2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみません。とりあえずの生存確認

まだお盆休み気分が抜けてない管理人おのじです
皆さんはお盆時期、有意義に過ごせたでしょうか


自分はと言えば・・・少しリア充してました=3

・・・と、言ってもゲームの方は全然進まず
宴会で酒浴びる日々の連続です(;^ω^)
・・・毎日がお祭り状態ですか



 

さてお盆明け、自分も一発目に思ったことが

   hataraki2.jpg
今回A型さんのところよりパクら 拝借させてもらいました。ゴメンA型さん


やばい・・・人間休み過ぎだととこうなっちゃうのか・・・

なので未だ体がなまけモード

仕事もブログもぼちぼちエンジンかけなきゃ!
・・・・と思ってます(;^ω^)


それで今日、明日にかけては最後に飲み&麻雀の予定

はっきりいって自分、飲みながらの麻雀だと

2fe2e4d0_1266256101108.jpg

ツカンポ状態

頭がうねうねするんですよね・・・・
まあ、これは勝ち負け関係無くやりたいと思ってます。



で、思うことは

1度でいいのでkazwoさん、カズオさん、Gさん、ねじねじさんらと
麻雀やってみたいですね(*´д`*)




ブログも金曜日からまた通常状態に戻しますね=3
このような管理人のブログですが今後とも、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


Comments

 
(o・v・o)


なんかもう顔文字を貼り付ければ、皆さんと意思疎通が出来てるんじゃね?と勘違いしてきました(  ^ω^  )

 
お盆明け、テンション上がらないですよね~
ってか、ずっと働いてても、暑すぎてまったくテンション上がらないですww

その漫画のカット・・・スーパーヅカン・・・ですか??w
自己中心派は単行本買ってましたけどw
まぁ~勝ち負け関係なくても、ハコテンにならないようにがんばってくださいww
 
寧々さんもらっときます(o・v・o)
おのじさんに任せられない(o・v・o)
 
確かに休みすぎると労働意欲ってなくなりますよね。
3日程度の休みが一番いいのかなと思います。
ただし3日間自分の好きなことをやるのが前提ですがww

あ、そのブロ友麻雀大会、己も混ざりたいです♪
お疲れ様です。 
おかえりなさ~い
って、
まだ、お休みモードですね^^
マージャン頑張ってきてください!!

金曜日からのブログ、
楽しみにしていますね^^
 
ぃゃー。お盆休み、お疲れ様でした!
会社は来たんですが・・・なにしたらいいんだっけ?
って、思ってます・・・。

ツイッター・・・フォローとか被フォローとか
分からないんですが、教えてくださいw

麻雀大会、東北大表で自分も出たいです(笑)
 
ぃゃー。お盆休み、お疲れ様でした!
会社は来たんですが・・・なにしたらいいんだっけ?
って、思ってます・・・。

ツイッター・・・フォローとか被フォローとか
分からないんですが、教えてくださいw

麻雀大会、東北代表で自分も出たいです(笑)
 
働きたくないでござる!!

流行ってますね~ww

かくいう私は
お盆休み?なにそれ?状態ですわw

なんかお盆だからかなにか知りませんが、まわりで人が結構s(ry
なんで逆に葬式とかで休みが潰れとるがなw
仕事上でつきあいのある方々(の親とか)ばかりなんでぶっち出来ませんしねぇ。

てか、麻雀いいですねw
ここ一年以上牌触ってませんがそれでも良ければw

おのじさん東北でしたっけ?
来る9月に山形行きますけどとんぼ返りですしねぇ^^;
ハイカラ 
お疲れさまでした~。休み明けに働きたくないのは誰でも一緒ですね^^;頑張っていきましょう~。

 
麻雀もとんと触ってないですわ~。

ネット麻雀で、やりますかw

金を賭けるのは良くないって警察が言ってたので、
血でも賭けますか!なんか2リットルまでならいけるって鷲頭様も言ってたしw
 
麻雀はいくらでも受けてたちますよ~( ^ω^)
といっても最近やってないので頭が回るか怪しいですが(;´д`)

ってプロフ画がwwwwwww
 
スーパーヅガン!

キタ ━(゚(゚e(゚e゚(☆e☆)゚e゚)e゚)゚)━ ッ !! 

ビヨも働きたくないでござる。
皆さん 
すみません最近REコメ遅くて=3

>>もげさん
(o・v・o) (o・v・o) (o・v・o) (o・v・o)
(  ^ω^  ) (  ^ω^  ) (  ^ω^  )
(*´・д・)(*´・д・)(*´・д・)

ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!

ええ、言葉は要らないw
これだけで意思疎通できるって素敵ですね♪


>>沙耶さん
ほんとです~
沙耶さん熱中症にかからないでくださいね(つω`*)
ちなみにこれはスーパーヅガンですw

あと沙耶さんが自己中心派読まれてたとはwww
これって結構面白かったですよね(つω`*)


>>りょーたさん
(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)
嫁は渡さないです!!
(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)



>>ちゃがまさん
ちゃがまさんも麻雀おやりになるんですか(つω`*)
一度麻雀オフ会してみたいですね(`・ω・´)

あと休み明けの仕事って急に時間長くなりますよねw
・・・ほんとキツイ(;^ω^)


>>卵猫さん
ただいま帰ってきました(;^ω^)
ブログもぼちぼち頑張りたいですね(*´д`*)


>>おつさん
乙さんこそお疲れ様でした。
どうでしたか?故郷の空気は(つω`*)
次回お正月とかに帰郷できたら一度お会いしてみたいですねw


>>kazwoさん
>働きたくないでござる!!
>流行ってますね~ww
これって結構流行ってたんですか(;^ω^)

kazwoさんお盆お疲れ様でした☆
冠婚葬祭はどうしようもないですよね(;^ω^)
まさか・・・生きて!生きて!生き抜いて!!
・・・っていうわけにもいかないですしねw

あと麻雀、ぜひやってみたいです(つω`*)
ブランクあるのは自分も一緒なのでちょうどいいかもw
kazwoさんが山形来てくれるなら行ってみようかな(*´д`*)


>>ハイカラさん
ほんと休み明けの仕事って体重いですね(;^ω^)
頑張っていきましょう♪


>>カズオさん
そうですね。ネットマージャンで何か良いの無いですかね?
鷲頭様の麻雀やりはじめたら10年近く続くことになりそうですw
てか、あの透明麻雀パイあるのか疑問ww
偽赤木のようにご臨終にならないように注意せねばwww


>>ねじねじさん
自分もブランクあるのでいい勝負かもw
ホント、一度打ってみたいですね(つω`*)

プロフ画も気分転換に変えてみましたw
気づいて頂いてサンクスです(つω`*)


>>ビヨビヨさん
ビヨビヨさんもスーパーヅガンご存知でしたか(つω`*)
>ビヨも働きたくないでござる。
気持ち痛いほどわかりますww


逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング