2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●新 鬼武者 ●茜までが遠すぎる・・・

*先週の続きです



出張最後の日にもう一度リベンジしにスロ屋へ
(相変わらず、どこもダメダメなのはしょうがないです(´・ω・`))


1c8f2788.jpg


今度こそ小夜!
・・・・と思ってもやっぱり稼動なしorz

朝一から0ゲームのベタピン(多分)に夕方からでも
ぶっこむのが真の愛ですか?(´・ω・`)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 


なので、しょうがなく店内見回してみると
一台だけ新鬼が空いてます。



罠?/(^o^)\




まあ、他に期待値追える台も無く(てか稼動無し)
このまま打たないで帰るのも嫌だったので着席。





そっから・・・・



poru1.gif



いい 回りくどいですね。用は負けた言い訳ですか?



いい てか最近、AAのせいで私達の出番減ってるんですけど!!







投資17kで・・・・

画像 115_R


ようやく!ようやくBIG!!(´;ω;`)ブワッ


その後、しばし揉まれた後・・・
天海ステージから強チェリーで百鬼へ



途中


画像 113_R

お初虎縞ーー!!やっと見れたよ!(*´д`*)ハァハァ
お願い頼むよ(>ω<)




そしたら

画像 116_R

やった!やったよ!
何とかここから頑張りたい・・・・



だけど



画像 114_R


やっぱり一話終了・・・・(>ω<) オォォォォォォォォ!!!

最低継続率50%って嘘でしょ?( ´_ゝ`)


もう最近は
お初どころか(三話)までにも届かないのですけど・・・・



しかも

画像 117_R

確定かと思ってた扉に「五・七の桐」登場でスカって・・・

ここで魂が切れかけました。





で、トドメさしたのやっぱりこの人

画像 119_R

ミスターナックルガード!!


お前どこまでナックルガード好きなんだよ!!(´;ω;`)ブワッ

何度弾かれてもナックルガードは変えず!!
って、この人には学習能力が欠如してるものと思われm(ry


はっきりいって

fut1_20100626072054.jpg

これと同じくらい見たくないですハイ。




で、結局全ノマレ・・・




RESULT -17000

ああ・・・またやっちまった(>ω<)





stro2b.gif

・・・少し頭冷やそうか?






【反省】

7月は更に打ちに行けなくなるので、
ここで無茶打ちしちゃいましたね(´・ω・`)


でも後悔は無い!(と思いたい。)



小夜と戯れる前に、鬼にリベンジ確定ですね(`・ω・´)
(第五話(お初)とお初演出見れなかったので=3)




そして6月TOTAL

3戦 1引分(+1000の時)2敗で -31000
一回も勝てなかったよ・・・・

7月は果たしてどうなるのか?(´・ω・`)




お疲れ様でした。





あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
う、うわーTOPのサヤちゃん前回から何も学習してねぇ><
そんなの貼るとろくな読者はきません。
え?僕がそうじゃないかって?
いやいや、何を(疲れたので略

ペイントミッションw
凄い同感!
せめて1点だけでも・・・て聞いた瞬間サンドにお金入れる気無くします。
鬼武者打つなら蒼天にしましょう!
どっちも同じようなもんですからw


・・・素肌Yシャツとか真性ですね。
やっぱり僕より酷い><
ハァー(ry
 
ロベルトの仕事の出来なさは異常ww
ロベルト見るぐらいならおったからおったから~♪の方がマシですよね(*´・д・)
ちなみに僕は茜(三話)すら未経験です(>Д<)
 
およよ~っ。
おのじさんに負けず劣らず7月は全敗の己がお邪魔致します♪

真の愛も経済的に余裕がないと捧げられませんね。
すごくよく分かります。
今日こそは1KでBIGひいたら、即ヤメして帰るくらいの気持ちで望もうと思いますが、そもそも低投資でひくこと自体無理だし...。

打てない日が続くと店に立ち寄ったときに、何も打たずに帰るってことが出来ないのがつらいところですね(T_T)
 
お疲れ様です!
新鬼よりは・・・BLOODの方が、優しくないですか?w
設定判別、初期投資などの面で・・・。

まぁ、茜の魅力には叶わないかもしれませんが。
でも最近の私は、茜よりディーバですかね。。

ドラゴンクエストIX 面白いです~!
まだレベル18ですけどっ!w
 
お疲れさまです!

鬼武者、可愛がると、低投資でボーナスは引けますから♪
まぁ、、ラッシュ&50%の壁はかなり高いですけどねぇ(汗)

リベンジ鬼武者、楽しみにしてますね♪
鬼武者!! 
鬼武者でリベンジを果たすと、
収支はついてきます!!
頑張ってください!!
とにかく覚醒するときです。

ロベルトは、ナックルガード以外でも・・・ダメです・・・。
ryo-ta さん 
小夜のTOP画はryo-taさんやもげさんを引き寄せる効果あったのですかw(つω`*)
次回からも考慮しときますね(笑)

あと今度は先生やねじさんを引き寄せるように、みのりん画像で(*´д`*)ハァハァ
できるやつにしときますかな(笑)

>せめて1点だけでも・・・て聞いた瞬間サンドにお金入れる気無くします。
非常によくわかります(´;ω;`)ブワッ
特にカットイン・ホランド⇒強スイカ⇒で、これだった時は
もの凄い脱力ですよ!!
てか、もうこんなコンボ嫌(´・ω・`)

PS:裸Yシャツは男のあこがれですよww
mogemage さん 
もげさんもそう思いましたか(`・ω・´)
ですよね。ロベルトがきっちり仕事こなすと逆にビックリ。

ナックルガードでは一度も仕事したこと無しなので
これ出た瞬間、死亡フラグ立つようなものですねw

もげさんは茜にツンデレされたのですか(*´д`*)(イミフ)
いつか茜、お初とじゃれ合える様、願ってますね(;^ω^)
ちゃがま さん 
>おのじさんに負けず劣らず7月は全敗の己がお邪魔致します♪

おお・・・(´;ω;`)ブワッ
ちゃがまさんもそうだったんですねw((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー

やっぱり打てない日々が続くと立ち回りどころじゃ無くなるのが
辛いですねw
何も打たないで帰れるなら何と幸せなことかと(>ω<)
てか、もうそうなったらスロッター引退かも(;^ω^)

お互い頑張っていきましょ~♪
乙 さん 
う~ん。ブラプラスはまだまだ打ち込んでないので
よく解らないんですよね(;^ω^)

初期投資に関してはどうなんでしょ?
いきなり1000越えとかありそうのでチョイ怖い面もありますね。

あと乙さんドラクエⅨやってくれてましたか~♪
自分も去年の今頃はドラクエにどっぷりでしたww
LV18だとお魚様と闘ってる頃かな?

ちなみに自分のドラクエⅨの過去記事です
http://onojinogame.blog84.fc2.com/blog-entry-19.html
http://onojinogame.blog84.fc2.com/blog-entry-26.html

どの辺まで進んだのか、今度教えてくださいね♪
沙耶 さん 
お疲れ様です☆

鬼武者で低投資でボーナス引くコツはやっぱり愛ですかw
沙耶さんの低投資でボーナス引く良い方法、今度伝授お願いしま~す(*´д`*)

あとラッシュの継続は今ホント難しくなって来ましたね(´・ω・`)
内部状況わかってから、ホールではALL設定②じゃないかとも
思えてきましたよww

ええ今月行けたら、まずは鬼リベンジです(`・ω・´)
・・・成功できるといいですけどね(;^ω^)
卵猫 さん 
ほんとです(´・ω・`)
是非リベンジ果たしたいとこですねw

卵猫さんは覚醒経験ありですか?
実は自分、覚醒だけはまだなんです(>ω<)
89%ループでエンディングまで見たい!
・・・とか思いつつ単発で終わりだったらどうしよう!
とか、この辺は初代「北斗の拳」と全く一緒ですね(;^ω^)

あとロベルト=死亡フラグですww間違いない。
 
最近はじめてBLOOD+を打ちましたが、あれもえげつない台ですねー。
鬼と同じく夢は見れそうですが。。。
こんにちは! 
6月は最凶最悪の鬼武者になってしまったみたいですね(^_^;)

ロベルトは本当に学習能力無さ過ぎですw

覚醒中でも奴が出てくると負けそうな気がします。

7月はリベンジできますように!
ガラパゴス さん 
ガラさんもブラプラス打ってきましたか~

ART1000とか上乗せとかいろんな話聞くたびに打ちたい衝動にかられますねw

ああ・・・早く自分も小夜と遊びたいです(*´д`*)ハァハァ
みか さん 
こんばんは☆みかさん!
忙しい中来て下さって、ありがとうです(つω`*)

6月は打てないフラストレーションからか、別な方向で
爆発しちゃったみたいです(>ω<)
何とか今月行けたら挽回したいですね(`・ω・´)

あとロベルトは本当に学習能力無さ過ぎですよw
こいつが出てくるとそれだけで終わりです(>ω<)
スイカの後、垂れ幕でロベルトとか出てくるとそれだけで
もう望みは絶たれたようなものですね(;^ω^)

そういえばみかさん、自分はステップアップ3まで進み
青鬼vs秀吉で貰ったかと思いきや・・・BET連打も虚しく
スカッたことあります(´・ω・`)
これって逆プレミアなんですかね?(ホント嬉しくないですw)
 
フットサルはART終了→潜伏→突入の時に割とよく見るのでそんなに悪い印象ないですよ(・∀・)

と、思っていた自分を激しく罵りたい昨日の稼動を終えての僕です…orz


おのじさんが小夜と戯れられるのはいつの日かw
ねじねじ さん 
ええ、確かに。
フットサルはART連の時は「ボールはまだ生きている!」って
叫んでくれますが、通常時の何と当たらないこと(>ω<)

ryo-taさんのとこにも書きましたが、
カットイン⇒強スイカ⇒で、フットサルは脱力間違いなしの演出ですね(´・ω・`)

ほんと、いつになったら小夜と(*´д`*)ハァハァ出来ることやらです。・゚・(ノД`)・゚・。
 
おのじんさんも鬼武者の養分になりましたか…僕と一緒だ(´・ω・`)


サヤタンと戯れる前に鬼にリベンジは結構ですが、それまでにサヤタン撤去の可能性が…www
禁パチ先生 さん 
先生も鬼の養分になられましたか(;^ω^)
ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノナカマー

サヤタンは地元に無い物で、出張の際限定でしか打てないのが
辛いです(>ω<)

ホントこのまま消えて欲しくはないですね。
ジョーや青ドンが小夜を守ってくれるはずですよ!きっと(`・ω・´)ゝ

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング