2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ● BLOOD+(予定) ●小夜と戯れるはずが・・・

「実践 BLOOD+(予定)」 ~どーんな運命が~待っているんだろー♪




実に!実に3週間ぶりにスロに行けました(´;ω;`)ブワッ


当然、出張の際なので。今回は地元に無い(`・ω・´)



sayo2.jpg



小夜(BLOOD+)と戯れたいと思ってたんですがね・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 
BLOOD+BGM



この曲いいですね~♪ 管理人はめちゃ好きです(つω`*)



さて久々のスロ屋、久しぶりに覗いてみると・・・・




( ´ ▽ ` ;)・・・ダメダコリャ



4店舗回ったものの打てる台みつからず・・・・


しかも最悪だったのが楽しみにしてた
sayo1.jpg
小夜たん(*´д`*)ハァハァ
(って何か、かなり自分も感化されたな)



ですが目に飛びついてきた物は・・・

画像 107_R

はい。BLOOD+シマ全体が稼動無し
しかも二日前、三日前も稼動無し!。・゚・(ノД`)・゚・。


おそらくベタピン放置状態でしょうが、ブラ+置いてるの
ここしか無いし、どうしよう?(´・ω・`)

頭の中では1000越えてバケ引く!それで後は1/2に託す!
・・・・くらいの残念予備知識でした( ´ ▽ ` ;)
通常時の打ち方とかはどうするんだっけ?

ああ。やっぱりBLOOD+ マイスターのKさんに
ちゃんと教わってくれば良かった・・・(って遅いですね。)・゚・(ノД`)・゚・。




yaru1.jpg

てか、その前にART入るか?



・・・なので今回は打ちたいのグッと堪え、静観に回りますね。




次に鬼武者、蒼天見たらこっちは満席!
今はこれらがメインはどこも一緒か(´・ω・`)


・・・エヴァたま、青ドンは死亡・・・稼動なし
ジャグは・・・全然ダメそう(´・ω・`)





そして次に目に止まってきたのが、おなじみの

eureka1_20100625213556.jpg
うふふふふ♪







・・・・(´・ω・)y-~~~







eureka2.jpg
なんか思いっきり


罠!!



っぽいんですが・・・






でも他に打てそうな機種も無く、久々にスロ屋に来て
打たないで退散はしたくない・・・・・


他のブロガーさんのとこではエウレカでビッグウェーブ
に乗ってたの見たことだし(´・ω・`)



良し!打つ!!(はぁと





450 スタート 投資7k

 画像 102_R  

白ビッグ


そしてそのビッグ中
画像 104_R

7揃い×1


滑りだしは上々♪



・・・・・だと思ったのに


ZEN☆NOMARE!



更に追加8k

画像 106_R

自力コーラリアンゲット!


ここから奇跡が起きました!!




なんと自力コーラリアン×4
(笑)
リリベ⇒勝ち取ってリリチェなのに
ART4とかカウントされてるよ(´・ω・`)




そして本当の奇跡は飲まれる前ラスト5枚でBIG

3枚使ってBIGを揃え、ラスト2枚でBIG消化!!
なので1ゲーム目にレントン「決める!」が
来なくてホント良かった♪(実話)



はい!もちろんこの後も!

ZEN☆NOMARE!





つまり今回は

見せ場無し!!




RESULT 
-15000







Baka.gif

キャーーーー





・・・・まあ、打ちたい衝動に駆られてのことなので自業自得ですね
自分養分乙





todora-31.gif  はい!今回だめーーー!☆☆☆





次回こそは小夜と戯れたいと思います(`・ω・´)
(それがダメならせめて鬼に座りたいです)





・・・次週へ続く。




お疲れさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
ちょwTOPのサヤちゃんw
妹に変な目で見られてしまったよ・・・

ホールの罠は精巧ですよね
今は何を信じて打つ時代なのでしょうかw
 
大分感化されていらっしゃいますね~。
おそらく上の方の影響だと思われます(*´・д・)

実践は乙でした(ノ∀`)
「sayo」じゃなくて「saya」だよ(´・ω・`)
|彡サッ
 
マイホのブラッド、稼働良いです。⑤メインですが(´Д`)

最近のサヤタンは、僕を翼手扱いします。

サヤタン「てーやーたー。」
禁パチ「(゜Д゜)クワッ」
 
そこはまんをじしてブラプラを打った方がよかったですね。

乙ww
 
うぅうぅぅ.. 久々の稼動なのに残念でしたね~。

ブラッドは己地域も余り設置はないですね。バラエティばかりです。
だけどそこそこ出る日があるんですよね~。
どんな台でもそうですが、店の使い方次第でどうにでも転がるんでしょうね~。

次はいい感じになるようお祈りしておきます♪
 
TOPが・・・w

ベタピン放置ですかぁ。
ずっと稼働0なんです?

わたしの通ってるホールもそんな感じだったんで快適でしたが、自分が3k・4kと出した翌日あたりから稼働がえらい上がってしまいまして><

最近はホールも準看板機種とかいって押し出してくるし打ててませんorz
ずっと1の据え置きなのにね(´Д`)

因みに稼働0じゃなければ宵・・・・越しを狙うチャンスかと。
朝一は変更すれば必ず高確に行くので結構分かりますし、下見しておいてボーナス引くまで全ツでどうでしょう?w

因みに通常時は枠上ハジ狙いがベターですかね。
左中はテキトーでOKですし。
ハジ中段時のみ、ART抽選チェリー成立なので、左枠内にチェリーを狙って三択を頑張りましょう。
外したら右青ねらいで1枚役獲得を忘れずに。

ハズレ時は下段にハジが停止します。
もしここから10枚役orチェリーが揃ったらバケが成立しています。

滑って中段ベルは3択10枚+3択チェor単独転落チェor単独3択10枚or共通10枚
単独3択10枚役は左上段付近にボナス絵柄を狙うと中段にボナス絵柄が停止します。
高確移行のメイン役でも有るので、熱めの演出時は狙った方が良いと思います。

中段リプはリプレイ
中段スイカはスイカです

※中段ベルでも昇格チェが成立している場合があります。
コレは上段にハジを押した場合余分に滑って停止します。
できれば通常時・ART中は枠上ハジを押して、余計な滑りを発生させないようにしたいです。
1枚役をこぼす可能性が高い上に、あっつい瞬間を逃しますw

ボナス判別は右押しが良いかと。
ART中はディーヴァ様・サヤ・他1名の仰せの通りに押せばOKです。

設定判別は・・・・私の力量では6以外無理でっす♪
てか分かった頃には大勢は決していますからw

一応リプ重複及び単独BBの色と単独バケ、共通ベル、RT中ハズレに設定差がありますがどれも分母がアレなので、短時間では・・・。

長々とスイマセン。
かなり実践上の知識も入っているので間違ってたら恥ずかしいですがw
不明なことが有ればどんぞ。
分かる範囲で頑張ります。

禁パチ先生もいらっしゃるので(ブログ拝見していますm(_ _)m)間違ってたらご指摘ください。

実践報告待ってますww
ryo-ta さん 
ryo-taさんは実家で妹さんと同居でいらっしゃったんですね(;^ω^)
いや実はコレでも少し落とした方なんですよw
実際に小夜の画像検索してたらエロいのばかりでしたので
出せるギリギリで、これぐらいの探すのが大変でした(笑)

ホールの罠は孔明ですね(´・ω・`)
それ以前に地元ホールに設定5,6無いのがすでにダメな気がしますw
mogemage さん 
いやいや感化はもげさんのおかげと思われまs(ry
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!

サヤですねwスミマセン誤植ですw
てかこの画像持ってた人(多分外人)も小夜=さよ
だと思ってたのかな(;^ω^)

PS:現在「迷い猫」7話で停滞中w
この先見るべきか悩むとこですね( ´ ▽ ` ;)
禁パチ先生 さん 
先生のマイホは⑤メインですか~(*´д`*)ウラヤマシス
・・・・・これが地域格差というものか(笑)

そういえば先生も小夜たんマイスターでしたねw
スミマセン。最近はアリスたん♪ババァ!とかの印象強かったもので
うっかり忘れてました( ´ ▽ ` ;)

今度、先生直伝のブラ+のアツどころ教えてくださいねw
T さん 
満を持して打ちたかったのですが・・・
やっぱり青天井の機種は設定入ってないと怖いっすw

多分予想するに1000どころか2000オーバー嵌りを炸裂させた挙句
結局BIGでART50とかバケでART無しとかがオチでしょうw
これ自信ありますw( ´ ▽ ` ;)アハハハ・・・

PS:最初見た時、ラブプラスでやってたほうが良いでしょう。
に見えましたよ(;^ω^)
ちゃがま さん 
うぅうぅぅ.. 久々の稼動なのにビックウェーブに乗れませんでした(´;ω;`)ブワッ

ちゃがまさんや、ねじねじさんにあやかって自分も波乗りジョニーだぜぃ!
・・・とか叫びたかったのですがw念願叶わず無念ですw

ブラ+は地元に一軒も無いので、出張限定なのが辛いですね( ´ ▽ ` ;)

>次はいい感じになるようお祈りしておきます♪
いや実はちゃがまさん、これには続きあるんですw
次週出張での実践最終日をご覧くださいw( ´ ▽ ` ;)
kazwo さん 
おお!救世主(メシア)現る!(´;ω;`)ブワッ
すみませんkazwoさん!恩に着ます(>ω<)

これ出張の際に良く行くスロ専門店なのですが、残念ながら稼動全く無しです(涙)
やっぱりこの辺は地域差がありますね。

宵越し狙う際なんですがブラ+はリセットされても天井ゲーム数引き継ぐタイプでしたっけ?
2,3日稼動無いと前日、前々日の止めゲーム数わからないのでダメかも(>ω<)

それでkazwoさんにお聞きしたいのが2,3あるのですが・・・

>因みに通常時は枠上ハジ狙いがベターですかね。
>左中はテキトーでOKですし。
・・・ということは通常時は右リール打ちでいいんですか?
変則押ししても鬼武者のようにペナルティ無いのですね。

>滑って中段ベルは3択10枚+3択チェor単独転落チェor単独3択10枚or共通10枚
>単独3択10枚役は左上段付近にボナス絵柄を狙うと中段にボナス絵柄が停止します。
>高確移行のメイン役でも有るので、熱めの演出時は狙った方が良いと思います。

通常時にもART抽選は3種チェリーで行われてるんですかね?
ちなみに1/3の確立突破しないことにはARTも無しですか(´・ω・`)

>ボナス判別は右押しが良いかと
すみません、最初に狙う絵柄はどれが宜しいでしょうか(´・ω・`)

・・・・自分も長々とスミマセン。
すっかり素人丸出しですね(´・ω・`)
kazwoさんの御好意に甘えすぎてます(>ω<)

でも今回は本当にありがとうございます♪
kazwoさんのレクチャー聞いてたら俄然打つ気が起きてきました!
今回の話には続きがあるのですが、それは来週UPしますねw
サヤは今月行けたら是非実践してみたいです!
(その前にちょっと貸しが出来た機種あるので、そっちを先に打っちゃいそうですが(;^ω^))

ご迷惑かけっぱなしで恐縮すが、どうか又御教授お願いしますm(_ _)m
 
俺も最近、養分w

なので明日は5スロで6をツモってやりますわ!

朝一でツインエンジェルやぁ!
すいません!! 
>因みに通常時は枠上ハジ狙いがベターですかね。
>左中はテキトーでOKですし。

素で間違ってましたw
中押しですww
アルコール入ってないのに・・・^^;

中⇒左⇒右の順で押すと、3択以外で基本取りこぼすものはないです。

仰る通りペナは無いです。

ブラ+の子役は
3択10枚+転落3択チェの複合役
単独転落3択チェ
昇格3択チェ+1枚役
共通昇格チェ(+1枚役?)
単独3択10枚
リプ
スイカ
です

共通・3択昇格チェは「入賞した場合」その時の状態を参照してMRTかARTTに移行します。
ボナスも単独10%~共通30%ぐらいで重複していたと思います。

MRT=ミッションRTで(小型)翼手を○体倒せってやつです。
チェリーを避けて10枚役やスイカ(まれにリプ)で翼手を倒しましょう。

ボナス判別手順ですが、
お好みでよいですが私は右リール枠上か上段に青7を狙います。

上段青7=青7or何れかの昇格チェ(ほぼ1確です)
中段蒼7=青7成立及び10枚(3択or共通)(1確)
下段青7=スイカ※1
枠下青7=たぶん止まりません
下段ハジ=バケorハズレor(複合・単独3択・共通)10枚orリプ・・・ようはかなり残念目です。リプ否定で青の可能性なし。バケの可能性はあるものの・・・。

で、上記で残念な結果が出た場合、私は右枠上上に赤7を狙います。

そのまま停止=リプor上記10枚orハズレ
上段赤7=滑ってきたらスイカ否定で赤7(ベルがそろっても)
中段赤7=1確
です

中押しでハジ中下段でもいいです。
赤7が滑ってきたら1確。
中段ベルやリプなら期待感持続です。

尚、ハジ中段ビタどまった場合は停止系は昇格チェですがほぼスイカですのでご注意を。

※1=目押しが正確ならほぼスイカです。左枠上か上段にボーナス絵柄を狙ってスイカノーテンでボーナスですね。
滑りがあったらほぼバケですがw

とまあこんな感じです。
周りにはブラ+を好んで打つ人間がいないのでおのじさんにお供したいくらいですw

下見できないのはきついですねぇ。
ブラ+は設定変更でG数リセットするタイプです。
なんで、ほったらかしの店じゃないとダメですが、天井状態からスタートも狙えるんですけどね。


>ご迷惑かけっぱなしで恐縮すが、どうか又御教授お願いしますm(_ _)m

いえいえ、私はコメ専なんでブロガーさんのお役にたてるならっ!

ちなみに今はアルコール入っているので、間違ってたらみなさんご指摘お願いします^^;
 
みのりいいいいいいいいいいんんん!!!!(*´д`*)
あ、すいません取り乱しました(^q^)

結局、僕はブラ+一度も打ってないですねぇ(;´д`)
にしても小夜もエウレカとアネモネも画像がひどいwww
カズオ さん 
お互い養分乙です(;^ω^)

カズオさんPCの方は大丈夫なんですか?
現在ネットにも繋げない状態かと思ってました( ´ ▽ ` ;)
リハビリにツインでキュンキュンいわせてくださいねww
kazwo さん 
御指導の方サンクスです(つω`*)

そうか~ 中押しですね。
中押しといえば初代北斗から好きなので違和感無く打てそうですね。
スイカ取りこぼさないのもgoodです!

何となくですが哲也の打ち方とチョイ似てる気もしますね。
3択10枚に3種の揃えちゃダメなチェリーとか( ´ ▽ ` ;)
1枚役はどんなのか把握してないので、チャンス目みたいなもの
と思って差し支えないですかね?

後は翼手を突破ですね!何となく昔あったヘラクレスという機種を思い出しましたw
残すは実践あるのみです(`・ω・´)

今月こそは0ゲーム放置でも一度は打ってみたいですね(つω`*)
ありがとうございました♪
ねじねじ さん 
すみません♪ 嫁はお借りしましたぜぃ=3
ヾ(゚∀゚)ノウキャキャキャキャキャ

・・・失礼(>ω<)

代わりにねじねじさんはこっちの、みのりいいいいいいいいいいんんん!!!!
差し上げますねww
http://blog-imgs-29.fc2.com/o/n/o/onojinogame/2172c70d-s.jpg
多分ギリギリセーフかと(;^ω^)

今回はもげさんが仰るエロ(四角)そうでエロ(四角)ない
エロ(四角)な画像揃えるのに頑張りましたwww
・・・・ぶっちゃけ、意味があまり解らないですw
 
突っ込みたい点がいくつかありますが・・・、
最初の小夜画像、右のビーチクが無い!!Σ(゚д゚lll)

画像については満足です、お腹いっぱいですw
ありがとうございましt(ry

期待値がありそうな台で
是非リベンジしてください、万枚報告期待してますよ?(笑

ケースケさん 
ええ、画像についてはこれでいっぱいいっぱいですw
検索したらエロいのばかりだったので、苦労しました(;^ω^)

今のテーマはエロ(四角)そうでエロ(四角)ない
エロ(四角)な画像揃えること!・・・って未だに意味が解りません( ´ ▽ ` ;)

万枚はこんな鬼や蒼天じゃなきゃ無理ですww

あとケースケさんには3巨頭(もげさん、ryo-taさん、ねじねじさん)の
ブログをお薦めしますよ。自分のとこよりツッコミどこ満載ですw
初コメントです。 
初コメントです。よろしくお願いします。
(コメントありがとうございました。
早速、リンク貼らせていただきました。)

前から見たときに思ってましたが、
おのじさんのブログって面白いですよね^^
参考にさせていただきます^^

私もブラッド未体験者です。
皆さんのブログを見ていて、
ART1000のゲットを夢見ています。

また、遊びに来ます!!
卵猫 さん 
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。(つω`*)
しかも、以前から見て下さってたみたいで恐縮ですね(;^ω^)

うちのブログは基本的におふざけブログです。スミマセンw
読んでくださった方が少しでも( ´_ゝ`)プッ
って笑ってくだされば本望ですよ(つω`*)

あと参考にしてもらえるのは嬉しいより恥ずかしいかもww
うちのブログは界王神も○さんのブログの次に、女性にはお見せするものでは
無いと思ってますので(笑)

リンクまでしてくださったみたいで申し訳ないです( ´ ▽ ` ;)
なので自分もリンクさせてもらいますね。これからよろしくお願いしますm(_ _)m
 
いや、面白かった~!
時々挿入される得ろ画像が
色んなストックの多さを感じさせますね(笑)

ZEN NOMARE☆(笑)
笑っちゃいけないんですが・・・^^;

実は、ブラッドの天井を2回経験してますが・・・
2回共REG → 1000Gゲットしてますからね!
なんでも聞いてください!

とりあえず、1000Gとは言わず、1300Gぐらいハメないと
1000Gには突入してくれないので注意です!><。
乙 さん 
喜んでもらえれば本望ですよw
得ろ画像・・・なんですかね?やっぱり(´・ω・`)
う~ん、なるべくUPできるように得ろくないやつにしたつもり
なんですが(笑)

乙さんのブラッド天井武勇伝羨ましいですねw
自分はどうも天井直前でバケ引く体質みたいなので(;^ω^)
とりあえずブラ+もそうですが、今月スロに行けるかが微妙に
なってきました(´・ω・`)
もしかしたらブログ更新もあやぶいかも。

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング