2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SANKYO ●夢夢ワールドDX●

ああ  「夢夢ワールドDX」



p3858_1.jpg
Bタイプ-ST

SANKYOのマスコットキャラ
夢夢ちゃんが活躍するパチスロ第2弾
(第1弾はボンバーパワフル)

今作は前面液晶機となり演出も多彩に。

尚、上部にメインリールがあり
これでチャンス目とかも察知できました。




ⓒSANKYO





以前記事にしたボンバーパワフルの後継機で
またまた夢々ちゃんが活躍。


正直、管理人はどうも夢々ちゃんとの相性はあまりよろしくなく
結構苦戦してた気がしますね(´・ω・`)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

夢々ワールドDX BGM(見れない方ごめんなさい)




t-8.gif はい。また今回も夢々ちゃんが登場です。



今作は前面液晶ということもあり、更に綺麗になった夢々ちゃんが
さまざまな演出に発展しました。



【メインステージ】



基本的に3種類あり。


@原始ステージ

IMG_00102_R.png  IMG_001010_R.png

夢々ちゃんに襲いかかる恐竜!無事逃げ切ればボーナス!!
・・・だけどいっつも踏み潰される夢々ちゃん♪

もうドジっ子だね。(つω`*)



IMG_001011_R.png

そして火山爆発でもボーナス!

でも管理人はこれ見れたの実に一回だけでした。
しかも基本的にスカなので爆発すると逆にビックリすること
この上ないです(;^ω^)




@航海ステージ

IMG_01_R.png

敵と遭遇したり、望遠鏡で覗いたもので小役やボーナス示唆

夢々ちゃんが大砲で敵を砲撃!
・・・でもめったに当たらないんだよね(´・ω・`) 

もうドジっ子なんだから(つω`*)(イラッ



mmm42_R.png  

嵐は連続すればチャンス。
主にこれは前兆演出で4連とかすればアツかった!
・・・・まあ4連は滅多にないですが(;^ω^)



mumutai2.jpg

ちなみにコレは望遠鏡演出のプレミア画
たい焼きが非常にアツかったです(`・ω・´)



IMG_00103_R.png  

基本的にはこのように敵影発見で攻撃!
見事、敵を撃沈したらボーナス!
・・・・でもドジっ子の宿命。ほぼ逃げられるのがオチでした(´・ω・`)



IMG_00109_R.png  mmm41_R.png

文字にセリフでも期待度示してました。
「あつい!あつい!」とは言うものの全然アツくなかったのが残念なとこです。

「驚き!桃の木!山椒の木!」はチョイアツかな?




@未来ステージ

IMG_00101_R.png  

夢々ちゃんが基本的には鎮座してるだけの退屈なステージ
一応ここから様々な演出に発展。



mmm31_R.png

夢々ちゃん♪ ナナちゃん♪
と、お馴染みのナナちゃん登場!
・・・・だから何?と言いたくなるくらい何も起きないのが悲しい =3



【エクストラステージ】

これらがアツどころかも(`・ω・´)


IMG_00108_R.png  

スロットステージ
もちろん目押しは可能ですが、中々揃わないですハイ!
夢々ちゃんが通り過ぎたり、デカ7が登場すればアツい!



IMG_00107_R.png  mumux13_R.png

シャッターステージ
これも前作にあった演出。7揃いで確定!
しかも今回も爆弾や金爆弾の演出もありました。


【対決!】


IMG_00105_R.png

はい今作も当然バトル演出はありましたよ(`・ω・´)
でも、やっぱり勝てないのは前作同様ですね

・・・・夢々ちゃん弱すぎるよ(´・ω・`)



【モンタージュ】

mumu3_R.png

モンタージュで夢々ちゃんの顔完成でボーナス!
でも・・・舐めきってるのか!!と叫びたくなるほど
モンタージュ完成しないのが辛いとこでしたね(´・ω・`)

管理人はコレは連荘ゾーンでしか揃わなかったです。



【ALLフルーツ】

mumux2_R.png

パワフル伝統のALLフルーツです。
もちろん確定!確定ってやっぱりいいですね。(つω`*)



mumux17_R.png  mumux27_R.png

この機種は液晶がメイン画面ですが、このように上部リールも
しっかりと作られてました。



小役揃いやチャンス目とかも目で確認できるのが嬉しかったですね。
しかも親切設計。ボーナスは真ん中のV狙うだけでOKでした(左右は適当押し)




ランバラル-thumb-320x240  カ○ジとは違うのだよ!カイ○とは!!

・・・・・リール絵柄はわりかし良かった方かな?




mmm2_R.png

そしてこれがボーナス画面

通常時は逆押しで消化。
ハズシもオートなので初心者にも優しい作りになってましたね。



mmm11.jpg

そしてJAC中に前作同様これらで連荘期待度示唆です。
夢々ロボ出て来てスカなら泣いてよしです(;^ω^)



確かに演出は良く出来てたと思います。この機種。
でも管理人はこの機種では苦戦の連続だったので
あまり良い思いで無いんですよね( ´ ▽ ` ;)


もう少し出てれば夢々ちゃん好きになってたかも(;^ω^)





t-9.gif
お疲れ様でした







あと、お願いです


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

モンタージュ。 
またまた懐かしい機種ですね^^
ボンバーパワフルより、
良い思いができた機種です。
(パワフルでは、良い思いは皆無でした・・・。)

モンタージュでは、
いつも何故か出っ歯でした・・・。
 
これはちょっと打ったことありますヽ(゚∀゚ )ノ
確かボーナス確定して、左右ってハサミ打ってスイカテンパイでBIGでしたっけ?
設定6は少ないステチェンで前兆行くんだったような…
 
ドジっ子ワロタですww(爆笑
多少のドジは可愛いもんですが、ここまで来ると殺意が…ね…ww
モンタージュや噴火は打ち手に対する嫌がらせですよね^^;

ってかおのじさん苦手でしたか~ww
僕は逆に大のお得意様でしたよ~♪wサーセンm(_ _)m

多分6ツモ率歴代NO.1だと思いますww
こんばんは~ 
お久しぶりですw

今回の記事は華麗にスルーして前記事たち関連いかせていただきますww


まず…麻雀w
打ちたいですね(^^)
ええ、もちろん『ぶ』ちたい…と読みますよw



あとエウレカ…私は天井狙いから赤7引いてBIG中7揃いで、普通に消化して、普通に止めて流したら…187枚ww少なすぎるwwww

準備で150枚くらい持っていかれましたよ(^_^;)
まずシングル引けず…その後AT入ってもシングルに消され。。さすがにキレそうでした(^_^;)



私、今風邪ひいているので若干テンション高いです…が、そろそろ寝ないと。。


では、生存報告でしたw
こっちは 
相性云々と言うより、出る画が想像できない位出た記憶がありませんw
この当時は夢夢ちゃんには見向きもせずに、「これじゃ温泉物語だよ…」って突っ込みながら麻雀物語打ってた気がしますwww

多分この台は個人勝率2割そこそこ位な上に出てもショボ連で、天井近い台かボーナス後即止め台以外は怖くて触れませんでしたねぇ(´・ω・`)

本当にあついあつい言う割にちっともアツくなかったですよねぇ(^^;)

ちなみに…原始ステージでまだら模様のちっこい恐竜が通り過ぎるときの、ぺッコぺッコいう音だけは妙に耳に残っております( ´ ▽ ` ;)
 
お疲れさまです~!

個人的にはボンパワのほうが良くできてたと思ってますw
こっちは、イマイチでした。
まぁ、それでも打ってましたがw

ま、所詮はSANKYOの機械って感じですねwwww
 
感覚的にはパワフルシリーズの中では一番ましな収支だったような気がしますね~。
マイナスですがw

スロットステージに全てをかけて自力で何とかする台だと思ってます。
連チャンモード?
そんなものはない。

と割り切ってましたねw


てかダブさんご無沙汰です!(以前もお見かけしましたが)
そろそろブログ復帰を激しく希望しますw
(おのじさん私信スイマセン)
 
導入当初はなかなかパンチがある連をしていたのですが、あっという間にエナ機になってた気がします。

ちょっとハマって「アツイかも~」にイラッ!

そこからさらにハマって「アツイ、アツイ」って、己の怒りの体温をモニターしてるのかと思うくらいの腹立たしさがありました(^^;

とにかくステチェン待ちのゲーム性が、個人的にあまり好きにはなれなかったですね~。
 
コレも良く打ちましたわ~^^w

でも出来はボンパワの法が好きだったかな~。

よく考えると俺は、ムムちゃんのタイトなスーツ姿が好きだったのかもしれんwww
 
この台で当てた事ないんですよね~・・

(((゚e゚;)))アセアセ
 
6って全然連しないようなきがしました><
カイジと一緒で修行台な気がしますw

ロボですかってあるんですねw
 
>>更に綺麗になった夢々ちゃん

(´・ω・`)oOO(どこか変わったかな…)
皆さんへ 
>>卵猫さん
卵猫さんはこの機種相性良かったんですね(´∀`)
自分は夢々ちゃんとの相性は最悪でしたよ(;^ω^)
嵌っては単発!・・・の繰り返しだったような気が・・・

あとモンタージュはイラッとくる演出ベスト1かも(;´∀`)
出っ歯の他、目がのび太とか舐めすぎですよ(>ω<)


>>もげさん
もげさんはこの機種打ったことあったんですね(´∀`)
そうです。ハサミでスイカテンパイはBIG確定です。
ちなみにREGはスイカ・V・チェリーの組み合わせでしたね(´∀`)
設定⑥は兎に角はまらないらしいです=3
あっ、もちろん自分は取れた経験無しですが(ノ´∀`)


>>ダブしゃん
そうそう♪夢々ちゃんは可愛さ通り越して憎さ100倍キャラで
間違いなさそうですw
モンタージュは嵌ってる時には嫌がらせです。ええホントそう思いますw

ダブしゃんはこの機種得意でしたか~
>多分6ツモ率歴代NO.1だと思いますww
凄ぇ!羨ましい話です(*´д`*)
PS:kazwoさんも仰ってましたが、ぼちぼちブログ復活キボンヌ♪

>>Gさん
ご無沙汰です☆
ほんと麻雀も打(ぶ)ちたいですね(つω`*)
今度、上京出来たら是非お手合わせ願いたいです(´∀`)

今回自分のエウレカもピキピキきましたが・・・
Gさんもキレそうですね(;^ω^)
気持ちわかりますよ!
あっ、それと前に記事にも書きましたがGさんの気持ちがもう一つわかりました!
自分も鬼でストックありで2連で終了しました。・゚・(ノД`)・゚・。

今は体調に気を付けて(`・ω・´)
夏風邪はやっかいなので、ちゃんと療養してくださいね(つω`*)


>>かわちゃんさん
温泉物語。うん確かにww
でもさすがはかわちゃんさん!平和とは切っても切れない関係ですねw

自分も夢々で天井単発何度喰らったことか(>ω<)
この娘の「あつい」はハマってる時に聞くと
イラッときますね(;^ω^)


>>沙耶さん
お疲れさまです~(´∀`)

サンキョーの機械はなんと安定しないこと(;^ω^)
沙耶さんも、こっちの機種は合ってなかったですか~
う~ん、せめて一度でも⑥に座れてたら印象変わったかもですw


>>kazwoさん
今回、気持ち凄くシンクロですw

>スロットステージに全てをかけて自力で何とかする台だと思ってます。
ええホントです(>ω<)

>連チャンモード?そんなものはない。
自分もショボ連ばかりでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、これだったらキンパルの方が連チャンしてた気がしますw

自分もダブさんにお願いしました(o・v・o)
私信は全然OKですよ♪

今後も
>ダブさんへ
・・・とかでカキコしてもらって構わないです(o・v・o)


>>ちゃがまさん
内部が分かっちゃうと、⑥以外はどうしてもエナ専用みたいなスペックでしたもんね(;^ω^)

>ちょっとハマって「アツイかも~」にイラッ!
わかる。わかる。夢々ちゃん大袈裟ですもんね(;^ω^)
自分もゲーム性はどうも・・・ね(;´∀`)
せめて一度でも高設定で勝ってたら印象変わったかもです。


>>カズオさん
カズオさんは夢々好きでしたもんね♪
タイトなスーツ夢々ですか(つω`*)
自分は夢々はやっぱりナース!・・・とか最初は思ってましたが
サクラ大戦3のエリカ以上のドジっぷりに愛想つきました(´;ω;`)


>>ビヨビヨさん
>この台で当てた事ないんですよね~・・
それはキツイ(>ω<)
プレイ中の夢々のあついをきかされるとブチってきそうですね(;´∀`)


>>りょうたさん(o・v・o)
⑥は嵌らないのが特徴ですね。
どちらかといえばノーマルAタイプの高設定打ってる感じです
なので天井行くことはほぼ無いと思います(o・v・o)
あとロボでスカは絶望覚えますよ(;´∀`)


>>ねじねじさん
変わったと思いましょう(;´∀`)
前回はドット絵ぽかったんですが今度は少し解像度が
上がったはずですw









 
夢夢ちゃん系は、やっぱり打った事が無いんですが・・・
おばちゃんの目押しを一度だけした事が有るので触った事が有ります(笑)

>カ●ジとは違うのだよ!カ●ジとは!
で吹きましたw

あれっ!?
今回エロくない!w
 
懐かしいー自分が打ち始めた頃の台ですよー
打ち始めた頃は全然仕様が分からなかったら、航海ステージで「あついかも~」で延々と投資してましたね~wで、ステチェンしても「あついって言ってたからもう当たるだろう…」とまた投資を…w
乙 さん 
乙さんは夢々触ったことなしですか(´・ω・`)
これのあつい!あつい!の連呼是非聞いてもらいたかったです。
茜好きの乙さんなら喜んで聞けたと思いますよww

PS:エロは毎回は勘弁(;^ω^)
ハイカラ さん 
ハイカラさん4号機世代だったんですね(つω`*)

夢々ちゃんのあつい!あつい!に騙されたようでw
これってば巧妙な罠でしたね~(>ω<)
唯一ステチェンだけが面白い機種だったかも(;´∀`)
 
うわ!!懐かしいですね!

紫色の役が斜め一直線に並んだら、チャンス目とか
じゃなかったでしたっけ。www

これ、6の機械割も大したことないし、目押しそんなに
いらないし、今考えてみると店側としても設定を入れ
やすい台だったのかもしれませんね。

演出は最もやかましい台だったように記憶しますw
まいまい貝 さん 
REコメ遅くなってすみません(>ω<)

これの⑥は話を聞くとノーマルA高設定の出方したみたいですね
とにかく嵌らないのが⑥みたいでしたが・・・
自分一回も座れたことなかったので、よく分からないです(;´∀`)
これの目押しする機会はボーナス揃える時に一回だけなのも
初心者受けして良かったのかもですね(つω`*)

夢々の「あつい!あつい!」はうるさい以上に耳障りですw

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング