2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和 パチスロ●不二子2●

ああ パチスロ「不二子2」



p2153_1.jpg
Aタイプ - ツインBIG

ルパン三世でお馴染みのヒロイン
峰 不二子が活躍するパチスロ。
平和のパチスロ・ルパンシリーズ第二弾

尚、ボーナス終了後に100Pのチャンスゾーン
不二子ちゃんタイムがあり、ここでBIGを引くと
スーパーBIG確定になりました(`・ω・´)




Ⓒฺ平和








この機種は結構打ちましたね(`・ω・´)



fujiko.jpg

今回は特に不二子のお色気度
満載
で良いのもそうですが・・・

他にも演出とリール制御が素晴らしく
打ってて飽きないのも魅力です。



尚、今回は特に書きませんでしたが
設定判別も出来る機種でした(`・ω・´)




いい ・・・この機種って、そんなにお色気満載でしたか?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 

943273-fujiko_mine_10_large.jpg
峰不二子

* 身長:167cm
* 体重:50kg
* バスト:99.9cm
* ウェスト:55.5cm
* ヒップ:88.8cm

スリーサイズがゾロ目に
なってるのは
ちょとしたトリビア。

ルパン三世一味の紅一点
ある時はルパンの敵であり、
味方であり、時には恋人である
(敵として登場することが多い)
謎多きグラマー美女




そんな不二子が今回の主役です(`・ω・´)



【通常ステージ】

主に2つあり


@バイクで爆走中

1_R.png


よく見かける場面です。
ここから色んな演出に発展



2_R.png   3_R.png

ルパン一味も当然登場。

ちなみに子役は
ルパン=リプレイ
次元=プラム
五右衛門=ベル

対応になってました(`・ω・´)



4.jpg

そして落としたものでも子役示唆ですが単独だとアツくない
2種類でチョイアツ。デカ子役は激アツでした(`・ω・´)




そして、もう一つのステージがこちら


@海中散歩


5_R.png

なぜ不二子が海中をさ迷ってるかは不明です。
おそらく海中のお宝でも狙ってるのかな?



q1a_R.png   q1c_R.png

さんご礁や水没船発見でお宝発見のチャンスです!

おっ宝~♪ おっ宝~♪

q1v_R.png

そして見事お宝発見で嬉しがる不二子ちゃん♪

残念ながらお宝発見はボーナス確定ではなく
子役もあるので注意です。



【スポットライトステージ】

7a_R.png  7x_R.png  

EXTRAステージ的な場所らしいのですが・・・
管理人はこれのどこがアツいのか、いまだ分からずです(´・ω・`)



【タイプライター予告】


ルパンシリーズではお馴染みの演出も、この不二子2から始まった!




IMG_0004asd.jpg

やっぱりこの演出はいつ見てもアツい!!
この時は狙い目どこにしようか悩むとこです(`・ω・´)



q11.jpg

他にもいろいろなタイプライターの種類ありました。

ボーナス確定!は当然ボーナスですが
ボーナス確定?になると信頼度ガタ落ち( TДT)

・・・・実に紛らわしいです。



【ツインBIG】


この機種は2種類のBIGがあり
スーパーなら約600枚獲得可能ですが

ノーマルは技術介入があり、腕の見せ所でもありました!

8a.jpg

特に難しかったのはリプレイハズシ
下段に青7ビタ押し出来ないと非常に苦しい・・・



IMG_0003ak.jpg


気持ちはわかるぞ(´;ω;`)ブワッ


正直、管理人も平和の機種って他の機種とリール速度が
若干違うような気がして苦手でした(;^ω^)




8z.jpg

こちらはスーパーBIG
ナビに従うだけの単純消化なので安心。




【不二子ちゃんタイム】


この機種はボーナス終了後100Pのチャンスゾーンがあり

ここでBIGを引くと必ずスーパーBIGになりました(`・ω・´)


・・・なのでこれは、もしかしたら孔明な罠だったかもしれませんね



いい あとルパンが「うひょ~~!」って叫ぶの何だったんでしょうね?





【プレミア!?】


実はこの不二子2にはこんなプレミア画が搭載されてました。

不二子が下着姿や裸で登場する!!



asd_R.png


で、こちらは下着姿。
黒いガーターベ○トが実にセクシー


だけど、裸って見たことないんですよね(´・ω・`)



う~~~ん。考えられるに




こんなんとか? 

fujiko_withnoclothes.jpg  lupin_fujiko042.jpg


おお(´;ω;`)ブワッ

これは一度見てみたかった!



いい ・・・病気はいつものことでしょうが、最近エロ多くないですか?



いや、ほら、・・・・・夏だからさ( ´ ▽ ` ;)



いい 意味わかんないわよ!





お疲れさまでした。




あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Ⓒฺ沖圭一郎 白夜書房

Comments

 
平和よりNETの方が制御エグかったですよw
まぁビタ苦手なんですがw

ボーナス図柄なのが唯一救いですね
5号機世代でよかったー><

ゲーセンだとどうしても銭方打っちゃうので藤子はあまり知らないです><
 
5号機のルパンはウ○ンコですからね(´・ω・`)
妙に人気はありましたが…

5号機世代でよかったー><
けど、店で4号機打ってみたかったー><
 
ババアktkr

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ルパンはジジババの稼動が良いので無難っちゃあ無難なんでしょうねw
次作のルパンARTがどうなるか見ものです。
 
ほんと最近えっちぃ画像多すぎじゃないですか!?
夏だからって開放しすg


* バスト:99.9cm
* ウェスト:55.5cm
* ヒップ:88.8cm

( ^ω^)おっおっおっ
そう来ましたか 
不二子もよく打ちました^^
本当にあの100Gは罠ですw
台に強制的に回させられてるってどうなの?とか当時から思ってましたが…それでも好きだから打っちゃう。
あのシステム考えた平和の人間に脱帽ですね

現在の規定で500枚獲得は無理なので、100G以内にBIG引いたら100GのRTが付いてくるとかいうシステムで復活したらまた罠と思いつつ打つなぁ…とか考えましたw

冷静になって考えると、初代のルパンから5号機ルパンまで、トータル何G回してるんだろうか?
銭形だけで数十万、不二子がその半分…
考えるのやめますw
 
出ましたね♪不二子。

よく打ちました~~~!大好きでした♪
予告絡みで、どのリールから何を押そうかなぁ~??と思う時代が懐かしいですw
マジに制御だけは昔に戻してほしいですね。

この頃の平和(というかオリンピア)は、ほんと綺麗な台・秀逸な台を作ってたんですけどねぇ~

 
確かにエロが多くなってきましたねw
そして、夏だから・・・と言う理由に
頷いてしまいました(笑)

やっぱ夏はエロですよ!w

不二子は結構打ちました~。
やっぱ技術介入の機種は外せないです。
このビタが出来ると、結構甘かった記憶が有ります。

しかし、下段にビタ・・・は苦手だったかなw
 
ルパンシリーズの7の形がすごく好きな己がおじゃまします♪

不二子懐かしいですね~。
確か宝箱のカエルってこれが最初ですよね??

ってかあんなセクスィープレミアが存在していたんですね~。いいもん見れましたわ♪
コンプリートしている方は、半端ない打ち込みなのでしょうね。
 
多分シリーズで一番打ってますね。

ほんと熱めの予告なら押す楽しみがあるし、たまにしれっと出るリーチ目もすばらしかったですねぇ。

この機種でビタに苦労した覚えはないですが・・・・あまり勝てた記憶がないですなぁw


平和の機種ってリール速度は一緒(さすがにw)でしょうけど、ストップ釦のレスが違う様な気がするんですよね。

停止音がリール停止時に鳴る(?)ことないですか?
大半の機種は釦押したときに鳴ると思うんですけどね・・・。

ネットの機種はリール枠が・・・^^;
中心線が有ればビタしやすいんですけどねぇ。

あとプレミアの裸は上記の黒下着絵の手ブラverだったと思いますね~。


因みに前回の記事のゴーストショック知ってますよw
獣王の焼き直しの打ちの1つですよね?
BBが単なるAT突入の契機役っていうw

予告音がどうしても「まさちゃん」にしか聞こえなかったです。
何とかチャンスって言ってるんでしょうけどねw
ryo-ta さん 
NETもビタ苦手でした( ´ ▽ ` ;)
モグモグ風林火山とかのリプハズシ、ビタ押しで15枚とか
も自分には罠でしたよw

>ボーナス図柄なのが唯一救いですね
思い出したのが初代ルパン。ハズシは確かリプに挟まれたベル
だったような・・・
今はリプハズシなんか必要ないので、これも懐かしい話ですね(*´д`*)
ねじねじ さん 
5号機ルパンは自分も一回やった後、2度と触れることは無かったです( ´ ▽ ` ;)

う~ん、なんか違和感覚えちゃうんですよね(´・ω・`)

>店で4号機打ってみたかったー><
今はリプレイハズシが無いので、ゲーム性の違いにビックリしますよ(*´д`*)
ケースケさん 
>ババアktkr
まぁまぁ、それは言わぬが華(;^ω^)
これでも昔は人気あったみたいですよ、懐かしのアニメ特集とかで
芸能人がこぞって好きでした~って言ってますもんw

次回のルパンはどうなんでしょうね?
最近主流の上乗せ式ARTだったらチョイ期待です(`・ω・´)
mogemage さん 
いやいや、何を仰います、もげさん(;^ω^)
解き放ちの達人の前では、自分など霞んでしまいますよw


* バスト:99.9cm
* ウェスト:55.5cm
* ヒップ:88.8cm

( ^ω^)これには自分も、おー
ぜひ抱いてみたい
かわちゃん さん 
そう、以前にもお話しましたけど、あの100P間は絶対に回しちゃいますね(;^ω^)
ST機のゾーンとは違うのに、どうしても特典付きなのが巧妙すぎでしたねw
自分もこれ考えた平和に脱帽です( ´ ▽ ` ;)

>100G以内にBIG引いたら100GのRTが付いてくる
これ案外いいアイディアかもしれませんね。
このループで一撃2000枚オーバーとかも起こりそうですし(`・ω・´)
これに最近流行のゲーム数上乗せ方式なら完璧かもw

>冷静になって考えると、初代のルパンから5号機ルパンまで、トータル何G回してるんだろうか?

かわちゃんさんと平和との絆の日々ですね(´∀`)
一位はやっぱり銭形ですか~ 
初代のルパンも味があって良かったですね。
ブルーフラッシュとかも綺麗でしたよ(`・ω・´)
沙耶 さん 
沙耶さんも不二子はお好きなようで(つω`*)
自分もよく打ちましたよ~

>予告絡みで、どのリールから何を押そうかなぁ~??
そう!これがアツかったですね。
マジで何処狙うか悩むくらいでしたもんw

>マジに制御だけは昔に戻してほしいですね。
ホントです(*´д`*)
今はボーナスを期待させる激アツ出目って少ないですよね
大抵はチェリー、スイカ等や一枚役等の後じゃないと期待持てないしw

あの頃の平和は黄金時代でしたね~
今も何とか頑張って欲しいとこですが・・・
どうしてもトップ2には座りたい気持ちが起きないです(>ω<)
乙 さん 
>やっぱ夏はエロですよ!w
この一言に救われました(笑)

夏ですものね~ やっぱり解き放たないと(何を?)

乙さんも不二子はお好きでしたか~
>このビタが出来ると、結構甘かった記憶が有ります。
低設定だとビタ完璧でも機械割100%切ってたような・・・
今のように天井RTとか無い分、自分はきつかったような気が( ´ ▽ ` ;)

>下段にビタ・・・は苦手だったかなw
あっ、それ自分もw
ちゃがま さん 
ルパンシリーズの7ってカッコいいですよね~
銭形でもとっつぁんが「シャッキーン!」って叫ぶのも
何気に好きでしたw

宝箱からカエルは多分これが初でしょうね。
ルパンの液晶第一弾でもあったのでw

>セクスィープレミアが存在していたんですね~
実は自分も知らなかった(見たこと無かった)んですよね~
この機種100万回近く回したんですけど、見れなかったですw

これコンプした人はどれだけこの機種すきだったか物語るようですねw
kazwo さん 
>多分シリーズで一番打ってますね。
kazwoさんは銭形よりこっちでしたか(*´д`*)
実は自分もこっちの方をかなり打ちましたよ。

そうそう、たまにしれっと出るリーチ目。
これも実にバランスが取れてて良かったですね~
予告無しで滑ってベル降って来た時はアツかったです(*´д`*)

>平和の機種ってリール速度は一緒(さすがにw)でしょうけど、
>ストップ釦のレスが違う様な気がするんですよね。
ああ、それは自分も感じます。
何か押すときに微妙に他機種と違和感覚えるというか・・・
リール停止音もドップラー効果のように後でくる感じがありますね(;^ω^)
(気のせいと言われれば、それまでかもしれませんが)

あと自分もネットのビタも苦手ですねw
先ほども書いたのですが、モグモグ風林火山でのリプハズシ、ビタ押しで15枚獲得とか
リオデカのビタとかも逆にプレッシャーでしたよ( ´ ▽ ` ;)

>とプレミアの裸は上記の黒下着絵の手ブラverだったと思いますね~。
おお、kazwoさんは御存知だったんですね!
見たことありとは・・・この機種、相当打ち込んでたんでましたね(*´д`*)

>因みに前回の記事のゴーストショック知ってますよw
>獣王の焼き直しの打ちの1つですよね?
kazwoさん凄い!よく覚えててくださいましたww
そうそう、チープな獣王といった感じでしたが、ちょうど同時期に
あのミリオンゴッドが出たおかげで短命に終わった機種でしたね( ´ ▽ ` ;)
予告音は自分忘れちゃいましたw(;^ω^)スンマソ
 
こんにちは。
パチスロ無知な自分ですが、不二子ちゃんのタイトルに何かを期待して(?)吸い込まれるように訪問しました。

記事を拝見して、期待以上の内容に大満足です(鼻血)

不二子ちゃんエロ過ぎです・・・・!!
いいもの見せて頂きありがとう御座いました。

お~不二子だ 
おひさです。
不二子はあまり打込まなかったです。
だって大花火を打込みすぎだった頃でしたので
そんな感じなのでルパン系は初代が1番で(食えたから)
2番は5号機ルパン_3番は不二子2_4番は銭形の順番になりますね
ただリーチ目は伝統を引継で大好きな機種です。

あとエロは○型さんの影響では?

ps yzさんが辞めてしまったは残念です。でもおのじさんは自分のペースで頑張って下さい。影ながら応援しています。
あ~ Yブログの方もちょっとでいいので更新まってます。
また徘徊します。(不定期だけど)
 
お疲れさまです~~

トップ2は打たなくてもいいですよ♪つまらないのでw

で!!遅まきながら・・・・
私のHPにリンク貼らせてもらいました♪
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
 
・・・んほほ??
おのじさんのブログがエロいのは最初からではぁ~?(笑

僕も断然にとっつぁんより不二子派ですww

>この時は狙い目どこにしようか悩むとこです(`・ω・´)
↑これすっごい分かりますww演出によっての打ち分けがいんですよね~ww
演出と出目の絡みOK。技術介入度OK。エロさもまぁOK。堪らんでしたww

ってか枠内ビタは絶対の自信がありますが、平和とNETの違和感は激しく同意!!!!
不二子で終日稼働すると疲労感が半端なかったです^^;

スロ業界の陰謀ですね。わざとですね。罠ですね。。
ピコピコ団 さん 
パチスロの話なのに来て下さってありがとうございます☆
すみません、最近ゲーム話が疎かになって( ´ ▽ ` ;)

でも世代的に不二子はツボキャラかもw
昔、少年時代は映画マモー編で興奮したの覚えてましたよw
(ピコピコ団さん、御存知じゃなかったらごめんなさい)

9月頃からは真面目に(?)ゲーム話も書く予定なので
また遊びに来てくださいね(´∀`)
marlporoultra さん 
御無沙汰してました(´∀`)
marlporoultraさんもお元気そうで何よりです。

不二子が登場してた時ってまだ大花火現役でしたっけか?
うん。大花火は名機中の名機でしたものね。
自分も未だに携帯アプリでやってるくらい好きですよ☆
これの多々あるリーチ目はまだ記憶にありますw

初代ルパンも好きでしたwビタ外しが完璧なら結構食えてたのかな(;^ω^)
marlporoultraさんの好きな順で2位5号機ルパン、最後に銭形はちょっと意外な順番ですね(つω`*)

>あとエロは○型さんの影響では?
あれ?感化されちゃった?(笑)いやいや、これは多分元からですw
てか、その上にま2ポさんもいらっしゃいますよw

>ps yzさんが辞めてしまったは残念です。
これは自分も非常に残念です(´;ω;`)ブワッ
惜しい人を亡くしました・・・(* 死んではいないと思いますが)
もう、あの名台詞「ひとつ上のコメも読めないのか!(フガー!)」とか
「ググレ!(カス!!)」とか聞けないかと思うと(涙)
それ以外でもいろいろな恩受けましたからね・・・
地元、愛知で元気にやってることを願います☆

あとYブロは・・・もう書く気力が無いかも(爆)
コッチになれたらwiki文法がすごく不便に感じますよ( ´ ▽ ` ;)

またいつでも、遊びにきてください♪
それまでは自分も頑張りますよ(なるべくはw)

沙耶 さん 
どうもです( ´ ▽ ` )

>トップ2は打たなくてもいいですよ♪つまらないのでw
あっ、もう言い切ちゃってますね(笑)
出張先で見かけましたが客付きゼロでした( ´ ▽ ` ;)
操より短命に終わりそうですねw

あとリンクありがとうございます♪
こちらでも早速設置させてもらいますね(つω`*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
ダブ さん 
おほほ・・・
そうエロイのは元からですwでもむっつりじゃ無いですよ!!
・・・・と声を大にして言いたいですw(*´д`*)

ダブさんも不二子打ちこんでますねw
自分もこの演出とリールの絡みは神レベルだと思いますよ。
マジで演出によっては何処から打っても面白かったですもん(*´д`*)

>枠内ビタは絶対の自信がありますが、平和とNETの違和感は激しく同意!!!!
>不二子で終日稼働すると疲労感が半端なかったです^^;
やっぱりダブしゃん♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー
自分も平和とNETの機種は違和感ありまくりですw
kazwoさんも仰ってましたがストップ音が後から来るというか
何か他のメーカーと感覚が違うんですよねーw

ゆっくりでいいのでダブさんの復活お待ちしてますね(つω`*)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング