2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●いろいろ●やっぱガセイベ?

実践 ●いろいろ●やっぱガセ



nisetengu11.jpg

*画像は特に関係なしです。(o・v・o)




はい。この日は休日。なので珍しく朝一からホールへ
地元ホールで月一イベがあり(と、言ってもあまり期待できないのは内緒)

しかも嬉しいことに嫁&子供らが今日は嫁の実家に行くというので
ここはチャンスとばかり行ってきました(`・ω・´)




長々とすみません。今回でようやく8月実践終了ですので。
すでに2ヶ月遅れになったので実践話前倒しです。
なので今回もゲーム記事はお休みですm(_ _)m 申し訳ありません

あと、いい加減「リンかけ」実践記事も貯まってきたので、実践話は今後増えるかも=3
(リンかけは先延ばししないで公開した方がいいのかな?(´・ω・`))


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

朝一、開店10分前。いつもならガラガラの地元ホールにも人います
自分で30番目。これって微妙ですね(;´∀`)


とりあえずここは新鬼は4台しかないのでゲットは無理でしょう
それよりも気になる台があるので今回はそっち狙いです。



はい。楽々ゲットできました!



    importd1kr6.gif

バラエティーのうる星2

えっ!?って思われるかもしれませんが・・・

過去のイベだと結構な確率でうる星に設定入ってた
ことあったのでつい(つω`*)


店長はもしかしてうる星ファンか?


打ち出すこと1k

画像 051_R

はい自分でもビックリの、チェリーから1k BIG

しかもベル⇒リプ⇒リプ⇒チェリー⇒リプ⇒リプ
と引いていたので枚数減るどころか増やしながらのBIG
これって自身初の快挙かも(;^ω^)


【今回データ】(実際にボーナス揃えたプレイ数で表示)


08 うる星  うる星
88   うる星   GHT
80   うる星   ② GHT
89   うる星  うる星
21   うる星   ④ 
56   うる星   ⑤ 鬼ごっこタイム


 
② 確定の「君去りし後」
久々に見ました(`;ω;´)ブボボ

画像 058_R  像 048_R

コレは嬉しいBIGでした♪



③  うる星 チェリーから水着対決@竜之介

画像 049_R

はい。いつもなら諦めろですが、何といきなりリーチ目降臨(*´д`*)
それすなわちラムBIG。いきなり出てくると嬉しい(´;ω;`)ブワッ



④またまた来ました銭湯復活!

画像 050_R  画像 053_R

でもこれってば何で当たったか不明。
単独ボーナス!?



⑤そして嬉しい鬼ごっこタイム!
いつ見ても感動(`;ω;´)ブボボ

画像 057_R

だけど残念ながらバケ。・゚・(ノД`)・゚・。
これでBIGだったら更に感動したのに・・・・

おお・・・相変わらず、すばらしいジャグ連 もといボナラッシュだ
これはもしかして掴んだか?



・・・・と思いきや



続き


393 うる星  GHT


( ゚Д゚ )YABBAI☆  これYABBAI☆


ここで出玉は下皿プレイに逆戻り( ´ ▽ ` ;)



でもまだまだ~~


更に続き


183 うる星  GHT
87 うる星  うる星
38 うる星  GHT
23 うる星  うる星


おお・・・いい感じだお(つω`*)


・・・・と思ったのもつかの間



580  出玉ほぼ壊滅・・・・・


(>ω<) YABBAI☆  これYABBAI☆
・・・・とか言ってもダメですね(;´∀`)


・・・はっきりいってベル落ちが悪い
しかもスイカは1/90切れないし・・・・

あっても③or④かな( ´ ▽ ` ;)


なので、ここでヘタレ止め

d113.jpg  

投資1kなので+6000とジュース



ここでホール見渡してみましたが・・・・

ジャグラーすら箱使ってないです(>ω<)
新鬼に至っては皆現金投資中・・・・打たなくて良かった=3


う~ん。まだ気が早いかもしれませんが・・・・
このイベントはヤヴァイ( ;∀;)

なので早々に退散です=3




さて次は別ホールに・・・


一応ここも曖昧なイベ内容ですが・・・もう開き直っていきましょう


うん。新鬼は空いてるのですが・・・データは完全死亡っぽいですね
朝一からハマって1200にONI☆BONUSですか・・・ご愁傷さまです


うん。ちょっとだけやってみる=3


投資5k。スイカやチェリーは出てくれたもののスカ。
てか普通に出てくるだけでアツく無い(;^ω^)
せめて襖閉まってくれたらいいのに・・・・


とりあえず止め


いい 何か今回うろうろパターンですか・・・



次に向かったのは

eurekaSeven56.jpg

エウレカ


このイベは対象がART機なのでエウレカにも充分目はありそう
あっ、ちなみに蒼天は満席でした(;^ω^)(この時は)



投資3k
強チェリーから赤BIG


うん素晴らしい!でも7揃いは無しでした。


その後、今度は弱チェリーから赤7BIG
凄い!・・・けど一回もレントンやエウレカが決める!って言ってくれないと
退屈かも(´・ω・`)


そしてその後に転機が


re1_20100926122554.jpg
レントンカットインから弱スイカ


たしかこれって確定だったような・・・とか思いつつ揃えようとすると
BIGでは無さそう(´・ω・`)



なんだバケかと思いながらテンパイさせると




pato1.gif ピュイ~~ン!ピュイ~~ン!

と鳴り響くサイレン音
えっ!今って超高確だったの?


でもとりあえずはナビ3個はゲット確定!
それ即ちARTも確定!


なので、ココは是非自力正解も含め上乗せしたい!

・・・との思いが通じたのか最初はダメでしたが2個目ゲット
TOTAL4個正解!うん。まあ上等です(つω`*)



vl2_084748s.jpg

そしてライドオン!
(注意・この絵は関係なし(ノ´∀`*))


最低3連は確定ですが・・・後は何処まで伸びるやら
とか思ってたところに嬉しい画像


画像 054_R

おーホランド&タルホ来たーーーー!




vl2_084817s.jpg

これで後残り2個は確定ですね(つω`*)ウレシス



そしてたいしてボーナス引けないまま

画像 052_R

7連まで到達。
まあまあだと思いたいです(;^ω^)

で、ここで気づいたことといえばART中に一個もハズレ来なかった
ので思い切って止め!


RESULT

画像 056_R

投資TOTAL8kなので+9500

この日TOTAL+15500

イベが不発ばかりでしたが、東北はこれが普通なんだと
自分に言い聞かせることにしますね=3



【そして、ようやく8月収支】
すみませんこれも一ヶ月以上遅れです(;´∀`)


10戦8勝2敗 +114,900 

8月は休み(お盆休みとか)も多々あって、充分に稼動に行けたのが
何より嬉しかったです(`;ω;´)ブボボ



お疲れさまでした。





あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
おっつかれさまですー!!
8月の稼動終了!ですかw
おのじさん、書くこといっぱいあって大変そう
というかネタに困ら無そう?w

リンカケは、今が花ですから
優先して記事にしてくださったほうが・・・
助かります、自分が、ハイw

今月・・・稼動が壊滅的になりそうなので
おのじさんに推薦いただいたドラクエを進めないとw
いまだ・・・レベル26とかw
すすまねぇっす!><。
 
8月稼動お疲れ様でした~
画像いっぱいで読む方も楽しいです
真似できません^^;;

エウレカ即ヤメは見事。
結果が正解かどうかより、その決断が(・∀・)イイ!!
更新ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
応援ぽち(。・ω・)>。
いいんじゃないの? 
昔に一週間東北遠征した時によく分からないイベント、ほぼ等価交換、長い営業時間のクオリティーにびっくりしたものです。
そんな激戦の中プラス収支ですか?
おのじさんやりますねぇ!


私は半年間ジョーのみで-200000でマイスロコンプできず撤去。アホス。

今は猪木の新作待ちです。ダー!!
 
お疲れ様です!

うる星ですが・・・
ラムBIGを2回引いてるので、そこでの滑りベル&スイチェ確率&通常BIGを5回引いてるのでそこでのスイチェ確率&通常時の小役(ベル・スイカ)全部を合わせたら、最後突っ込む前にやめれたのでは??って思うのですが・・・いかがでしょうか?w

でも!!
ともかく!8月収支プラスおめでとうございます!
10月りんかけ稼動・・・
早めにアップしちゃってください♪
 
ぶぼぼ~ッ♪やりますね~♪
金額もそうですが何よりその勝率がすばらしいッ!!

台の押し引きがうまいところを己も見習わないとです。
あと等価交換がいいですね!
こちらは等価交換もあるけど、未だに5.5が主流のような気がします。

りんかけの記事が楽しみです(^-^)
 
リーマンが月収支10万超えとかやっちゃうと!

いっそスロプロ転向を視野に入れちゃうよねww

子供『ウチのお父さんはコインを使って仕事してんだぜ!』

友達『スゲー!仮面ライダーオーズみたいじゃん!!』

子供達の信頼も厚い職業ですw
 
なんか、アネモネさんが・・・エ(ry

うる星の高設定は面白いですよね。
・・・掴んだこと無いですがw

判別要素もふんだんにありますし割りも申し分ないのですが・・I wish(でしたっけ?)が滅多に流れないのが悲しいですね~。

こっちでも月一イベントと銘打って月5回ぐらい有りますよww
もちろん「コレでイベントなら普段どんな営業してるんだよ!」ってな状況ですw

この前もね、加藤チャさん来店イベとスロマガイベント(ライター来店)に行ってきたんですが、どっちも阿鼻叫喚でしたよ・・・まじで。

客が浮いている台20分の1ですからね(超優秀なデータマシンが教えてくれましたwまさに宝の持ち腐れですな・・)

内数台が鬼武者とはっきり言って誤爆を除いたら大変な設定状況だったと思います。
京都ェ
皆さん 
>>Sチャラ乙さん
おっつ~
ようやく8月実践記事すべて終わりました(;^ω^)
書くこといっぱいは・・・実は無いので、この実践記事でしばし先延ばしですww

リンかけもUPしたいのですが、その前にどうしても先にUPしなくてはならない記事
あるので、そっちが終わったら考えてみます=3

ドラクエLv26ですか( ^ω^ )
全然まだまだじゃないか~~~(苦笑w)



>>yosi君さん
ようやく8月終了です( ´ ▽ ` ;)
このペースでいくとパロディウスの記事は来月になりそうですw

エウレカは思い立ったが止め時ですよw
(って、自分は勝手にそう思ってますw)

ポチサンクスです( ^ω^ )自分も遊びに行った時はポチってますよ♪



>>Tさん
Tさんも東北の寒さ経験されましたか(ノ´∀`*)
長時間のメリットは店が客から少しでも長い時間ボッタする為でしょうw
・・・・ええ被害妄想ですが、あながち外れてないかなと思いますw

Tさんの御住まいはどの辺かは知らないんですが、少なくとも
東北よりはいいとこかもしれませんね( ^ω^ )
(・・・って同じ東北だったらスンマソン)

>私は半年間ジョーのみで-200000でマイスロコンプできず撤去
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
・・・すげー悲しいですね(`;ω;´)ブボボ
てか、そこまでJ打ち込んでたTさんが一番凄いですw



>>沙耶さん
うん、これは自分でも判断難しいとこでした(ノ´∀`*)
人それぞれかもしれませんが・・・自分の場合小役カウントの目安は
大体1500~2000にしてます。

なので、嵌る前までは1000そこそこだったのでサンプル不足でしたw
しかもBIG中の子役は中間値ぐらいだったので、まだまだどっちに
転ぶかわからなかったんですよ(´・ω・`)

昔1000ぐらいで見限ったら実は高設定でしたってオチ
2,3回くらってからは今のスタイルになりましたよ( ^ω^ )

・・・・まあ全ては結果論ということでww
でも勝てて良かったです(つω`*)(この時はw)

PS:リンかけはやっぱり、しばしお待ちを=3
その前にどうしてもUPしなきゃならない記事があるものでw



>>ちゃがまさん
8月の勝率は出来すぎですw
いつもは五分五分くらいで、ようやく勝った~
ってのが多いですよ(;^ω^)

コチラは主流が等価ですw逆に低交換だと客付かないみたいですね(;´∀`)

PS:リンかけはしばしお待ちを=3
 
東北で勝ってるおのじさんに憧れちゃうなぁ(/ω\)キャー
勝ちおめでとうございます(≧▽≦)/
今月も頑張って下さいヽ(´ー`)ノ
続・皆さん 
>>カズオさん
リーマンで副収入10万は結構大きいですよね( ^ω^ )
(まあ、大抵は飲み代に替わっちゃいますがw)

スロプロは無理ですね(;´∀`)
好きな台ならいざしらず、ジャグとかは一日打ち切る体力もう無いかも=3

ちなみに新たな仮面ライダー、オーズは主人公が我が秋田出身らしいので
息子と一緒に見てますよo(*≧□≦*)o



>>kazwoさん
うる星の⑥一度でいいので朝からぶん回したいですね( ^ω^ )

判別に時間掛かって気が付いた頃にはがっしりコイン削られた後でしたw
なかなか短時間だと確立収束してくれないですね(;´∀`)

>この前もね、加藤チャさん来店イベとスロマガイベント(ライター来店)に行ってきたんですが、
>どっちも阿鼻叫喚でしたよ・・・まじで。

(>ω<) ヒィーーー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・マジですか?そっちなら大丈夫かと思ってました。
京都・・・実は怖い?
う~ん観光客からボッタする気なんですかねw

お詫びに打ってる客に「やつはし」とか振舞って欲しいものですなww



>>ハイカラさん
ハイカラさんも旅打ちお疲れ様でした( ^ω^ )
やっぱり東北はどこも厳しいようですね(;´∀`)

なので、やっぱり旅打ちには向かないかも=3

機会あれば、次回彼女さんと観光がてら旅にきてくださいねo(*≧□≦*)o
 
読んでたら久しぶりに
エウレカ打ちたくなってきました☆

(*゚e゚) ムププ♪
 
ノノありがとうございました
おのじさんはホントにいい人だなあ
(´;ω;`)ブワッ 

普通におのじさん勝ってるんですねえ
o(*≧□≦*)o
やりますねえ(/ω・\)チラッ
 
お久です(`・ω・´)

8月はプラス収支だったんですね♪
9月はどうだったんでしょう?
そしてリンかけは?(´∀`*)
続・皆さん 
>>ビヨビヨさん
オヒサです(o・v・o)
自分もスカパーでたまたまエウレカ見たら、またやりたくなって
きましたよo(*≧□≦*)o

                ,  - - 、
            , ' ´      `丶、
            /, - ‐ -    }    ヽ
           ∧'           { ヽ   ',
        ∧ ',  , '´ _,, - t┘ 丶  ',
        ,'  ', ∨- ‐' ´    `ヽ、  ', l
          l 、 〉'´             ヽ、  l
       ト、.∨-‐ 、     ,,,,,,,,,_   } _/
          l ヽ|._, -_、`   .'´,._-、 ` j/, '|
        ', l l f:::..j    'f::::.j l‐ , 'j /
        '、'、`` ´     ` ´'゙   /
           iヾ      、       , '´|
           j/\  、 __ _ ,   /人 l
             ヽ、 ‐  , ' l /   `
             ,r i` ´   |∧
       , -ァ ' ´/ ( ノ    , - '´ l
      , '  /  / l  ` ー l | , '/ \
     ,'  /  / `ー - ‐ ‐ '   /  / ヽ、



>>タクさん
いえいえ、どういたしましてです(ノ´∀`*)

8月はたまたまですよw

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   このまま勝ち続ける
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

続きは次週でw



>>狛さん
お元気でしたか(o・v・o)
最近大変そうですね。ご無理はなさらずに。(ノ´∀`*)

リンかけ実践は少しお待ちを。
9月波乱な幕開けは来週からですw
 
うる星は中間設定だと暴れるんですかね~
高設定は安定しそうな感じはあるので。
鬼ごっこでバケも凹みますがはずすとダメージでかいですw

エウレカ最高っす!
設定入れてくれれば打ち倒すのに・・・
もう落ち目なんでしょうか・・・

収支プラスおめっす!!
ピレス さん 
うる星は中間設定でもジャグ連並みに連チャンするので
侮れないですね(ノ´∀`*)
でも高設定の終日嵌らない安定プレイ経験してみたいですw

鬼ごっこは外すとダメージ倍増ですよ(>ω<)
これだったら普通に何も無しの方が何十倍もいいです。

エウレカはうちのほうだと最近どこも落ち目かも(;^ω^)
プラス勝利。ありがとうございます♪
快勝!! 
勝率8割とは!!
快勝おめでとうございます^^

楽しく勝てるのは素晴らしいです!!
卵猫 さん 
ありがとうございます!
勝率8割。
今にして思えば、この時がこの年のピークだったのかもw

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング