2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピア ●めざせ!ドキドキ島●

ああ 「めざせ!ドキドキ島」



p3337_1.jpg
AタイプーST

ドキドキ島に集まった
コミカルな動物達が競う
「ドキドキレース」

これにカンガルー以外が勝利すれば
ボーナス確定という分かりやすさと
連荘ゾーンの「そわそわタイム」
本機の醍醐味。



Ⓒฺ(ゴールド)オリンピア




すみません。この機種
実は当時管理人が他機種の狙い台を
取れなかった際によく打ってた機種です( ´ ▽ ` ;)


レースまでのRTプレイ数や連荘率が目で分かる、
ある意味斬新な機種でしたね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
ドキドキ島BGM (25:00頃)動画見れない方ごめんなさい





Screenshot_10_20100314093455.png 

めざせドキドキ島

この島で開催されるドキドキレースに参加すべく
主人公プー太が島にたどり着くことがメイン。



通常画面

Screenshot_6_20100314093455.png 

台、右側にある液晶でレースまでのゲーム数を示してます



Screenshot_2_R_20100314093456.png  Screenshot_1_R_20100314093355.png 

この機種、通常時はぶっちゃけ退屈(延々RT消化)でしたね。
とにかくRT消化しないことにはボーナスも無いので



Screenshot_3_20100314093456.png 

なのでRT短縮をさせるために、通常時はとにかく
「おまけ看板」絵柄揃える事がメイン。


これが残念ながら、非常に眠くなる作業でしたよ。(´・ω・`)



そして肝心の「ドキドキレース」へ

Screenshot_4_20100314093456.png 

このドキドキレースはハズレと書かれた「カンガルー」以外
動物が勝利すれば良いというもの。



04_20100314093356.jpg 

尚、オッズはこのようになっており、大穴のほうに
行けば行くほど連チャンするようになってました。


アア 主人公の「プー太」が勝っても単発ってどうなの?


動画




hasirepanfan.jpg  dokidokipanda.jpg 

もし間違ってパンダが勝利すれば大連チャンも夢ではない!
このようにレースには夢があっていいですね


アア でも、ほとんどカンガルーが勝っちゃうけどね !


動画





【ドキドキレース】



buta21_R.png 

いっせいにスタート。この辺はまだ序盤


buta11_R.png  

そして、この水泳からレース展開が変わってくる
基本はハズレのカンガルーがぴったりマークですが


buta13_R.png   buta12_R.png

このようにカンガルーが大きく離されたり
また途中で溺れれば大チャンス!!


この機種はとにかく
カンガルーが天敵です!


Screenshot_191.png

ひ、ひどぃ!!




ポッケに入ってる子供使ってまでも勝利に固執する
憎きカンガルー!!

何度こいつに敗北したことか・・・・



アア この機種やってると、オーストラリアが嫌いになれます




Screenshot_5_R_20100314093456.png 
そしてこれが「そわそわタイム」
ぷー太が夢見た光景が現実に。

これが実質の連荘ですね。
出来ることなら、
ずっと夢でいさせてください。









*追記
ちなみにこちらが勝利確定のわくわくレース。(ちゃがまさんサンクス♪)

buta10.jpg  buta11.jpg

恋人プー子に見送られいざドキドキ島へ
タイタ○ックしてるのは生暖かい目で見てあげましょう(´・ω・`)




この機種はとにかくレース待ちがメイン。
それ以外はいきなりリーチ目!
・・・・とかは絶対無かったのが残念なとこですね。


新たな試みということでは評価ですが
それ以外では(ry も少しカンガルーの強さ、
何とかして欲しかったです。(´・ω・`)



お疲れさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
おおーこの台よく打ちましたが本当に特筆すること無いですw
もう前兆も何も無いですからねw



6しか打ったこと無いのでソワソワで結構当たりましたが6でも余裕で嵌りますよね。

ジラフィーから連チャンモード確定でしたっけ?
もう覚えてないや><

 
お疲れさまです☆


ドキドキ島、何度か打ったことはありますが豚しか勝ったことがなく…で、豚は即転落しますしw

カンガルはいかつい顔でメスなのは驚きですw


この会社で黄金神ってやつも斬新だったような…
通常からもATぶちこめるやつです☆
 
ゲーセンは一度打ったっきりの台ですww

RTと聞くと5号機から打ち始めた自分にとっては違和感バリバリです(笑
リプレイが揃わないRTなんて脅威ですy(ry

ドキドキしないドキドキ島(笑)
ドキドキ☆ 
もうね、
カンガルー溺れても豚しか勝たないしたまにペンギン勝っても単発ばっかり。
何このデキレース?
だいたいドキドキ島まで150Km~って遠すぎなんじゃあ~


初打ちが天井なTさんでした。
キリンさんが好きです。でも象さんはもっと好きです。

パンダさんは神です♪
 
は、初めて見ました!
ドキドキしないドキドキ島w

コメントありがとうございました!
お陰さまで風邪は治りました!
・・・たぶん!
 
勝っても豚かペンギンどまりでしたわww

一回だけキリンを見たことがあるかなw

もう遠い記憶過ぎて思い出せんwwww
 
有りましたけど打ったことありませんw

通常時が無理って言われてたのでねぇ。
レース中は結構面白いんでしょうけどねw


蒼天ですが、天授へは一枚役からと中チェの1部だったと思います。

中チェは3種類有りまして、その内のレアフラグですね。
あと死合20連以上?から天授に昇格するみたいです。

全部ウン千分の1なんで合算して気持ちを楽にしてから打ちに行くことをお勧めしますw
 
これオリンピアのHPでよく打ってましたw
しかしまぁ主人公が豚って…
ryo-ta さん 
>この台よく打ちました
すばらしいwさすがはryo-taさん。
自分的にはこの機種って結構マイナーかと思ってたんですが
結構皆さん打ってたようで( ´ ▽ ` ;)

でも前兆や、いきなり確定!ドッカーン!!
・・・みたいなサプライズは絶対に無かったのが残念仕様でしたね。
⑥は打ったことなしですがソワソワが連するんでしたっけ?
うーん、自分的にはとにかくカンガルーに負けすぎて
カンガルーステーキとか一度食ってやろうかとか思ってた気が・・・

もう覚えてないや>< (笑)
あにまーる さん 
お疲れ様~☆

そうそう、とにかくカンガルーに負けまくりでストレス貯まりまくりw
やっと勝っても豚かペンギン・・・それ即ち単発濃厚(´・ω・`)
ってどんだけ出来レースだよ!って叫んでましたね(笑)
もうココまで来るとメスだろうが許せないですw

黄金神。これは究極の眠くなる仕様機種でしたね。
機会あったら何らかの形で記事にしたいと思ってますよ(;^ω^)


ケースケさん 
ケースケさんが打たれた数少ない4号機機種の一つでしたかw

たしかに5号機から始められると、揃わないRTって何それ?
・・・ってなりますね(;^ω^)
まあ5号機の規制でリプレイは必ず揃うのが条件となったので
昔のようにボーナスST&前兆を出来なくしたんですね(>ω<)

>ドキドキしないドキドキ島(笑)
ワロタwwwうん、たしかにヾ(゚∀゚)ノ
自分的にはイライラ島でいいです( ´ ▽ ` ;)
T さん 
ドキドキ☆
題名で笑った( ´_ゝ`)プッ

今回Tさんの気持ちとほぼ100%シンクロしてますよ(笑)
ほんとカンガルー強すぎだし、途中で溺れても最後は
豚かペンギンで単発ばっかり・・・
もうやだ、この出来レース( ´ ▽ ` ;)

途中でカンガルーがいなくなってボーナス確定した時は
必死でキリン頑張れ!象・頑張れ!豚は氏ね!とか
応援してましたw
一回だけパンダが食い込んできた時は灼熱モノでしたよ!
・・・まあ最後は結局ブタでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。

これの天井って負けレース10回目でしたっけ?
もう、この辺忘れてます(;^ω^)

ちなみにTさんキリン、象でゴール経験ありですか?
自分は残念ながら無し、パンダはほんと神です♪
どうやら自分はブタ、ペンギンに非常に愛されてたようですね(笑)
乙 さん 
風邪完治されたようで良かったです♪

自分も子供の看病しててうつされるの多々ありますので
人ごとと思えないですよ。
お互い健康でいきましょうね(´∀`)

乙さんはドキドキやられたことなかったんですねw
ほんとドキドキするのはレース最後の直線だけですので
ほんの少しだけドキドキ味わえますよ(笑)
カズオ さん 
そうそうこの出来レースでは
ブタかペンギンしか勝っちゃいけないように
なってるんですよw

何回も打って、勝ったのこの二頭(?)だけなので
間違いないですねw

ドラゴンボールで言ったら、最終巻の方のミスターサタンを
勝たせなきゃいけない天下一武道会と同じですよ(笑)
kazwo さん 
kazwoさん打たれなくて正解だったかもw

レース中で面白いのは途中でカンガルーが溺れたときだけでしたよ
それ以外は必ずカンガルーが最後の直線にいて勝利をかっさらう
出来レースだったので(笑)

もうね、最後までカンガルーがいるともうすでに終わったって感じでしたよ。
番長でいうとこのチャッピー敗北⇒特訓⇒チャッピー椅子取り
と同じくらい絶望コースというか( ´ ▽ ` ;)
あと全然萌え要素も無かったですしねw

蒼天の情報ありがとうございます。
そうか~一枚役と中チェの一部ですか。って確立どんだけw
勝つためには天授が必要で、その為にはウン千分の1の確立
を突破しなきゃならないって・・・
なんか勝てるビジョンが全く浮かばないですね(´・ω・`)

最近はkazwoさんのお話聞いてて、ブラ+がものすごくやりたくなりましたよ。
ですが近隣に設置店一軒も無しなのが辛いです( ´ ▽ ` ;)

今は評判よろしくない操より小夜と戯れたいですねw
その前にART突入条件とか打ち方等、完全に素人なんで
今度時間あれば、御教授お願いしたいですm(_ _)m
mogemage さん 
そうなんですか♪
今はHPでも配信されてるんですね(´∀`)

まぁブタが主人公なのは・・・
これが逆に守ってあげたい仕様の2次元ょぅι゛ょとかだったら
人気出たのかなwwヾ(゚∀゚)ノ
「だめ・・・もう走れないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。 」
mogeさん助けてー・・・みたいなw

いや、やっぱないですね(笑)
 
こんちわ!

イカダじゃなくて船に乗って出発するわくわくレースだと連チャンに期待できましたね~。
(途中タイタニックのまねしてたし)
イカダにのって島に到着するときのホンワカな音楽が大好きでした^^

これの6はすごい出るから、一度打ってみたかったです。
 
いやいやいやw
萌えない台でも打ちますよwww

てか当時は萌えなんてジャンルが無かったですね。
エロは(ry

ブラ+も萌えジャンルではない・・・はずですし。

ブラ+打たれるときはどうぞ仰ってください。
役に立たないけど個人的に熱いポイントをご案内しますw

実践上ですが、基本的な打ち方も(多分)合っている思うので遠慮無くどうぞ。
ちゃがま さん 
こんばんは♪

言われて思い出しました( ´ ▽ ` ;)
そう言えばこんな嬉しい出来レースもあったんでしたっけ
なので記事にも追加しちゃいましたよ♪

・・・・タイタニック?
一人でやると哀愁漂ってる気が・・・( ´_ゝ`)プッ

あと一度も⑥経験なしだったので、どれだけ出るか自分も
見てみたかったですね( ´ ▽ ` ;)
kazwo さん 
そういえば、この頃から萌えスロ先駆けの「スーパーブラックジャック」
登場したんでした(;^ω^)
当時、萌えキャラってあまりいなかったでしたっけ?
自分も萌えキャラの記事作ってましたが・・・
http://onojinogame.blog84.fc2.com/blog-entry-106.html

う~ん、この時代はキャラより美リーチ目に萌えてました(笑)
唯一萌えてたキャラは、この頃だとファイヤードリフトの
クリスですかね(;^ω^)
( ゚∀゚)o彡°おっ○い!おっ○い!

ブラ+の件ありがとうございます♪
いや心強い(*´д`*)

今週&来週は打ちに行けないかもしれませんが・・・
月末には一度プチ出張に行きますので、その際に打ちたいです。
その時はどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
自分も 
何度か打ちました。
でもレース以外絶対に(完全ハズレはありましたっけ?)当たらないRTを消化する事に耐えられず、封印機種にしてしまったクチです(^^;)

たまにカンガルーに勝ってもブタとかペンギンばっかりだった記憶しかございませんw
ちなみに銭形の記事で登場した友人、将軍様にしこたまやられて残った5000円でこいつを打ったところ、最初で最後のレースでパンダが勝って10万負けをトントンまで復活させたそうな…

かわちゃん さん 
かわちゃんさんは、この機種は肌に合わなかったようでw
でも分かります。当たりそうも無いレースの為に延々RT消化する虚しさw
1レースで大体5k使うとしたら競馬の方がまだ当たる気もしますね(笑)

自分もブタ、ペンギン以上は無かったですよw
かわちゃんさんの友人さんはホント、パチスロの神に愛されて
ますね(;^ω^)
初レースでパンダって・・・ありえなすぎですwww
確かに 
競馬の方が当たりそうですw
ちなみに「止め時はレース終了時」も敬遠してた理由です。
レース最終G間近に限ってメダルがなくなって1k追加→仕方なくなくなるまで回すとそんな時に限って短縮図柄揃う→止めるに止められなくなって次のレースまでの最強コンボ数回喰らったら普段温厚な自分も台パンしたくなりましたw(もちろんグッとこらえて立ち去りましたが…)
 
ワクワクの追加、ありがとうです^^

己の最高はゾーランまででしたね~。
一度パンファン勝利を拝みたかったです♪

ちなみにこいつの6は、万枚を望める機種でしたよ。
レース勝利の安定感が違ったようです。
データしかみてないけどボーナス回数がすざましかったです。
場所お借りします^^ 
>ちゃがまさん
先日は「チャンバ」の件でご丁寧にどうもでした。
単に書き込み見て、そういえば何なんだ?と思ったら気持ち悪くて眠れなくなってしまったので(誇張しすぎw)調べてみただけです(^^;)

それとちゃがまさん、象が勝つだけましですよ~
自分が打ってた台が低設定ばっかりだっただけかと思われますが、カバ以上が勝つビジョン、全く見えなかったですからw

かわちゃん さん、ちゃがまさん 
>>かわちゃんさん
分かる分かるw自分もそのパターン何度かありましたよ( ´ ▽ ` ;)

止めたい解きに限っておまけ絵柄って揃いますもんねw
結局、次レースに参加してカンガルーに勝利をかっさらわれる
んですよね( ´ ▽ ` ;)

温厚なかわちゃんさんがグーパンチされるほどとは・・・
この機種、ある意味いやらしい出来だったのかも(笑)


>>ちゃがまさん

自分もかわちゃんさんと同じく象が勝つだけ良しですよ~(*´д`*)
パンダに至っては伝説通り越して、お祭とかに出てる
夜店のくじ引きの一等くらい無いものと思ってましたw

安定して勝利し、万枚狙える⑥も見てみたかったですが
ある意味こちらも同じくらい無いものだったかもですね( ´ ▽ ` ;)
これは神台 
まさかドキドキ島が紹介されるとはwww
最強にすきですwこの台!!

ペンギンなどのそわそわタイムはマジでそわそわww
オイラの人生でもTOPレベルに好きな台なんですw
が~ さん 
が~さんキターーーーー!

まさか、が~さんが来てくれるとはwww
自分がドキドキしてます!!(笑)

が~さん、ドキドキ島そんなに好きだったんですね(´∀`)
ペンギンのそわそわって初耳です。自分はいつもブタがそわそわしてたのでw
これの設定⑥に間違って座ってバカ勝ちでもしてたら、
自分も最強に好きになってたかもです( ´ ▽ ` ;)


逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング