2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●新 鬼武者● リベンジ編!

*先月の続き

onimusha-dawn-of-dreams-20050509065031877_640w.jpg


新・鬼武者リベンジです(`・ω・´)

ようやく打ちに行けました(´;ω;`)ブワッ



今月からは少し慎重に行きたいです!

(尚、慎重にいって鬼武者かよ!!・・・ってツッコミは無しで)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
新鬼武者テンションUP用!

Startin`(浜崎あゆみ)





鬼武者3・青7(やっぱりこっち!)





さて先月の新鬼では不甲斐ない結果に終わり、
自分でも恐縮です( ´ ▽ ` ;)なので今月は頑張りたいです。


今回
は鬼イベントやってるホールを覗いてみました。


・・・・結構出てます(`・ω・´)


こりゃ無理かなと思って待つこと20分。
蒼剣ラッシュ終了と共に約4000枚お持ち帰りの台が空く!


ボーナス合算は約1/220ですが・・・
まあ、あまり当てにはならないか(´・ω・`)


とりあえず着席。そして投資1k




画像 114_R


いきなり虎縞の大フラッグ!

自身初めて見ました(*´д`*)

これがスイカで青BIGゲット(もちろん実話です。)
スイカの次ゲーム、左リールにチェリー付きで
青7が止まった場合は激アツですね(つω`*)


幸先のいい1kビッグ。しかし・・・
BIG終了後、百鬼に入るものの蒼剣はスカ(´・ω・`)


そしたら、その後100以内の連荘で赤7ゲット。
そして又BIG終了後、百鬼に入るものの蒼剣はスカ(´・ω・`)




BIG終了後の百鬼って蒼剣に入るの?(´・ω・`)



そして3度目のBIG後の天海ステージ中に引いた
強チェリーから百鬼茜「おっ宝♪ おっ宝♪」でお宝ゲット!


やっと念願の
画像 036_R

蒼剣ラッシュ!後は目標「茜」越え!


ですが、やっぱり天海で死亡・・・(>ω<) ノオォォォォッ!
ボタンを連打して復活失敗すると・・・凄い脱力感(´;ω;`)


それから、しばし揉まれ、回すこと約200ゲーム。
4回目のBIG⇒速攻バケの連荘。


そしてその後、背景夜

画像 037_R

中段ベルでも来い!!と思いレバーオン1ゲーム目。

なんと1ゲーム目に強チェリーゲット!(くどいけど実話)
自分でもビックリしました。(;^ω^)



再・蒼剣ラッシュ!


ですが、又やっぱり・・・天海で死亡(>ω<)グハァァァァァッ!!

最低50%の確立通りかもしれませんが・・・
3連ってこんなに難しいものだったの?

石田三成嫌いだお(´;ω;`)ブワッ



転機は6回目のビッグからでした。


画像 122_R

キターーーーーーーー!!

やっぱり確定っていいです!
もうBET終了の百鬼は信じられない!!(笑)



この蒼剣ラッシュ後に速攻BIGの連荘!


画像 115_R

二個目キターーーーーーーー!!


そしたら又、蒼剣ゲット!!
ストックしたよね?


頼むよ・・・と思ってたら1話BGM「鬼武者3青7」
とりあえず、ホッ(つω`*)。



その後、ついに!

画像 116_R

よっしゃーーー!!茜まで来た!

ええ、ホント最近はここまで来れないジンクスに
嵌ってました(´;ω;`)ブワッ



画像 124_R

途中、またこの人(鬼武者3の左馬介)が登場しBIGゲット。
これってやっぱりプレミアなの?



画像 117_R

そして・・・念願のお初まで辿りつけた(´;ω;`)ブワッ
ここまで来たらとりあえずは目標突破出来たので悔いなし!



画像 113_R  画像 119_R

今回見たお初の画像あれこれ(すみません、系列での順番忘れました( ´ ▽ ` ;))
やっぱり自分の元に帰ってくるのお初は可愛い(*´д`*)



画像 123_R

そして、しょぼいですがコレが自身初の最高記録( ´ ▽ ` ;)
やっぱり終わらせたのはミスターナックルガードでした・・・


その後しばし回すと強チェリーから

画像 127_R

このような演出に発展し、4度蒼剣へ!
やっぱり偶数設定で間違いないかな(´・ω・)y-~~~

ART中でも上乗せが弱かったし=3



そして閉店40分前に止め。


画像 128_R

結果2289枚

TOTAL 1k投資なので+44600


おおっっ!先月の負け分取り返せたよ(´;ω;`)ブワッ
(ちなみにこれは今月(7月)TOTALでもあります。)


良し、これで次回(来月)こそは小夜と戯れたいです。




お疲れさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



Comments

 
(ノ´∀`)ノオオォォ
快勝おめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

>>最低50%の確立通りかもしれませんが・・・3連ってこんなに難しいものだったの?

とりあえず継続率18%の僕に謝ってもらいましょうか(*´・д・)

いつになったら茜まで行けるんだウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 
鬼武者リベンジ!!おめでとうございます!!!

実は設定6だったりしないですか??w
ともかく、設定4はありそうですね♪

左馬介はプレミアですよ~~~
うらやまし!
ラッシュの時、ミシェルビックの音楽が流れると本当に
うれしくて口ずさんじゃいます♪
ま・・継続もうれしいけど、やっぱ鬼武者3愛してましたからね~~♪

おめでとうございます!!!
 
BIGで蒼剣って抽選してないって思いますよねぇ。
今丁度BB100回目なんですけどBBからの蒼剣て4回だけですよw

まあART中だと告知しない場合も有る(?)らしいので詳細は分かりませんけど大分ヒキ負けてますw

そしてロベ○トはいらない子(´Д`)
プルプルすんなと。

茜と天海先生は出来る方々です。
 
うおおおおおおおお!
リベンジ成功オメです(゚∀゚)

やっぱ鬼武者面白そうですね~
僕も早く打ってみたいです( ^ω^)

きっと僕が打つときはあんまり面白くn(ry
mogemage さん 
もげさん、ありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

リベンジ達成も嬉しかったですが、久々にスロ行けたのが何より楽しかったです♪

>とりあえず継続率18%の僕に謝ってもらいましょうか(*´・д・)
(ノ´∀`)ノオオォォ ごめんよ、もげさん。
千鬼(67%)でも単発、2連は珍しくないので、今は悪いほうに偏ってるんですよ
・・・多分w

でも、もげさんはエヴァでBIG40オーバーさせちゃう豪腕なので
いつかは16連オーバー炸裂させると信じてますよ(つω`*)
沙耶 さん 
沙耶さん、ありがとうございます(つω`*)

多分ですが偶数設定で間違いないと思いますw
でも⑥は地元だとジャグにすら入れないので、あっても④かも(;^ω^)
これで設定2とかだったら、自分で自分を褒めてあげたいですw

左馬介はやっぱりプレミアだったんですか(´∀`)
でも正直言えば、こんなプレミアより沙耶さんのように
BIGやREG中にフリーズ引いてみたいですね(ノ´∀`)

あとやっぱりBGMは鬼武者3のミシェルですよね~
いつ聞いても神曲です(つω`*)
kazwo さん 
>丁度BB100回目なんですけどBBからの蒼剣て4回だけですよw

ぐわっ!マジですか(⊃Д⊂)
でも自分も100回近くBIG引いてますが、BET百鬼で
蒼剣入ったのってゼロです(つω`*)
kazwoさんヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノナカマー

もうBET百鬼は要らないですねw

>そしてロベ○トはいらない子(´Д`)
全くもって同感ですw
スイカorチェリーでこの子出てくると絶望ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ねじねじ さん 
ねじさん、ありがとうございます(*´д`*)
ようやく打ちに行けましたよ~

鬼武者は設定不問で暴れるので、低設定だらけの地元でも
何とかなりそうなのがたまらないですね(つω`*)

一度ねじねじさんも打ってみてくださいw
あっ、でもその前に「ひぐらし」ですね(´∀`)
一枚役取り続けるの大変だと思いますが皆さんで頑張ってきてくださいね☆

こんばんは~ 
お久しぶりです~♪


茜まで行ったことないGが通りますよ、っと。ストックあったのに2話で終了ですからねw


ええ、実にお久しぶりですね…間が開きすぎて何を話したらいいやらですw


あ、エウレカのCM中、何の演出もなしにリリベが…何も起きませんでしたw
こんなこともあるのでしょうか?(^_^;)



シンプルになってしまいましたが、Gは必ずまたやってきますww
快勝!! 
鬼武者で快勝!!
おめでとうございます。
ナックルガードの親子喧嘩は、
いつも父が最後に本気を出します・・・。

かなりいい台だったのでは???
G さん 
お久しぶりです~♪
Gさん生存確認!(´;ω;`)ブワッ
お元気そうで何よりです。大分落ち着かれましたか( ´ー`)

>ストックあったのに2話で終了ですからねw
・・・これは痛いですね。明日はわが身かもしれないので
ストックにあまり過信しないようにしなきゃです(>ω<)
一度でいいので天井覚醒⇒BIGorREG⇒そこでフリーズ&斜め揃い
炸裂させて89%⇒89%のストックとか体験してみたいですね(*´д`*)

演出無しリリベで何も起こらず・・・ってARTも発動しなかったんですか?
う~ん、自分も分かりません(´・ω・`)
サミーお約束のバグだったら残念極まりないですね(>ω<)

当ブログはいつでもGさんのことお待ちしてますよw
Gさんも夏バテしないようにしてくださいね( ´ ▽ ` )
卵猫 さん 
ありがとうございます♪

鬼武者だと皆の見解は、やはりロベ●トいらない子
みたいですねw

>ナックルガードの親子喧嘩は、
>いつも父が最後に本気を出します・・・。

ほんとです( TДT)
俺が引導渡してやるみたいなこと言っても
父にはかなわずですからね(>ω<)

設定は悪くは無いと思うのですが
⑤⑥は無いですね(´・ω・`)
中間ベルの確立だけは計算しましたが約1/75でしたので
まあ2000プレイぐらいじゃなんとも言えないのかもですが( ´ ▽ ` ;)
 
蒼七一度も聞けてません・・・

鬼3も阿児という最強の癒しキャラがいて今には茜がいて・・・
いいんですが恐い機種なのが悔やまれますw
阿児はしまじろうとルリちゃんの声なんでスゲー好きですw
ryo-ta さん 
ryo-taさん一度も青七の音楽聴いたこと無しですか( ´ ▽ ` ;)

やっぱりBGMは青七ですね(つω`*)
安心プレイですよww
まあ怖い機種なのは間違いないですが(;^ω^)

>阿児はしまじろうとルリちゃんの声なんでスゲー好きですw
そうだったんですか(´∀`)
南央美さんですよねw
自分はあと記憶に残ってるのはコードギアスですww
 
89%引いて茜で終わった自分は死んだ方が良いですね(´-ω-`)

お初は良いですね~
茜は僕の3大焼却処分候補(ローズ・茜・エリカ)に入りますw
禁パチ先生 さん 
>89%引いて茜で終わった自分は死んだ方が良いですね(´-ω-`)
いえいえ。自分、単発や2連で終わった方ご存知なので
悲観することナッシングですw
89%引けた事の無い自分からすれば覚醒経験済みの方は皆(*´д`*)ウラヤマシス

やっぱり、お初ですよね~
あの胸に顔を埋めて(*´д`*)ハァハァしt(ry

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング