2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピア ●ヒデキに夢中!!●

ああ  ヒデキに夢中!!




hideki1.jpg
Aタイプ-ST

往年のアイドル「西城秀樹」とのタイアップ機種
実際に機種の中で秀樹の歌が流れました。

出玉の増加はギャランドゥと呼ばれる
ボーナス高確率放出ゾーン。

ここでいかにパンクさせずにブーメランループ
させるかが肝でした!

秀樹感激!!



Ⓒฺオリンピア

 





あの西城秀樹が遂にパチスロに!
・・・・という触れ込みで登場したこの機種。

鳴り物入り以外の何ものでもなかったような気が・・・


管理人の世代でもアイドルか?と聞かれると正直微妙・・・
なので、ごめんなさい。思い入れあまり無かったかも( ´ ▽ ` ;)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 
秀樹BGM 聞きながら鑑賞してください




  

  momo_bu2003ixgwfl51814.jpg


西城 秀樹(さいじょう ひでき)広島県広島市出身の歌手・俳優
郷ひろみ、野口五郎と共に「新御三家」と呼ばれる。

代表曲 YOUNG MAN (Y.M.C.A.) ギャランドゥ 傷だらけのローラ etc
変わったところで 
『ちびまる子ちゃん』のED「走れ正直者」
『∀ガンダム』の主題歌「ターンAターン」
などがある

管理人は幼少の頃見てたカックラキン大放送のイメージ強いです(`・ω・´)
.


なぜこの人をパチスロに抜擢したのか
オリンピアに是非聞きたいとこですね(`・ω・´)



【通常時】

この機種は基本的にチャンス目かギャランドゥ待ちでした=3


IMG_000111_R.png  IMG_000113_R.png  

ウェイトレスやホールを工事してるおっちゃんらで子役等示唆



IMG_000123_R.png

このようにスイカとかもありましたが、さっき述べたとおり
この機種ってチャンス目以外はモード移行抽選した無かった
はずなので、ほんと通常時は退屈かも(´・ω・`)



h2_R.png  h1_R.png

また他にもスケジュール帳やプレゼント箱などの演出もありましたが
やっぱりこれアチィ!ってのはあまり無かったかな?



IMG_000112_R.png  IMG_000122_R.png

ファンが駆けつけファンレターのプレゼント♪
うん。アイドル冥利につきますね(つω`*)

でも、中からベルです♪
・・・とかのレターって普通はイミフか嫌がらせですよね(´・ω・)y-~~~



IMG_000115_R.png  IMG_000114_R.png

そしてファンが着物着てたり、水着ならチャンス。
チャンス目の期待度アップ!

実際にこんなファンいたら嬉しいだろうな(*´д`*)



h81_R.png

(*´д`*) カンゲキ (*´д`*) カンゲキ (*´д`*)  




h3_R.png  h4_R.png

そしてアイドルらしく記者会見
この記者会見してからゴルフやスカイダイビング!
・・・とかホント、オリンピアの演出って脈絡がなi(ry


そして有名なこれも登場!

h5_R.png

カレーもね♪
・・・ってこれ昭和世代しか知らないでしょう(´・ω・`)





【セレブ!!】

Screenshot_6a_R.png  Screenshot_7a_R.png  Screenshot_8a_R.png

アイドルらしくゴルフやスキューバ、スカイダイビングを楽しむ秀樹!
でも、これで当たったことあまり無かったんですよね(´・ω・)y-~~~



【コンサート】


Screenshot_1_R_20100817064313.png Screenshot_3_R_20100817064415.png Screenshot_4_R_20100817064415.png Screenshot_5_R_20100817064415.png

歌を歌いきればアツい(かもしれない)
管理人的には「傷だらけのローラ」はアツいですが、それ以外だと
あまりアツく無かったような・・・

適度に出ては適度に外れる。これが秀樹!!



でも、その中でもアツいのはこれかな?


yymca.jpg  

ヤングマン!!!


h7.jpg

秀樹の代名詞Y・M・C・A!!ヤングマン!!!
これはアツかった!!
でもハズレも当然ありなので注意ですね(;^ω^)




この機種はこれがすべて!

【ギャランドゥ】


   Screenshot_2_20100817064313.png

秀樹が走って(ギャランドゥ)をゲットすれば秀樹感激!!管理人も感激!!






hideki4_R.png  IMG_000121_R.png  h8_R.png

この機種の勝ち方はこのギャランドゥで出玉を増やすのがメイン
なので、いかにこのギャランドゥをループさせるかが鍵でしたね



IMG_0010.jpg


まあ逆にギャランドゥに入らないと死亡遊戯でしたが



お疲れ様でした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



Ⓒฺ星野誠一 白夜書房

Comments

物足りなさ 
システム的に低設定でもギャランドゥぶっこんでベルチェリースイカ鬼引きで2000枚以上は堅いんですがねぇ~
逆に設定5でもギャランドゥ入らず爆死も何回か…
朝イチ特典もほぼなかったので私はバラエティーに設置してたのをたまに遊ぶ程度でしたよー。
引き戻しいらないからギャランドゥロングとかつけて一撃性能をあげて欲しかったぁ…
 
俺、水着のファンの左の子がマジでタイプなんですけど、
おのじさんメアド知りませんか?
 
ちょっと
wwwを付けないと、本気っぽいので脳内で、
wwwを付けてくださいwww
 
秀樹感激が一瞬絶対衝激に見えた僕はどうすればいいんでしょうかo(*≧□≦*)oビクンビクンッ!!!

チャンス目待ちとか秘宝伝みたいですね。
○○待ちの台って飽きやすい気がします(;´∀`)

 
僕のアソコもギャランドウ(ry



( ^ω^ )
 
くだらない台~~って思いながら、何回か打ちましたねwww
ま、でも今出たら、十分良台wwwww

傷だらけのローラwww
宇宙に行ってましたよね~w
クソ台でも・・・懐かしいですねww
 
そういえばこんな台あった気がするな~
打った記憶がまったく出てこないんですけどw
いつぐらいの時代でしたっけ?w
今はスロ打ちまくってますが結構打たないときと打つときがはっきりしてるんでw

しっかし秀樹ってイケメンすぎじゃないですか!?www
 
私もおのじさんと同じ疑問持ちましたよ。
なんで秀樹?って。

演出も何故コレ???みたいなモノが多かったですよね~。
まあ、一番の不満点はターンAターンが選曲漏れしてることですがw


mogemageさん
>秀樹感激が~
私も見えました・・・。
むしろ4文字で激って付いてたらついそっちを見てしまいますね。
○○+とかもブラッド+に見えて仕方がないw
病気か・・・・。
 
何回か打った気がします。
ドロンジョとか猪木と同じ感じでしたが、
比べてしまうとあちらに軍配って感じでしたね~
(*´∀`)>ぽちっとな
皆さん 
>>Tさん
ギャランドゥの性能ははっきり言って使えないシロモノでしたね(;´∀`)
低設定でも夢持たせようとしてたのかは微妙ですww
しかも通常時はこんな演出ばっかりなので、正に死亡遊戯でしたよm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー

>引き戻しいらないからギャランドゥロングとかつけて一撃性能をあげて欲しかったぁ…
ホントそう思いますよ!o(`へ´)o プンプン!!



>>カズオさん
カズオさんにこっそり教えますので、カズオさんの
メアド教えてくださいwww

PS:大丈夫ですよカズオっち=3 朋友のことは分かってますってwww
あとフチャン。サンクスでしたo(*≧□≦*)o



>>もげさん
【激】しか合ってないwww
どんだけ伊勢島 綾(声はエウレカ)好きなんだo(*≧□≦*)o
・・・・とか思ってたらkazwoさんも同じこと書かれてたwww

秘宝伝大好きでした♪たとえシャロンがブチャイクでもw
今の台も基本はチャンス目>強いチェリー>スイカ 待ちの
ゲーム性ですよ(;´∀`)

ほんといきなりリーチ目!!o(*≧□≦*)o ウヒャー
僕チンo(*≧□≦*)oビクンビクンッ!!!
・・・って台が欲しいです。(ジャグみたいに光るの無しで=3)


>>ハイカラさん
( ^ω^ )

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

存分に彼女に使われるのですね( ^ω^ )わかりますw



>>沙耶さん
そんなにク○台連呼しなくても大丈夫ですよ(;´∀`)
ええ、これが秀樹じゃなくて菊池桃子だったらどんなに良かったかと・・・
(*´д`*)あれ?そういうことじゃないんですねwww

この頃のオリンピアは残念ながらク○大量発生させてましたからねww
そのうちに書くかどうかは微妙ですが、黄金神という機種も
強烈でしたよ( ^ω^ )
続・皆さん 
>>ピレスさん
記憶の片隅にひっそり閉まっててくださいww
こんな機種あったな~(つω`*)オボエテ ナイ ケド

秀樹はうちらよりもう一回りぐらい上の方々には合ってたのかもww

あと、なるほど。言われてみればイケメンかもしんないですね(`・ω・´)



>>kazwoさん
ほんと何故?秀樹って感じですね(´・ω・)y-~~~
まあ代わりに郷ひろみでもク○の予感ぷんぷんしますがww

オリンピアは演出がどうでもいいの大杉ですよo('へ'*o) プンプン!!
せめて、これ外れたらガッカリと思うくらい激アツなのが欲しいです。

>一番の不満点はターンAターンが選曲漏れしてることですがw
噴きましたwww
自分はギャランドゥの時はBGM「走れ正直もの」の方が合ってると
未だに思ってます(`・ω・´)



>>yosi君さん
ドロンジョ、猪木は面白かったですよ(つω`*)
まあ作ってるのが向こうは平和、こっちはオリンピア
なので仕方なしかと(;´∀`)

これじゃオリンピア、平和の完全子会社&上場廃止になるのも
うなずけますね( ´ ▽ ` ;)

ポチどうもです(o・v・o) お返ししときましたo(*≧□≦*)o
 
フムフム。今日はギャンドゥのお話なのですねww
因みに僕のアソコのギャンドゥも(ry

秀樹はクソ台。
でも6判別が速攻で出来たんで、僕は結構重宝してましたww
…まぁツモってからが地獄でしたが^^;

>そのうちに書くかどうかは微妙ですが、黄金神という機種も
懐かしいっ!w確かにアレは強烈でしたね~(笑


ちょっと関係ない話ですが…
ブログ村のおのじさんのプロフの画像(動画?)…あれって…そーゆう画像でOK??

おのじさんがあまりにもカクカクしてて…コーヒー噴いたんですけども(爆笑
 
俺の情熱!30㌫!

暇な台は同意w
続・皆さん 
>>ダブさん
>因みに僕のアソコのギャンドゥも(ry
ダブさんは現役で毎夜使われてるでしょうからwww

秀樹はこれで良かったって話誰からも聞こえてこないですね( ´ ▽ ` ;)
ホント⑥以外は眠くなる性能でしたね(って⑥積もったこと無しですがw)
しっかし・・・ダブさん⑥ツモ率凄いですo(*≧□≦*)o

ブログ村のプロフは拾いものなんですが、そういう画でいいかと(;^ω^)
マリオも少子化対策なんですよwww




>>リョータさん
情熱30%=ヤル気なしでいいかと( ´ ▽ ` ;)

ホント通常時は眠くなる仕様でしたねwww

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これまた 
オリンピア台。
平和大好きな自分としては、当然オリンピアブランドは「それなりに」打ちましたが…
やっぱりチャンス目待ちのゲーム性が若干不満でしたねぇ。

通常時チャンス目からBIG→高確中にチャンス目→ギャランドゥ のパターンにはまらないと8割は爆死コースでしたよね。

でも平和オリンピア系機種との相性のせいなのか、ギャランドゥ一回もないのに1000Gでボーナス確率1/100とか、一日3回中段チェリーとか、怪しいヒキだけで勝ったりしてました(^^;)

ホント通常時もう少しアツ所があれば、もっと打ち込んだんですが


>なぜこの人をパチスロに抜擢したのか
>オリンピアに是非聞きたいとこですね(`・ω・´)

それは聞かない方向でw
榎本加奈子やら安西ひろこやらおさるやらを起用するアルゼに比べたら少しは(;^ω^)


>でも、中からベルです♪
>・・・とかのレターって普通はイミフか嫌がらせですよね(´・ω・)y-~~~

嫌がらせ確定です。
どうしてオリンピアは(平和もw)こういう意味不明演出好きなんでしょか(´・ω・)y-~~~
猪木の「元気があれば…ベルもある」とか、黄門ちゃまがダイコン引っこ抜くとか( ´ ▽ ` ;)

 
GAL & DO でギャランドゥってやつですね。懐かしい!

クソ台といわれてますが、この台は比較的相性よかったので好きでした。
中チェが確率以上にひけたからなのかな~。

突入時に発せられるギャラーン、ドゥのドゥが微妙に声が裏返ってるところがこの台のポイントでした。

バーモントカレーのCMを真似てたとんねるずのノリタケをふと思い出しましたww



 
コレまたブランク期に当たるので
打った事はないんですが、見た事は有ります!

彼のお陰で何回人前でギャランドゥって
やらされていじめられた事かw

あ、モノマネした自分が悪いんですけどねw
 
おのじさんの紹介する台の殆どがクソ台に見えるのは気のせい??(´Д`)

昔のやつは、出玉性能は良い(?)かもしれませんが、演出面がう○こですねw
 
秀樹はホールで見たけど
打たないで終わってしまいました・・・・・
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ

その頃の僕は麻雀物語でボ☆キしてました

いつもわがままばっかいってスンマ(/ω・\)チラッ
トップ2のノノが見たい(/ω・\)チラッ
コメ欄汚してスンマ(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
みてえもんわみてえ(/ω・\)チラッ

o(*≧□≦*)o
↑(/ω・\)チラッもいいけど、この子もめちゃカワイイですよNE☆
続・皆さん 
>>かわちゃんさん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
お逢いしたかったですよ!かわちゃんさん!!(・・・って少し大袈裟)

さすがの平和&オリンピア・フリーク(?)のかわちゃんさんでも
この機種はダメでしたか~(うん。やっぱり(;´∀`) )
>通常時チャンス目からBIG→高確中にチャンス目→ギャランドゥ 
>のパターンにはまらないと8割は爆死コース
うん。その通り(`・ω・´)兎に角、G待ちのゲーム性がいかんともしがたいですねw
それ以外だと、かわちゃんさんが鬼引きしてた中段チェリー。
って、これもそんな簡単に引けるシロモノではないんですがね(;´∀`)

>でも平和オリンピア系機種との相性のせいなのか、
>ギャランドゥ一回もないのに1000Gでボーナス確率1/100とか
かわちゃんさんのオリンピアに対する愛ですね(`・ω・´)
自分はオリンピアには愛情薄いみたいですw
かつてスーパースターダストで逆押しでズレ目出すまで
ハマリ⇒ハマリ喰らったの思い出しますw

>榎本加奈子やら安西ひろこやらおさるやら
アルゼの起用方法は安い、早い、交渉しやすいがモットーかもw
牛丼かよ!

>どうしてオリンピアは(平和もw)こういう意味不明演出好きなんでしょか
今まで見てきたなかではダントツでオリンピアがイミフな演出多すぎです( ´ ▽ ` ;)
今度、イミフな演出ベスト10みたいな考察記事でも書いてみたいですねw



>>ちゃがまさん
ちゃがまさんは秀樹と相性悪くなかったみたいですね(ノ´∀`*)

>クソ台といわれてますが、この台は比較的相性よかったので好きでした。
>中チェが確率以上にひけたからなのかな~。
素晴らしい(つω`*)
自分はコイツの中チェリ引けるまで苦痛の連続でしたよ=3
強い演出が入って、中チェか?と思っても簡単にスカるのが
ダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。

>バーモントカレーのCMを真似てたとんねるずのノリタケをふと思い出しましたww
ああ!ありましたね~そんなのww懐かしいです(つω`*)



>>シルバーチャラ乙さん
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)
乙さんが一生懸命夜勤に勤しんでる時、自分はといえば・・・
嫁が夜勤の為、子供らの面倒みてました(;´∀`)
お互い頑張りましょう。

>何回人前でギャランドゥって、やらされていじめられた事かw

>あ、モノマネした自分が悪いんですけどね
うん。自分でやりたくてやったんでしょwww( ^ω^ )
乙さんは宴会部長決定ですねww



>>先生
ええ。今回のこれはク○でいいと思いますよw
まだまだ他にも強烈な臭いを発する特大ウ○コ機種はいっぱい
あるのですが・・・
とりあえず4号機のメインは出玉増加スピードとゲーム性
5号機は萌えとゲーム性なので、こればかりはしょうがないです(ノ´∀`*)



>>タクさん
秀樹見たことあっただけで凄いですww
そういえば、この頃は温泉物語が平和から出てましたね♪
三姉妹とあんなこと、こんなことしてたんでしたっけww
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

(/ω・\)チラッ
トップは1なら持ってたような気が・・・
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
少し探してみますwo(*≧□≦*)o
ヒデキ!! 
ご無沙汰です。
BR比が1:1となった台ですよね^^
当時は、6:4位が主流でしたっけ???

あまり、いっぱい出た記憶は無いですが、
結構、楽しかった記憶はあります^^

時代の流れは速いですね^^
卵猫 さん 
ご無沙汰です(つω`*)
お仕事の方は大分落ち着かれましたか。

この機種もBR比が1:1でしたっけ?
・・・自分で記事書いて忘れてました(;´∀`)
秀樹には思い入れあまり無かった証拠ですねwスンマソン

でも今の時代なら名機の仲間入りかもしれませんね(出玉性能ならw)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング