



>>かわちゃんさん
おお(´;ω;`)ブワッ
かわちゃんさんだけは慈悲の心で見守ってくださったんですねw

しかも、かわちゃんさんコイツとの相性は悪くなかったみたいですね(*´д`*)
>リプ4連が簡単に出てきたり、128越えた途端に巻物→ベルのコンボ炸裂で、
>チャンス中巻物引きまくりとか
・・・うん全然イケテますよww

しかも6000枚オーバーですか~
間違いない(`・ω・´)9 その時のハットリは壊れてたんですよw間違いないww


>>チャラ乙!!
>おそ松クン!と勘違いしていた事に気付きましたw
うんうん、気にしない( ;∀;) よくある。よくある。=3

ハットリ君のアニメは今見ても好きだな~

あとメーカーは大一。これトリビアだから覚えておくといいよww



>>カズオさん再び
そう!これが大一の真骨頂ですよwww



皆さんへ
うん今回話にも上がってたみたいですが、実はこのハットリ君
ネタバレですみませんが「おそ松」の記事書いてた時に
あっ!そういえば大一はハットリ君も打ってた!!
と思いだし「おそ松」と平行で書いてたものです

なので、そのうちに「おそ松」の記事も出て来る予定です。
その時も大一・・・・( ;∀;) うはははははは
って生暖かい目で見てくださればと思いますw
 
ほとんどのコメントが同じテイストなのが笑える(笑)

僕も、まったく同じです
確かに打ったことあるけど内容すらロクに覚えてない
ましてや大勝ちしたことなど皆無ですw

しかし何でも打ちこんでますねー
 
ここにホントに大一を知らない人間がいます(^q^)
北斗の文句は、俺に言え(謎) 
大一商会といえば。
ダイナマイト
ゴリコップ
フルーツパッション
ですよ!
タイアップ物作らなきゃ、なかなかやるメーカーですよん

でも、CR寛平以降のタイアップ物以外って・・・・
CRバトルヒーローと、ハイビスカスしか思い出せませんが(滝汗;)
ryo-ta 
えー、これってダイイチの台だったんですか!?><
よくゲーセンでもみかけるからてっきり有名どころだと思ってました・・・

確かにワニワニパニックぐらいしかしらないな・・・w

ダイイチはスーパーマンと哲也がおもしろかったです。

ピンクレディーやらバカボンやらめちゃくちゃ好きでしたけどね、パチンコはw

湘爆・・・これが止め打ちで攻略法みつかったんだっけな?

こういう機種がほしいです・・・
 
>>SPSさん
皆、思いは同じだったみたいですねww
SPSさんも触ってたのは意外でした(;^ω^)

>しかし何でも打ちこんでますねー
いやいや、それほどでも(・∀・) 
4号機はとりあえず出た台試し打ちは多かったかもですね



>>ねじねじさん
ねじねじさんはパチンコのバカボンも打ったこと無しですか(;^_^A
そう、大一は皆の評価だとこうなっておりますw



>>とりういさん
>大一商会といえば。ダイナマイト ゴリコップ フルーツパッション

最初ダイナマイトってIGTの台かと思いましたw
火サス音で中ババメ狙いのあれw
今回のコレはパチンコですね(;^_^A フキフキ
言われてみたら大一は有名なとこで天才バカボンとかありましたねww
赤塚キャラといい今回のこれといい大一はトキワ荘メンバーの作品好きみたいですね♪



>>ryo-taさん
>ワニワニパニックぐらいしかしらないな・・・w

>ダイイチはスーパーマンと哲也がおもしろかったです。

>ピンクレディーやらバカボンやらめちゃくちゃ好きでしたけどね、パチンコはw

>湘爆・・・これが止め打ちで攻略法みつかったんだっけな?

・・・・詳しすぎるwww
ryo-taさんは大一の社員だったんですね(;´∀`)
分かりm(ry

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング