2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇NET◇  「ブラックジャック777」

パチスロ    「ブラックジャック777」


パチスロ4号機初の「ST」(ストック機)
(ワイ○ド・キャッツ等を除く

この機種の特徴はやはり
ボーナス ストック
にあり、
合法的に1P連チャンが可能というもの。


ボーナスが成立すると「ストックタイム」
と呼ばれる。RTに突入し、コインロスする
ことなくボーナスを貯金していくことが出来る


尚ストックタイムの継続プレイは
33P
or777Pとなっていました。




合法的に1P連チャンが可能になった
記念すべき機種ですね(´・ω・)y-~~~


尚、このボーナスストックもATと同じく今後の
スロのゲーム性を大きく変えていくものでしたね。


あと「NET」&「ブラックジャック」といえば

   スロアイコン   「Rio」

が一般的なんですが、すみません。
「Rio」
は又、今度です。( ノω-、)



 

【 RT (リプレイタイム)】

一定期間リプレイ確立がアップしてる状態。コインを減らさずに遊戯できる。
機種によってはコイン増加を見込める機種も在ります。


【 ST (ストック機能)】
文字通りボーナスを内部に貯めていく機能(ストック)、これを利用して
擬似的に連チャンする機種が登場。



今後スロットのゲーム性に欠かせなくなる
「ST」
の登場ですね(`・ω・´)


自分、この機種結構好きでした。ST777引かないと低設定だとキツイ
のですが、逆に低設定でも引いてしまえばこっちのもの!!
・・・・と一応、低設定でも夢がある仕様がGOODでした。(つω`*)



【ゲーム性】

通常は3人いるディーラーの中から一人とランダムに
「ブラックジャック」対決して、勝てば
「ストックタイム」というもの。


尚ディーラーはブロンドの方から、そうでない方までいましたね・・・



 windowslivewriterb2484b494b71-bd2aaaazzz-3.jpgこんな感じのブロンドディーラーと
「ブラックジャック」対決!!

これプライベートなら楽しかったかも
しれませんね(* ´ 3`*)


別に勝っても脱ぎません

で、勝利しても、まだまだこれでは駄目

本当のガッツポーズはST777P
引いてこそでしたので。




ブロンドディーラーと対戦はいいんですが、
他のディーラーで通称「ボヘミアン」と呼ばれた
ディーラーもいましたね・・・


こちらの方が来るとなんか「ストックタイム」
入らないような気がしました


・・・ええ妄想です。・・・オカルトです。
・・・スミマセン _| ̄|O


 スロアイコン    スロアイコン


ストックタイムはこんな感じで進んでいきます。

右下にある"STOCK COUNT"がどれだけボーナスを
貯金したか数を示すものですね。(´・ω・)y


スロアイコン で、ストックタイムは最低33P続きますが、
本当の勝負はその33P目。


ここで右図のようにST777Pが出たらもう

 (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

って感じですね♪



あとはひたすら逆押しで回すのみです。(順押ししちゃ駄目)


ただST777は基本的には嬉しいのですが、
閉店間際だと 逆に悲しくなる
ので注意も必要
でしたね( ノω-、)


あともう一つ。せっかくのST777でも777P
回してもボーナスゼロだとこれまた悲しくなります・・
(注・コインは微少ながら増えていきます・・・)



残念なこととして、この機種が登場した時期が
モンスターAT機「獣王」と重なってしまい、短命に
終わってしまったことだと思います。


それでも回胴史に革命を起こした初代STに敬意を
表したいですね。


お疲れさまでした。




*今後は利用案内をお読みくださればありがたいです。

Comments


逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング