2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ ●今後の当ブログについて

お知らせ ●今後の当ブログについて



管理人おのじです。

すみませんが当ブログお盆時期は更新お休みしますm(_ _)m



相変わらずの理由は以下の通りに・・・


 
ようやく会社の方もお盆休みに入りました。

お盆時期は毎年、お墓参り親戚まわり
それにこの時期はお祭もあり結構にぎやかです(;^ω^)
(田舎はこれが普通です=3)



なので自分もしばしネットから離れてのんびりしようかなと


まあ、とりあえずお祭が終わったら



  honntobaka1q.jpg
 ケースケさんのところよりパクリ お借りしました。ごめんよケースケさん


しばし出来なかったゲームもしたいですね(つω`*)


あと、お盆時期は回収期と言われてますが自分にとっては唯一朝から
打ちに行ける時期なんです・・・

自分の周りはお盆だろうが平日だろうが設定入ってないのは殆どなので
この際気にせず、朝一から設定①でも何とかなりそうな機種打ちたい。
・・・・とかも思ってます。
(そうなると、やっぱり新鬼か)

この辺の実践内容はお盆明けにUPしますね(`・ω・´)
・・・今から死亡遊戯とか言わないでね(>ω<)



あとお願いなんですが。

今月20日(金)21日()22日()の日程で上京予定です。

20日は仕事ですが21日、22日は久々の東京なので
プライベート用に空けました(`・ω・´)

なので東京近郊にお住まいの方で、東京のホール状況とか
おいしいものスポットとか教えて頂けたらありがたいですm(_ _)m

東京なら田舎にない機種も多々あると思うので、是非打ってみたい。
・・・と言うのが本音です(;^ω^)

こんな管理人ですが、一緒に打ってみたいと思ってくれる
心優しい方いらっしゃいましたら連絡も待ってます。



以上、管理人からのお知らせでした。

ご迷惑おかけしますが、どうかお願いしますm(_ _)m



Comments

 
るろ剣の中で一番の感動シーンがwww

設定①でもなんとかするにはARTしかないですね…
蒼天で1/8192に身を委ねてみてはいかがでしょうw
お盆。 
ゆっくり休んでください^^
私もお休みモードです・・・。
溜まっていたブログを書いてました。
 
パクリと聞いてやってきまs(ry
話のネタになるならどんどんパクってやってくださいw

自分も寧々ちゃん放置プレイ中です(;^ω^)
他にやりたいゲームが多々あるのでなかなか消化できそうにorz

いくら設定悪くても設定1以下は無いので
安心して全ツッパしてくださいw
 
>>朝一から設定①でも何とかなりそうな機種打ちたい。

ひぐらし0確ですね、分かります(  ^ω^  )

僕も明日からONT(お盆ニートタイム)に突入です。
多分16日の月曜日には終了しますが(ノ∀`)
 
ARTならエウレカ、Aタイプならひぐらし・ウーロンと真面目に答えてみますw

ゼンツッパするならBLOODでゼンツッパ(ry
 
久しぶりのゆったり休暇に、久しぶりの朝稼動。

楽しい休日になることをお祈りしております♪

東京のホールってどんなんでしょうね~。
東京近辺のホールのイメージって、換金所がどこにあるかすら分からないというのが一番に頭によぎります。

でも今の己には心配ゴム要。
だって出ないんだもーん。
 
東京で打っちゃらめぇぇぇぇ(>д<)
一回秋葉のスロゲーセン行ってみたいのよね。
多分おのじさんには聖地?サンクチュアリ?みたいな?


お盆じゅーる(・ω・)ノ
 
↑の人、正解
土地代分高い店が多い気がしますよ。
どしてもって言うなら、秋葉のパチ屋凄いらしいですよ。
モエ的な意味でw

スロ博物館は、とりあえず上野で。
連れがいれば、まあ楽しめるハズ。
お金的に、ニューペガからをオススメします。
お盆営業 
20日(金)21日(土)22日(日)までお盆営業してるかは微妙ですが…
1で全ツッパするんだったら5スロで「遊ぶ」のもありかとw
池袋某店なら交換が250枚1000円だったりしますし、西日暮里某店なら最新台も大量に導入されてますから、ギャンブル性抜きでスロット楽しむならお勧めですよ^^

でも大量に出した時ちょっと損した気分になるかも(^^;)
 
お疲れ様です!!!

東京にいらっしゃるんですね♪
ぜひツレ打ち・・と言いたかったのですが、残念ながら
今週末は無理なんですよ~。残念。

ホール状況は・・・
イベントをちゃんとやってるホールは、朝抽選入場が多いし、台移動なども満席に近くて無理になるので、マジに稼ぐのか、設置の少ない台を打つのかで選んだほうがいいと思います~。

ただ設置の少ない台といっても、スロについては、あまりどこも代わり映えしないような気がしますが。。。
バラエティに差が出てる・・・ぐらいですかね??

ひとまず、楽しんでガッツリと勝てるようお祈りしてますね♪
皆さんへ 
ブログ後無沙汰しててすみませんでした(;^ω^)
でもお陰でリア充出来ましたよ(つω`*)

>>ねじねじさん
蒼天は自分が打つと死亡フラグが立つようですw
1/8192 引ける気がしない・・・(>ω<)


>>卵猫さん
おかげでゆっくり出来ました!ありがとうございます(つω`*)


>>ケースケさん
ケースケさんに死亡フラグ立つ時は何かのゲームに嵌ってる
のですねww
自分も寧々すっかり放置プレイ状態ですよ(;^ω^)
設定①全ツッパ!!・・・怖ぇ・・・


>>もげさん
ひぐらしはホント設定①でも100%オーバーなのか疑問ですね(;^ω^)
現在なまけモード全快なので、ぼっちら修正したいです( ´ ▽ ` ;)


>>ハイカラさん
BLOOD+全ツッパ!!
実行=今年はもうスロ行けない
これ一確ですね。わかりますw


>>ちゃがまさん
おかげさまでゆっくり出来ましたw
東京のホール状況は皆さんのコメ見ると最悪みたいですね(;^ω^)
なので収支度外視で楽しんできます(つω`*)


>リョータさん
秋葉は今でも聖地ですww
スロゲーセン。一度は打ってみたいですね(つω`*)
でも秋葉だと今メインはじゃんがらラーメンになりそうです


>>とりういさん
そんなに東京は寒いんですか(;^ω^)
うん。アドバイスありがとうございました!
なので今度は上野の博物館にしてみたいと思いますww

>お金的に、ニューペガからをオススメします
とりういさん的には412の方ですか(つω`*)


>>かわちゃんさん
充実した5スロなら全然OKですよ♪
情報&アドバイスありがとうです(つω`*)


>>沙耶さん
お疲れさまです~
自分も沙耶さんとツレスロ出来ないのは残念です(*´д`*)
てか、沙耶さんって東京在住?三重じゃなかったんですね(;^ω^)

今回は儲けより楽しみ重視で行きたいと思います(*^ー゚)b
情報ありがとうございました。
 
おはようございます!

>てか、沙耶さんって東京在住?三重じゃなかったんですね(;^ω^)

どこから三重県がwww
一応、首都圏在住で勤務は当然のように?東京ですw
次回いらっしゃった時には、ぜひツレスロor飲みましょう~♪

412じゃありませんて。 
設定6
選択率  25.50%  31.10%  24.80%   18.60%
予定枚数 1~100  1~250  201~400  351~550

ニューペガ(1.5号機)ですよ。
最大天井が550枚なんどす。
とりあえず、安全かな?と。

(裏技)
逆押しで馬ビタ3連続で子役抜きもできますよ。
当たってないのに増えますが、抜きすぎると警報みたいな音が鳴り響きます。
事務所経験ありw(謎)
沙耶 さん 
>どこから三重県がwww
えっ違いました?(;^ω^)

勘違いしてましたw以前言葉使いの話になったときに
三重なまりかもwという言葉が印象に残ってた気が・・・


>一応、首都圏在住で勤務は当然のように?東京ですw
>次回いらっしゃった時には、ぜひツレスロor飲みましょう~♪

いいですね~♪
ぜひぜひオフ会やりましょう♪
とりうい さん 
このころのペガサスってクレジット機能無かったような・・・
毎回3枚投入するのはシンドそうですね(;^ω^)

>逆押しで馬ビタ3連続で子役抜きもできますよ。
ああ、これが有名なペガサス逆押しですか(つω`*)

ちなみにとりういさんだったらリバティベルとかの
世界全滅打法とかご存知なのでは?(つω`*)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング