2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●ギラギラ爺サマー ●まだだ!まだ終わらんよ(>ω<)

実践 ●ギラギラ爺サマー ●まだだ!まだ終わらんよ(>ω<)


  Screenshot_2_20100904162815.jpg



懲りずに爺夏やってます(`・ω・´)

とりあえずリンかけ2が打てる日までは打ち続けますよ(つω`*)


*相変わらずの一ヶ月遅れでの実践報告です=3
ちなみにこの時は8月終わり頃。次回で8月実践は終わりますので(;´∀`)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 

今回、爺夏やり出してから


初めてBIG引けました(*´∀`*)



投資3K


画像 014_R  画像 009_R  

BIGボーナス!やっぱりギラギラッシュも確定なのはありがたいです(つω`*)


そして@BIG中


画像 003_R  

な・・・懐かしい(´;ω;`)ブワッ
ほんと初代吉宗はこの爺BIGばかりだったので涙がこみ上げてきます


良し!ここは1発ジャキーーンと鳴かしてやる!!



画像 019_R  画像 020_R

・・・との思いが通じ見事ジャキーーン炸裂!!


・・・ほ、ホントに鳴るとは・・・ (・◇・;)正直ビックリ


でも爺のハワイも懐かしいよ(つω`*)



画像 005_R  

獲得枚数順増し200枚+ギラギラッシュ!
素晴らしい・・・・

ちなみにギラギラッシュは100Pスタートでした!




ところが・・・この後が最悪(>ω<)





全然上乗せないまま100Pスンナリ終了・・・・・






そして無限も儚く、わずか120Pほどでデンジャー






ところが!!!


画像 023_R  

今回の爺さまは何かが違った!
襲い掛かる波に飲まれることなく次々に回避!



そして飛行機お迎えが!!!


画像 016_R  画像 004_R

なんとビックリ!今回デンジャーギラちゃんす見事完走!

自画自賛(つω`*)



画像 046_R  

でも、得た波はわずか100P

いや本来なら100Pは嬉しいんでしょうが・・・
以前ギラちゃんす完走で500P貰えたので期待しすぎだと
ちょいガッカリですね( ´ ▽ ` ;)



画像 039_R

それでも100Pは上等
良し!今度こそ波を引き寄せたい!



画像 022_R  画像 002_R

で、今回上乗せゲット!
まぁ、スイカからですが(;^ω^)

しかし・・・ギラちゃんす中の越後屋には殺意目覚めそうですね(>ω<)



そして大した上乗せもないまま終了・・・・また無限へ




そして大して嵌れずに引いたバケ。




ここで奇跡が!


nanasoroi1.png

なんとビックリこれまた自身初のバケ中の7揃いゲット!



良し!三度

safe1.png




このスリリングさも爺の醍醐味(*´д`*)ハァハァ



結果

画像 030_R


1334枚ゲット 
投資3Kなので+23600


でも正直に話すと爺の前に他機種で10K使ってノーボーナス
だったのでこの日の収支は+13600です(つω`*) テヘッ



お疲れさまでした。



あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
勝ちおめっす~
爺はいまいちいい思い出がないです。
見るだけでいらっとする台確定です!www
どうなんでしょう?いい台なんでしょうか?
いまいち勝ち方がわかりません。

俺にはリンかけがあるさ~~~・・・
 
爺とは相性がいいみたいですね(^ω^)

「愛は機械割を上げる」という格言もありますからいい印象のまま今後も頑張ってください(  ^ω^  )

それにしてもリンかけが打ちたい…(>д<)
 
お~~~~!
ビック中にジャキーンがうらやましい~~~~~!
私なんて、一回も言わなかったですよ(涙)

相性いいんですね~~
勝ちおめでとうございます!!
 
おぉっ!爺との相性抜群ですね!
勝ちオメです♪

機種相性はホント大切だと近頃ひしひしと感じますよ^^

己もそろそろART機の得意機種を作らないといけないなと今模索しているところでございます♪
 
まずは勝ちオメです^^

爺で1000枚出せる気がしないですw
もちろん、BB引いたこと無いですしREG中のシングル揃いも未経験・・・。

何故かダブルは2回有りますけどw
両方300枚くらいで終了でした。

復活がキモなのは分かってるんですけど・・・分かってたからって出来るもんではないのでww
 
勝ちオメw
調子良いっすね^^
俺も先月は調子良かったw

ART機は面白いんだけど、もっと出玉速度を上げてほしい。
リーマンは時間なくて取りきれない場合多い・・・泣
☆相互リンクのお願いです 
---------------------------------------------------
管理人様


はじめまして、突然のご連絡誠に申し訳ございません。
EROTUBEアダルト動画 の木下と申します。

この度は、あなた様のサイトに非常に魅力を感じまして、
是非とも相互リンク頂きたく、ご連絡をさせてもらいました。

誠に勝手ながら、設置させていただいております。

・トップページ -> RSS及び相互リンク(申請中含む)
・記事ページ -> RSS及び相互リンク中のサイト様


【リンク先】
http://erotube.web01-ninja.com/

お忙しいこととは存じますが、何卒確認・審査の程
よろしくお願い申し上げます。


------------------------------------------
EROTUBEアダルト動画
サイトURL:http://erotube.web01-ninja.com/
サイトRSS:http://erotube.web01-ninja.com/?xml
erotube_m@yahoo.co.jp
管理人 木下さやか
------------------------------------------
 
ジイサマ、鬼武者と荒波台好きですね(o・v・o)
勝ちおめでとうございます(≧▽≦)/
リンカケの実践楽しみにしてます( ^ω^ )
皆さん 
>>ピレスさん
>見るだけでいらっとする台確定です!www
仰る通りでございますwww
この台って設定入ってないと死亡遊戯確定ですからね(;´∀`)
デッドオアアライブ的なギャンブル望む以外は手を出さない
のが賢明かと(ノ´∀`*)

まあ自分も今は触ってないですw
なのでこれが最後の爺夏実践だったりします=3
自分も今はリンかけ♪リンかけ♪



>>ねじねじさん
爺との相性が悪化しないうちに勝ち逃げしますねw(;´∀`)
「愛は機械割を上げる」すばらしい格言ですねw
(  ^ω^  )
今度はそれをリンかけで発揮したいです(  ^ω^  )



>>沙耶さん
あれ?沙耶さんBIG中にジャキンいいませんでしたっけ?
あれだけパインフリーズ炸裂させていたのにね(;´∀`)
「コッチの方はツキ使うまでもないぜ沙耶ッち」って茜が囁いてましたよww

爺はこのまま勝ち逃げさせてもらいますね( ^ω^ )
今後はリンかけ三昧の予定でーすwww



>>ちゃがまさん
爺夏はこうしてみたら何故か負けてなかったのが不思議ですw
ジャグの高設定らしい台でバケに偏って爆死とかよくあったので
こっちのART機で均衡取れてるみたいですね(つω`*)

ちゃがまさんの得意ART機ですか。
今は一緒にリンかけ打ちましょうよ♪(*´д`*)


>>kazwoさん
ありがとうございます☆
現在こっちでも爺で1000枚はBIG引かない限りは無理っぽいです(;´∀`)
今はシマ閑古鳥状態=3 
触る気が起きそうも無いですね(;^ω^)

爺での復活は正直珍しいと考えて宜しいかとw
次回までの無限中はひたすら嵌ることか、スイカで+30復活カマン!
とか、ひたすら祈ってました( ´ ▽ ` ;)
続・皆さん 
>>カズオさん
爺での勝利は多分これで最後ですww
今後はリンかけでペシペシやってく予定です(つω`*)

>ART機は面白いんだけど、もっと出玉速度を上げてほしい
ホントです(>ω<)
1ゲーム1枚増とかだと時間掛かる上に減ってる感じして嫌ですね(>ω<)
バジリスクの2.3枚増は昔の4号機並でしたので、今後はこのようにしてもらいたいですw

PS:カズオ先生・・・フチャン12話が見たいです・・・(`;ω;´)ブボボ



>>木下さん
はじめまして。相互リンクのお誘いありがとうございました。

当ブログはメインがゲームとパチスロなので関連無いブログ様は
一度拝見してから考慮させてもらってました。
基本的にうちはアダルト、業者、アフェリ、トレント関連の
ブログ様はご遠慮願ってたのですが・・・

更に見たところ貴サイト様にはこちらのリンクが貼って無いようなので、ご遠慮させてください。
誠に申し訳ありません。



>>ハイカラさん
>ジイサマ、鬼武者と荒波台好きですね
言われてみたらその通りですね(;^ω^)
高設定のジャグやケロット打つよりはこっちの方がいいかも=3
夕方からの短時間勝負にうってつけだからかもしれないですね(o・v・o)

リンかけ。早速今週逝ってきますwww
 
初代吉宗にそっくりですね

ジャキーンあの音いいですよねえ
たまに姫ビックで
君に~~♪な時もありましたが
大都だと最近じゃ1番当たり台なんですかねえ(*´д`*)
自慰さ・・・・・o(*≧□≦*)o
なんでもないですうo(*≧□≦*)o
(/ω・\)チラッ
引き強い!! 
おのじさん引き強いですよ!!
爺さん、
なかなか波乗ってくれませんよ!!

内容の濃い勝ちおめでとうございます^^
爺に釣られたwww 
やっぱ爺の記事は読んでて楽しいですなぁwww
乗せ乗せ感がたまんねぇ!!!

オイラの目標でもあるART残り1000を目指しましょw
皆さん 
>>タクさん
ほんと。まんま初代吉宗でしたよww
あのジャキーン音はヤバイッス。これ聞いただけでo(*≧□≦*)o ビクンビクン

自慰さまーは最近ホールで閑古状態です=3
うん今は怖すぎて打てないですね(;´∀`)



>>卵猫さん
なぜか爺夏、相性は悪くなかったみたいですね(;^ω^)
でも今のホール状況だと爺はヤバ目なのでイベントでもない限りは
手を出せないです(>ω<)

ほんと上乗せ500、もう一度体験してみたいですね♪



>>が~さん
おお!が~さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

爺夏は上乗せ決まると楽しすぎですよね(つω`*)
自分は一度もパインフリーズ経験無しなので、一度でいいので
炸裂させてみたいです(*´д`*)
残りART1000!夢ですね~♪
 
勝ちオメですwwwwww何気に勝ちまくりですね?w

しっかし…Gサマですか。。。
初打ち以来触ってないwwだってひぐらしばっkaa(ry

ART中のイケイケ感のみ最高なんですけど…他の暇さと言ったらも~@@
・・・やっぱ爺さんのふんどし姿じゃ萌えんです(笑


リンかけ実践楽しみしときますwwwww
 
じい様楽しそうでいいなぁ…地元で打ってる店でじい様置いてないです(´・ω・`)

じい様が…打ちたい(´;ω;`)
















ような、打ちたくないようなw
続・皆さん 
>>ダブしゃん
8月の話で恐縮ですが、8月はTOTALで勝てたみたいです(つω`*)
この頃はホント爺夏にハマッテましたよww

ですが・・・今は秋らしく爺も空きだらけです=3
なので怖くて触れないですね(;^ω^)
ART中はノリノリで楽しいんですが

>・・・やっぱ爺さんのふんどし姿じゃ萌えんです(笑
これに激しくシンクロwwww
自分も常日頃から思ってたとですよwwww

せめて姫や操の波乗りだったら・・・・
うん。やっぱり萌えないですねwwww



>>先生
先生が爺打ったら速攻で産廃の名が付きそうですw
イライラ爺様ーーー!!

なので永久に封印しても問題なし(`・ω・´)
てか、先生も今はリンかけですか?
剣崎ガールズいいですよね~(つω`*)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング