2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●新 鬼武者&蒼天の拳● ・゜・(PД`q。)・゜・

実践 「新 鬼武者&蒼天の拳」


前々回で

画像 042_R_R  画像 070_R_R

やっぱりお初カワユス。

お初告白演出は今のとこスカなし。最強演出ですな(・∀・) 



とか言ってごめんなさい・・・





お初に「(柳生)宗矩がいいの!」

・・・と思いっきり振られました!




keion10-17s.gif

自分涙目 (´;ω;`)ブワッ



・・・・と、まぁ。

・・・・それはさて置き、実践記は以下から

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
とりあえず、お気に入りの「新鬼武者」へ


画像 045_R1  

そうしたらシマにこんな台が・・・
(天井狙うなら1000越えからみたいですが)



saki9-2.gif
これはチャ~ンス!(だじぇ)



自身一度も天井到達したこと無しなので
一度は89%の覚醒モード体験してみたい。




そうして打ちはじめること投資4k







1016ゲーム目


画像 032_R1  

あっさりバケが揃う・・・・





higurasi5-7.gif

あぁぁぁぁ~~~~~~



我ながら何てセンスがない・・・・(´;ω;`)ブワッ

もちろんフリーズ引けるわけもなく60枚終了。




ですが、その後BETで背景「夜」
すなわち、それ超高確!?

画像 037_R

このチャンス絶対モノにせねば!



画像 043_R  画像 036_R

そしたら、ど派手なカットイン降臨。

中段ベルから
蒼剣ラッシュ!!


やはりこの機種は蒼剣ラッシュがすべてですね~(*´д`*)





はい。で、結果

もちろん上乗せ無し、単発一話終了・・・・





あ~~~

期待してると疲労感半端ない・・・・





その後、新鬼&操のおかげで大分稼動が落ち着いてきた

蒼天の拳

自身、実はコレが初打ち。予備知識の無いままいざ実践。

画像 002_R 

通常時はこんな感じか・・・ふむふむ。
この辺は初代「北斗」ライクですね(´・ω・`)


投資4k

画像 011_R 

アニメ調のカットイン発生!
う~ん。コレってアツいのかな?

でも、その後。初の「死合の刻」へ!!


画像 005_R  画像 001_R

おお・・・・これが死合か!
なるほどたしかに「バトルボーナス」っぽい。
3ゲーム目にケンシロウが攻撃すれば確定も一緒なのね。



画像 003_R

うんうん。懐かしさがこみ上げてくる(*´д`*)


でも・・・



画像 012_R

次の死合まで40ゲームって長すぎ・・・

いや出玉増やすにはいいのでしょうけど
テンポが良くないっていうか・・・・

この辺はやっぱりエウレカかハードボイルドのバレットラッシュ
を思い出しました(´・ω・`)



画像 021_R   画像 032_R

次の死合で出た
ケーーーーーーーーン!!

・・・・おお、これは涙もの。
フンヌ!と立ち上がるケンシロウが涙をそそる。



画像 009_R

ちなみに解説冊子にあったように、自分は北斗ライクに
中押しで消化してました。

この出目、初代北斗でいうとこのリプレイorチェリー
・・・なんですが今回はシングルこぼし目orチェリーですか・・・

全然アツく無いのね(´・ω・`)

*追記 この時はまだ「羅針盤」狙い方法知りませんでした。



画像 016_R  画像 018_R

そしてなんか知らないけどボーナス!!って叫ばれて一瞬キョトン(´・ω・)
普通にBIGボーナス搭載にやはり違和感が・・・



画像 024_R  画像 025_R

初打ちなので、詳細はさっぱりだったのでエピソードとか始まると
これっていいことあるの?
・・・・と黙って成り行きを見守る。


画像 029_R

おお、プレミアじゃなくてもいい場面だ!
この手の場面は弱いのです、自分(*´д`*)



画像 023_R

その後、BETで死合。
う~ん、やっぱりさっきのエピソードなんか関係あったのかな?

残念ながらこれは単発終了。



画像 028_R


結果464枚奪取。
総投資8kなので+1000(&お菓子)で逃げました。

う~ん、蒼天悪くは無かったけど、もう当分死合はいいかな(´・ω・`)
クロスカウンターの人よりは全然いいと思うのですが・・・

やっぱりバトルボーナス再現は難しいですね( ´ ▽ ` ;)


お疲れ様でした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
実践お疲れ様ですー。
ぁー唯ちゃんは可愛いナー(´∀`*)

天井狙いであと少しのところでバケ確定場面が出ると、
「嘘だっ!!」と某ナタ少女のように叫びたくなりますよねw
わかりまs(ry

蒼天の拳は・・・、鬼浜のようにヒキ次第でどうとでもなる機種と思っております。
ヒキ次第では天国にも地獄にもなる機種なので2度と打つことは無いと思います(´・ω・`)
鬼武者にしても蒼天にしても美味しい演出ばかりですねww

つ ポチ

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
俺、死合いのトキ、払い出し0枚だったことありますよw

最近のボーナスは辛いな~。。。
 
ちょw
クロスカウンターなめちゃいかんですよ。
蒼天なんて継続率のないただの自転車操業。
継続率のドラマがない蒼天なんて蒼天なんて…(´・ω・`)
 
多分ですね・・・今回のおのじさん、結構鬼引きの部類だと思うのですw

蒼天は死合で負債を軽減しながら天授を待つ台ですからw
天授に行かないとまともに連しませんからね~。
しかし、その天授も結構あっさり終わります。

つまり勝て(ry

かと思えば50連とかしてる台もあったりと解析出るまでは謎が多いですよね。

てか、おにゃのこがかわいいですねw
 
ちわ~っ。
バトルボーナスには出玉の軽快感をやっぱり望みますよね。

バトボまでのハードルの高さと、エウレカチックのセットタイプARTな所がどうも好きになれない己です。

そういう意味では鬼武者はいい出来かもしれませんね。

昨日のコメで稲妻シュートを打つ予定でしたが、ジョーを打ってしまいまして未だ鬼武者バージンです♪
ケースケさん 
どうもです(つω`*)

>天井狙いであと少しのところでバケ確定場面が出ると、
>「嘘だっ!!」と某ナタ少女のように叫びたくなりますよねw

わかってくれましたかw
何度これで、雛見沢症候群に陥りかけたことか(>ω<)
まだ1300台でバケ出なかっただけマシなんでしょうかね(笑)

蒼天は・・・う~ん。やっぱり天授がこないと伸びなさそう
ですね( ´ ▽ ` ;)
なので勝つためには天授必要。だけど天授って滅多に出ない。
つまりは自分養分乙となるわけd(ry

・・・しばし蒼天は封印しても問題なさそうです(;^ω^)

次は茜のセーラー服見れるように頑張りますね♪
 
最近は設定掴んでも余裕で負けますw
蒼天も蒼剣も荒すぎ(´Д`)アラヤダ

期待しちゃダメです!
期待するならまだパチンコのがいいという現状(´Д`)ハァ


(´Д`)ヤダヤダ
内緒コメ さん 
ありがとうございます。そう言ってくださるとありがたいです。

極論ですが、自分は例え犯罪者でも参考になる話であれば
耳を傾けるのですが・・・今回はちょっとでした(>ω<)
どうも失敗な思いが先行するんですよね。

なので、これに関しては自分の考えの根本。人それぞれで
いいかなと思います。
わざわざすまなかったですね朋友。
カズオ さん 
自分もコーラリアンでマイナスになった経験ありですw
表示は0枚なのに実際はマイナス20枚くらい・・・

最近のARTは辛いですね~


てか純増し1ゲーム1.6枚くらいないと減る感じして怖いっすw
T さん 
すみません( ´ ▽ ` ;)
Tさんはクロスカウンター職人でしたね(;^ω^)

蒼天はやはり継続には夢なさそうですね(´・ω・`)
自転車操業ですか!今回で何となく実感しましたよw


2027タイプで作れなかったのかと思うと残念ですね(´;ω;`)

ああ、やっぱり北斗は初代が偉大過ぎた・・・
kazwo さん 
分からないことだらけだったのでkazwoさんが
来て下さると助かります( ´ ▽ ` ;)

>結構鬼引きの部類だと思う
そうだったんですね(´∀`)
いやはや、オカルトでゴメンですが、スロは知らないで打つと
鬼引きが発動するんじゃないかと思いますねw

内部を知り尽くしてると、この演出は高確確定だから何か引け~~
・・・ああ、引けないまま低確に落ちちゃった(´;ω;`)ブワッ
・・・みたいなこと幾度と経験しましたよ(笑)

仰る通り死合は現状維持に毛が生えたくらいだったので
あっという間に飲まれそうですねw
天授待ちか~(´・ω・`)カナリキツソウデス
ちなみに天授って、あの黒い1/8192以外からだと何から入るんでしたっけ?
すみません・・・ホント勉強不足です。

あと、おにゃのこは拾いものなので持っててもらっていいですよ~

ちゃがま さん 
こんばんは。
やっぱり、ちゃがまさんもそう思いましたか~

今回でその意味、重々分かった気がしますw
死合まで40ゲームは長かったですよ(´・ω・)y-~~~

やはり今後は鬼武者に期待ですね♪
ちゃがまさんも一度、鬼武者お試しあれ(つω`*)
ryo-ta さん 
お疲れ様です(´・ω・`)

期待しちゃダメです!・・・うーん
最近のryo-taさんの現状を物語るかのような一言ですね。
重々肝に命じておきます(`・ω・´)

あと鬼武者あたりからは、もう遊べる5号機では無くなって
ると思いますよ。
なので投資上限も設けてぼちぼちやることにしますねw

PS:今度ゴーダンナー見てみますw
 
けいおん、咲、ひぐらし・・・
ナイスなぐらい僕のツボを抑えてますねw

蒼天初打ちお疲れ様です( ^ω^)
やっぱり初代北斗を楽しんでた方々にとっては蒼天は認められないみたいですねw

次回は鬼武者の89%ループ期待しています(・∀・)
 
お初の揺れ具合が…って僕はこんなキャラじゃないですからねっヽ(`Д´)ノ

蒼天は打ってみたいんですが、6の割が108%とか噂されてるんでもう少し様子見してみます(´・ω・`)
ねじねじ さん 
とりあえず見たアニメを羅列してみましたw
咲、ひぐらしは面白かったですね~
けいおんは第一期は好きでした♪第二期は・・・( ´ ▽ ` ;)
正直、自分的に微妙です(;^ω^)

次見るのはゴーダンナーですかね(笑)

蒼天はコメでもらいましたが、まさに自転車操業ですねw
連を伸ばしたかったらART自力で貯めろ!・・・って
これなんてエウレカですか(´・ω・)y-~~~

あとエウレカのフリーズはもう半分あきらめモードですが
鬼武者は89%引けるまで打ち続けますよ(´∀`)
ありがとうございます。
mogemage さん 
ええ、わかっておりますw
mogemageさんのストライクは二次元のょぅι゛ょですよね
ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!ですねw

自分の中では界王神様の地位は当分安泰なのではとか思ったり
思わなかった(ry
これからも更なる高みを目指してくださいね(笑)

あと蒼天は天授引かないと、どうにもいかないスペックなようで( ´ ▽ ` ;)
mogemageさんのゴッドハンドに期待してますよ♪
 
どっかの変態さんみたいに、
『朝一1000ハマり→鬼ボーナス』
コレよりはましかとwww

操チョイ打ちして、蒼天がまだましな台だと思いましたw
禁パチ先生 さん 
先生、最近では嵌るべきとこで、きっちり嵌れるのは
すばらしい才能なんじゃないかと真面目に思えてきてますよ(;^ω^)

変態w・・・最近なんかこの言葉が定着しつつある気がしますね(笑)
いやいや、ホントの彼は変態じゃないとは思ってますよ( ´_ゝ`)

あと操、なんか評判は宜しくないですね。
一度打ってみたいのですが最近ホント時間取れないです・・・orz

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング