2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山佐 ●タイムクロス●

ああ  タイムクロス



p1531_1_20100709180215.jpg
A400タイプ


山佐機種では初の液晶搭載機種。

山佐キャラでは有名になった
ウィンちゃん
そのウィンちゃんの初デビュー作が本機。

次元の狭間に飛ばされたウィンちゃんを
救うべく、博士とアボットが旅立つ!




ⒸฺYAMASA






当ブログでは今まで何度か登場したタイムクロスですが
レビューは今回が初ですね(;^ω^)


山佐と言えば、それまで4thリールシリーズがメインでしたが
液晶機はこれが山佐では初。

でも初めての液晶機ながら面白かったです。(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 
タイムクロスBGM(見れない方ごめんなさい)







【5号機】タイムレスキュー

タイムレスキュー タイムレスキュー

まだ設置も残ってる所あるかと思います。
これに登場したウィンちゃんは7歳という設定でした。

そこから、さかのぼる事9年前(7年前では無いです)


タイムレスキュー ウィンちゃん0歳

まだまだ、よちよち歩きだった頃の愛くるしいウィンちゃん。
そのウィンちゃんのデビュー作でした。




・・・と、言っても


IMG_00011_20100709180145.jpg   IMG_00012.jpg  


abot1_20100719065833.gif
実際に液晶で活躍するのは
博士とお供のロボット(アボット)



ウィンちゃんは発見できればボーナス確定キャラとなってました。





いい
その後タイムレスキューでは、今度は逆に
博士を発見できればボーナス確定!に変わったんですね。




うん、ファンには嬉しいシチュエーションだったね(`・ω・´)





【通常ステージ】

4種類あり


@原始時代


IMG_00014.jpg   IMG_00013.jpg

ウィンちゃん発見はもちろんボーナス確定ですが
第三ボタンで火山噴火もボーナス確定でした!

尚、このステージのみリール制御も変わり
ステージ限定のリーチ目とかもあったので面白かったです。



@古代エジプト時代

IMG_00022.jpg


いろんな扉で子役やボーナス示唆。

尚、扉は 石⇒銀⇒金 の順にアツくなってました。



IMG_00021.jpg

そして中に何があるかでも期待度違ってきて良しです。
ウィンちゃんはボーナス一確ですがクレオパトラも期待度高し。

基本的には金扉出現で何処から押そうか悩むくらい激アツ箇所があり
中からクレオパトラ出現で第三ボタン離すまで期待させてくれたのが良し!
これが本機の醍醐味でした。



@大航海時代


いろんな演出があり

3rew4_R.png   3rew2_R.png

左図 後ろを通過する船で子役示唆。
これは頻繁に起きるのでアツくないですが

右図 アボット釣りはチョイアツ!
竿がピクピクいってる状態が第三ボタンまで続くとアツいです!


win1.jpg


3rew3_R.png   3rew1_R.png

そして大航海時代で一番アツいのはこちら!

敵から砲撃されるとチャンス到来!

ダイレクトにリーチ目狙いましょう!

IMG_0002cv.jpg



@未来都市

1q_R.png    2q_R.png

管理人はこのステージが一番好き♪

ST機では無いので根拠の無い連荘は発生しないのですが
何故かここに来ると高確ステージに来た気分になれましたね。

子役を%で示すのですがベル30%とかは激アツでした!
(つまり残り70%の確立でボーナスなので)

IMG_0002_20100801182642.jpg



Screenshot_3_20100709180215.png   Screenshot_1_20100709180215.png

そして連荘すると発生するプレミア「Dr・A7」(ドクターA7)
山佐は何故かこのキャラが大好きらしい・・・




参考動画





【リーチ目集】

IMG_0003n.jpg


右リール下段チェリー付き7。通称ゲチェナはやっぱり美しい!
他にも2リール確定目や子役ハズレ目とか多々あり、強い演出の際は
狙うのが楽しかったですね(*´∀`*)




お疲れ様でした。




あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Ⓒฺ沖圭一郎 あかつきけいいち 白夜書房

Comments

懐かしい 
画像をありがとうございましたm(_ _)m
 
きた~~~~~~~~!

大好きですごく打ちましたからね~~これw
短時間出玉が緩和されたら、十分このまま出せるんですが・・
これとタイムパークまでは許せますが、、、
一番新しいタイムレスキューはクソ台ですねw

癒し台 
ウィンちゃん、癒されますねぇ~
個人的には演出バランス等、エジプトが好きでした。
いきなり蛇が出てきたりしませんでしたっけ?

ところでタイムクロス、出玉の割りにやたらと下皿が大きくて、カチカチに詰めたら余裕で1000枚位入るからほとんどドル箱使った記憶がないのですがw
 
実はあんまり打ったことないんですよね・・・。
導入当初からすでに設定が悲しい状況になってたので^^;

このころは1でも何とかなる機種しか打ってなかったのでもったいないコトしましたね~。

完全再現して出してくれないかな?
 
はじめまして。先程は自分のブログにコメントありがとうございますm(__)m

タイムクロスは分かりませんが、タイムレスキューと同様に熱くなれる演出ばかりなんですね♪一度は打って見たかったです…

自分の話になってしまいますが、タイムレスキューで熱い演出やカットインの時は中押しでスナナやナナベが滑って来ただけで(;゜∀゜)=3ハァハァ出来ますw
 
タイムクロス!懐かしいですね~!

私は、天井機能のお陰で
タイムレスキューの方にお世話になっておりますが^^;

A400タイプだったので・・・コレを打つなら
他の機種を打ちに走ってしまっていた為
タイムクロス自体にはほとんど触っていません~。。

WINちゃんが、大人になって茜と同じ色気が出てきたら
イッパイ触ってあげても、いいかなっ!w
 
この頃のスロ漫画って熱かったですよね~www

立ち読みばっかりで買うことは無かったけど、
それでも面白かったw

今の王子とかチョット読む気がなくなるほど、どうでも良い内容ですなw
タイムクロス 
これも名機のひとつですね^^
残念ながら私は打ったことがないです・・・。
打ったことがある人は、
ウィンちゃんの成長を喜んでました。
yosi君 さん 
はじめまして。
懐かしんでくださって、ありがとうです(つω`*)

yosi君さんもタイムクロスは打たれてたんですか(^ω^)
沙耶 さん 
沙耶さんの大好きな機種だったんですね(*´д`*)
自分も大好きでしたよ(つω`*)

タイムレスキューも好きですが、やっぱりタイムシリーズは
このタイムクロスが一番の名作だと思いますよ。

まぁタイムレスキューはクs(ry
これは残念でしたね(´・ω・`)
かわちゃん さん 
ウィンちゃんは癒されますね(つω`*)

エジプトの金扉はアツかったです!
そうそう、いきなり蛇とかも何気にアツかったような(*´д`*)

>出玉の割りにやたらと下皿が大きく
思い出しましたw
かわちゃんさんの言うとおり、下皿デカかったw( ´ ▽ ` ;)

BIG3回分くらい余裕で入るから、ホント、ドル箱使えなかったですねw
kazwo さん 
kazwoさんはタイムクロスは打ってなかったのですか(´・ω・`)
この機種は設定入ってないとダラダラでつまらないのも
確かにありましたからね( ´ ▽ ` ;)

>1でも何とかなる機種
何打たれてたんですか(;^ω^)すごく気になりましたよww
(キンパルとかですか?)

自分もレスキューはダメダメだったので、もう一度ウィンちゃんを
赤ちゃんに戻してほしいです(*´д`*)
ハイカラ さん 
当ブログでは、はじめまして(つω`*)
わざわざ、おこし下さって、ありがとうです♪

ハイカラさんも5号機世代ですかね?(´∀`)
この機種は名機なのでゲーセンで見かけたら一度打ってみてくださいw

>タイムレスキューで熱い演出やカットインの時は中押しでスナナやナナベが滑って
レスキューのアツい演出ってどこですか?(;^ω^)
「ママボットどこだー」ってウィンちゃんが叫んでもアツくなかったような・・・(>ω<)

今度教えてください♪
乙 さん 
自分は天井搭載のこのレスキューが、どうしても受け入れがたいです(´・ω・`)

このクロスが好きだったというのもあるのですが・・・
博士探しにいくコンセプトがどうしても受け入れないです(;^ω^)

ウィンちゃんはどこまで大きくなるのか、実は楽しみにしてます
このままいったら高校卒業しちゃうかもww
カズオ さん 
この頃って、沖先生を初めとしてスロ漫画アツかったですね~
勝負する機種もジャグオンリーとかじゃなく、
常に自分で収支付けられる良かったです(`・ω・´)
卵猫 さん 
そう、これは名機でしたね~☆

卵猫さん、打たれたこと無しですか(;^ω^)
系列で見ると、ウィンちゃんの歴史を肌で感じ取れるのも良かったです(`・ω・´)

ウィンちゃが二十歳すぎて、お嫁に行く時までこの機種やりたいですね(つω`*)
沙耶 さん 
すみません間違いありました(;^ω^)

>タイムレスキューも好きですが
ウソですww正しくはタイムパークでした(>ω<)
 
おはようございます!

>>タイムレスキューも好きですが
>ウソですww正しくはタイムパークでした(>ω<)

他の方のコメントを見て、タイムレスキューじゃないのはわ
かりましたよ~♪
おのじさんの言うように、タイムパークよりも、デキは、
数段タイムクロスが上ですし、バランスがすごくよかったですよ♪
実機がほしいなぁ~~と思った機種のひとつですw
沙耶 さん 
すみません(つω`*)
ハッと気づいた時には訂正利かないのがFC2の悲しさですね=3

>タイムパークよりも、デキは、数段タイムクロスが上ですし、
>バランスがすごくよかったですよ♪

ですよね♪
やっぱりウィンちゃんは初代が最高です(つω`*)
このバランスの良さは絶妙でしたよね。

自分もコレと大花火の実機欲しいですw

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング