2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サミー ●猛獣王S●

ああ  「猛獣王S」




p2302_1.jpg
Aタイプ-AT

スーパーATと名づけられ人気を博した
「獣王」の後継機種。


今回もスーパーAT「サバンナチャンス」
通称サバチャンは健在で自分で好きなタイプ
から選択できるようになりました。


更にこの猛獣王S。
天井が強力でしたね(`・ω・´)


ⓒサミー






自身でも大好きだったAT機「獣王」の後継機ということで
かなり打ち込みました(`・ω・´)

過去記事「獣王」はコチラ


しかも今回は3種のBIGとサバチャンが存在し、
演出も選ぶキャラによって違ってきたのも良しです!


後述しますが、この機種の天井は素晴らしく強力でした。(つω`*)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
猛獣王BGM(聞けない方ごめんなさい)




やっぱりBGMはサバチャンに限りますね。(つω`*)


【3種のBIG】


@ライオン

IMG_5780.jpg

獣王のメインステージ・ライオン

このステージは前作の獣王を継承してて
演出はほぼ一緒。安心プレイですね(つω`*)



Screenshot_3_R_20100707064944.png  Screenshot_4_R_20100707064944.png

と、言っても前作はドットでしたが、今作はこのように液晶3D化
実に綺麗になりました。(ドットと比べちゃダメですね(;^ω^))



Screenshot_1_R_20100707064950.png  Screenshot_2_R_20100707064944.png

シマウマが走ったり、ダチョウが登場したりも、ほぼ前作と一緒です。
サバチャンが潜伏してるとダチョウが頻繁に登場するのも一緒。
アツい!アツすぎるよ!ダチョウ。



moujuuou_R.png

そして液晶ならではのプレミアも搭載。
リプレイ対応絵柄でお馴染みのカバも黄金に(`・ω・´)



Screenshot_9_R_20100707065021.png

ちなみに今回はBIG終了後の高確率状態を自力で
引き伸ばせるようにもなりました。

BIG中のJACゲームで3択の中から肉が出ればその分
高確ゲーム数を伸ばせるしくみ。


しかもビタ押しで3択⇒2択にすることも可能で、この辺に技術介入あり
すばらしい仕様だと思います(`・ω・´)


尚ライオンサバチャンは前作10P,30P,の他100Pも追加されました。
まあ管理人はいつも10ばかりだったのは言うまでもないです(>ω<)




@ダチョウ

IMG_5767.jpg

演出的にはライオンとほぼ一緒・・・

とにかくダチョウが歩き回るステージ!
・・・・なので結構退屈かも =3





このダチョウステージで唯一アツいのはこれかな?

IMG_0001_20100709142608.jpg

これ以外はやっぱり退屈かも(;^ω^)



あとこのダチョウステージのサバチャンの特徴は
自力でサバチャンを引き伸ばせる点でした!

10ゲーム区切りで進み、最後は緑or赤の1/2を当てることが出来れば
延々サバが続く独特のサバチャンでしたね(`・ω・´)


いい 当時は爆釣サバとか言われてましたね。




@ゴリラ

moujyuoh.jpg

そして、これが自分が一番好きだったゴリラです(つω`*)

今回から初登場のキャラ・ゴリラ。
前回までいた象の代わりに登場!



g1_R.png  g21_R.png

このようにジャングルにたたずむゴリラ。
かごの中から色んなものを取り出し小役示唆。

ビールまで飲んじゃうのが愛くるしい(つω`*)



g24_R.png  g22_R.png

そしてルーレットでボーナスやサバの期待度を煽る。
サバ潜伏中ではよく出てくるのでアツい!



g23_R.png  

そして当然Aが揃えばサバ確定!
しつこくてスミマセン。潜伏中は嬉しい演出です♪



20090424_1093204_R.png

そして見事AAAでサバ!祝福の紙吹雪も良し!


このゴリサバは上の2匹と違い常に20ゲーム固定!
ええ!自分は安定プレイが大好きなんです(´;ω;`)ブワッ
(もうライオンで10ばかりやダチョウで10ばかりも嫌(>ω<) )






【アツい瞬間】

IMGxa.jpg

3連ブランク(木)は前回から引き継いだ激アツポイントでしたね。
まぁ、その分滅多に止まりませんが・・・



【サバンナチャンス】


Screenshot_6_R_20100707064943.png  Screenshot_7_R_20100707065022.png

やっぱりコレが一番好き♪

サバチャンミュージックはいつ聴いても神曲です(`・ω・´)

尚、残念ながら前作であった高速消化で1P上乗せは今回は無し・・・

でも液晶で見やすくなったし、ゆっくり消化してもいいので
これはこれで良かったかも。



【超強力・天井!】

今回タイトルにわざわざ「猛獣王Sと名づけたのはこの天井の為

天井ループサバ!

ten1.jpg

これぞ正にこの機種の真骨頂かも=3

g271.jpg
ボーナス間1200ゲームで天井に到達で、
それ以降はチェリー=サバになりました。


つまりチェリー引くとそれ即ちサバ確定!
引けば引くほどサバが貯まるわけです(`・ω・´)


なので天井から延々ボーナス引けなくて
チェリーばかりだと嬉です!!



管理人も天井から延々サバループで
5000枚オーバーした経験ありです(つω`*)

尚、この後に出された猛獣王Gは残念ながらサバループ無しの
一回こっきりの残念仕様に格下げされました(´・ω・`)




【おまけ】

@プレミア

IMG_0006zx.jpg

サミーおなじみエイリヤン。
自身これ一回も見たこと無しなので一度は見てみたかった。



やはり獣王は歴史的な名機ですね。
管理人のお気に機種です。(つω`*)




お疲れ様でした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Ⓒฺ沖圭一郎 白夜書房

Comments

猛獣王 
私的にも名機です。
ビタ押し、自力いろいろ楽しかったです。
この機種は、私的には珍しく液晶も好きでした。

懐かしい・・・。
 
猛獣王きたー!なつかしいなぁ~!
新台で出たのがちょうど大学生のときで・・・
朝一から並んで6万負けをした記憶が。。。
つか、アノ時代の6万負けは普通だったっすね><。

獣王と違って、早く打つと1G追加とか
そういうのが無かったから手を出しやすかったです。
これ系をさくさく打つにはまだ技量が足りてなかった。T_T

って、同郷ですか!w
県南なので・・・お店はほとんどありま店。。
帰郷して打ったことは・・・1回だけ地元店でハナビを
回したぐらいですね。。
ちゃんと親元に帰ったときは親孝行してましたからっ!w

ドラクエ・・・メタルスライム狩りしてレベル上げ中です。
とりあえず、転職するためにダーナ神殿の偉い人を探せ見たいな状況です~☆
 
獣王のほうが愛着ありましたねー
自力追加ほとんど出来なかったですけどw
初心者でも出るときゃ出ます。

猛獣王はパチンコもありましたねw
あれはあれでおもしろかった・・・のか?
ラウンド昇格あったはずなのでいつの機種かは全然分からなかったけど・・・。
まぁ沖モードで打つ派だったので演出おぼえてないんですけどねw

そ、それより動画内の旋風の(ry
懐かしい 
おぉ~!懐かしい(*^∇^*)
自分は、もっぱらダチョウ派でしたね(^o^)
 
猛獣王だ♪
サバ最高でしたね。サバ高速消化が楽しくて楽しくてwww
サバの曲聞くと震えますww
万枚箱使ってたあの良き時代♪

私もゴリラだった気がw
ゴリラは何かが優遇されてたような。ATに入るのが早いんじゃなかったかな?

設定勝負良し♪ ハイエナ良し♪ 宵越も状況によっては良し♪
曲良し♪ リール制御良し♪ 技術介入良し♪
最高の名機でしたね~。^^

設定6でほとんどハズレとREGがひけず、ボーナスメインで5000枚とかw

天井のチェリー回数振り分けで設定5が確定したのに、高確ハズレが1回しかひけず惨敗とかww

天井が運悪くチェリーで終了後、ボーナスひけずにまた天井突入とかwww
 
猛獣王♪
懐かしいですね~~~

どっちかというと獣王のほうをよく打ちましたが、猛獣王も
それなりに打ってましたw
中押しなどの変則打ちのアツさが今の5号機にないものですよね~~。
でもって、サバチャンの曲は・・マジで神ですね♪


 
己が好きな機種のベスト3に間違いなく入るこの機種、大好きでしたね~。

漫画にある中リール赤7下段押しで滑ってくる3連キキキが、もうドキドキでしたね。
そして天井時は、同じ下段押しでチェが下段に止まったらチェリー確定なので、状況により嫌な目が天国目になるところもすばらしい!!

己は最初ダチョウ派でしたけど、最後はおのじさんと同じくゴリラ1本でした^^
ただゴリラはサバンナじゃなくジャングルじゃ!?といつも心の中で突っ込んでおりました♪

 
あ!今は亡き沖先生だww
猛獣王は、俺がスロ始めた頃はあったんだけど、
ATとかビタ押しとか良くわかんねぇよ!な時期だったので
南国育ちを打ってましたwww
蝶が飛べばいいんだよね?ww
 
ちゃっちゃちゃっちゃちゃちゃちゃちゃらちゃちゃっちゃっ♪

脳内アドレナリンでまくりー!
卵猫 さん 
卵猫さんも猛獣王好きでしたか。(つω`*)ウレシイ

ビタ押しやら、BIG獲得枚数でサバやら、いろんな要素満載で
打ってて常にドキドキ出来るのも良かったですよね♪

自分も、ドットも捨てがたいですが、こっちの液晶も大好きでしたよ( ´ ▽ ` )
乙 さん 
乙さんにも名機だったようですね(つω`*)ウレシイ

6万負けは痛いッスね(;^ω^)でもあの当時はそれが普通だったのかも
AT機打つなら最低10万は覚悟しなきゃって感じでしたものねw
考えると凄い時代でした(笑)

乙さんと同郷もさることながら同じく県南なのも一緒に更にビックリ!

これで、自分の周りがいかにダメダメなのかが良くわかって貰えたかとww
てか乙さんの実家でどの辺です?「ヒント」キボンヌww
ryo-ta さん 
ryo-taさんは初代獣王打たれてたようで。(つω`*)ウレシイ

初代獣王は名機ですね。今やっても大丈夫なくらい良く出来てたと思います。
ハズレ目アツかったな~( ´ ▽ ` )

猛獣王のパチは薄っすら覚えてるのですが触ったことなしですw
人気あったのかな?

BGMはこれが一番サバミュージック満載だったので、これに
しました。旋風も懐かしいですねw
Ryoku さん 
はじめまして( ´ ▽ ` )

Ryokuさんも猛獣王打たれてたようで。(つω`*)ウレシイ
しかもダチョウ派だったんですね!スミマセン退屈とか書いて(;^ω^)

また是非来てください♪
ちなみにRyokuさんのブログ(?)に行けないです(>ω<)
(アメブロのHPに飛んじゃいますね)
しぃちゃん さん 
しいちゃんさんは獣王シリーズかなり打ち込まれてますね(つω`*)

そうそう!サバ音楽は最高です♪これ聴くと今でもテンションUPしますよ。
あと万枚箱って今はほぼ見かけないですね(´・ω・`)
これも古き良き時代の思い出ですw

ゴリラの優遇点ってどんなのでしたっけ?
う~ん覚えてないのが悲しいw

猛獣王は状況によって設定狙いしたり、天井狙いしたりと
打ち分けできたのも魅力ですね。

あと設定5は正にデッドorアライブ!
BIGの他、高確ハズレも引けないと設定1と同じなのが辛いですねw
当時設定5で爆死したのって結構あったのかもww
沙耶 さん 
沙耶さんも獣王シリーズこよなく愛してくれてたようでw(つω`*)ウレシイ

獣は変則押しはアツかったですね。
通常時は逆押しで消化。初代獣王では取りこぼしがあったリプも
猛獣王だとこぼさなくなったのも良かったですw
そんな初代獣王もBIG成立プレイで逆はさみで15枚ゲットとか
あったの懐かしいです(つω`*)

サバ音楽はいつ聴いても神です♪
ちゃがま さん 
ちゃがまさんの三本指機種でしたか~( ´ ▽ ` )
猛獣王はそれだけ人気ありましたね♪自分も10本指には入ってますw

猛獣王はチェリー確定目があったので天井中は嬉しいサバ一確目に
替わったのも良かったですね(つω`*)

天井中サバでナビ無しの時のアツさは半端なかったです。
逆押しでリプじゃなかった時のアツさと言ったらもう(つω`*)

あと、そのツッコミは当時自分もよく思ってましたよw
考えることは皆一緒ですねww
カズオ さん 
そう今回は敬愛してた沖先生にも活躍してもらいました(つω`*)
てか沖先生は得ろ漫画でも見てた記憶がww( ´ ▽ ` ;)

南国は蝶こそすべてです(`・ω・´)キリッ
イッツ オンリー バタフライ!!
飛べば万事OKです。あの機種は(;^ω^)

PS:今後は沖先生の他、アツい先生にも活躍してもらう予定ですw
T さん 
脳内アドレナリンの他、脳汁まで出しちゃってくださいww

血沸き肉踊る!!
正にそんな機種でしたね(つω`*)

逆に弱肉強食な感じがしないでもないですがw

この名機に拍手です( ´ ▽ ` )
天井狙いの罠 
懐かしい…

自分も専らゴリラばかり選んでました。
ライオンは10以外引ける気がしなかったのでw

で…逆転不可能になった時点でダチョウ選んで一発逆転にかけるパターンが多かったです。

それにしても猛獣王に限らず、天井狙いをするとかなりの確率で天井間際でバケ…600位から回して1150でバケ引いた時は泣きそうになりましたよ
 
そうですね。。
新台打つ時は、20万手持ちで
行ってた時代ですからね・・・。
シングルでなきゃできません。。
ひゃー、恐ろしい。

県南!www
どこかですれ違ってる可能性、大じゃないですか!w
実家は・・・今は合併されて横○になっちゃいましたね~

ナカナカ・・・スロットするには厳しい地域カモですね・・・。
ただ、知識の少ない方が多そうなので
人が入る店さえ見つければ、ハイエナお宝には恵まれそう
・・・な気がするんですが、それはさすがに甘いですか?^^;
 
私もゴリラでしたね~。
一度だけ6を打ったことがあったんですけど鯖よりBBの方が多かったですww

さすがに負けはしませんでしたけど。
天井は強力でしたけど行ったこと無いなあ。
友人が天井から万枚出してましたけど私はいつも天井直前バケの刑でしたよw
 
しのはら勉先生の漫画はヤフオクで全巻買いましたw
かわちゃん さん 
おお!今回かわちゃんさんと、かなりシンクロしてます(つω`*)

やっぱりゴリサバは安定感がピカイチでしたね♪
サバ10で終わり!・・・が無いのが良かったですw
自分はやらなかったのですが、最後一発逆転狙いのダチョサバも
よくありましたね~
・・・・まあ結果は聞かない方がいいかもですが(;^ω^)

あと
>天井間際でバケ…600位から回して1150でバケ引いた時は泣きそうになりましたよ

うおおぉぉぉぉぉ!!!わかる!わかりますよ!かわちゃんさん!
心の友と呼ばせてください。ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノナカマー

自分も他のブロガーさんのとこに一回書きましたが1156で
アニマルルーレット炸裂させました!
(゚Д゚)ヤメローーーーーーーーーーー!!!!
・・・という思いも虚しくバケでしたよ・・・

1000越えたら突確に入ってますよ。 絶対。。・゚・(ノД`)・゚・。
乙 さん 
ほんと、あの頃って20万あっても一日で溶ける時代だったので
恐ろしいですね(;^ω^)

まあ今の5号機もたいして変わらないような気がしないでもないですがw

乙さん横○ですかwww
自分は今は合併されて湯○ですwww

横○は嫁の実家がありますね(つω`*)
ちなみにJ文字とかM田とかならメチャ近いですww
仮にO物川、T雄、O森とかでも親戚がいっぱいいるので
違和感無しです(つω`*)

今は田舎でもスロの知識豊富ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
エナで0ゲーム止めもきっちり守られてますorz
kazwo さん 
凄い!kazwoさん猛獣の⑥打ったことありでしたか~
獣は前作といい、今作といい⑥はエクストラ。
自分のとこでは絶対に入れてくれなかったです(>ω<)

猛獣王の⑥ってハズレ=サバじゃないんですよね?
確立50%でサバでしたっけ?
いかん・・・・すっかり忘れてます(´・ω・`)

あとkazwoさんも天井直前バケの刑受けてたとはw
ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノナカマー
ここにも心の友が又一人(笑)

カズオ さん 
あっついで~~~~!!

うん。さすがはカズオさん(`・ω・´)
そこで石山東吉先生ですよね?とかだったら
( ´ ▽ ` ) アハハハハハハハハ!!!と笑ってましたw

この他にも別の先生にも登場してもらう予定なので
お楽しみ♪(つω`*)
 
おのじさん

合併されて湯○www
ちなみに私、湯○高校出身です!
そして、実家はJ文字(笑)
稲○方面に親戚多数おります!


エナで0ゲーム止め。。
そうですか。なかなか厳しい時代になったものです。

昔、還ったときに増○の寂れたパチ屋に
イプシロン見つけたときは感動したなぁ~。
誰も回してなかったけどっ><。
 
僕もこの6を打ちました。至福の瞬間でした。
終日まわして8000枚止まりでしたが。

獣王と違いはずれで100%ATじゃなくて、50%?ってのがいやらしかったです。連はしましたけど。

僕はライオンATばっかでしたね。たまにゴリラ。
もっとダチョウを選らんでバクチすべきだったと、今は思ってます。
乙 さん 
>ちなみに私、湯○高校出身です!
>そして、実家はJ文字(笑)

(゚A゚;)

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ ) エッ!?

( ゚Д゚ )エェェェェェェーーーーーー!!

と、言うことは乙さんはもしかして自分の後輩!?

ええ、自分も湯○高校OBです=3
(間違っても商工とか北じゃないですよねw)

まさかこんな奇遇があるとは・・・・
ブログって広いようで狭いもんですね( ´ ▽ ` )

ちなみにJ文字。結婚当初はここでアパート暮らししてましたw
ラッキーとか近くて便利でしたよ(;^ω^)

あと
>稲○方面に親戚多数おります!
・・・・モロバレっぽいですが、これはオフレコでww

>増○の寂れたパチ屋
ロッ○ーⅡですねww未だにやってるのは不思議でならないです(´∀`)

ガラパゴス さん 
ガラさん猛獣⑥経験ありでしたか~
しかも8000枚って羨ましい話ですね(つω`*)

昔、大阪だと爆裂機に⑥平気で入れてくれる話聞いてましたが
実際に奪取できたのは凄いです。

ガラさんはライオンメインでしたか。
AT100引けたことあったのか知りたいとこですねw

あとダチョウはバクチ好きにはもってこいかもw
自分は丁半バクチは苦手なので・・・てか確立50%って結構
外すので遠慮してました(;^ω^)
 
Σ( ̄■ ̄;)
せ、先輩~!?マジっすか!w
なんツー奇遇・・・ですね!
ちなみに、野球部でしたっす!
↑急に敬語になった自分に、笑ってしまいました

と、年は3つ以上離れてますよね?w
これ以上は、メールにしたほうがよさそうな?(笑)

J文字に・・・アパートなんてありましたっけ?w

ラッキーwww
地元過ぎる!
「○郎と花○」でよく立ち読みしたなぁ

ロッ○ーⅡまだやってます!?まじですか!
もう都市伝説になりそうな勢いですね!
乙 さん 
ほんと奇遇でしたね(;^ω^)
乙さんが地元帰ってきたらプチオフ会開けそうですねw

ちなみに乙さん帰郷したのっていつ頃です?
いまJ文字はアパートラッシュですよw

ラッキーはオレンジ色の方ですw
青色ラッキーは残念ながら閉鎖しちゃいました。
「○郎と花○」は実はもう無いです(´;ω;`)

ロッ○ーⅡがまだやってるのは都市伝説級ですね
県南七不思議かも、てかJ文字のパチ屋(焼肉・南○園)の隣
もまだやってるのはコレに匹敵しそうですw
 
えっと、ちなみにもう3年は帰って無いです。
第2子・第3子とタイミング悪く出産が当たっちゃって・・・。
早く第2子の可愛い時期をおばあちゃんにみせたい。。

横○と湯○の間だったり、他県へのアクセスも悪くないので
発展はするんじゃないかと勝手に思っていましたが・・・
アパートラッシュですか!
人が増える事はいいことです。

タロハナ、もうないんでしたっけ・・・。
あの変、新しいラッキー出現と同時に
一気に変わりましたもんね・・・。
って、○シメもう終わっちゃったんですか!?

∑( ̄□ ̄;)
って、あのパチ屋、まだやってんですか!w

いや、話に花が咲きそうですね~w
乙 さん 
3年も帰ってなかったんですか( ´ ▽ ` ;)
それじゃあJ文字の様子も御存知じゃ無いのはしょうがないですね。

○シメは残念ながら閉鎖です。でも、まだ上の結婚式場は
やってたんじゃなかったけかな?
タロハナももう無いですよ。今は本屋さんも厳しいようで(´・ω・`)

そう考えたらよくやってられるな~、あのJ文字のパチ屋さんw

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング