2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●BLOOD+(初実践)&他●小夜と少しだけ・・・(つω`*)

実践 小夜とほんのちょっと触れ合ってみた(つω`*)


umi1.jpg


BLOOD+ 初実践です。(`・ω・´)

尚、(地元には無いので)出張の際の話ですが
相変わらずのベタピン状態なのは言うまでも無いです=3

今回はそれを覚悟の上での初実践です!
・・・・さて、どうなるやら( ´_ゝ`)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
このままだと本当に一回も触れないまま
小夜がホールから消えそうなので思い立ってみました(`・ω・´)

saya4.jpg
一度くらいは(*´д`*)ハァハァしてみたい


とりあえず期待値何それ?
・・・状態なので台は空いてる台にアドリブで・・


いい もう、この時点で終わってません?



いいんだよ!!小夜と一回は遊んでみたいんだから。・゚・(ノД`)・゚・。



ちなみにシマには自分の他、もう一人座ってます。
しかもこの時点で800オーバーですか・・・怖ぇ・・・


尚、アツい打ち方はよくわかってないので
kazwoさんに教えてもらった中打ちで消化することに(*^ー゚)b
(kazwoさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` ) )



画像 147_R

しばらく回したらいきなり台がフラッシュ!!
・・・(´・ω・`)何?

小夜がどアップ!これってアツいの?
・・・と思ってたら何もなくスカ


うーんワカンネ(;^ω^)




画像 146_R


中打ちで消化すると3択以外は取りこぼし
無しとのことなのでぶん回し。

でも、この酒飲むおっさん(名知りません、スンマソ。)
射的してる兄ちゃん(しかも腕悪そう)しか出てこないんですが・・・


で、スイカならチョイアツ?しかも大好きな虎縞だし=3
・・・とか思ったのに全然スカ!


・・・・ブラ+って何処でアツくなればいいんだろ!?( ´ ▽ ` ;)



画像 148_R

投資は既に10k近くになりそう・・・

ここで又、ど派手なフラッシュ発生!!


何?とか思ったらBLOODチャンス!

チェリーの色を当てろ!!



・・・・思いっきりスカリそう。・・・とかネガティブ発想したのがダメだったのか
当然スカ!!



画像 152_R

その後またフラッシュ発生。
何がアツいのかさっぱりワカンネ(´・ω・`)

これも当然スカ!



nero1.jpg

・・・・ごめんパトラッシュ。なんだか僕とても眠たくなってきたよ・・・




そうこうしてる間に見せ場到来!



隣が/(^o^)\



既に1000越えてます!いつの間に( ´ ▽ ` ;)


saya3.jpg
しかも1200ゲーム過ぎにバケ(REG)到来!!
おお!!激アツですね!
・・・・お隣さん


自分まで固唾呑みそうですが( ´ ▽ ` ;)
当然、ガン見するわけにはいかないので
成功をお祈りします。





その後・・・・・



画像 151_R  *隣人が去った後です


・・・・残念でしたね。
御愁傷さまです(´・ω・`)


でも苦笑いしながら台パンチなどせず去っていったこの人に
少し感動(´;ω;`)ブワッ


で、気が付けば自分も投資12k!
・・・・何も起こらず=3

saya2.jpg

ボーナスの重さと隣の人の
惨劇を見た後だったので
もう、この辺りで戦意喪失(´;ω;`)


小夜と戯れた時間、約40分

投資12k 何も引けず・・・・





【結論】おそらくベタピン放置のこちらでは打ってはいけないのかも=3


でも一度は打ってみたかったので後悔なし(`・ω・´)




さて、この後どうしよう?


ノーボーナスのまま帰りたくない心境だったので、ここは今のメイン機種
新鬼でも打って帰るかな( ´_ゝ`)



投資3k



中段チェリー⇒強チェリー
の美しいコンボが決まったのか
百鬼から茜「おっ宝、おっ宝♪」


これが見事決まって蒼剣ラッシュ!!


途中引いた中段チェリー

宝玉は白の玉で体と書いてます・・・・

Screenshot_1_20100731133250.png

こりゃ10ゲームだな(;^ω^)・・・とか思ったのに


画像 150_R

ドーン!!
白玉で100ゲーム上乗せって始めて見た(;^ω^)



その後スイカから赤BIGもゲット!


画像 153_R

そのBIG中、また蒼剣ストック。キターーーーーー!!!

これで2連以上は確定!!



・・・・なんだけど


画像 149_R


ホントに2連で終了(>ω<) オオォォォォォォォ!!!


単発⇒単発のコンボですか!?

もう、これで魂切れたのか戦意喪失です=3

コレにてスロ終了(>ω<)


Gさんの気持ちが痛いほど解った。


画像 145_R


RESULT

総投資15kなので-5400

saya1.jpg


やっぱり小夜は怖い
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


正直こっち(地元・東北)では
小夜はもう打たないのが賢明かも=3




こんな自分にブラ+の打ち方やARTの解説してくださった
kazwoさんをはじめとした皆さん。
ご期待に添えず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

このことにつきましては本当に感謝です。





お疲れさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
こちらもBLOOD+の稼働が落ちてきました。
一度は6に触れてみたいところです(´・ω・`)
鬼武者で多少取り返してるところは流石です( ´∀`)b
 
ブラッドは天井以外(ry

と、6打ったことない自分が語ってみます(´・ω・`)ションボリーヌ
 
そうなんですよねぇ~~
ブラッドは、通常時どこでアツクなっていいのか、そういう作りがイマイチなんですよね。
なので、打ってないんですよw

鬼の+100よかったですね♪
私は絶不調が続いてますwww
 
御無沙汰しちゃってすみません(^^;

仕事はまだ一段落していないのですが、ストレス解消もかねてオジャマンボでございます♪

全国的にBLOOD+の稼動は落ちてきてる感じですね。
おのじさん同様、以前一度打った時に演出が???なところがありましたね。
ゲーム性はよろしいのに残念ですね。

しかし鬼との相性がよさそうじゃないですか~♪
前回の投資1Kでの快勝といい、今回のリカバリーといい、うらやましいです^^

己もはやく打ち倒したいですわん。
 
ちょ虎w

虎は熱くなって良いところなんですがねぇ。
あとは3択当てもちょい熱ですね。
いきなりARTに行くことも結構有りますしボーナス期待度も10%ほど。

次回予告なんかは期待しても良いんですけど。

いまだに初見の演出で熱そうなモノとかでも平気ではずれますw
画面分割は(4画面のヤツ)まあ、内容次第ですねw
単なるステージ移行でも結構出ますしね。


まぁ通常時についてはフォローしようがないのがブラッド+ですw

高確かどうかとか考えながら打つとちょっと楽しいかもですよ。
ART中のスピード感は相当なものなんですがね~。
せめてM(ミッション)RTは体験して欲しかったですがw
翼手5の絶望感とかも相当なものなのでw

鬼武者で回収できて良かったです。
こっちのサヤも常時ベタピンなんできつい・・・ハズなんですけど稼働が落ちませんw

天井以外では1が一番誤爆の可能性が高いからみんな踊らされてる模様w
 
BLOOD+を愛して止まない自分がコメントしますよ~w
確かに通常時は暇wですが突如出てくるブラッドチャレンジや天井でのバケで熱くなれる…はずですw
そしてARTとMRTも熱くなれます…ハァハァ…
ああ、書くと長くなりそうなのでこの辺で。
また打つ機会がありましたら打つ前に是非御一報をw「この出目があちぃんすよ!」「FUUUUあっちぃぃぃ」って所をレクチャーしたいですw
 
ウチの近所はブラッド置いてないww
トップを狙え2がなかなか面白いですよ!出れば!w

んでゼンショーの内容は、証券会社の四季報やニュースでは変化してないです。
ゼンショーの【投資家の皆様へ】の情報で見れるんですけど、
100株保有で半年に1000円の優待券に変更されてます。

3000円分貰おうと思ったら、300株保有しないといけないんですって!!

増配修正と同時に出した情報だったんで、増配意味無くなって株価下がってましたね・・・。

ちなみに俺は利益8000円で売りましたw
お疲れ様です。 
ブラッド+は、好きな人が多いですね^^
ツインエンジェルとマジハロとブラッドと操は、
いつも同じ人が打っている感じです。

一度くらいは、打つ機会があると思っていたのですが、
まだ、打ったことがないです・・・。

おのじさんは、鬼武者との相性がいいのでは???
設定1でも出る気がするのは、
鬼武者だけの様な気がします。
設定1しか打ったことないですが・・・。

ブラッドの高設定台、ゲットできるといいですね^^
mogemage さん 
ブラ+の⑥は幻ですねw
ryo-taさんのお住まいでは、イベントでブラ+の⑥あったの見て
羨ましいとか思いましたよ(´・ω・`)

鬼武者はたまたまですよw
いつか、しっぺ返しくるかと思うと怖くて眠れないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ryo-ta さん 
>ブラッドは天井以外(ry

ある意味正論ですね(;^ω^)

せめて600の台とか落ちていないかしら?
・・・と探し回っても稼動全然ないですw
田舎万歳www
沙耶 さん 
そうなんですよね~
沙耶さんと同じでアツポイントさっぱりでした(;^ω^)
フラッシュは派手でしたが・・・それで当たらないと公開処刑ですねw

沙耶さんの不調は鬼じゃなく爺さまのせいでは?
でも爺さま面白そうですww

ちゃがま さん 
ちゃがまさん、お帰りなさいです!

今までの仕事のストック。早く解除してくださいね(つω`*)


ブラ+はフラッシュ多すぎでした(;^ω^)
もしかしてアツいの?ってパターンないのは残念ですが
こればかりは、逢って見ないと何とも言えないですね

鬼との相性はタマタマですよw
kazwo さん 
今回kazwoさんにはお世話になりましたm(_ _)m
ホント申し訳ないです(>ω<)

やっぱり虎はチョイアツだったんですねw

ちなみに三択は当たるとARTだったんですか?
次回予告は見たこと無かったです(;^ω^)

>まぁ通常時についてはフォローしようがないのがブラッド+ですw
この一言で納得しましたw演出派手で当たらないと疲労感倍増です(;^ω^)

>せめてM(ミッション)RTは体験して欲しかったですがw
>翼手5の絶望感とかも相当なものなのでw
kazwoさんが前に書いてくださった三択チェリーを揃えず
スイカとかで翼手を倒すやつですね(`・ω・´)
・・・戦国無双でいうとこの前田慶次でチェリー6回
回避的な感じですか(;^ω^)

>こっちのサヤも常時ベタピンなんできつい・・・ハズなんですけど稼働が落ちませんw
地域性あるんですね(´・ω・`)
こっちだともうすぐ消えそうです。多分、同じタイヨーエレックということで
リンカケ2が出たら交換対象になるかもです(>ω<)

実は今月末に一回上京予定なので、もし打てそうだったら
東京で打ってみますね。
やっぱり一度はBIG引いて「青空の涙」聞いてみたいです(つω`*)
ハイカラ さん 
ハイカラさん、小夜とゾッコンでしたね(*´д`*)ハァハァ

ハイカラさんも通常時は暇でしたかw
やはり一番のアツどころはブラッドチャレンジや天井でのバケ
なんですね(`・ω・´)

MRTも一度見てみたかったですw
翼手5の絶望感とかも一度味わってみたかったですね(つω`*)

今月末に打てるようだったら、最後にもう一度チャレンジしてみますね!
FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!あっちぃぃぃ
凄い気になりましたwwレクチャー希望です(*´д`*)
カズオ さん 
ええ!!そ、そうだったんですか・・・・
ブルーや。凄ぇブルーや(>ω<)

基本的に株主大事にしない企業は嫌いです。
今回も酷い話ですね(>ω<)
増配修正意味無しですよ!100円UPより食事券出して欲しいです!
株価見たんですが、ストップ安まで叩き売られてるかと思ったら
そうでもなかったですね(´・ω・`)

さーて自分はどうしますかな(`・ω・´)
移動平均線近くまで下がったら、200追加買いするか悩みますね。
卵猫 さん 
ブラ+は固定客付いてるんですか(つω`*)
>ツインエンジェルとマジハロとブラッドと操
うん。操以外は納得いきそうなラインナップですねw

卵猫さん無理にブラ+打たれなくてもOKですよ(笑)
自分は一度打ってみたかったのでプレイしましたが
万人受けは難しい仕様な気がしましたので(;^ω^)

鬼武者はホントタマタマです(;´∀`)
いつか収束して大負けくらう日がくるかもと思うと・・・
なので安定できるAタイプあればいいのですが(´・ω・`)
なかなか設定①でも何とかなりそうな機種ってないんですよねw
 
はじめて打つ台って「これ入ったっしょ!?」っていう演出でも平気でハズれますよね(´・ω・`)
最近の台は大してアツくもないのに派手な演出が多すぎです!

鬼武者で逆転とまでは行きませんでしたが負債を減らせたのはグッジョブですよ(・∀・)b
僕の先週の鬼武者初打ちは蒼剣3連続単発で終わりました(´・ω・`)
ねじねじ さん 
ホント最近の台って演出過多な気が(;^ω^)
これだけ期待させといて平気で外れるのはパチンコで充分ですw

>僕の先週の鬼武者初打ちは蒼剣3連続単発で終わりました(´・ω・`)

残念でしたね(´・ω・`)でもホント鬼って単発ってよくあります!
自分も千鬼モードでは単発だけですwこれ結構がっかりきますよ(;^ω^)
どうか心折れないようにしてくださいね(つω`*)
 
おのじさん!
とりあえず、そのエ○画像の集め方を教えてください!(笑)


ブラプラ、ART中を打たないとアレですよね・・・。
鬼武者も同じですが、あの上乗せのノリノリ感が
やっぱりたまらないわけです!

でも正直、天井で1000G引くまでは・・・
気持ちのらないかもしれませんね。。
修行ですから><。

稼働が落ちてきちゃったら、天井狙いも出来ないし。
かといって、朝一から狙えるような状況もなかなかないし。
となると、触ること少なくなりますよね。。

BLOOD+好きな自分としてはしょんぼりです。


鬼武者、おめでとうございます!
継続率はオマケですもんね><。

即乗せでは+10有りますけど、魂吸収されれば
ゲーム数は+30G以上は確定らしいですね~
にしても、強チェ→+100Gは嬉しい~!☆

さて、今週中旬にバタバタと帰りますよ~!
ツイッターか、携帯投稿で写メと共に
ブログに上げる予定です・・・w
乙 さん 
とりあえず、エロはBingの画像検索で結構HITしますよ(*´д`*)

ブラ+は現状厳しいですね(;^ω^)
1000ハマリ台でも今回のような惨劇見ちゃうと躊躇しちゃいますw
乙さんは1000オーバー嵌りバケのHIT率100%なので感じないかもしれませんが
外れた時の疲労感ハンパないでしょうね(>ω<)

鬼武者は何かしらないけど、今のメイン機種になっちゃいました(つω`*)
この機種、蒼剣が全てですが上乗せ無しの1話終了とかも
頻繁に起こるので注意ですね(;^ω^)
今回も+100はマグレですよw未だに100より上の上乗せも無いし
BIGもそろそろ400回は引いてるので、覚醒も一回くらい来ても良さそうなもんですが・・・
ホントこの辺は越えられない壁に成りつつあります(´・ω・`)
ちなみに魂吸収で+10って全然ありますよw

あと、ついに帰郷ですか(つω`*)
もし、オレンジ色のラッキー行く機会あったら、今オレンジラッキーなう!
ってつぶやいてみてくださいw
乙さんの顔拝見しに自分行きますのでww
(あっ、その前にツィッターやらなきゃw)
 
ぁっ!そうだ!
魂の赤魂以外は、30以上だ…って話でしたw

オレンジラッキーw
りょーかいです!
 
オレンジラッキーww
自分もりょうーかいなうww

てかホント、ツイッター無いとダメかも(;^ω^)
 
ブラッドなんか①も⑤も一緒ですよww

MHはブラッドばっかり設定入れてますが(⑤だけど、本当に⑤なのかは不明)
 
うん、先生それ聞いたことありますww
ブラ+って①でも何とか成る機種だったんですか(;^ω^)

>MHはブラッドばっかり設定入れてますが
MHが何なのかよくわからなかったですが(多分店名?)
やっぱり地域差あるみたいですね(*´д`*)
小夜がまだ活躍してるって凄いです!

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング