2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●エウレカセブン ●たまには波乗りでも(`・ω・´)

実践 エウレカセブン たまには波乗りでも(`・ω・´)


   eureka-r1.jpg


久々にエウレカ実践です(`・ω・´)

いつもどおりの夕方からの実践なのでデータ短いのは勘弁( ´ ▽ ` ;)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 
さてお盆明け、相変わらずのヤル気なさそうな地元(・∀・) 

イベントも曖昧なのは変わらず


<例>

kizuna1.jpg

何の絆を大切にするんですか (#^ω^)ピキピキ
お客=金ヅル!?


11.gif

何が出るんですか (#^ω^)ピキピキ
鼻血!?


IMfgGas.jpg

ええ、ほんと
地元・東北は相変わらずこんなのばっかりですよ( ´ ▽ ` ;)


さて打とうにも新鬼は満席!やっぱり人気あるな~
人気あるのは嬉しいのですが・・・打てないってのどうなの?
2004の北斗ブームみたいですね(´・ω・`)


なので、ここは空いてる中でも少しは設定入ってそうな


vl2_084801s.jpg
エウレカへ(*´∀`*)



投資9k

強スイカ⇒強チェリーのコンボが炸裂



ここで次回予告 発生!

「州軍を振り切り、リフボードを放つ祖父。その思いは届くのか・・・」

IMG_0001zx.jpg

受け取れ!レントーン!!



よし!受け取ったよ!爺ちゃん!!(`・ω・´)


IMG_0001vb.jpg

アネモネ!「いや!いや~~~!!」
って言わせてやる!




・・・とか思ったのに




IMG_0001jk1.jpg

・・・普通に敗北。BET復活もなし=3




いや!いや~~~!!(´;ω;`)ブワッ





IMGds1ds.jpg

と、思ったら、しばし後コーラリアン発動!
とりあえず(つω`*)ホッ



【今回データ】

276 IMGds1dssdw.jpg
  67 y04_20100803083615.gif  チャンス目B ×××○×
  50 IMGds1dssdw.jpg
  37 y04_20100803083615.gif  チャンス目B ○×××○
  37 IMGds1dssdw.jpg
  60 IMGds1dssdw.jpg
114 IMGds1dssdw.jpg ①ココ
    5 y01_20100803083604.gif  強チェリー
  22 IMGds1dssdw.jpg
112 y03_20100803083615.gif  チャンス目B ×○×××
  65 IMGds1dssdw.jpg
  67 IMGds1dssdw.jpg
103 y02_20100803083604.gif  中段チェリー 
100 ヤメ



それではダイジェスト

【泣きたくなった・゚・(ノД`)・゚・。】



やってて、ちょい泣きたくなったのココ

エウレカではありがちなんですがコーラリアンモードに入ってから
リ・リ・チェが揃うまでにハマリ・・・

bull64544sas.jpg リリベでナビ出たのにシングルで消される×3くらうと
(#^ω^)ピキピキ きますね


あと、おやくそく


今回もよくあったのが



ホランド・カットイン!!


horando1.jpg  

いくぜーーーー!!


で、強スイカ


その後

footsaru1.jpg  

せめて1点奪取せよ!


・・・・このコンボで当たったことある方は教えてください( TДT)




reskyu-1.jpg  

今回、一回だけ強スイカ後に出ましたコレ

これも右に回避できた方いらっしゃったら教えてください( TДT)




あと他の残念

cyclotron_gazo0106sas.jpg

・バケ正解3回以上 今回1回も無し( TДT)



・BIG7揃い 1回も無いのはしょうがないですが
 エウレカ決める!×3 皆ダメ( TДT)






エウレカでは設定よりバケの正解率&BIGの7揃いの方が
大事だと未だに思ってますので、浮いてるうちに止めがいいかも=3




eureka2_20100803151525.jpg

何も演出無いとこから、いきなり中段チェリー出てくると
ビックリですね(;^ω^)

Anemone-Refboardingre.jpg



アネモネ「あははっ」だって(*´д`*)






結果

eureka3.jpg

1023枚獲得

TalhoYuuki-walking-.gif
投資9kなので+11400


ええ、浮いてるうちに撤退です(つω`*)





お疲れさまでした




あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m






【おまけ・拾物】


今回記事で使用しなかった分です
(*画像クリックで拡大します)


cyclotron_gazo0102s.jpg  cyclotron_gazo0117s_20100803083604.jpg

  
20060201_137227.jpg motercycle-Talho.jpg
  

  caption-706078-20090912002425.jpg

 

Comments

(*゜∀゜)=3 
こんにちは。

今回のエントリーも大変充実した内容ですね!!

相変わらずパチスロはおろか「エウレカ」すら知らない私ですが、おまけ画像のB地区に大満足です☆

何気にプロフィール画も過激化してるのも・・・ステキですね。(*゜∀゜)=3
 
あら???
データだけ見ると、REGで正解が1つでもコーラリアン突入してません?
ART中のハズレデータないので、なんともいえませんがw
ってかマジに設定悪くないんじゃないですか~~!?w

でも!ひとまず、勝ちおめでとうございます♪
 
リリベ中のシングルは10%でストックするから全くもって残念なことじゃないんですよ(´・ω・`)

最近エウレカ打ってないなぁ…打つ理由がない(^_^;)
 
乳生w
なにしてんすかw

ああぁ・・・虫とかワケわからんもの打ったら駄目ですよ(>д<)
フットサルミッション(笑)
せめて1点(大爆笑)
 
己地域でも確か同じ絆という名のイベントがあった気がします。
そもそも年に1度のイベントって言われても、毎日が年に1度しか訪れないから意味ないっつーの!って思いながら、いつもドキドキしております(^^;

勝ち逃げオメです♪
エウレカはBIG中の7揃いとREG正解が一番大事という意見、全く同意ですよ。
タルホ?の後姿に思わず付いていきそうになりました... おっと(^^;
フットサル。 
フットサル演出は、
本当にガッカリ度ナンバー1ですよね・・・。

お盆にしっかり勝ちとは、
エウレカとも相性がいいのですね^^
おめでとうございます。

エウレカとアネモネはどちらが人気ですか???
 
お疲れ様です!
久々のエウレカですか★
設定状況が悪い→客飛ぶ→ハイエナ台無い。
と言う事で、最近打ててません。。

おのじさんのブログに掛かれば、「交響詩篇エロレカ」
になっちゃいますねw
って、そんなにエロくないですか?
万年発情で、さーせん><。
 
やっぱ今の台の中ではエウレカが一番ですよ(`・ω・´)bビッ
とはいえ、蒼天・鬼武者の影響であまり打ててないのが現状ですが…(´・ω・`)

なんにせよ、勝ちオメです( ^ω^)
画像も「名前を付けて保存」させていただきましたよww
 
おのじさんのデータは見やすいなぁ(o・^ω^・o)
えっちぃ画像もいっぱいだぁ(o・^ω^・o)
エウレカ勝利おめでとうございます(  ^ω^  )
フットサルは円陣組まなきゃハイワロですw
ハイカラ 
タルホタンハァーーー(*´Д`)ーーーン!!
勝ちおめでとうございます。
一度だけ強チェリーでフットサルに発展して当たりましたよw
あ、タルホタンの画像保存させていただきました^^
皆さんへ 
返信遅くなってすみませんm(_ _)m

ようやく東京から戻りました( ´ ▽ ` ;)
あと最近個々にREコメ出来なくて申し訳ないです。


>>ピコピコ団さん
すみません、最近ゲームの記事書いて無くて(;^ω^)
来月からは又少しずつ書きたいと思ってます。

おまけ画像 満足いただけたようで良かったです。
プロフ画は・・・気分転換ということで(;´∀`)


>>沙耶さん
そうなんですよね(;´∀`) 3回以上正解無くても何故か
コーラリアン連起こるのがエウレカの七不思議です=3
とりあえずBIG中のハズレは設定①以下の確立だったので
低設定濃厚でしたよ(´・ω・`)

>でも!ひとまず、勝ちおめでとうございます♪
ありがとうございます♪今月+で終わりたいですね。


>>先生
あれ?リリベ中のシングルで10%ストックって通常時だけだったような・・・(;^ω^)
自分の記憶もあやふやなので間違ってるかもしれませんが
コーラリアン中のリリベ⇒シングルで消去は恩恵まず無し
じゃなかったでしたっけ?( ´_ゝ`)

自分も今はよっぽどじゃないとエウレカ打たないですね(;´∀`)


>>リョータさん
乳生w
いや夏なのでつい(;^ω^)

フットサルは逆にこれで当たったらART連10連以上確定!
・・・とかだったら良かったのに(>ω<)


>>ちゃがまさん
ちゃがまさんとこでも絆のイベントあるんですか(`・ω・´)
さすがはダイ○ム!全国的なイベかも

あとお盆時期はやっぱり勝ち逃げが一番ですね(;´∀`)
ちゃがまさんももしかしてタルホ好みですか?w


>>卵猫さん
フットサル=アキラメロスです。・゚・(ノД`)・゚・。
お盆時期はやっぱり高設定は無いですね・・・地元は
エウレカはツンデレ属性強いので、やる時は注意です?(゚Д゚≡゚Д゚)?


>>乙さん
お疲れさまです☆
エウレカもそろそろ交替時期に差し掛かったとこかも
>「交響詩篇エロレカ」
昔誰かがこう言ってたな~ww


>>ねじねじさん
ねじねじさんの大得意台でしたもんねエウレカは(`・ω・´)
今は仰る通り新鬼や蒼天の影響で稼動落ち気味ですが
まだまだ頑張って欲しいとこですね(´∀`)
画像は拾い物なので、どーぞー♪


>>もげさん
いやいやwもげさんのデータの方が華があって良いじゃないですか(*´д`*)
今回もなるべくエッチいようでエッチくない画像集めたつもり
なんですが・・・やっぱりダメでしたかね(;´∀`)
フットサル=あきらめの境地ですw


>>ハイカラさん
>一度だけ強チェリーでフットサルに発展して当たりましたよw
マジですか(*´д`*)!?
これってコーラリアン以外でも当たる物なんですねw
貴重な情報ありがとうです。
画像は自分も拾いものなので、どうぞ♪

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング